みーちゃん お茶タイム(^^*)

ちょっくら バタバタしております。
訪問もコメント返信も なかなかできません~ごめんなさい~~~。



6月6日のみーちゃんたろうさん・・・・。
まだ大分前の写真を アップしてるね^^;



フムフム美味しそうね・・・by-みーちゃん


DSCN0174_convert_20130719214918.jpg



DSCN0175_convert_20130719214930.jpg

すぽっとな~♪



DSCN0176_convert_20130719214938.jpg


ええと・・・・みーちゃんさん?


DSCN0177_convert_20130719214949.jpg

おお~~~い!!!




[広告] VPS


みーちゃんは 氷が好きみたいです^^;
さっきも キムノブさんが 赤紫蘇ジュースに氷を入れてたら 手を突っ込んで
ちょいちょいしていました~^^;

動画は 6月13日の様子です~

もう 既に1.7キロくらい 今週の時点である みーちゃん・・・動画は まだ1.2キロぐらいのころです・・・・・(亀の歩みのごとくの アップですな・・・・)


みーちゃん・・・毎日 わやくそしてくれています(--;
でも 可愛いから・・・可愛いから・・・(涙)


あ・・・明日明後日は・・・毎年 恒例のキムノブさん勤務先ノルマの鰻の配達です~~
明日は 朝~2時まで 私 パートに出てから 配達~明後日は 朝から休みで 配達・・・

ヨレヨレのヨロヨロになる予定です。頑張ります~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みーちゃん まだまだ小さいからカップにすっぽり入っちゃえるのね。
氷ちゃいちゃいのみーちゃん めっちゃ可愛いです。
うちはこういうの全然遊んでくれないので新鮮だぁ。
「わやくそ」ってむちゃくちゃって意味でいいのかな?
 
ウナギの配達お疲れ様です。
旦那様のノルマ達成に向け、こんなに協力してくれる奥さんはいないよ。
花あじさいさん、妻の鑑だね。
全部終わったら、とにかくゆっくりニャンズと過ごしてね。

No title

お顔を突っ込んで、可愛いお手手で踏ん張ってる〜
可愛い〜〜〜
氷は冷たいし面白そうに見えるんでしょうね。
取れなかったら花アジサイさんの足に八つ当たり?!
早く落ち着いて欲しい、でもこのままでいて欲しいですよね(笑)

No title

うん、かわいいと、ついつい許してしまいますよね。
そして平然とテーブルの上に乗っていますね、みーちゃん。。。
すでに合法化されたのかな・・・?(笑)
キムノブチェアーもキレイに張りなおされて・・・壊され待ちですね~。
カモーンB神様~♪

No title

みーちゃん、やっぱりかわいい~~
いつみてもかわいい~
こんなんだったら、悪さしようが、氷を取られようがもう~許しちゃう!

土用のうなぎなんですね!
まず、元気をつけるために、キムノブさんも花あじさいさんもウナギを食べないとね=

ウナギパワーで乗り越えてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みーちゃん、牛乳をゴクゴクいってるのかと思ったら
氷ちょいちょいだったのね
そしてガブガブw
仔猫のツメ、牙は細くて鋭いから痛いんですよね
懐かしい (萌´Д`;)ハァハァ

もう、乳歯抜けちゃったかな?
我が家は何本かゲットして、取ってありますよ〜♪
ちっちゃい牙がたまりまふぇん 

No title

恒例の土用の丑の大忙しですね。お疲れ様です。

みーちゃん、氷が好きなんだ(^^)カラカラ音がするし、気になるのかな?そう考えると、うちのみーちゃんは随分おねいちゃま。1年くらいの違いは大きいですね~。

足の先が白くてかわいいんだから~(*^_^*)

No title

土用の苦行の日なのか・・・
冬場のクリスマスケーキの方が楽?かしら
頑張って乗り切ろう♪
夕食はうなぎでしょ?(^▽^;)

みーちゃん
お腹治るといいね♪
前に居た子は急性腸炎で大変だったのよ。


No title

動画最後の「いてえ・・いていていて」がおもろくて・・(^^;)
何回も観ちゃいましたw
みーちゃん、日に日に大きくなってるでしょうねえ〜。

No title

鰻…?あ!丑の日かー!!
えっと、うちにはせいろ蒸し出来たてで配達お願いします♥
配達たいへんでしゅなー。
ヨレヨレヨロヨロになったらみーちゃんに充電してもらってくだしゃい。

氷がとれないから腹いせにつちふまずガブリ攻撃?
かなり痛そうだけどかわいーいi-237

こんにちは。

今年も来たね、土用の日。
今年はみーちゃんも居るし頑張ってね。、

No title

わやくそ?(笑)
いたずらのこと?

花あじさいさん忙しくしているね
そんななかコメントではげましてくれてありがとうね
みーたんお顔すっぽりだね、そのマグ(´∀`)
氷好きなのね~
ぴんちゃは舐めないけど、氷サッカーするのが好きだよ
廊下びっしょびしょにしてさ・・・みーたんはマネしちゃだめよ。

No title

みーちゃん、頭スッポリ入るのね~(〃ω〃)
まだまだチッコイのぉ♪
氷!
うちのミィもよくやってたよ(^^)
テーブルの上、ビチョビチョにしてくれましたね~
ウナギの配達、お疲れ様ッス!
ウナギ・・・ ふうちゃん食べたがってるかもね(^_-)-☆

No title

おはようございま~す。。
ウナギの配達は無事に終わりましたか??
お疲れ様でした~^^

コップにすっぽり頭が入っちゃうくらい小さくて可愛い~♪
どんな悪戯をされても
カミカミされても、これでは許しちゃいますよね^o^

No title

みーちゃん、はまった~!(笑)
なんか、お約束な感じでお顔つっこんんでくれて、
こちらの来たい通りにはまってくれて、
みーちゃん最高ねえ♪
氷は結構猫さんが喜ぶアイテムですよねえ。
花あじさいさんファイト~!
夏バテしないように、食べて食べて働くんですよ!

No title

茶とらんマグカップにすっぽり笑
お転婆ぶりを発揮してますね~♪
もう1.7kgかぁ☆naniと同じだ~
あっというまに大きくなりますね(^^)
遅れてもいいから子ニャンコ画像、いっぱいup希望!(^^)!

うりさんへ

みーちゃん ちょっと 大きくなった今も
入れるって信じていろんなとこに入り込んで
困っています(笑)

「わやくそ~」そうそう 無茶苦茶ってな感じ?ニュアンスが
微妙ですが~^^;

鰻の配達~今年も無事済みました~
さすがに2日で 270キロドライブしたので
かなり 疲れています^^;

mogu07 さんへ

みーちゃん 氷大好きで^^
よく手突っ込まれます(--;
足はねえ~ よく噛まれます(笑)
ベッドで 寝ててもガジガジ噛まれて困っていますよ~^^;

いえ まだ当分落ち着きそうにないです・・・・(^^;

かうとてさんへ

カモーンB神様~♪

・・・この言い方は 友情も労わりも感じられないんですけど・・・・
ひどいです(涙)

ソファは 張り替えたわけではなく この椅子は 他に使ってないものがあって
クッションのところだけ 古いけど 使ってなかったのを 置き換えただけなんです。

うちの食卓は 猫様お立ち台として 公認されています。

ムクムクさんへ

はい^^;
可愛いもんだから つい・・・許しております^^;
困ったもんですね(笑)

毎年 土用の丑の鰻の配達と クリスマスの注文の
配達で ヨロヨロになっています。
ボーナスとか昇給とか 全く関係ないですから・・・・(涙)

No title

おー、お顔がすっぽり入っとる!!(笑)
かわいい盛りやね~~~~(≧∇≦)

嗚呼またもウナギのシーズン・・・。
お疲れ様です~~~~~(>_<)


ミミココさんへ

あはは~牛乳が入ってたら 執拗に攻撃してきますよ(笑)
飲ませませんが~^^;

そうなんです!!仔猫の爪もキバも痛い!!
でも むちゃくちゃ手加減なし!!(爆)

嗚呼!我が家は 乳歯が ゲットできないんです・・・・
みーちゃんこそは~って 思ってますけど・・ゲット
できるかな???

あにももさんへ

無事に 鰻の配達が終わりました(^0^)

みーちゃん 氷大好きですね~^^カラカラ動くのが
楽しいみたいです♪
あにももさんちの みーちゃんは うちのみーちゃんに
比べると ホント 落ち着いていますね。

うふふ~白足袋はいてる姿 たまらないですね~^^






元気猫さんへ

無事~土用の丑の日が 終わりました(^^;
2日で 配達で270キロ走りました・・・。

冬場の配達は、雪や凍結が気になるんで 夏の方が
気が楽ですが~暑くてヘトヘトです^^;

もち 夕飯は鰻でしたぁ♪

みーちゃん お腹?いや みーちゃんは お腹大丈夫ですよ
私 なんか 間違いやすいこと 書いてますかね??(見て見よう・・・・)

まさぽんさんへ

>はい^^;いてえいてえ・・・

って・・・毎日言っていますよ(笑)
齧る齧る・・・。だいぶん 落ち着きましたけどね(^^*)

みーちゃん別嬪さんになっていますよ(親バカ~♪)

あーにゃんさんへ

はい^^; 毎年毎年 丑の日とクリスマスの配達・・・
旦那の給料にもなんにも関係ないのに(涙)

配達で2日で270キロも走りましたよ(もち 軽です)
ヘトヘト・・・。

仔猫の牙って 細いから痛いね~^^;
毎日 がぶばぐされてるけど めんこいから許しちゃう♪

クリちゃんへ

こんにちは^^
今年も 無事に 鰻の配達終わったよ~^^
2日で 270キロも走ってた・・・。

みーちゃん いるし頑張んないとね!

いくぱんさんへ

わやくそ~やっぱ方言?(笑)
わやって滅茶苦茶?かなあ~^^;
でも なんか ニュアンス伝わる?はちゃめちゃなんだ・・・みーちゃん^^;

ぴんちゃん・・・氷で廊下サッカー^^;それ・・それは嫌~(笑)
みーちゃんも やりかねん(--;
気をつけよう・・。

ニャーヨさんへ

みーちゃん お約束でしてくれました(笑)
まだまだ やっていますよ~^^

ミィさんも 氷で遊んでたんだ!
これねえ・・・・びちゃびちゃになるよねえ(^^;

今年は ふうちゃんの代わりに 白焼きを みーちゃんが
ふがふが食べました♪

のん福レオのお母さんさまへ

> はい^^ 無事に終わりました!
2日で 270キロ走破いたしました!!

コップに頭突っ込むのも 今のうちですもんね~
噛み噛みは、さすがに 子猫の牙は 痛い!細いから・・・。
でも 可愛いから いいのです♪

sallyさんへ

>みーちゃん お約束の頭すっぽり
してくれました(^-^)v

期待通りです(笑)

氷 どこのブログでも 結構人気ですよね~んで
びちょびちょになる^^;

夏ばては大丈夫!なんで 夏痩せしないかな・・・・(夏痩せした経験なし!)

ぴょここさんへ

みーちゃん よくマグカップに頭突っ込んでいますよ^^
突っ込めるのも 今のうちですよね(笑)

naniちゃん 1.7キロかぁ・・・こりゃ すぐ追い抜きますね~あっと
言うまだ~
子ニャンコ画像 頑張って アップしましゅ!!”

しまぺんぎんさんへ

毎日 可愛い可愛い!と言って 過ごしていますよ^^
みーちゃん ますます 別嬪さんになっています(親バカ~)

鰻の配達 無事に終わりました。
2日で270キロ走りました・・・さすがに 疲れました^^;
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん