ゲリラ便!!! しま汁キッカー!!

*26日 朝 追記~だいぶん元気です^^; 仕事も行っています~今から出勤して
仕事済んだら また点滴行って来ます~ 復活まで もう少し・・・・。
とりあえず・・・生きています^^;
by-花あじさい



*21日追記:ええとね^^;19日の夜から急に高熱でまして^^;
ワタクシ・・・ダウン~仕事休めないので(シフトなんで 急に・・・ってかなり難しい・・・)
20日も出勤して 病院(早番だったんで)・・・本日も病院行って 出勤(遅番だったんで;;;)
お薬で熱は下がって なんとかなっています^^;


血液検査の結果 白血球の数値が やばいんだそうで^^;(通常より高かった・・・)
点滴と抗生剤と・・・お腹もちょっと いたいたで・・・もうゼッ不調~^^;
コメント返信 当分お待ちくださいね。皆様 ご自愛くだされませ・・・・・。


お盆が 過ぎ去ろうとしております^^;
繁忙期の職場~忙しかったですが・・・ 昼間が 暑すぎて お客様は 朝と夕方に集中・・・・

ひたすら お供えアレンジを生ける毎日だったような^^;

今年は 「初盆」のお供えアレンジを たくさん生けました。
猫ちゃんの初盆のお供えアレンジも生けました。

いつも 来てくださる お客様で フェレットちゃんの お供えアレンジも生けた~
このお客様は 行ってる動物病院が一緒なので よく 飼ってた 歴代のフェレットちゃんの
お供えを いつも 買いに来てくださいます(^^)

キムノブさんも 職場が お盆で忙しいスーパーで ヨレヨレになっています^^;



さて~^^ 7月も半ばの ひと月以上前のお話でございます。

ちょっと 忙しくしてて しまねこさんちの「しま汁キッカー祭り」に
乗り遅れて 今年のしま汁キッカーの募集締め切ってた・・・って 思ってたら~


にゃんと! しまねこさんから、ゲリラ便(笑)なるものが 届きました!!
ひゃっほ~!!


DSCN1638_convert_20130817204742.jpg

封筒を開ける前から
「これ ワシのね!」な態度の辰之助さん(^^;

DSCN1639_convert_20130817204751.jpg

みーちゃんは おませさんなのね(^^*)
既に 反応しまくりんこ♪



DSCN1646_convert_20130817212928.jpg


DSCN1643_convert_20130817204715.jpg


それでは 動画4連発!!
3連発!!

[広告] VPS



*・・・2つ目の動画・・・さっき見てたら・・風呂上りの 裸のおっさんが 写りこんでたので
削除しました(笑^^;)
辰さんが ステキに 酔っ払ってたんですけど・・・ごめんなさい(--;8月18日朝・・・6時40分・・・・。夏って キムノブさんが 裸でごろごろしとるんで 気をつけねば・・・(--;


[広告] VPS




[広告] VPS


みんにゃ 酔っ払いでしゅ!!


まだまだ仔猫のはずの みーちゃんの うっとりとした お顔!!

DSCN1663_convert_20130817203939.jpg

ワタシが 嗅いでも なんだか 青い植物の香が~そんな フレッシュな マタタビの香が
猫たちには たまらんのでしょうねぇ~


DSCN1665_convert_20130817203959.jpg




DSCN1664_convert_20130817203950.jpg



ふう~たまりゃんにゃ!!!by-みーみー



DSCN1655_convert_20130817212850.jpg

すーかーすーはー嗅ぎまくりの みーちゃん!


DSCN1700_convert_20130817213209.jpg





みーちゃんから お礼申し上げます!!


しまねこさん! ありがとにゃ!!!
みーちゃん 大人の階段登りました!by-美咲






追記に マニアのための オケツ載せています♪
茶と坊の オケツ3連発!!



DSCN1691_convert_20130817203815.jpg


このフォルム 素晴らしい!!


DSCN1692_convert_20130817203827.jpg

思わず 頬すりしたくなっちゃいますね(^^*)


DSCN1693_convert_20130817203836.jpg



もちろん 頬すりしてますけどね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!まだまだお忙しいでしょうにupありがとうございます~!
ふはは、ビニール袋ごとカジカジ(笑)!
最後の動画だけ変換中?でみられませんでしたが
他のはバッチリ~~~☆
こちらこそありがとうございます!

みーちゃん、美人さんに育ちましたねぇ!
お目目の上の模様がワタクシ的にすっごくツボです♪

オケツフォルム!!
この、両脇の山をナデナデせずにおらりょうか~~~っ!!

No title

おはようございま~す。。
かの有名なしま汁キッカーですね♪
子供のみーちゃんまで惑わせる威力はすごいですね^o^
茶とらんのマニアのためのオケツ・フォルム、ごっつあんです☆

お盆の繁盛期、本当にお疲れ様でした^-^

No title

さすが、みーちゃん^^v
マタタビのわかるおんにゃのこだったのね~
ふふ、お兄ちゃん達の分も独占しちゃって^^v

御盆の多忙期、オツカレサマでした!
これで、少しは、ホッと息がつけるのかしら??
まだまだ暑い日が続きますので、どうぞ御身体は、御自愛くださいね^^v

No title

ものすっごい光景(笑)
辰さんはホント、またたび好きだしなぁ。
みーちゃんは初またたびだけど、随分気に入ったみたいですね。
3個入っていたから、ちゃとらんも辰さんに取られる心配ないね~♪

お盆期間、お仕事お疲れ様でした~♪

No title

お疲れさまです!
お盆は本当に忙しいでしょうね〜

辰さん、しがみついてる!
封を開ける前から、もう解るってさすがしま汁キッカーだわ。
蹴り蹴りせず上手に楽しんでるわ。
と思ったら、みーちゃん(笑)
ドカッと乗っかって奪っちゃうなんて!
小さい仔は反応しないって聞くけどオトナ☆
茶とちゃんの貫禄あるおちりもステキ〜
カノはこんな風に太腿?が盛り上がらないのは何故.....

No title

こちらのキッカーはあちこちで噂になってるけれども
上物i-189ですな。
みなさんの酔っぱらい方がしゅんばらし~い!
お礼のみーちゃんがなんだかおとなにゃんこに見えるわね。
でもやっぱそのふたつ前のお顔がしゅきーi-175

おまけおけつ、これまた立派なもんですなー。

No title

なんてステキなゲリラ便なのーi-237
嬉しいね、よかったね!
ふふ・・辰兄フライングしてるわ(笑)
いつもどどーんと構える漢な辰オニキがくねくね可愛い~。
あ、みーちゃんが襲ってる!
ヒドイ!みーちゃんもまるでゲリラだわねi-203
みーちゃん、初キッカー?
ガブガブスリスリ、両手でがっしりなのにおめめキュルンでかわいすぎ~♪

キムケツが削除されたかわりに茶とケツ・・
横浜で見た毛長マンモスみたいーi-237

No title

あぁ・・・
ワタシの為におチリありがとー♪(〃ω〃)
これでご飯3杯行けるわ♪
(行っちゃまずいんだけど・・・)

「しま汁キッカー」 凄い人気ですね~
みーちゃん・・・ その若さでその泥酔ップリ!
やっぱりうちのミィが憑依しちゃったかしら?(--;)
動画で見るとみーちゃんずいぶん大きくなったね~(^^)
フッとした表情がふうちゃん姫にソックリに見える。

No title

こんなに猫がマタタビが好きなんて知りませんでした。
聞いた事はあってもこんなに好きな態度だと何時までも
あげたいと思います。
時々が良いのでしょうか。

すごーい!!
みーちゃんたら、おっとなー!笑
子猫でも反応するんですね~
さすが、しまねこ先生☆
あの封筒にくらいつくのは、
どこの子も同じくなのねww

お盆業務お疲れさまです!
最近では、洋花の仏花アレンジもあって、
お墓にお供えしてある花でも、
ビックリするくらいゴージャスな物もありますね!
故人の好きだった花を飾るのもいいのかも〜
まだまだ暑いですが、少しゆっくりされて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しまねこさんへ

>こちらこそ ありがとうございます(^^)
やっぱり 辰さんが 一番嬉しそうです^^

3にゃん3様で 楽しんでおります。

みーちゃん 女の子らしく(見た目は・・・)育っています♪
やってることは むちゃくちゃですけどね^^;

茶と坊の オケツ~たまらんでしょ~!!

No title

改めましたら、今度は3つとも動画が見られた♪
ふふふ~またたび祭り☆
みんにゃで酔っ払いってホントに可愛いですね!

No title

お忙しいお盆だったのですね~
お疲れが出ませんように。

ぎゃ!
みーちゃんすごいわぁ~~
辰ちゃんもたじたじ。
いやいや、この姫はすごい。
きっと、近い内に花あじさいさん家を征服して女王になるでしょうね!
で、チャトランちゃんはあまり興味なかったのですか?
みーちゃんの激しさにひいてしまったのかな。
すてきなプレゼントでみーちゃんの凶暴ぶりがみれて、こちらも幸せでした~

のん福レオのお母さんさまへ

> しまねこさんの キッカーは「マタタビは植物!」
って 実感するような 植物の青々しい香がするのです”

なので 余計反応が良いのかも!
市販の、マタタビ棒じゃこんなに ならないです(^-^)

お盆 バタバタしてました~!やっと 落ち着いたかな~^^ちかれた・・・。

No title

みーちゃんたろうさん、もうオトナの味を覚えちゃったのかしら(。´艸`)
キムノブさん、パンツくらいなら履いてるよね・・・?
いく夫もパンツ(トランクス)いっちょうでいることが多いんだけど
ボクサータイプじゃなくゆるゆるタイプだから
コンニチワしてるんだよね・・・カンベンして欲しい('A`;)
こんがりちゃとらんのおけつー!!これは良いニヨイがしそうじゃ~

No title

みーちゃん激しい!
まだビニールから出してないのにガブガブーって・・・
辰さんも一瞬早送りで見てるのかと思うほどだったわ(笑)
しかーし!!!
みーちゃんたらダメじゃないのー辰にぃの邪魔しちゃー(^^;
元気いっぱい、やんちゃ姫ね(笑)

はぁぁぁぁぁぁぁッ!
茶と坊ちゃんのおけちゅ~(´ε`*人)
おケツだけ見るとまめとそっくり(笑)
まめもよくこんなおけつ見せつけてくるものー。
当然、頬擦りしまくりよん( ´థ౪థ)ウヘヘッ

No title

みーちゃん、今回が初デビューとは思えないほどの
食いつきぶり!!
完全に辰さんを押しのけてましたね(笑)
でも酔っぱらいみーちゃんもやっぱりかわええ〜♡
オケツ3連発、ごっそーさんでした!!

No title

おお~!しま汁キッカーが!
開封前からこの食いつきなの~?すごーい(^^)
そういやうちも子猫なのにくいつき良かったし、
みーちゃんが食いつくのもわかります(^-^)
大人の階段登っちゃったねえ(笑)
オケツ3連発!きゃー!ありがうございます。
ありがたやありがたや。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おひさしぶりです

花あじさいさん 大丈夫ですか?
働きすぎですね… 忙しくて大変だったでしょう…
お盆も過ぎたし 少しゆっくりして 休んで下さいね

み~ちゃん と辰さん キッカーで遊んでる姿が
とっても可愛いですね
み~ちゃん けっこうヤンチャさんで楽しいね

お体大事にね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花あじさいさん 大丈夫ですか。
責任感が強くてお仕事お休みできないようですが
ここで無理して長引かせては大変ですよ。
どうか、無理にでもお休みとってゆっくりしてください。
 
みーちゃん こんなちっさい時から飲んべの才能が!!(*^。^*)
おちりマニアとしては、ほおずりしたくなりますわ。

No title

少しはよくなられましたか~?
無理をしないで~って言いたいけど、無理しなくちゃならないときも
あるから・・・・でもどうかお大事にね。

ほんなさんへ

>みーちゃんの 予想以上の反応に
びっくりです^^;
なかなかの おませさんっですね。

嗚呼・・・お盆あけ ざっくり分かりやすく体調崩して
しまいましたね^^;
嗚呼 ひどい目にあいました・・・まだ 本調子じゃないですけど
ぼちぼち頑張ります。

かうとてさんへ

みーちゃんの 反応の良さ びっくりですよね~(笑)
辰さんも 茶と坊も 大喜びです♪

お盆あけ すっかり体調崩しちゃった^^;
ぼちぼち 頑張るわ~

mogu07 さんへ

>お盆済んだら がくっと調子崩してしまって^^;
まだ ヨロヨロですが なんとか 復活中~

辰さん 完全なる 酔っ払いのおっさんです^^;
でも みーちゃん 若いおんにゃのこが・・・^^;
めちゃくちゃです~
毎日 みーちゃんにヘッドロックかまされても
辰さんは 耐えて(たまに 説教してるけど・・・)ます。

あーにゃんさんへ

>やっほ~^^;;;今更お返事^^;

うん 本当に爽やかな?植物の香が
するんだよ~~♪
しまねこさんの マタタビ知っちゃうと
高い酒でよったら 安もんはちょっと・・・みたいな感じに
なんないところが
酒飲みの口卑しさだけど(笑)
すっごい 反応で みてて 面白いです^^

おけつ~すりすりしまくってると 微妙な顔して去ってイクの(涙)

とんたさんへ

でしょ^^でしょ^^でしょ^^
母ちゃん小躍りして にゃんこたちに渡しましたよ♪
ねね? 普段 冗談言わない硬派な辰が 酔っ払って
若い娘の みーちゃんに絡まれてるなんて たまらんでしょ(^^*)

みーちゃん・・・まさにゲリラ小娘(--;
初だよ~でも なんか ベテラン風(笑)

キムケツ・・・うっかり 写ってるから 気をつけねば(--;
んとにもう・・・・。
私も 茶とらん ゾウにみえたぞ~~~

ニャーヨさんへ

> このオチリで ご飯3杯!!そりゃあ いい!!
がっつり おかずにしてやってください!

み~~ちゃん・・・無茶苦茶姫で 毎日
大暴れなんですけど^^;
みぃ~って 名前が 効果あり??(笑)

確かに ふうちゃん ぽいところもある!
どんなにヘッドロックかまされてても
辰は みーちゃんに優しいところも ふうちゃんと
同じ(あ・・ふうちゃんは ヘッドロックかましませんけどね^^;)

種まきさんへ

>マタタビは 食欲がないときにあげても
良いそうです。たまになら 良いんだと思います^^

もちつきママさんへ

でしょ~^^あまりに 反応するので
みーちゃん 歳ごまかしてる??って思った~(笑)
しまねこ先生のマタタビは、フレッシュな香で
私も 酔いそうですもん(笑)

お盆 疲れました^^;
それよか 先週の高熱が 堪えました^^;
なかなか ゆっくりできなさそうですけど・・・頑張ります^^;

名無しのしまねこさんへ^^

>改めて 動画みていただいて
ありがとうございます♪
辰が いつも硬派なのに メロメロになってる姿可愛いです^^

みーちゃんが あそこまで 酔っ払うとは・・・驚きでした!!

No title

辰っつぁんの為ならエンヤコ〜ラ
茶と坊の為ならエンヤコ〜ラ
み〜ちゃんの為ならエンヤコ〜ラ

ですが、暑さと多忙では、さすがの永遠の二十歳もね(笑)

少し涼しくなってきましたが、
ぼちぼち(できるところは)やってくださいまし〜

ムクムクさんへ

>はい^^; がっつり 疲れが出て熱まででちゃいました^^;
なんとか 元気になりつつあります~まだ 薬のんでいますが・・・。

すでに みーちゃん・・・君臨しております^^;
茶と坊も マタタビ嗅ぐと ごろにゃんするんですけど
凶暴な お姫さまに狙われるのは 嫌みたいです(笑)

いくぱんさんへ

お返事が大変遅くなっておりますが(笑)

ラ族キムノブおじたんは・・・先日解説した
通りでございます(^^*)
コンニチワ~にゃんて可愛いもんで 全開で
ノーガードの ぶらぶらなのよね・・・・(--;

ぐへへへへ~茶とケツは うまいでっせ~^^

ゆったんしゃんへ

>毎日~^^ 辰さんの邪魔しまくりんこ~♪な
みーちゃんたろうさんです^^;

んで 辰もだけど みーちゃんさんも 結構な
酔っ払いちゃんです^^;

えへへへへへ~♪
茶とケツ最高でしょ^^
こんがりうまうま~うまうまなの~♪

kiwisoda さんへ

お返事大変 遅くなりました^^;

みーちゃん・・・仔猫とは 思えない
酔っ払いぶりに かなり びっくりでしたよ(笑)

辰さんは・・毎日 ヘッドロックされ~の
押しのけられ~の^^;大変です^^;

sallyさんへ

>やっと 点滴生活から脱却しまして~
今度は 腰痛です^^;んもう・・・・。

つくねちゃんも マタタビに 食いついてたのねん♪
大人の階段 駆け上ったよ~^^

茶とオケツ^^ 美味しそうでしょ!!

milk☆さんへ

やっと点滴生活から 脱出いたしました~^^;
まだまだ 本調子じゃないけど なんとか 頑張ります。

みーちゃん・・・めちゃくちゃ やんちゃです(--;
うちには 今まで いなかったタイプです(笑)
楽しいけど~大変(^^;

うりさんへ

>なんとか~ 点滴 薬生活から脱出です^^;
職場は シフトで 一人体制なんで なかなか代わってもらえないのと
休めないので^^;
結局頑張りました^^;うどんと 雑炊ばっかりで 飽きちゃった~。

みーちゃん 毎日 無茶苦茶暴れています^^;
末恐ろしい・・・・(笑)

ムクムクさんへ

>なかなか 休めないので 治るのに
時間が掛かりましたが なんとか元気?になりました^^;

ぼちぼち 頑張ります。

オレクマさんへ

どんなに 体調が悪くても にゃんこのことは
ばっちりです!!

もう ハタチでは ないし(--;あ^弱気・・・。

できるところ~っちゅうか^^;ブログ以外
基本 仕事も家事も姑のお世話も 病院通いも全部していました^^;
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん