九の一みー・・・・・。

九の一みーちゃん・・・・壁垂直に登ります(--;






にゃんずは みんにゃ 元気です。
私も だいぶん元気ですが 腰痛が・・・・^^;

ゆっくり前回のコメント返信します。時間ないです。
コメント返信書きました^^

今朝は 既に大雨~仕事行って来ます(^-^)


コメント欄 閉じときます^^
あけてみた(笑)

みーちゃんの 壁のぼり・・・動画が撮れたら アップしたいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
ほんと、九の一ですね!!^^
スッゴイ!!
動画、楽しみにしていますね~*^^*~!

No title

みーちゃんの壁垂直のぼりの術、素晴らしすぎる!!
コレは動画が楽しみだわ〜い♪
花あじさいさんも腰痛だなんて、もしや九の一みーちゃんの
真似して、壁を、、、(笑)
無理なさらずにね。
台風の被害は大丈夫でしたか?


No title

あはは~開けた(笑)

腰はいかがですか?
これがなかなか良くならないのですよね。

みーちゃん確実に大きくなってますね☆
いたずらも大きくなってるーーーーー

bunrumama さんへ

みーちゃん^^; とこまかと 走り回って
おります~
動画とれるといいな~
洗濯物畳んでたり・・・違うことしてるときに
限って 壁登ってるので^^;

No title

くノ一みーちゃん、しゅたたー!って
壁登りしたのね!・・ってくノ一、壁登るのか?(笑)
むしろスパイダーにゃんi-237
ところでなんで登ったのだろう~。上に虫さんいたとか?
なんにしろお転婆にゃんだよねぇ♪
食べ物荒らすし壁登るし、ちっちゃい台風が
いるみたいだわ!
花あじさいさんは変だろうけど
見てる方は『次はなにをやらかしてくれるかな?ワクワク』だよー(笑

背後に見えてるかえるさん群、ここって玄関のところかな?
なんかカエルさん減った?

No title

し、知らなかった!
みーちゃんはにゃんこじゃなかったのね!?

しゅげー♪

kiwisoda さんへ

腰痛は持病というか 職業病で^^;
お盆とか 年末明けとか・・・3月とか・・・忙しい時季が
辛いです^^;

みーちゃんの真似してたら 身体もちませんよ~(笑)
台風は 温帯低気圧になって 雨ばっかり~
今日も雨雨~昼から出勤ですが・・・花屋~暇だろうな~^^;

ムクムクさんへ

>あけてみた~(笑)

腰痛は 今 お盆の疲れが出てる感じかな~^^;
年末明けに 3月に・・・と 職場が 忙しいと
腰痛が ひどくなります。

何年か前は、義母にも手がかからず キムノブさんと
温泉とか よくいってたんですけど・・・時間がないので
お出かけもしていないです(涙)

とんたさんへ

ああ! スパイダーにゃん!”(笑)
毎日 壁ちゅうか・・・駆け上ってるよ(--;

なんでちゅうか・・・しょっちゅうのぼってるから
何でかわかんない(笑)

食いもん荒らすし 壁のぼるし・・・兄ちゃんのご飯狙うし・・・
人間のご飯狙うし・・・・。面白すぎて・・・・カメラが追いつきません(爆)

そうそう~^^居間の入り口~
かえるさん?変わってないよ~いや とんたさんが 来る日は カエルさんを
いっぱい出して 迎えてたんだ♪本当は もっと すっきり暮らしたい(無理だな・・・)

あーにゃんさんへ

> みーちゃん(^^*)九の一です!!
実は 辰之助も 忍者の修行しています・・・・^^;

え?茶とらん? あの子は ちゃんとした猫です(笑)

No title

わー!!みーちゃん、すごいわ( ̄▽ ̄;)
って、ずいぶん大きくなってね??
仔猫の成長は早いね~~~
今のうちにたくさん撮ってね!!

で、みーちゃんはそんなところに登って何がしたかったのかしら?(笑)

No title

くのいち~♪
登った先に何があるのかな?(笑)
ほんとオテンバさんに育っていますねー。元気いっぱいだ。

腰痛大丈夫ですかー?
体中ボロボロ~って感じですけど、腰痛って持病みたいなもんですからね・・(汗)
少し労わってあげてください~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは、まさに九の一みーちゃんですね^o^
背中の模様が綺麗です♪

腰痛、だいじょうぶですか??
お大事になさってくださいね^-^

No title

みーちゃん よじよじ登っちゃうんだ。
器用な子ですね(*^。^*)
 
体調と腰はその後どうですか。
本当あまり無理なさらないでね。
腰は辛くなる前に休めるのが一番なんですが
お仕事は休めないみたいだし・・・・。
腰バンドつけて重いものとかはゆっくり作業してくださいね。
お大事に。

No title

うんうん^^余裕が出来たら、九の一、動画で見せて下さいね~

花あじさいさんち方面、雨の被害は、ダイジョウブでしたか??
体調も、無理と過信し過ぎないでくださいよ~~
只でさえ、がんばっちゃう人だからね、この人は!

No title

体調は大丈夫なの?
ムリしないで休める時はゆっくり休むんだぞ~(^^)

みーちゃん、スゲーッ!Σ(゜゜;)
うちのミィはそこまでしなかったよ。
将来が楽しみだわ♪
動画、頑張って撮ってね!

No title

動画!動画で見たい!(≧∇≦)
みーちゃん頑張れー!(笑)

ちょぼぼんもやんちゃっコだけど
さすがに壁はのぼらん(笑)
これって下(床)からよいしょよいしょってのぼってったの???
すごいなぁ( ̄∀ ̄;)

こんにちは。

ちょっと変な生き物みたいだね。
でも凄いよ。
僕には出来そうも無い・・・

No title

うちのつくねは、まだ九の一的なことしないのよ。
みーちゃんすごいねえ(^^)
けど、昔のはなを見てるみたい。
しょっちゅう登ってた。うん。垂直に(^^;
みーちゃん、楽しそうだなあ。

No title

お久しぶりです!!
しばらくご無沙汰している間、体調が良くなかったと
お見受けしましたが・・・大丈夫ですか?
ゲリラ豪雨の被害も・・・大丈夫でしたか?
無理しないでゆっくり整えてくださいね。
私もゆる~くやってました(あはっ)

しまぺんぎんさんへ

>みーちゃんね・・・
毎日 壁とか登ってるの(--;
だから 毎日毎日・・・登ってるから・・・なんでかわかんない(笑)

なんか・・すごいよ~^^;

かうとてさんへ

>登った先・・・^^;なんでしょな?
家中のあちこちで 登ってるんですよ・・・毎日・・・。

身体ボロボロだけど^^;
忙しいし 時間ないし・・・しないといけないからね~

みーちゃんの首輪は 大丈夫だよ~(^-^)

のん福レオのお母さんさまへ

みーちゃんね~^^;毎日 毎日・・毎日・・
壁登ってるよ・・・なんでかいな(笑)

腰痛は だいぶ楽になりました^^;
とにかく 時間がありませんが がんばる!!

うりさんへ

みーちゃん・・・よじよじ。。。も すっごい勢いで
壁を登っていきます^^;
見てて ビックリです(笑)

ちょっと あれこれ 忙しいのが 続くので(かれこれ2年くらい
この状態でいくのです・・^^;) 頑張ります!

ほんなさんへ

なかなか 毎日 よじ登ってる姿は見るんですけど
なかなか 写せません・・・頑張ります”!!

雨~長かったですね^^;
庭が カビはえそうでした^^;

ちょっくら 忙しいですが 頑張っていきます~^^

ニャーヨさんへ

>体調は 今一歩ですが・・・また お彼岸が近づいてくる(--;
がっつり忙しいけど 仕方ないですね。

みーちゃん・・・・毎日 ががががが~って登ってる^^;
見てて 面白いけど むちゃくちゃだよおおお(笑)

ゆったちんへ^^

ゆったちん~ 動画撮れるかな^^;
頑張るね”でも 毎日 毎日 日に何度も
登ってるのは 見るんですけど・・・・。
カメラ持ってないときに限ってなのよね(笑)

そうよ・・よいしょよいしょってより・・・
ががががががぁ~って 登っていくのよ(--;
母ちゃん ビックリ・・・。

クリちゃんへ

うん^^;
かなり 変な生きもんよ(笑)
毎日 ががががが~っと壁を登っています・・・。

sallyさんへ

あら つくねちゃんは 登らない?^^;
うん 登らない方が壁紙傷まなくて
良いと思う(笑)
楽しそうだけどーー;
壁で止まって・・・たまたま下を通過する茶とらんの
上にダイブしてる みーちゃん・・・・(--;
笑えん・・・。

kumiさんへ

お久しぶりです~
いやぁ・・・いそがしくって ボロボロです^^;
でも なんとか 頑張っております^^;

雨・・・8月末から1週間・・・ずっと 雨雨雨・・・でした~
長かった~また 遊びに伺いますね^^
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん