グレーライオン現る・・・・。

お彼岸のお花屋さん~職場は それなりに忙しくバタバタ^^
売り上げが良いと 疲れも吹っ飛びますね♪

3連休は ずっと働いてた・・・キムノブさんも私も・・・んで 明日が休みだ~♪


我が家の グレーライオンさんが・・・・縫いぐるみちゃんを いたぶりまわしています^^;


[広告] VPS



怖いものなしの みーみーたろうさんです・・・。


み~ちゃん・・・ 我が家にとっての新人類(言葉が古いな・・・ハタチじゃ知らんな・・・)
ですね・・・。母ちゃん^^; 毎日 ふうちゃんが あまりにお利口さんだったので
感心するばかりです・・・。
同じように育ててるつもりですが~性格の違いって すごいですね。。。。



ほへらぁ~と安心しきって寝てる辰之助さんに襲い掛かる・・・

DSCN1826_convert_20130923213644.jpg



グレーライオンちゃん!


DSCN1843_convert_20130923213158.jpg


数秒固まってる辰之助さん・・・我に返って 小言を言いながら みーちゃんを
ふるい落とします・・・毎日・・・一日何度も・・・^^;




ウサギさんもびっくり!!!

みーちゃんにかぶせようとしたら でかすぎたんで 辰に久々にかぶせてみた・・・。
ムッとしてた^^;

DSCN1889_convert_20130923213610.jpg


嗚呼・・・ごめんよ・・・辰之助さん・・・長男の威厳どっかいっちゃった・・・^^;


カテゴリ~おうちご飯なので・・追記でちょっとご紹介^^



ちょっと前 我が家の調理師キムノブさん・・(マジで持ってる(笑)調理師資格^^)
サンドイッチを作るのにはまって ちょくちょく作ってくれていました(^-^)

DSCN1887_convert_20130923213514.jpg


結構 美味しいの(^^*)
わざわざハムかつを揚げて挟んだり 卵を焼いてたり~^^

アンデルセンで食べてるみたい♪


うまうまうまうまうまうまうまうまうまうま~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お休みゆっくりしてくださいね~!
私は今月は休み運が悪いというか、なんかツイてない休みの割り振られ方で、連勤ばっかで疲れた~!ぶーぶー!
みーちゃん、うちのつくね坊主と一緒だ!
うちも放っておくとしょっちゅうぬいぐるみさんをいたぶってます(笑)
みーちゃんがグレーライオンなら、うちはなんだろ(笑)
そう、うちも『はなはこんなじゃなかったよねえ』ってよく言ってます(笑)

No title

「明日おやすみ」!!!なんだか、久々に聞いた気がするぞ~^^
疲れを取りつつのんびりと過ごせますように~
って言っても、アレモコレモしたい!しなきゃ!で、余計に疲れちゃいそうな予感なんだけど^^;;;

ふふ、みーちゃん、落ちようが何しようが、かまっちゃいないわねw
みーちゃんのお転婆っぷりと、何でも鑑定団の音楽が、妙に合ってました(笑)

キムノブさん、ステキ~♪
マメで、食いしん坊な旦那さまって、いいですよね^^v

No title

箱とヌイグルミでかなり盛り上がってますね〜
上手に咥えて運んでるわ。
パンチもなかなか力強そう〜
後ろで遊んでたら辰さんも気が気でない?....わよね(笑)
襲われちゃうものね〜
うさぎな辰さん可愛い!!!

No title

みーみーしゃん・・・激しい(笑)
そして辰さんに襲い掛かる・・・
食い物狙う・・・
やっぱり行く末はちょぼぼん(爆)

辰うさたん、めんこすよー(●´ ω`●)
長男の威厳?のんのん、そんなのいらーん。
辰さん、めんこいオトコもいいもんだでぇ~(笑)

んがふふっ!
さんどうぃ~~~~~っち!
なんてうまそうなんだ、こんちきしょう!
はやく!はやくお給金でないかな!
いくら丼して自慢してやるぅ~~~~~!(笑)

No title

ちょ・・ちょっと!!!
おうちご飯、メチャメチャ美味しそう!
オサレな喫茶店で出て来そうなサンドイッチだわ!Σ(@@*)
ホントに花あじさい家の隣に引っ越したい・・・

グレーライオンさん、元気だね~
お腹の調子はもう良いのかな?
辰様!
こーなったらみーちゃんの若いエキスを奪い取るんだ!(o`Д´)o

No title

きのうはゆっくり休めたか~い?
グレーライオン・・それはネコ科最強の肉食暴れん坊動物i-203
襲われてるぬいぐるみさんはあれね、カエルさんのかわりの生贄ね(笑)
グレーライオンさん、ぬいぐるみでは飽き足らず
とうとう辰兄にまで!
しっかり喉元狙ってるのが恐ろしやーi-240
辰うささん、かわえぇー!
今日の役どころは肉食動物に襲われるかわゆい小動物さん♪
あぁでもこのうささん、みーちゃんかぶっても可愛いだろうねぇ。
早く大きくなーれi-176

sallyさんへ

火曜のお休みの日は、フラワーデザインのレッスンに行って
んで 後は家でダラダラ~
夜は とんかつを仕込んで 晩御飯に頂きました^^
正しい休日^^
つくねちゃんは なんだろ~^^キジ白ライオン??(笑)

ねえ・・・ふうちゃんは 本当に良い子だったの・・・・
ううう~ん我が家で一番 大暴れちゃんです^^;

ほんなさんへ

基本 休みの日は 用事があるんですけど・・・^^;
この日は アレンジのレッスン行って あとは
のんびり~♪
晩御飯に ヒレカツ作って 頂きました(^-^)

みーみーライオン~今日も暴れまくっております(--;
空気を読むとか 気を使うっていう言葉は知らないようです・・・(涙)

まめで食いしん坊だけど かなり文句言いなので^^;
おだてて作ってくれるのが 一番嬉しい!!

mogu07 さんへ

>辰さんも・・・茶とさんも^^;
いつも 微妙に警戒してる(笑)
みーちゃんが 寝入ってると みーちゃんを舐めてくれるんですけど^^;

起きてたら・・・だいタイ暴れてるんで^^;

うさぎな辰~^^めんこいでしょ!
みーちゃんも大きくなったら かぶせよっと♪

ゆったんさんへ

みーみー先生・・・今日も 袋破ってた(涙)
どうしたらええべか?(涙)
傍若無人だべ^^;

辰さん 渋可愛いおっさん目指します(笑)

さんどいっち~んまかったべ!
私 あんなもんめんどっちくって 作れない!
嗚呼 いくら丼・・・食いたい食いたい食いたい!食いたいぞおおおおおおおおお!

ニャーヨさんへ

>あら^^そう??
私は 面倒なので あんなサンドイッチ
作りません(笑)
お出でいただいたら キムノブさんに作らせますよ♪

グレーライオンさん^^;
今日も絶好調で暴れまわってます・・・お腹の調子も
大丈夫^^
若いエキス・・吸い取られてる~^^;あ・・それは私か・・・・

とんたさんへ

>昨日は アレンジのレッスンに行って あとは
のんびりだらだら~^^ 良い休日でした(^^*)

グレーライオンさんの一番の標的は・・・辰之助さんです(--;
気の毒なくらい 襲われてます・・・(涙)

みーみーたろうのうさたん 可愛いでしょうね^^
まだまだ 小さいけど かぶせるの楽しみだ~♪

No title

おはようございま~す。。
3連休にお仕事、お疲れ様でした^-^

子猫の遊ぶ様子は本当可愛いですね。。
辰兄さんに馬乗りになるみーちゃん~笑
ミンニャの事が大好きなのね♪

キムノブさんのサンドウィッチ、美味しそうです☆
さすがはプロ級の腕前です~^o^

のん福レオのお母さんさまへ

お彼岸も終わり^^ちょっと 落ち着きました(^-^)
まだ 忙しいあれこれは 続いていますけど~^^;;;

みーちゃん おにいたんたちが好きすぎて・・・
うざがられています(笑)

んで・・・キムノブさんは 懲りすぎて 私が作るものは
気に入らなかったり~^^;
するので お任せで(笑)

No title

お休みどう過ごされたかな〜?
グレーライオンさんのこの暴れっぷりからして
もうお腹はもう大丈夫って事なんでしょうね!
ライオンに襲われた辰さんの固まったお顔が、、、(笑)
キムノブさんお手製のサンドウィッチ美味しそう〜!!
ハムかつまで揚げちゃうキムノブさん、素敵すぎ〜



kiwisoda さんへ

お休みは 自分のフラワーアレンジのレッスンに行って
あとはダラダラ過ごせました(^-^)♪
夜は ひれブロックをキムノブさんが買ってきてたんで
ヒレカツを作って 揚げていただき舞いsたよ^^うまうま♪

みーみーライオンさんは お腹も治ってさらに パワーアップ!!
めちゃくちゃ むちゃくちゃです^^;

辰さんには 苦労かけています(笑)

キムノブさん ホント凝り性でねえ~あんなもん買えば良いのに・・
と思う私(笑)

No title

みーちゃん、さすが仔猫ね、やりたい放題(笑)
辰兄さん、がんばって!!

わ~~、おいしそうなサンドウィッチ!!
素敵なご主人をおもちで、うらやましい~~(≧∇≦)

しまぺんぎんさんへ

>みーちゃん・・・大人になっても
このままだったら どうしよう(--;
微妙に不安です(笑)

いっとき すごい凝って サンドイッチ作ってたキムノブさん^^
ありがたや~♪
美味しいんですよね~^^私 あんなのめんどくさくって作らんぞ~~~(笑)

花あじさいさま

辰之助、さん2002年7月生まれですか。
我が家のキョロも2002年9月生まれです。
同級生、ともに長生きしてほしいですね。
 
み~ちゃん、グレーの縞々がとても美しい。
壁垂直登り・・こんなこと出来るの?!
キョロは、スローモーな猫な上にお歳なので、絶対無理です。

茶とらんさんは、ライオンの赤ちゃんのよう。
でも、猫年齢では、もう大人ですね。
おとなしくて、手がかからない猫ちゃんのようですね。

マンションの前が河川敷なので、
私もサンドイッチとワインを持参してピクニックしますが、
このサンドイッチを持っていきた~い。

猫たちに囲まれて、大忙しの毎日が伝わってきます。
これからも楽しみに読ませていただきます。

グレーライオンたん…(・・;)
うん、でももちさんも凄かったから!
5年くらい経てば、多少は落ち着きます!笑
お腹治ったかしら??

そして、おやすみゆっくり出来たかしら?
花あじさいさんの事だから、
なんやかんやと忙しい休日になりそうで心配…

サンドイッチ美味しそう〜
ヨダレが…( ゚д゚)
とりあえず、サンドイッチの出前をお願いします!笑

No title

お疲れ様です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みーちゃん、うちのルナを見ているようだわ。
もうすぐ5歳になるけど、子猫のまんまよ。
でもやんちゃなところも可愛いんだよね〜。
メロメロでしょう。

乙女な辰さんにもメロメロだわ。(≧∇≦)

凄いなー、キムノブさん。
彩りも綺麗で、とっても美味しそう。♪

陽月さまへ^^

キョロちゃんも2002年組なんですね~^^
長く一緒に過ごすと 愛おしさがどんどん大きくなりますよね。
元気で居て欲しいです(^^*)

辰之助は すごいジャンプ力ですが^^;
みーちゃんは・・・筋肉がすごいって先生に言われました(笑)
飛ばないけど・・・登ります^^;
信じられない場所に 爪あとが・・・(涙?いや もう笑)

茶ととらんは愛護センターに捨てに来られた乳飲み子で
生後3.4日ってところでした・・・200グラム弱くらいから
縁あって 授乳しにセンターに通って 我が家の子になりました。
何度も瀕死の堺をさまよい 仔猫のころ苦労人・・・そして
今 一番手がかからない 良い子に育っています(^^*)

旦那さん・・・凝り性で(笑)はまってしまうと 美味しそうなものを
たまに作ってくれます(^^)良いですね~河川敷で ピクニック!!

忙しいですけど にゃんずが 癒してくれます(^^)

もちつきママさんへ

5年・・・な・・ながい・・・(笑)
もうちょっとなんとかならんかしら・・・^^;

お腹治ってますけど・・・口卑しいから大変!
飼い主にそこは すごい似てる(涙)

お休みは アレンジのレッスンに行ってきました^^
リフレッシュです♪
あとは 掃除洗濯・・・。

サンドイッチ~^^ 美味しかったですけど もう
ブームが去ったようで(笑)作ってくれなくなりました^^;

おりんさんへ

>ああ~納得(笑)
みーちゃんが 大きくなったら ルナちゃんって・・・・^^;
うん 楽しみ・・・・。
でも ハイパワーでねえ^^;

毎晩 お風呂の桶の中で ゴロゴロしてキムノブさんの
お風呂に付き合っています^^

乙女なうさ辰さん^^
めんこいでしょう(^^*)

キムノブさん 凝るとすごいんですけど 飽きると・・・
全然しなくなるんです・・・・(--;

No title

みーちゃん 元気ですねぇ。
ぬいぐるみ咥えてぶんぶん♪
お兄ちゃんにも手加減なしで飛びかかるのね。
大きくなったら落ち着くのかな?
でもこのままずっとお転婆でも可愛いですよ。
 
お休みはゆっくりできましたか?
 
キムノブさんのサンドイッチ 本格的で
うまそうだぁ!!

うりさんへ

>落ち着くでしょうか・・・^^;
落ち着いてくれたら。。いいな・・・・。

辰さん 毎日 襲われてるけど~
お兄ちゃんたち ご飯ゆっくり食べれないから
お部屋隔離で 食事してます^^

お休みは、アレンジのレッスンに 行って来ました^^

キムノブさん 凝り性なので 本気出すと 美味しいです^^
本気は。。。なかなか出ません・・・^^;
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん