クロネコちゃん里親募集!’(当分トップ固定!)

*1月27日 通常記事 更新しました^^この記事のしたに ございます。
良かったら 見てやってねん(^-^)




里親さん 募集!
(トップ固定です(^^)通常記事めったに更新してないですが・・・下にあります)

クロネコ仔猫ちゃん(名前は ありません仮名あずきちゃん)の家族になってくださる方を
探しています!!!








昨日、友人に頼まれて里親を探したい!という近隣の団地のお宅に保護されてるクロネコ仔猫ちゃん
に会いに Tさんのお宅に伺って来ました(^^*)

保護宅の奥さんと お会いしたんですが ここの娘さんが勤務先の会社の柱の中に落ちた仔猫
を、会社の専務さんに頼んで 柱を切って中から救助し・・・連れ帰って保護されています。

ワクチン1回済み、検便クリアで 元気食欲有る約800グラムの仔猫ちゃんです。

●名前は 付けていません。(付けると別れが辛いから・・・と)

●性別  女の子

●約800グラム(10月10日現在)

●種類  クロネコちゃん

●トイレ OKです

●健康状態良好  くしゃみ鼻水 下痢嘔吐はありません。ワクチン1回済み。

元気で可愛い良い子です^^あま噛みも無く かなり気立ての良い 別嬪子ちゃんです!!

(クロネコちゃんのことを考えて たくさん条件を花あじさいが いっぱい付けさせていただいておりますこと ご了承くださいませ^^;)




*終生家族として 大切にしてくださる方!出来れば1人暮らしではなく 何かあったときに
対応できるよう 家族など同居家族がいらっしゃる方を希望します。

※事故や病気、トラブル防止のため室内飼育をしてくださる方。

※避妊手術をしてくださる方。

※里親詐欺防止にご協力くださる方。(たまに近況報告をしていただければありがたいです。)

※お届けに上がります都合上、広島県内 呉市内か東広島市 広島市近郊の方を希望いたします。


めんこいの!めんこいの!!ほわほわで 気立てがよくって よく遊びます!!

IMG_0795_convert_20131011100931.jpg

しらにゃいおばちゃん(わたし・・・笑)に抱っこされても良い子(^^*)



IMG_0735_convert_20131011100659.jpg

保護宅さんのお母さんに抱っこされてるお顔は 自然体(^^*)


IMG_0737_convert_20131011100714.jpg

あご裏たまらんく可愛いです!!!鼻血でちゃうくらい可愛いぞ~~~(^-^)


IMG_0740_convert_20131011101202.jpg




うおお~!!!あっしの服の紐が気になったらしい(笑)ばんにゃい!ばんにゃい!!




IMG_0752_convert_20131011101302.jpg

さすが仔猫ちゃん 走り回ります!んで・・んで 仔猫ちゃん 黒猫さんだから
すっげぇ可愛くって すっごい愛らしいのに・・・・私のボロカメラでは ぶれぶれ写真
量産で・・・・(--;フイルム時代じゃなくって良かったよ・・・てなもんです(笑)


愛らしさ 伝わってるよね??



可愛さ伝えるために動画を!!



[広告] VPS




[広告] VPS



[広告] VPS




IMG_0738_convert_20131011100832.jpg

ちょっと休憩~~~


IMG_0789_convert_20131011103514.jpg

なんかしにゃいもんね~~♪~だだだだだぁ~~~~!!(^^;

元気・・とにかく元気!

IMG_0781_convert_20131011103600.jpg


ジャンプ!!



IMG_0798_convert_20131011101017.jpg
こちらの保護宅のりゅう君(オス4歳)です。


IMG_0806_convert_20131011101138.jpg

気になる・・・けど 面倒?(笑)なりゅう君


IMG_0799_convert_20131011101110.jpg


こちらのお宅には、シーズー犬も 事情があって飼えなくなったワンコちゃんを
引き取って(いったん 愛護センターへ連れて行かれたというのを聞い わざわざ保護主Tさんが
センターへ迎えにいって引き出し 現在飼っておられます)おられて・・・
これ以上 動物は・・・ということで 泣く泣く可愛いクロネコちゃんの 新しい飼い主を探しておられます。

連絡先は保護主Tさんは ネットに連絡先を掲示するのは・・・と ためらっておられるので
このブログのサイドに貼ってあるメールフォームから 花あじさいへ 連絡いただければと 思います。

真剣に 可愛い家族に!と 思ってくださるかた!!募集しています!!
呉市内または 近隣の市町村の方! よろしくおねがいいたします。



サイドのリンクにもある「あなたのお家はどこですか?」さんのサイトにも載せていただくように お願いしています(^^)(まだ・・・私の記事見てまとめてくださるそうですアップしてくださっています^^・・・茶とらんが 我が家にくるきっかけをくださった団体です^^)


どうか黒猫ちゃんに 良いご縁がありますように!!!


リンク貼れてる??^^;なんか 上手くできないけど・・・・よろしくです。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふんぎゃーーー!!!
がばびいっっ
ええっとワタシ呉市在住!
ってダメ?
だめよねぇ

でも猫好きとしては白ネコ先住さんの妹分にクロネコちゃんを・・
と思ってしまうーにゃー(^^;
花あじさい家は??

ちげさんへ

>かばびいでしょ^^でしょ^^
あら良いわよん(笑)

迎えにおいでぇ!!!!!んなら ちげさんなら
安心だべ!!

我が家は 定員3名さまなんで・・・無理ですが^^;
でも 良いご縁があるといいな~って 思います。
私の目には そこまで 白猫ちゃんと相性も悪くない
ようだけど・・・まぁ 都合があるよねえ・・・だからさ~

花あじさいさま

黒猫ちゃん、可愛いですね~。

見守るしかできませんが、
どうか可愛がって下さる方が、
現れて下さることを願っています。

花あじさいさまは、
このような活動もなさっていたのですね。
本当ににゃんこが好きなのだと思います。

黒猫ちゃんがシアワセになれますように。



No title

元気で可愛いクロネコちゃんだ~^^
柱の中から??何と言う強運!!
現代版・かぐや姫のようだわww

素敵な家族のお迎えがありますように^^vvv

陽月さまへ^^

黒猫ちゃん 可愛いでしょ♪

ホント 良いご縁があるといいな~って
思っています。

いや 別に私は こんな活動するつもりもなんも
ないんですけど(笑)友人が丸投げで 私に頼むんで^^;
やってるだけです(爆)
でも ほっとけないんで^^;更に忙しくなっちゃう(涙)

ほんなさんへ

>おおお!まさしく 現代版かぐや姫(笑)
ホント ステキな家族のお迎えがあるといいな~
って 切に願います。

かなり気立ての良い お嬢さんで 将来有望です(^^*)
我が家の お嬢様は かなりの悪子ちゃんです(わはは・・・・)

No title

うっわーん、ムッ子ー!
かわいすぎる!!
幸せに暮らせるおうちが見つかりますように!!

いくぱんさんへ

>でしょ^^ムッ子ちゃんでしょ(^^*)
あまりの可愛さに 1時間半も Tさんちで
黒猫ちゃんと 遊んでた~(笑)もう 我が家は
満員御礼^^;ですが・・・
拉致りそうになるくらい 可愛いわ♪

良い家族が見つかると良いな~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

可愛いね。
黒猫は人気あるからきっと決まるよ。
このブログの人気にあやかって。
そお言いながらお別れするのが寂しくなるよね。

No title

黒猫ちゃん、可愛いなぁ~i-237
娘さん、会社の柱を切って救助(ホロリ)
許可してくれた会社も嬉しいねぇ・・
こんな優しい人たちに助けられたにゃんこだから
きっといいご縁が見つかるね♪
花あじさいさんも奔走してくれて
いつも尊敬しちゃうよー!

クリちゃんへ

>でしょ(^^*)でしょ(^^*)
人気あるのかな~いいご家族が
現れるといいね~♪

とんたさんへ

>可愛いでしょ(^^*)子猫最高!
もう みーみーは仔猫ぽさが 減ってきて女王様ぽく
なってきてる(笑)

良いご縁があるといいよね~

No title

めんこい めんこいぞ!
 
家では飼ってあげられませんが
この黒猫ちゃんに素敵な縁があるように応援しています。

うりさんへ

でしょ^^めんこいでしょ’(^-^)

ステキな家族が 迎えに来てくれたら
いいな~て 思っています。

No title

おはようございま~す。。
可愛い黒猫ちゃんですね~♪
早く優しい家族が見つかりますように☆

のん福レオのお母さんさまへ

可愛いでしょ^^
かなり 良い子ちゃんです♪我が家のグレーライオンさんみたい
に 大暴れには なりそうもありません(笑)
良いご縁が あるといいな~って 思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人懐っこそうな元気な可愛い子ですね〜♡
私はくろすけの子猫の時を知らないので、
こんなだったのかしら??ってメロメロになりながら
動画を見てました^^
優しい里親さんが早く見つかると良いですね!



kiwisoda さんへ

そうそう(^^*)くろすけちゃんの仔猫のころも
こんなだったと思う!クロネコって可愛いよね♪
ブログするまで ここまで クロネコちゃんがかわいいにゃんて!って
思わなかったけど めちゃくちゃ可愛いよ(^^)

良いご縁があるといいな~ですよね(^^*)

No title

ふわふわ、かわいいにゃんこちゃんにゃあ!
ホントのお家、どうかみつかりますように。
こんなかわいいにゃんこちゃんだもん、きっとう~んとしあわせになるにゃあ♪

Gaviちゃんへ

そうなの~そうなの~^^
ちびちびでふわふわぁ♪仔猫は 見てるだけで
幸せだね(^^*)」良いご縁が ありますように~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウチのクロを保護した時を想い出しました。
黒猫さんは人気がありますからね。
必ず素敵な縁があると信じています。

やらいちょうさんへ

> なかなか ご縁がなくって・・・・
でもとても 気立ての良い可愛い猫さんなのです!
幸せになってほしいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Merry Christmas!

花あじさいさん メリークリスマス!

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~

No title

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします。

anemone先生へ

>明けまして おめでとうございます(^^)
今年もんよろしくお願いいたします♪

今年も anemoneさんの 作品楽しみにしています♪

No title

遅くなりましたが今年もヨロシクお願いいたします。
すっかりご無沙汰している間に
美咲ちゃんと言う可愛い家族が増えたようですね♪
花あじさいさんにとって幸せな一年になりますように・・・
こちらにも遊びにきてくださいね♪
細々とやってます(笑)

kumiさんへ

こちらこそ よろしくお願いいたします(^^)

そうなんです!!5月に友人宅の庭先で 保護した
仔猫ちゃんが でっかくなっています^^

忙しくって庭は 放置なんですけど^^;
お互い ぼちぼち頑張って花咲かせましょうね♪

No title

我が家は、とうとうクロスケが天国に行ってしまいました
お兄ちゃんの帰省を待つかのように
帰省中は、お兄ちゃんの側から離れませんでした
お兄ちゃんがはなわの国へ戻った数日後天国に行ってしまいました
とても、ブログにアップすることは出来ません

薫子さんへ

>クロスけちゃん 頑張ったんですね。
逝っちゃったの・・・ご冥福をお祈りいたします。
お兄ちゃんに 最後にあえて とっても喜んでたと
思いますよ。
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん