食える宝石!!!

クロネコちゃんの里親募集中です!
よろしくおねがいいたします!!!




10月あたまのできごとです^^

[広告] VPS


良い子にしてたら・・・辰之助さまは お優しいのでございます。
っても・・・ココで寛いでた辰を 押しのけて みーちゃんが横たわってしまったのを
仕方なく毛繕いしてあげてる辰さまなのですが・・・・(苦笑)

IMG_0684_convert_20131120115239.jpg


辰に毛繕いされてるみーちゃんのお顔が・・女って怖いわ(笑)って表情です♪


そんな辰のすけさんも・・・

IMG_0858_convert_20131120114623.jpg



優しい茶と坊ちゃんも・・・・

IMG_0859_convert_20131120114631.jpg



暴れみーみーも・・・

IMG_0860_convert_20131120114641.jpg


踊り狂って狂喜乱舞する母ちゃんを
見たのです・・・・♪


それは・・今を去ること半月ちょっと前のことであった・・・・


豊かな北の恵み溢れる大地にお住まいのブロ友さんおまめさんのゆったんさんから ステキなものがとどいたのでえっす!!!!!



見よ!この 光り輝く宝石を♪


IMG_1002_convert_20131120120143.jpg

きらきらきらきら~~~~♪嗚呼~眩しい!!


IMG_1000_convert_20131120120129.jpg


はぁ~~~~見てるだけで 涎が出ちゃう!
これ PCの待ちうけにしちゃおっかなあ~♪



毎年 毎年 この季節になると 北海道のゆったんしゃんったら
うまうま筋子ちゃんを ゲットして おうちで 味付けして贅沢にがつがつ
いくら丼とか しちゃってるの~
それみて わてにも食わせろ!!光線を 送り続けて 幾年月(笑)

念ずれば 通ず!


わっはっはっはっはははは~
もう とっくに 全部 腹の中ですけどね~いや もう血となり肉となって
ますわ♪おほほほほおほ~~~♪


ということで 今日の記事は 見せびらかしの自慢です(^^)v

にゃんと ゆったんしゃんが 自分で 味付けして 送ってきてくれたの♪


めちゃうまいでっせ!!!もう感動です!!

もちろん みーみーにも 付け狙われましたとも!!!!!

IMG_1003_convert_20131120120212.jpg



定番の イクラと鮭の親子丼(^^)♪

激うま!! こんな たっぷり乗っけて食うこた なかなか無いよ~!!
めちゃうまだよおおおおお!


ゆったちん ありがとう!

IMG_1138_convert_20131120120721.jpg



んで 我が家では イクラちゃんは 洋風にも変身!
チーズとフランスパンで 頂くのが うまうまなのおおお♪

IMG_1141_convert_20131120120654.jpg

カリカリに焼いた フランスパンに クリームチーズとイクラちゃんが
また 合うんだな♪


うまうまうまうまうまうまうまうまうまぁ!!!!


はぁ~ 幸せな何日間かでしたぞよ~ キムノブさんにも 私が大好きな イクラちゃんなのって
アピールしたら(笑) 6:4の割合で 私が 6頂きました(^^)v


うちの みーみーライオンからも 御礼申し上げます!!

IMG_0887_convert_20131120214147.jpg


ゆったんおねえちゃま!!! ありがとうございました!
みーみーも 何粒か奪い取って味見したよ!!美味しかったよ!!!
by-みーちゃん



ゆったんしゃんたくさん ありがとうございました!!!!
美味しく頂ました!!!ご馳走様でした!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花あじさいさま

今日は何度もコメント頂きましてありがと~。

あら!私も今日は、友達からの贈り物の記事を書いて予約投稿してました。
(私、いつも0時過ぎぐらいに更新してるのです。)
車検の時期も近かったし、旦那様との年齢差といい、私たち!良く似てるワ!!
なんて、勝手に思っている私でした(*^_^*)

みーみーライオンちゃん、相変わらずの別嬪ね。
これで、やんちゃだなんて、信じられないわ~。

ん~イクラ、美味しそう。
それに、クリームチーズとイクラ、食べたことないけど合いそう!
もちろん、白ワインと共に・・

No title

あぁ・・ 辰様、なんてお優しい!
惚れ直しちゃうぞ♪(〃Д〃)

イクラ・・・ 眩し過ぎるぅ!
スッゴイ高そうΣ(@@*)
洋風もメチャメチャ美味しそう!

No title

ぎゃー!いくらー!つやつやー!
みんにゃじゃなくても、私もその場にいたら目を輝かせる!
そして手を出す!!キリッ!
辰兄さん優しい~!毛づくろいしてあげるのかあ。

花あじさいさま、再び

すみません。縞の羽織にコメント頂いていたの、今気付きました。
レスしました。本当にごめんなさい。

きっと今頃はニャンコと一緒に夢の中ですね。
おやすみなさい~。

No title

遠くで眺めていましたよ。
とても美味しそうでしたよ。
仲間に入りたいと思いました。
もうみんな胃袋の中でしょう。

No title

女ってこわい・・・・・・
みーちゃん、男どもをそのうち顎で使い出すかしらね~

おお!
これは凄いですね~~
きっと美味しいいのだろうね。
残念ながら、私は食べられない(私にじゃないからいいんだけどね)
念ずれば、ありますよねーー
花あじさいさん、良かったですね!

陽月さまへ^^

おはようございます(^^)

今 うかがってきました♪美味しそうですね♪
車検~^^; この制度 めったに壊れない日本車にいるの?とか
思う私です(笑)

みーみーライオンさまは・・・めちゃくちゃです・・・・(--;
まいにち大暴れ・・・母ちゃんは  まいにち こりゃ!!!って
やっています^^;

このイクラ(アンチョビの代わりって気持ち)にチーズは
最高ですよ!ワインにも 日本酒にも焼酎にも 合います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニャーヨさんへ

でしょおお(^^*)
辰ったら 良い男でしょおおおおおお!!!
惚れちゃって!!惚れちゃって!!

眩しいでしょ~きらきらでしょ^^
めちゃくちゃ 美味しかった~がははははは!!

No title

まぁぁ!宝石!食える宝石だわーi-237
なんて贅沢な親子丼なんだ・・ジュルル・・

そうそう!ワタシの送別会(笑)のとき、
いくらとブルサンとバゲット持ってきてくれたものね。
意外に合ったよ。おいしかった!
みーちゃん、にっこりご挨拶、可愛いよ~。

No title

みーみーしゃんが今にもはち切れそうに見えるのは
私の目の錯覚かしら・・・錯覚よねきっと・・・
あああああああっ!
私が言うのもあれだけど、まぶしい!
これはまぶしいわッ!(笑)
うまそう!いやうまいけど!(爆)

フランスパンにチーズといくらは意外だったわー。
まさかあんなに美味いなんて。
今度からいくら漬けたら1回はやっちゃうわね、うん。

みーみーしゃんも味見したのね・・・
だからそんなはち切r・・・ゲフンゲフンッ
こどもなのに気つかって、おねちゃまだなんて~(´∀`*)
いいのよ、ヘンタイのおばさんで(爆)

何はともあれ喜んでいただけて良かったデース!

No title

こ、これを待ち受けに?
そ、それは奇抜ですね(^o^)
いくらと鮭の親子丼、旨そうですね〜〜〜、
って、旨かったんですね、当然w

sallyさんへ

>つやつやのぴかぴかぁ!!でしょ(^^*)

あら~ sallyさんも手が出る??(笑)めちゃうまでしたよ♪

辰兄さん・・優しいんだ~^^んで みーちゃんは
顎で兄ちゃん使っています・・・^^;

再び陽月さま^^

>ありがとうございます!!
今朝 見てきました~^^

夜中は、みーみーさま足元 茶と坊右脇
辰之助左脇で うなされながら寝ていました~^^;

種まきさんへ

大変 美味しゅうございました(^0^)

はい とっても美味しくいただいたので
全て綺麗に 腹の中です♪

ムクムクさんへ

はい^^ 既に 顎でつかっておりまする・・・・^^;;;
みーちゃんが 女王様でございまする・・・・。

美味しかったのでございます~~~
嗚呼 ムクムクさんは 食べれないのね~残念^^
でも 幸せでした~~♪堪能しちゃいました~

とんたさんへ

でしょ~デしょ~キラキラでしょお♪
美味しかった~んまかった~幸せだったわ~~~~(^^*)

そうそう 送別会(笑)のとき 持ってったヨね♪
意外といけるでしょ! これが 酒と合うんだ!!
みーちゃん・・・はちきれそうでしょ・・・どうしたもんかな・・

御挨拶はできるんですけど・・・悪さもいっぱいできるの(^^;

ゆったんしゃんへ

> ねえ・・・錯覚だと私も 思いたい・・・・(--;
小顔でね~めんこちゃんなんですが・・・はちきれてるわ・・・。

眩しいでしょ~~~キラキラでしょ~~~輝いてるでしょ(^-^)
ありがとね~んまかった! 美味しかった! 幸せだったわ~~~♪

フランスパンにチーズとイクラ これ 良いでしょ!
やっちゃって やっちゃって~♪
そうね・・みーみーちゃん 皿にめがけて手がでるし・・
昨夜なんか キムノブさんのお皿の焼き魚の頭を噛んで
持っていこうとしてたし・・・・(--;
母ちゃん・・・哀しい~
そんな ことしてるから はちきれちゃうのね・・・・^^;

いえいえ~~^^ おねえちゃまですよおお♪
ヘンタイなのは 知ってるけど(笑)
ゆったん おねえちゃま! ご馳走様でした♪

まさぽんさんへ

>ね~ いいでしょ♪って 見るたびに
涎がでて 大変か・・・・^^;
うまかった! めちゃくちゃ 美味しかった!

全て腹の中だけど~♪ 思い出しただけで
唾液がでて んもう 身もだえしちゃうわ^^

No title

優しい辰之助くんについてコメント書こうと思ったら・・・(>_<)
な、なんなんですかっ、このイクラ~~~!!!!!!
あぁ・・・、訪問しなきゃよかった・・・と思いました(T_T)
贅沢過ぎますよ~!!
そうそう、洋風にも合いますよね~。
こっちでも小瓶で売ってます。
でもよく見ると、鱒のだったりするの・・・^^;
鮭のはやっぱり高いです(涙)。

No title

おはようございま~す。。
光り輝いていますね~☆
まさに海の宝石です^o^
たっぷりご飯にのせて、生唾です~。。
チーズとフランスパンでもいけるのね♪

みーちゃん、辰兄さんに毛繕いしてもらって嬉しそうです~^-^

alpenkatze さんへ

ごめんよ~ごめんよ~~~!!
私よりもっと 切なくなってる人が・・・^^;

北海道は 筋子が こちらより安くゲットできて
自宅で 味付け~って 羨ましがってたの・・・。
んだらば いただいたんですが~やはり 広島のスーパーで
より んまかった!
こんな贅沢 もう無いと思うよ~~(涙)

やっぱ 鮭のは 高いんだ~!美味しいもんね~

のん福レオのお母さんさまへ

>ね~ 美味しそうでしょ~美味しかったです♪
もう 当分こんな贅沢なさそうですけど^^;

みーみーも 良い子にしてたら お兄ちゃんたちは
優しいんですけどとにかく 飛び掛ったり
 追い掛け回して 大暴れなもんで^^;なかなか
猫団子は不可能そうです・・。

No title

タイトル見て、「何なに!?」と思ったら…
ぐわ~、なんとも羨ましい!目の毒にございますなぁ。(^^;)
もし、うちにそんなのが届いたら、8割私でダンナは2割だな。
(ダンナはあまり好きじゃないので、それでいいのです。)
そうか~、パンにも合うのね。すごく意外な感じですが、
おいしいものはどうやって食べてもおいしいのよね。いいな~。

ふふふ。み-ちゃん、すっかり貫禄が…。(^^)

まろんさんへ

>えへへ~^^ 目の毒でしょ♪
だって これ見てる私も また食べたくって
うぎょ~~~って なっています(笑)

まぁ! 旦那さまは あんま お好きじゃないの?
そりゃ 好都合””(笑)

みーちゃん すっかり はちきれています^^;
食い地はってるかぁら・・・(--;

No title

おお、大量のいくら!
わたしも負けじと?今日はいただきものの筋子を食べたよ~♪

辰さんのアップ!サービスショットだわ(〃▽〃)
みーみーちゃん、どんどん大きくなるねぇ。
やっぱり雑食は治りませんか?
うちのくりくりぼーずもひどくって、一瞬も目が離せないのよぉ~~~

こんにちは。

チョミさんがイクラを見て、だっら~~~って
よだれを垂らしてたよ。

No title

花あじさいさん

こんにちは~
先日はゆうな誕生のお祝いコメントありがとうございました^^
しばらくみないうちにみーちゃん大きくなりましたね~
もうりっぱな女性っていうか女王様になりつつある?(笑)
末っ子女子の特権をおおいに発揮してますます輝いてね~~~

輝きつながりの…イクラ^^
美味しそう…羨ましぃ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ・・・赤いダイヤや~っ!!
テンコ盛り贅沢にのっけて、わしわしわしわし~
う~ん♪浪漫やね!贅沢やね!セレブやね^^vv
私も、以前頂いたんですが、これまた、ゆったんさんの味加減がブラボォ~に美味いっ!
よござんしたっ^^vvv

ああ、辰兄ぃ~!!優しいナァ。。。甲斐甲斐しいなぁ~^^
みーたん、優しい兄さん達に囲まれて^^
可愛いお顔で、「男ってちょろいww」なんて考えてないわよね?!(笑)

しまぺんぎんさんへ

>おお!筋子筋子~!こっちでは たまに筋子見かけるけど
どす黒くって怖くって買えない(笑)
到来もので 美味しいものは 嬉しいね♪

みーみーは 前世はん犬だったのでは?って
くらい 雑食で母ちゃんも父ちゃんも 油断できません^^;
くりりんも??(笑)頑張ろうね・・しまぺんぎんさん・・・・^^;

クリちゃんへ

> えへへ^^チョミさん 美味しかったよ~
みーみーにも 襲われたけど・・・・。

こんな贅沢なかなか無いよね♪

静かさんへ

改めまして~~^^ お孫さんの誕生
おめでとうございます!!

みーちゃん・・・すっかり 女王様として 君臨しておりますよ~^^;
末恐ろしいです(笑)

輝きつながりのイクラ・・・をハイエナのように狙うみーみーライオン^^;
大変です(爆)

ほんなさんへ

おお~ 赤いダイヤ!
まさしく ダイヤ♪めちゃうまでししたね~
うんうん ロマンです~セレブです~夢のようでした~~~!!!!

みーちゃんは 辰&茶と坊&キムノブ父ちゃんのことを
男ってちょろいって 思ってるような気がしないでもないです^^;;;;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

辰ちゃん 優しいお兄ちゃんですね。
みーちゃんはお顔がモテモテおんにゃのこだわ(*^。^*)
 
イクラ♪イクラ♪
いいなぁ いいなぁ いいなぁ。
私も大好物です。
あふれんばかり乗せて食べるのが夢♪

うりさんへ

> 辰さまは みーみーが良い子にしてれば 
優しいのです・・・^^;(ほぼ・・・ワル子ちゃん~^^;)

イクラ~いくら~
夢のようでしたよ~うまうまうま♪
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん