みんにゃ 元気です

クロネコチャンの里親 募集中です(^^)
仮名なしから 仮名あずきちゃんになって すくすく成長中!
良いご縁が ありますように!



にゃんこは とっても元気です^^
ちょっくら 母ちゃんが風邪ひいて ボロボロ~^^;;

休みが年末にむけて無いので、今日は お休みだったので
朝一で 病院にって 一日寝ていました・・・。 


[広告] VPS




こんな感じで みんにゃ 元気です。

IMG_1783_convert_20131218145637.jpg


ある日 振り向いたら こうなっていたのよ・・・

みーちゃんに 追い詰められてって 感じでもないんですけどねええ・・・・。


IMG_1785_convert_20131218145704.jpg


兄ちゃんだけ 楽しそう!と やってくるこの人・・・・

IMG_1784_convert_20131218145650.jpg



ね~~ね~~~なんでなんで??な みーちゃん


IMG_1786_convert_20131218145718.jpg

辰 踏まれています・・・。



IMG_1789_convert_20131218145750.jpg



ゆっくり 寝れないね~辰さん^^;


IMG_1787_convert_20131218145733.jpg


みーちゃんも みーちゃんも!と 大騒ぎなのでした・・・^^;


茶とらんさん 自力で降りれるようです・・

あのクーラーの上で 困ったふりしたら 大好きな フリーズドライササミがもらえると
思ったらしく・・・ササミ出したら ダッシュで 降りてきた・・(--;

おりれるんけ!って 母ちゃんおもっちゃった・・・^^;


では 薬のんで 寝ますわ・・・。

皆様もお元気で・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みーちゃん、末っ子って感じですね〜
辰さんは毛繕いしてあげたり、教育的指導でガブリもして
良いお兄ちゃん!
でもそんなん効果なしなのがみーちゃんらしい(笑)
お尻尾がピコピコ動いて可愛いな〜
茶とちゃんもちょっと楽しんでるかしら?

風邪の具合は良くなったかしら?
温かくしてゆっくりしてくださいね。
お大事に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございま~す。。
みーちゃん、大きくなりましたね♪
それにちょっぴりお腹の辺りがふくよかな感じ~^o^

風邪、治りましたか??
クリスマスやお正月で、花屋さんは大忙しでしょうね。。
体に気を付けて乗り切ってくださいね^-^

No title

花あじさいおねえちゃん、お忙しい時期のお風邪、大変なのにゃあ!
ゆっくりりんいい子にして早く治して下さいねー!
@@!みんにゃすごいのにゃあ!
特にみーちゃんおてんばちゃんにゃあ!
辰にいちゃんのおなかふんでるしぃ!
辰にいちゃんからあんよぱっくんされてるしぃ!
にゃんsは元気そうですねー (* ̄m ̄)ウフッ

お大事ににゃあ!

No title

だいじょぶかー!
花あじさいさんも風邪ひくんだね・・・
(いやぁ、良い意味で、風邪菌よりつかないイメージ・・・)
みーたろちゃん!すごいわねーやんちゃっぷりが!
茶とらんも辰さんもおちおち寝てらんないね(≧∇≦)

No title

キャッ♪ 最後は辰様のアップ♪(〃ω〃)
相変わらずステキだわ~
みー様・・・
たくましくなったわね(^_^;)
ま~元気な事は良い事だ!

・・・という事で、花あじさいさんも早く治すのよ~!

No title

ぅぅぅ、体調悪くても働く花あじさいさんが想像できる。
完璧によくなるまで休ませてあげたい~
あ、もうすぐクリスマスですね。忙しいですね^^;

そこは確か、乗れないはずのエアコン上では。
みーちゃんもマネしたいようだねぇ。
みーちゃんならカーテンとか壁とかよじ登っていけば、乗れるようになるんじゃない?
それにしても兄ちゃんズ。やられっぱなし・・・じゃなくて、優しいねえ♪

バックに流れるジャズ(だよね?)はキミノブさん選曲かしら。
昭和の名曲集は流れてないねえ。パタリロも。(これも昭和の名曲と言っていいね!)

No title

みんな仲良く(?)高いところに(*^。^*)
みーちゃんは茶とちゃんと同じことがしたいのかな?
くるんしっぽが可愛いよね。
辰ちゃんは踏まれても怒らないのかな、優しいよね。
 
茶とちゃんもドライササミ好きなのね。
うちも大好きで袋持つと飛んできます(^^ゞ

No title

あわわ、わたしがほぼ治ったと思ってたら今度は花あじさいさんですか~~(>_<)
早く治りますように、ゆっくり休んでくださいね!!

みーちゃん、角度のせいか、めっちゃ大きい・・・( ̄∀ ̄;)
辰兄さん、おとなしくされるがままなのね~~~(笑)

No title

風邪、大丈夫ですか?
あちこちではやっていますからね~
無理されませんように。


みーちゃん、ここはみーちゃん天国かい!っておもうほどですね♪
辰様も、茶と坊様もみーちゃんにあまあまですね。
みーちゃんの魅力にくらくらしちゃって、自分を失わないようにと願っていますよ~~

No title

みーちゃんのバックショットが魅力的です(笑)
やわらかそうだなぁ~♪

辰さんも大人の落ち着き・・
踏まれても普通にしているような。。。
ホットマットから離れたくないのかな?
というか茶と坊のエアコンバリケードが機能してない(汗)

お身体の具合はいかがですかー?
どうしてもお忙しい時期が続いてしまうので、体調が悪くなると大変ですよね。
休めるときは、可能なだけゆっくりされてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを頂いてる皆様(^^)

お返事大変遅くなります~!!
風邪は 回復傾向にありますけど・・・・ゆっくり休めない状態です^^;

明日は~ いつも何年も お付き合い頂いてる皆様は ご存知の
キムノブさんの職場のノルマのクリスマス注文を・ワタクシメが
配達する日(なので 仕事は休んで 1日 バタバタのただ働き・・・笑)
です~雪にならないようなので 良かった~
キムノブさんの職場まで 往復74キロくらい・・・朝一で 取りに行き
夕方までかかって 配達します~立替金額8万円以上~ 苦しい・・・(--;

では また 落ち着いたら コメント返信いたします~^^;

花あじさいより

No title

あははは、みー姫の立ち姿の堂々としてることったらww
なんか、辰兄ぃも、茶とらんくんも、姫に傅く侍従のようなww
辰兄ぃに、尻尾をカプッってやられても、屁でもない、動じないっ~^^v
強気でもお転婆でも、ワチャワチャしてても、
お顔が可愛いって得で徳だわ~
みんなに許されて愛されてるww

花あじさいさん、もうチョットだからね~~
お薬飲んで、がんばって~^^/おだいじに~

No title

花あじさいさん、怒涛のくるしみます、いや、クリスマスお疲れ様でした~!!!
クリスマス終わったら少しは休めるのかしら?
みーちゃん、まさか辰兄さんを踏み台に(笑)
こういうとこが仔猫のいいところよね(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mogu07 さんへ

いやあ お返事遅くなりました~^^;
年越しちゃった~^^;明けましておめでとうございます(笑)

えへへ・・・みーみー あいも変わらずわやくちゃやっています~
辰の指導も茶と坊の指導も どこ吹く風ですよ^^;

風邪は 早めの病院で 何とか年末も乗り越えました~♪

のん福レオのお母さんさまへ

>お返事遅くなりました~^^;
年越しました^^今年もよろしくおねがいいたします!

みーみー ぷにぷになんで(笑)今月 メタボ検診いってきましゅ^^;

風邪は 早めに病院で 点滴してもらったんで 早く治って
年末まで 乗り越えれました。

Gaviちゃんへ

Gaviちゃん~^^ お返事遅くなっちゃった~
明けましておめでと@~!今年も よろしくね♪(って 12月半ばの記事の返信で
挨拶してるあたり・・・^^;)

みーちゃん・・・ むちゃくちゃです^^;
つつましいとか 控えめとか 遠慮とか みーちゃんは
知らないわ~わっはっは・・・・(--;

いくぱんさんへ

やっはお~~~ お返事遅くなっちゃにゃ~
12月半ばの記事の お返事 年明けました!
明けまして おめでとう!今年も よろしくね♪

風邪とかはね~ あんまひかないんですけど 普段が
忙しくって 気張ってるから ぱっちんと いきなり高熱でたりするの・・・--;
いつも 忙しいからさあ(涙)

みーたろちゃん 無茶苦茶姫よ^^;
どう育てたらこうなる?ってほど・・・・

ニャーヨさんへ

えへへ お返事遅くなりまして 年越しました・・
明けました” 今年も よろしくね!!


辰さまったら 相変わらずええ男でしょ♪
若かりしころの杉良太郎そっくり♪

風邪は 早めの点滴で なんとか年末まで乗り越えれました~^^

koto先生へ

>お返事遅くなりました~^^ 
明けまして おめでと~今年も 宜しくね♪

クリスマスも年末も お節作りもやっと 終わった・・・^^;
風邪は 早めの病院で点滴してもらって 年末もなんとか
乗り越えれました^^v

うち・・・禁断のエアコンも いまや通路・・・(--;
どうしたもんかねえ~
兄ちゃんたちは やられっぱなしだよ・・・とほほ~

バックに流れるのは キムノブさんが流してるジャズよ~
昭和の名曲もパタリロも流してもらえません(笑)

うりさんへ

うりさん お返事遅くなりました~^^;
明けましておめでとーです(12月半ばのコメント返信ですが^^;)
今年も よろしくおねがいいたします。

みーちゃん 尻尾可愛いでしょ♪
3にゃんで 高いところで暴れられると ひやひやしますよ~

ササミのフリーズドライササミ大人気ですよ♪
茶とぼうは 特に大好きです^^

しまぺんぎんさんへ

>お返事遅くなりました~^^;
明けましたね・・・ 今年もよろしくおねがいいたします。

風邪は 何とかなって・・・・仕事も休まず クリスマスの配達も乗り切って
年末も何とか~^^;お節も作った・・・頑張ったわ♪

みーちゃん角度じゃなくって でっかいのよ^^;困ったねえ・・・
満腹中枢おかしいみたい・・・(--;

ムクムクさんへ

> お返事遅くなりました~^^明けまして
おめでとうございます(^^)

今年も宜しくお願いいたします♪

風邪は なんとかなって 年末まで乗りこせました~^^;

みーちゃんの天下です(--;
辰さまを なんとかなんとか奉ってる私ですが・・・
辰が もう今年12歳~ストレス掛けないようにしてあげよう・・・って
思ってるんですけどね・・・。やれやれ・・・。

かうとてさんへ

>お返事遅くなりました~^^;
明けましておめでと~~~~!
今年も よろしくね♪

辰さん^^;
かなり みーみーに迷惑かけられております^^;;;;
辰さん ごみんよおお~!
ということで ワタクシ 辰御年11歳にストレスかけないよう
頑張っておりまするーー;

バリケード?うん 機能してないわ(涙)

風邪は なんとか 早めに病院いったんでどうにかなりました~^^;

ほんなさんへ

お返事遅くなりました~^^;
明けまして おめでとうございます♪今年も おめでとうございます!!

はい^^;
みーみー様 本当に怖いもの知らずでございまする・・・・。
みーちゃま・・辰にも 茶と坊にもかぷっとされても
動じませんわ・・・はい^^;

お顔は可愛い”うん すんげえ可愛い!でも・・・無茶苦茶~^^;

風邪は にゃんとかにゃんとかなりました~
やっと年が明けた・・・・はぁ

今年も宜しくお願いいたします。

sallyさんへ

お返事遅くなりました~^^明けました!
今年も よろしく お願いいたします。

怒涛のクルシミマス~雪が降らなくって 良かった・・・。
休み無く一気に年末まで駆け抜けた感じです^^;

みーちゃん 何でも踏み台に^^;
仔猫の良いところちゅうか・・・みーちゃん 仔猫じゃなくなっても
ずっとこうかも・・・(涙)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん