みにゃさま 良いお年を・・・。

あれこれ 忙しくしています(^^)

コメント返信やら ご報告やら~記事にしたいことたくさんですが・・・・年が明けてから~^^


多忙に付き 年明けから 営業いたします^^;

今日から 31日の夜まで休みなしで仕事~ いつもの何十倍の売り上げになる花屋で
ボロ雑巾になるまで 頑張ってきます~♪売り上げ良いと 気分だけは はい~♪


年末まで 蕪漬け 黒豆炊き(600グラムしか焚かないけど)などなど~
31日の夜は 仕事の後 義母を迎えにいって 毎年恒例で 我が家で 深夜帰宅のキムノブさんを待ちます~


私は 大晦日 仕事の後は 煮しめ作って 出汁巻き卵焼いて~海老の旨煮 牛蒡をコトコト煮る(義母リクエスト)などを作るくらいであとは
雑煮の仕込み位かな~^^(今 頭の中整理ちゅう~♪)
たいした おせちは作らないことにした~♪

義母は 大晦日の夜は 我が家で 猫を構いつつ
転寝しつつテレビの前です~^^
・・・掃除は??(笑)

ということで PCの前に座れないので 年末の御挨拶~^^
皆様 良いお年をお迎えくださいませ~♪



DSCN2099_convert_20121228120207.jpg


うちの 色男で お別れです~



そうそう・・・年末に。。。8年ものの プリンターさん ぶっ壊れて この忙しいのに 24日の恒例のクリスマスの配達の後
ヤ●ダ電気に行って 7580円(定価1万ちょいの) キャノンの複合プリンターをゲット~

昨夜 ちまちま繋げて インストールした・・・やっと うちの年賀状をやりかけてます~今日中になんとかしよう・・・・もう どうでも良くなってきた・・・・。
最後の最後まで あの方が 仕事をしてる・・・我が家です~ちーん・・・。


では みにゃさま 良いお年を♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花あじさいさま

こんにちは~
同じですね。私も今日で年内の更新は終了しました。
あ、訪問はします。花あじさいさまの過去記事なんぞもこの機会にちょっと
でも、メチャ長いから記事がたくさん!さてどこから読もう・・って感じです。

忙しい年末年始、くれぐれも健康第一で。
今年は沢山のメッセージをありがとう。
来年もどうぞよろしくお願いいたしま~す。

No title

花屋さんは母の日とお盆と年末はとっても忙しいでしょうね。。
ぶっ倒れないように頑張ってくださいね。。
私も年末は31日まで仕事です~^^;
まだ出てないボーナス分を頑張ります^o^

花あじさいさんも良いお年をお迎えくださいね♪

No title

年末は何かと忙しいですよね〜
ゆっくり年明けに待ってます!
良いお年を〜

No title

うーん、最後の最後に故障するものがでるなんて、ツイてないですね(汗)
花あじさいさんも壊れないように、気をつけて頑張ってくださいね。
それでは良いお年を~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お忙しいのですね~

風邪は全快しましたか~
お花屋さんは一年で一番、忙しい時期ですからね。
無理しないで~って言いたいけど無理して乗り切ってくださいね(笑)

お正月はゆっくり疲れをいやしてね・・・そうもいかないんだよね。

イケメンがみれてよかった☆

良いお年をお迎えくださいね♪

No title

ああう・・・今頃花あじさいさんはボロ雑巾?
しっかり働かねばならぬこの季節、
風邪などひかないようお気を付け下さいね!
って、私も31日までフツーに仕事~。
なか~ま♪
寝正月がしたい!!
お互い頑張りましょうねえ~!!
辰兄さんのキリリ顔が見られて幸せよ!
よいお年をお迎えくださいね!

No title

今年も大晦日までお忙しい様ですね。
お正月休みくらいはにゃんずとゆっくり過ごして
たっぷり充電してね^^
辰さ〜ん、相変わらず見事な色男っぷり!!
その角度からのショットが特にいいね〜
また来年もお邪魔させて頂きま〜す♪
来年も花あじさい家にとって良いお年をお迎え下さい。

No title

なんでしょうね、必要な時を狙って壊してくる。
わたしたちに派遣されてくるBって 営業成績トップだよね、絶対。
ウチのプリンターは3年目くらいなんだよ。
原因は部品の消耗ってとこだけど早くないか?あんまり使ってないしいーむぅー
そういえば去年の年末は掃除機をやられたんだった。

あいかわらずの忙しさのようだけど
それでもおせち作る花あじさいさん、さすが。
私はスーパーでちょこちょこっと買ってきたのをちょろちょろっと出す予定。
あとは各実家で食い逃げだ!

来年はB神顧客リストから外れて 幸せに穏やかに過ごそうね!
泥棒猫との戦いもがんばろうね。
今年一年ありがとうございました。来年もよろしくね☆

No title

今年もお忙しいままに暮れていかれるようで^^;;オツカレサマです!

今年も、仲良くして下さり、どうもありがとうございました!
いつも、お忙しい日々の中で、よくがんばっておられるな~って、
逆にパワーを頂いています。
どうぞ、お正月は、ニャンズと御家族と共に、
穏やかでのんびりした時間を楽しめますように^^v

素敵な新年をお迎えくださいませ~^^/

No title

花あじさいさーん、ボロ雑巾になるまでお仕事おつかれさま!
今も頑張ってるよね。
花屋さんの仕事も忙しいのにおせちも作って義母のお世話もして
ほんとに最後まで立派だよ~i-175
がんばってる花あじさいさんに敬意を表して来年はきっと
B神さまもサヨナラーってしてくれるはず!(笑)

今年も一年ホントにいろいろありがとー!
来年もよろしくね。
愚痴メールも受付るヨi-203

No title

煮しめ、だし巻き、海老の旨煮♪♪♪
うは~おいしそうなのデス~ヽ(^。^)ノ
今年も楽しいブログでにっこりさせていただきました~
花あじさいさんも良いお年をお迎えくださいね~
辰さまきりりとかっこいいのデス~(#^.^#)

No title

相変わらず大忙しですね~~(^_^;)

今年もお世話になりました。
励みになるお言葉をたくさんありがとう!!
来年もいろいろアドバイスお願いしますね~~

良いお年をお迎えください

花あじさいさま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
忙しい年末年始を過ごしている事と思います。

今日は、ありきたりの挨拶だけですが、
今年も花あじさいさまと楽しいコメントが交わせる年にしたいです。
それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

2014年がいいこといっぱい、虫さんいっぱいの素敵な一年になりますように!
さすが花あじさいおねえちゃんにゃ!
忙しくってもおいしそうにゃ!
お正月もお着物なんだろうなぁ・・・
忙しいのがんばって乗り越えちゃうにゃ!

No title

明けましておめでとうございます。
花あじさいさんは本当に働き者で嫁の鑑ですよ。
本当に尊敬します。
 
また今年も宜しくお願いいたします。

No title

花あじさいさんー
ちょいと遅くなったけど あけおめー!ことよろー!

お正月は。。ちょっとはゆっくりできたかな?
年賀状もちゃんと元旦に届いてました^^ありがとうございます。
(うちは喪中なので後から挨拶状だすね♪)

B神はきっと年末で退散したさー!!!

陽月さまへ^^

>お返事遅くなりました~
明けまして おめでとうございます(^^)
今年も よろしくお願いいたします。

なんとか 風邪も治って 年末まで走り抜けれました^^;

今年も 仲良くしてやってくださいね!
ステキな1年となりますように~

のん福レオのお母さんさまへ

一番忙しいのが 年末^^; 普段の生活が忙しいから・・・
大変~(笑)

そうそう~ ボーナスでました??^^えへへ~

今年も よろしくおねがいいたします(^0^)

mogu07 さんへ

やっと 年明けました~^^
今年もよろしくです♪

かうとてさんへ

えへへ~^^;プリンターは もう2年くらいやばかったんですけど
騙し騙し・・・使ってたけど 年賀状するところで 駄目だった(--;

何とか私は壊れないで なんとかなった・・・・

今年もよろしくね♪

ムクムクさんへ

風邪は治りました~^^何とかかんとか年末も乗り越えました~

お正月休みは もう済んでしまって 昨日から出勤でしたよ~

今年もよろしくおねがいいたします(^^*)

sallyさんへ

>はい~^^;ボロ雑巾から洗いざらしの手ぬぐいくらいまで
復活しています。
元日は「嫁」の仕事~^^;寝正月してみたいなあ・・・
ここ10年くらい してないな。。。(涙)

今年も宜しくお願いいたします(^-^)

kiwisoda さんへ

お返事遅くなりました~^^;
明けまして おめでとうございます。
今年も よろしくおねがいいたします♪

正月休みって言っても 2日しかなくって 主人も2日から出勤で
私も 3日かえあ出勤でした~^^;えへへ・・・。

辰さん いい男でしょう♪
この1年もよろしくね♪

kotoさんへ

> ねえ・・・素晴らしい凄腕Bだよね(--;
kotoさんちと連動してるよね・・・もしかして かけもちか?(--;

まあ うちは丸7年稼動してるけど・・・kotoさんち3年でしょ?
これはもう あの人の仕事だよ・・・。

食い逃げお節美味かった??
我が家は 作って配るのが仕事だな~
まあ 忙しいなか作るお節は ストレス発散で
楽しいのだけどね♪

今年こそ リストから外れて お互い穏やかに
暮らせますように!!!

ほんなさんへ

お返事遅くなりました!明けました!今年も
よろしくおねがいいたします。

お正月もバタバタですが~まあ 何とか頑張ってまいります♪
本年も 楽しく参りましょうね(^-^)

ではでは~~~今年も仲良くしてやってくださいね。

とんたさんへ

> 明けましておめでと~~~~(^^)
今年も よろしくね♪

ボロ雑巾から 使い古しのタオル位までに復活したわ^^;

Bのやつ・・・・どうだろ?税制変える金持ちの味方の(経営者の味方ともいう)
やつらが政治やってるから・・・いつまでも我が家に住み着いてそうだよ(--;

スタッドレスタイヤもノーマルタイヤも買い替え時が近付いてるけど 税金上がる前に
買い換えるかも(涙)

森野しまりすさんへ

煮しめ 出汁巻き 海老の旨煮~うまかったよん♪
我ながらさすが~とか言いつつ食った(笑)

今年もよろしくね~また 遊びに伺います(^^)

しまぺんぎんさんへ

>毎度のコトながら 年末はやることいっぱいあるのに
仕事が忙しいんで きっついですわ~^^;

何とか乗り切りました=33
今年も 宜しく お願いいたします(^^)

うちも みーみーたろうさん・・・・困ったちゃんで手を焼いてるよ~^^;
うちにいた今までの辰 ふう 茶と坊 すごい良い子たちだったのですな(笑)

ではでは~今年も よろしくね♪

陽月様へ^^

改めまして 明けまして おめでとうございます(^^)
本年も 宜しくお願いいたします~♪

主人は2日から~私は3日が初出勤~4日の今日 休みだったので
主人と 初詣に行ってきました(^^)
やっと お休みした感じです。

今年も 仲良くしてやってくださいね(^^*)

No title

花あじさいさーーん
洗濯機が変ーーーーー
すすぎの前に必ずエラーが出る。
ちょこっといじればまた動くんだけど
タイマーしても意味無し状態。
購入してからそろそろ9年。覚悟いるよね・・
まだプリンターの修理してないのにな。

みーちゃん。正月早々仕事に励んでるね♪
いひひ。仲間仲間~

No title

明けましておめでとうございます

花あじさいさんは、毎年とっても忙しい年末ですよね
頑張り屋さんで 頭が下がる思いです…

なんとプリンターが壊れてしまったんですね
kotoさんのとこもなんですね
ちなみに私の幼なじみも壊れて年末あわてて買いに行ったそうです
でも、ちゃんと年賀状が1日に届いてる…
みんな 凄いな~

今年もみーちゃんが 色んな事してくれそうで
楽しみにしてます

今年も仲良くしてくださいね宜しくお願いします!

Gaviちゃんへ

明けましておめでとう(^^)

Gaviちゃんにも いっぱい良いことありますように~~~~!
虫さんは・・・・Gaviちゃんに全部あげるね~^^;

おねえは 少しは元気になったかにゃ?早く復活できますように!

ぼちぼち我が家も 掃除しないと・・・(年末なんもしてないよ~わはははは)

うりさんへ

明けまして おめでとうございます(^^)
今年も よろしくお願いいたします。

あはは~嫁の鏡ってほどじゃないですが(笑)
姑さん なんでも気軽に私に頼んでくれるもんですわ・・・・(--;

黒豆美味しかったから また炊いてって・・・・いうてますよ~・・・。

ちげさんへ

>あけおめ~~~ことよろ~♪

元旦は 朝はお鍋とお重持って 義母のところへ~旦那様と・・・・

んで 夜は私の実家へ やはり実家用に作ったお重とお鍋持って(何でかな?^^;)
晩御飯~^^;
2日から キムノブさん仕事~3日から私も仕事~^^;
で 4日に一緒に休んで 初詣~ゆっくりじゃないけど休めた・・・かな^^;

kotoさんへ

洗濯機さまも そろそろですか・・・(涙)
9年目かあ~そうね そんな季節ねぇ~。

う・・・ううううう(T-T)
頑張ろうね~うんうん・・・・。

みーちゃん 働きすぎです~母ちゃん とっても
困っていますの・・・

milk☆さんへ

> 明けまして おめでとうございます(^^*)
今年も よろしくお願いいたします。

年末はね~^^;仕事も忙しいのに それ以外も忙しいから
大変です。
プリンターが 壊れたのは 慌てましたよ~^^;;;

みーちゃん とってもワル子ちゃんで大変です。

今年も 仲良くしてやってくださいね♪

No title

かなり遅くなりましたが・・・ 今年もよろしくです!(^^)/

年末ってナゼかいろいろ壊れるのよね・・・
うちも数年前洗濯機が壊れて、大晦日に取り替えた事がありました。
プリンターも壊れた事あるし・・・(ブログに書いた気がする)
なんなのかしらね~(-"-)

2014年が花あじさい家にとって素敵な一年となりますよう祈っています。

ニャーヨさんへ

> こちらこそ よろしくお願いいたします(^^)

年末に壊れたら 慌てますね~^^;
ただでさえ忙しいのに・・・(涙)
洗濯機~やーん!年末は困る困る!!!!

お互いステキな1年になるように~^^
とりあえず 泥棒猫との戦いは 始まってるわ~^^;

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~。

年末年始、特に年末はすごくお忙しい時間を過ごされてたのですね!
お忙し過ぎて体調など崩されてないといいのですが。
今年一年、花あじさいさん、周りの方々、にゃんずにとって素晴らしい一年になりますように!

お互い、更新の仕方を忘れない程度にぼちぼち更新していきましょうね~(笑)。

No title

無事にお正月を迎えれたか~♪
美味しいお酒で、へろへろできたか~^^/
今年も宜しくなのよ^^vvv

お互い、元気で平和な年にしたいもんだわね^^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

alpenkatze さんへ

>こちらこそ 明けましておめでとうございます(^^)
何卒 宜しくお願い いたします♪

更新のサボり癖~^^;一度付くと なかなか抜け出せませんね(笑)
困ったもんです・・・。

ほんなさんへ

ありがと~~^^ございます(^^)
とりあえず なんとかお節もできて~
無事 元日の朝は旦那の実家へ~んで 元日の夜は
自分の実家へ~ お重と鍋持って行きまして
自分の実家では 日本酒ごくごく飲んできました~♪

平穏無事 これ一番!
今年も頑張りましょうね~^^
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん