ウサギちゃん現る!

クロネコちゃん里親募集中です!(^^)
宜しくお願いいたします!!!



2月3日 恒例の巻き寿司の配達を 朝から地味にしました^^
今回は、キムノブさんも たまたまお休みだったので 一緒にドライブで 運転手はお任せしたので
運転しないで良い気楽さで あくびばかりしながら・・・無事 1日配達を済ませたのでした・・・。
今回は 30本の注文~ 皆様(きっと 見てないけど) ありがとうございました!!


普段は、暴れ馬のようなみーちゃんにも 寝た子は天使と 優しくしてくれる辰之助さん。
さすが 我が家の長男です。


IMG_1928_convert_20140203202358.jpg

ヒトの上も踏みたくってくれる 暴れ馬さんですが・・・寝てたら可愛いね♪


[広告] VPS









そうそう!
我が家には、可愛いウサギちゃんもいるんですよ




IMG_1771_convert_20140205111420.jpg

うふ


IMG_1770_convert_20140205111409.jpg

めんこい ウサギちゃん!!!!



IMG_1762_convert_20140205111245.jpg

ふにゃ~??


IMG_1764_convert_20140205111257.jpg

ふにゃにゃ~~??



IMG_1765_convert_20140205111309.jpg

????????にゃ?


IMG_1766_convert_20140205111325.jpg


んにゃにゃにゃなにゃ~~~???



IMG_1767_convert_20140205111339.jpg

ああああああ~~~~~! ウサギちゃんが・・・・


IMG_1769_convert_20140205111356.jpg


あ・・・ウサギの皮を被った狼ちゃんでした・・・(^^:;



そんな我が家~^^;
ワタクシ・・・5日の昼前に吐き気が・・んで 吐きまくりまして ちょっとすっきりして仕事に・・・
んで あまりに辛くて辛くて~血の気が引きつつ 仕事をして(そんなときに限ってアレンジの注文やら
花束の注文やら・・・来るのよね^^;) 無理言って 同僚さんが6日の仕事代わってくださり
病院へ・・・下痢は無く ひたすら 嘔吐・・・血液検査の結果 炎症反応の数値が高く今日も血液検査・・・

んで 悪いことにキムノブさんが下痢に昨夜なったので(--;
まさかノロ?だったら 職場が食品扱うし。。。と 今日は朝 一緒に病院行ってきて キムノブさんは
ノロ検査・・・陰性でした~ほっ^^;

保険適用外で ちょっとお高いけど(涙)

ヨレヨレ夫婦ですが・・・

にゃんずは 元気です(^^*)



2月8日 朝 追記:
*ご心配ありがと~ございます(^^;
風邪じゃないんですね~全く風邪ではなく・・・・免疫下がって?ってナ雰囲気・・・・
食い地が張った人間が食えない辛さ(笑)

あ・・・今 すごい 大雪ですよ~我が家地方~家の周り20センチ以上積もってますけど
キムノブさんは 朝6時には出勤したわ^^;
ワタシは午後から出勤・・・雪解けなかったら 仕方ないから 徒歩で出勤するかな・・・。
青い地味な車は、4輪駆動ですが 貧乏なんで スタッドレスはいてませんから・・・・
(タイヤホイルコミで 冬タイヤ数十万とか・・・買わない買わない・・・・涙)
補足:*ホイルタイヤ込みで数十万ちゅうのは・・・うちの愛車がスポーツカーで まずホイルサイズが18インチで そして・・・スポーツカーなんで ノーマルタイヤも ブリジストンのポテンザちゃん4本で20万とか
するんですね・・・でも 走る車は かっ飛ばすから ちゃんと止まるタイヤでないといけないので・・・というこだわりがあって・・・
全てを キムノブさんが諦めれば もう少し安くなるけどね・・。
そんな車を 同じこだわりで スタッドレス買うと 高いタイヤになります・・・

しまぺんぎんさん・・・タイヤもぴんからきりまであるってことです・・・・(^^;





チョッくら 午前中に義母のところに歩いて 灯油入れにいってきますわ・・・・(誰かおらんのか~ほんま・・・・・)

明日(9日) ワタシだけ(キムノブさんは 仕事休めませんでした・・・) ワタシの実家の
法事で ご馳走を楽しみにしてたのに・・・・この胃で 食えるかが心配・・・

あと雪で 出れるかが心配です~^^;
では皆様 良い週末を・・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノロでなくて良かったですね~。。
恵方巻きの配達のお疲れが2人して出たのではないでしょうか。。
お大事になさってくださいね。。

「寝た子は天使」(笑)、まさにその通りです~^o^
辰兄さん、優しいですね~。。
ウサギちゃんも可愛いですよ♪

No title

んまー、優しいお兄ちゃんだこと!
ステキ動画だわね~♥
うさぎちゃん…寝てる間に!?
気付いた時の頭ふるふるが激しそうだわねぇ。
ふふふ、暴れん坊さん♪

ごふーふともに大丈夫ですかー!?
気候も不安定だし体調管理気を付けてー!です。
…かくいうあたくしもいろんな発作連発中です。

No title

お疲れさまでした〜
ご夫婦で体調が.....
ずっと行事続きで疲れが出たのもあるかしら?
お大事になさってくださいね!

辰さん優しいな〜
みーちゃんの事が可愛くて仕方がないって感じですね。
みーちゃんウサギちゃん、可愛い〜〜
ああ、でもやっぱりみーちゃんですね(笑)

No title

ちょっと!!!
大丈夫なのか!?Σ(@@;)
ノロじゃないのは良かったけど・・・
休める時はちゃんと休むのよ!

キャッ♪ めんこいみーうさぎ♪
・・・も、つかの間の夢だったのね・・・(--;)

No title

辰お兄ちゃん優しいですね。
みーちゃんも気持よさそう♪
 
可愛いうさぎさん寝ぼけている時は気づかなかったって感じかな(^^ゞ
 
花あじさいさんもキムノブさんも大変でしたね。
キムノブさんはノロでなくて良かったですよね。
でもあまり無理しないでくださいね。

No title

だいじょうぶ~!?
吐いてる、なんて聞いたから
ノロかと心配したんだよー。流行ってるみたいだし!
野呂じゃないならなんだろう?
胃腸にくる風邪かな。
吐き下しはつらいよね。
安静に(できれば)してね。
うさぎみーみキャワユーイ!!
でもイヤがって脱ぐまでの顔はちょっと、
ぴんちゃ化してる(笑)

No title

お二人とも調子が悪いのですね。
忙し過ぎて、免疫力が落ちてしまったのでしょうか。
お仕事を休んで・・・というわけにもいかないのでしょうね。
どうぞお大事になさっててくださいね。
にゃんずのお世話も大変ですね。
うさぎのみーちゃん、かわいい~♪
ちゃんと写真を撮れるくらいに被ってくれるなんて、いいなあ。
うちはこういうの、もう、全くダメです・・・(涙)。

No title

ありゃ~!!花あじさいさん、オダイジニ!キムノブさんも、お大事にです!
風邪で胃が荒れて・・・とかかしら??
疲れが溜まっていると、免疫やらなんやらが下がっちゃうからな~うん。
様子を見つつ、消化のいいもんを食べて、出来るだけ、安静に休んで下さいな。

可愛い兎さんが、脱皮してる(笑)
ウサギさんのまんまでいいのに~w
動画、もう、辰兄ぃが、健気で健気で;;
暴れ馬を起こさぬように、尽くしている姿!!
弾みで、暴れ馬が、目覚めそうになった時の、身の引き方!!プロやねw
辰兄ぃ~ガンバってるねぇwww

花あじさいさま

おはようございます。
あらあら、大丈夫?風邪からの症状なのかな・・
ちょっとしんどいですね。
お仕事あるからゆっくりもしていられないし・・・
でも、3日じゃなくてよかったですね!

ニャンコが仲良くしている姿は癒されます~。
ウサギさんのみーちゃんも可愛い!
でも、やっぱりね~~(笑)

コチラもうっすらと雪化粧、そちらもとっても寒いでしょう。
今日もお仕事かな?あまり無理しないでね。

No title

大丈夫ですか?
免疫力が落ちているのでしょうね。
疲れがたまっているのかしら・・・

一度しっかりと検査されたほうがいいですよ~~


みーちゃん、可愛すぎて、よだれがでる(笑)
ひょっとして、みーちゃんが可愛すぎなので、いつもお腹がいっぱいになって食べれないとか・・・ないよね、そんなんこと。

本当に御身体をいたわってくださいね♪

No title

えええ!!夫婦して大変だったのね><
もう大丈夫?やっぱりいつも忙しいから体が悲鳴あげたんだわ。
できるだけゆっくりゆーっくりしてね><
てか御母さんの灯油くらいは誰ぞ別の人でも。。(ガソリンスタンドに頼むとか?)


辰にい、茶とぼう、みーみーさんっ
おかあにゃを癒してあげてーっ

のん福レオのお母さんさまへ

> はい^^; ずっと ワタシ忙しくって・・・
一気にやってきたって感じでしょうか^^;

寝た子は天使!ね~~~(笑)
辰さんも茶と坊も 無茶苦茶暴れるのに
みーちゃんには 甘いのです。

No title

その後、具合はどう?
法事のごちそうは無事に食べれたか~い?

辰兄、優しいねぇ。
みーちゃんに蹴りくらったりするのに、
一生懸命毛づくろいしてあげてる♪
器の大きい漢だよ、辰兄!

ウサみーちゃん、可愛いーi-237
ホント、寝てる姿は天使よね・・。
みーちゃん・・暴れ馬だったり狼だったりお相撲さんだったり・・
カワイイ女子からどんどんかけ離れた称号ばかりつくわね!(笑)

ぎゃーーーー!!
花あじさいさん大丈夫ですか??
いつもに増して←おい(笑)
へろへろじゃないですかー泣
早く回復されますように…>_<…

そして、本当に今更なんですが…
例のうまうま便←勝手に命名(笑)
の写真、PCに入ってるんですが、
そのPCうんともすんともでorz
もしかしたら、PCダメになるかもなので、
記事に出来ないかもしれないんですT^T
本当にごめんなさい…涙
私の思い出には、色濃く!鮮明に!むしろ香りも!
…ヨダレ出てくるからこの辺で(笑)
とにかく、一日も早く良くなりますように(>_<)

No title

胃腸の風邪もけっこうありますからね~~
わたしもおととし嘔吐&発熱で休みましたわ。
とにかく養生してくださいね~~!
って、相変わらずそれができないのね・・(T_T)

雪は大丈夫でしたか~~??
スタッドレス、ホイール込で数十万もしないと思うけど、それは私のが軽だから??

あーにゃんさんへ

寝てるときだけ・・・舐めています^^;
常に大暴れなんで・・・(笑)

うさぎちゃんも 爆睡の間に変身させたけど
目が覚めたら うがぁ!!!って^^;

やっとこさっとこ・・・復活傾向ですが
胃がいたい・・・食い地が張ってるから 食べては痛い!と
言っています^^;
今度 落ち着いたら 胃の検査だと医者に言い渡されました(涙)

mogu07 さんへ

> は~い^^;
まだまだ完全復活ではないですけど・・・
復活傾向です^^;

辰さんも 茶と坊も 大暴れのみーちゃんを
可愛がってくれます^^;
でも むちゃくちゃですけど・・・・
そう・・・やっぱり みーちゃんなの(笑)

ニャーヨさんへ

>あんま 大丈夫じゃなかったんですねぇ(笑)
ワタシは 下痢はなかったんですけどね・・・。
胃炎かな・・・ 落ち着いたら 胃の検査だそうです・・・^^;

みーウサギ・・・一瞬でした(笑)

うりさんへ

辰兄ちゃん 優しいですね~^^
寝てるときは 大人しいですから・・・(笑)

忙しいのが ずっと続いてるんで^^;
なかなか 完全復活とは行きませんけど~
ぼちぼちで~

いくぱんさんへ

ノロは嘔吐と下痢セットなんですって~(笑・・・いや・・)
ワタシは、嘔吐のみ キムノブさんは下痢のみ^^;
んもうねえ~(涙)まだ 胃が きりきり痛いのだ・・・・。

安静に全然してないけどね~(笑)

薬はきっちり飲んでます(^^)v

血液検査の炎症反応を示す数値が 良くないので
落ち着いたら 検査だそうな(涙)

なんかな・・・みーみーぴんちゃん化進んでいます(笑)

alpenkatze さんへ

>そうですね~^^;免疫落ちて やっちゃったって
感じです(涙)復活傾向ですが まだ 胃が切りきり痛いです。
でも 全然 やつれないのは何故でしょうね・・・蓄積した脂が・・・・。

うさぎみ~~~み ぐっすり寝てるとできるんですけど
ほぼ無理なんで 奇跡の1枚^^v
太郎ちゃん なんか被ってるのって そいや みたことないな~(笑)

ほんなさんへ

> 風邪ではなくって 免疫力下がってって
感じでしょうか^^;
それにしても すごかった・・・そして 喉もと過ぎたら
綺麗に忘れて 食っています(笑)

もう1週間うどんと雑炊だったので ご馳走がいいな~^^;

ウサギさん ウサギさんのまんまでいてくれませんね(涙)
確かに辰も茶と坊も 暴れ馬さんに優しいです・・・。
不思議なくらい~感心しちゃう~やっぱ ふうちゃんの生れ変りなのかしらん^^

陽月さまへ

いやあ 今回は 堪えました^^;
吐いて吐いて^^;
風邪ではなかったですね~初日だけ熱が出ましたけど~
免疫が下がって 胃炎になったかんじですかねえ・・・。
今週も来週も 花のイベントのお手伝いがあって(実名イベント名挙げると
新聞とかにも載る様な行事なんで^^;足がつきますんで(笑)

うさにゃんこ~寝てればかわいいんですけど 起きれば暴れ馬に
変身です!

雪すごかったですよ~^^気が向いたら写真アップしますね^^

ムクムクさんへ

ねえ^^; 医者から 落ち着いたら胃の検査
だと言い渡されました(涙)

みーちゃん・・・可愛すぎてもご飯は食ってます(笑)
みーちゃんで お腹がいっぱいなるなら 苦労しませんってば(爆)

若いつもりでいい年ですもんね・・・自覚なしでいけません~^^;

ちげさんへ

>いやあ えらい目にあいましたわ^^;
やっと 復活・・・しかけです。

義母ね~同じ団地に長男家族住んでるのですが・・・
嫁(次男の・・・)が 灯油いれるって おもってるのかな(涙)
義母が 金が掛かるのにガソリンスタンドに頼むもんか~^^;
ワタシが灯油買ってきても お金なかなかくれないんだもん・・・(どけち!)

3にゃんには 癒されております・・・はぁ~ありがたや~~~~!

とんたさんへ

なんとか 復活傾向です^^;
まだ 胃が痛い!といいつつ 法事のご馳走は
がっつり食った(笑)美味しかったです♪

辰さん みーちゃんに踏みつけられても蹴られても・・・
優しいよね~茶と坊も・・・うちの男子にゃんは
エライわ・・・・。

ウサみーちゃん^^めんこいでしょ♪脱皮したら 暴れ馬や
狼や。。関取にまで(涙)
乙女からかけ離れてるね・・・何とかせねば~^^;(無理かな)

もちつきママさんへ

> いつもにもまして(笑)って・・・そう
その通り!(涙)

辛かった~つらかったよ~^^;やっと なんとか人間らしい
生活に。。。。(って もう仕事も1日休んだだけですけどね~

うまうま便^^ あはは 涎とともに 思い出に残って
いただけたら 嬉しいです♪
また 機会があったら 送ってあげるね(^^*)
今度は 子供ちゃんたちとも 食べれるかな~って・・・。

しまぺんぎんさんへ

>風邪ではなかったようですが~でも
免疫力が下がって 胃炎?腸炎?そんな感じでしょうか^^;
辛かった・・・。

養生って 何でしょうね(涙)でも 復活傾向です^^

記事にも補足(しまペンギンさんのために♪)で書いたんですけど
軽自動車のスタッドレスは 安いです。でもランクがあって
良いものは 軽でも高いですね。
ホイルのインチが 大きいとタイヤは高いです。
インプレッサは18インチなんですけどね~
んで このインプレッサのタイヤは スポーツカーなんで
これまた キムノブさんが こだわらなければだけど
ワタシも 車が走るもんで ぶっ飛ばして走るんで
この車の性能にあった 高性能のタイヤでなくてはいけません・・・。

ということは やはり安いタイヤは ごみなんですね^^;
車は こだわり始めると きらないですよ~(涙)

No title

インフルから復帰です〜w
寝てる隙に被り物を?
それは高度なわざですね(^^)
こっちの大雪、すごすぎて、
日陰の雪は一体いつ溶けるのか・・。
そう、タイアとホイールセットは、
ピンキリですよね〜〜〜〜。

まさぽんさんへ

まさぽんさん~^^ お帰りなさい!って
まだまだ お大事にしてくださいよ~~~~!

雪溶けませんね~気温が上がらないから
とけないとかない~!!!

タイヤとホイルって ぴんきりですよね!
まぁ ええ値段ついてますもんね^^;
車ないと困るし ほんと 年々値上がりして
苦しいです(増税前に軽のスタッドレスとノーマルタイヤ買い替えるんですけど
どこの そんなお金があるんでしょうね・・・・涙)

No title

みーちゃんうさぎ、とっても可愛い♡
みーちゃんは優しいあんちゃんがいて幸せね〜
今、くろを膝に乗っけてビデオ見てたんだけど、
みーちゃんと辰さんが仲いいもんだからひとりっ子の
くろが羨ましそうでしたよ。

その後お二人の体調はどうですか?
回復されていると良いのですが。。。
やっぱりお二人ともお疲れなのでは?
まだまだそちらも寒いでしょうからにゃんずと
温かくしてゆっくりして下さいね。

kiwisoda さんへ

みーちゃんウサギ^^ 暴れ馬だの 狼だの呼ばれていますが^^;
ワタシたちには 態度は とっても可愛いみーちゃんです♪

ホント 優しいお兄ちゃんたちばっかりで 母ちゃんも
辰と茶と坊の心の広さに びっくりします^^;

あら くろちゃん兄妹羨ましい??
おんぶお化けのように みーちゃんはお兄ちゃんに
襲い掛かるんだよ~(笑)

なんとか 体調戻りつつあります~
忙しいもので なかなか 完全復活できませんが・・・。

可愛いウサギちゃ〜ん(*^^*)
ホント可愛いわぁ〜ん♪
目が覚めると同時にお転婆さんな顔になっちゃったね(笑)

ノロじゃなくて良かったですねー
うちの夫も万が一ノロになると
大変なことになるお仕事なのでドキドキハラハラです〜
疲れが出たのですね〜もう大丈夫ですか?

No title

すっかりご無沙汰してしまいました~

パソコンが調子わるいのと自分の体調が悪く
なかなか訪問できずにいましたが

花あじさいさんも 大変なようで~
大丈夫?忙しすぎて 体がまいっちゃったんじゃないでしょうか?
それでも お義母さんのところへ灯油入れに行ったりしなくちゃいけないのね… ホント偉いわ~

みーちゃんのうさぎさん可愛い
可愛いのに取っちゃったね(笑)

辰さんとみーちゃん とってもいいな~
羨ましいわ
ミルクとハナを 思い出す… 今の我が家じゃ 絶対に無理
くっつく事しないもの
あ~ いいな~いいな~(笑)

お身体 お大事にね~

こんにちは。

吐き気治まった?
もう随分経ってるからもりもり食べてるよね。

やっぱり被り物は嫌だったんだねみーちゃん・・・・

ぴょここさんへ

寝てると ウサギちゃんなんですけど
起きてると 暴れてばっかりなんです(苦笑)

そう・・・食品関係はね^^;
困りますよね・・・(涙)
まだ 完全復活ではないですけど・・にゃんとか
かんとかやっています~今日も 雪積もってるよ(涙)

milk☆さんへ

>あらら~milkさん 大丈夫ですか??
ワタシも 忙しいので 急にぱたって 体調が崩れます^^;

予定がぎっしりで 綱渡りナ毎日です(涙)

今朝も 雪が積もってるんですけど^^;

歩いて 灯油入れてきました・・・。まあ 転んで怪我されても
手が掛かるんで もういいんです。。。。はぁ~

みーちゃんウサギさん 寝てるときだけでした(笑)

あ・・でも うちは ほとんどくっ付いて寝ることはないんです
団子ができてたのは ふうちゃんがいたころまでで 寂しいですね~。

クリちゃんへ

>吐き気は すぐ治まったけど 胃が切りきり痛いまま・・・

あ。。。でも食べてる(笑)

みーちゃんね~目が覚めたら 大暴れでウサギちゃん
外していました^^;がっかり(笑)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん