キャットウォークは健在なり・・・・

毎日 結構忙しくってバタバタしています^^;

かなり元気になったけど まだ胃が痛い・・でも 食ってます。
だから 治らないのかしら?(そうかな・・・って 思ってるけど 食ってます^^;)


今日も 雪が積もってる我が家地方・・・広島県エセ南部・・・。
先週の雪が まだ溶けてないけど その上にまた 積もってる(--;




我が家のキャットウォーク兼クーラーさん。。。頑張っています。

[広告] VPS


写し始めたら インターフォンがなっちゃった・・・・


[広告] VPS


戻ってきたら 辰さんが クーラーから降りてた・・・


なんか どうしてこんなことになったのか 記憶にないけど 面白かったんで
写してた写真でも・・・

IMG_1827_convert_20140214120728.jpg

ふと見ると ワンツースリーで 並んでただけなのに・・・


IMG_1828_convert_20140214120817.jpg


順番待ち??(笑)
とか のん気に見てたら・・・・


IMG_1830_convert_20140214120915.jpg

茶と坊 羨ましいのか?


IMG_1833_convert_20140214120934.jpg

2にゃんで乗るなよおおおおおおおおおお!!!!


IMG_1834_convert_20140214121002.jpg

クーラー買い換えるお金ないから そこでバトルはやめてください!!!!(--;


IMG_1835_convert_20140214121024.jpg

みあってみあって~~~~^^;って・・・えーん!!!


最後まで みーちゃんは 見学してただけでした・・・・良かった・・・。

増税前に 軽のスタッドレスタイヤ買い換える予定・・・軽のノーマルタイヤも・・
って 両方買ったら10万とかしませんか・・・(涙)

景気て 良くなってるって どこの話だろう・・・・。




1月に 広島市内の街中で 江戸蕎麦のお蕎麦屋さんにキムノブさんと入りました^^;
初めてのお店・・・


IMG_1959_convert_20140214121105.jpg


蕎麦ってより 細いうどんって感じ・・・・



IMG_1961_convert_20140214121119.jpg

このお蕎麦屋さんで 食べて一番おいしかったのは ワラビ餅でした(^^*)


雪が溶けたら 出雲蕎麦食べにいきたいな~~~~^^


では 午後から 仕事いってきます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか、そのタイミングで「ピンポ~ン♪」って鳴ると思わなかったから、
「ハ~イ!」って振り向いちゃったじゃないwww

みーたん、辰兄ぃにパンチしてるww
辰兄ぃ、茶とらんくんには、クーラーの上でも強気なのに、興味深いわ~
で、クーラーを支える台か金具でも付けた方がいいかも^^;;;;
ガンバレ~クーラーの留め具~~^^/

景気、ごく一部の企業勤めの人だけでしょ;;
物価は、確実に上ってるし、税金も上ってるし。。。ハァ~;;

No title

ウォ~ッ!Σ(TωT;)
エアコンの上2ニャンはきついぞ!
しかもバトルしてるし・・・
ここでエアコン壊れたら・・・ 泣くよね?(^^;)

お蕎麦・・・ イマイチだったのかな?

No title

順番待ち可愛い〜〜
ガードしてあっても良い場所だから頑張るんでしょうね。
大丈夫だろう.....と思ってもやっぱり耐久性が心配に。
そんな場所程乗りたがるんですよね(涙)
みーちゃんは茶とちゃんに「もっと詰めて!」って一緒に乗り
たがらないのかしら?

No title

エアコンの上に、2ニャン3ニャン、
ヒヤヒヤですね・・。
江戸蕎麦?ほんと、細いうどんか、
素麺みたいに見えますね(^^;)
一番旨いのは、わらび餅でしたかw

No title

そのエアコンさん、両脇にガードあるのって、のんのよけにゃあ?
みんにゃラティスの上通るのかなあ?
すごいのにゃあ!@@!
せめてわらびもち、おいしくってよかったにゃ!

No title

3匹一緒って 微笑ましい光景ですね
みーちゃん 辰さんにパンパンして、なかなか強いね~

お蕎麦美味しそう 
暫く お蕎麦屋さんで お蕎麦食べてない…
あ~食べたくなってきちゃった
夜中にお腹空いてきました(笑) 

No title

あらーじゅんばんに並んでて可愛い・・・と思ったら
エアコン、よく落ちてこなかったね。
それって耐加重、何キロだろう?(笑)
胃が気持ち悪いのってなかなか治らないんだよねー
胃薬って効きにくい気がするよ
夏にそんな感じだったわ、わたし・・・つらいよね

白いおそば!はじめて見た!
味は。。。う、うんワラビもちおいしそうだね

No title

みーちゃん大きくなったよね。
3ニャン乗ったら何キロのGがかかるのかな。
うひっ♪ (あ、いかん。つい喜んじゃった)

我が家は業務用の大きなエアコンが天井に埋め込んであるんですが
これ一つにほぼ1階全てを任されてましてね
当然効きゃーしないしないんですよ。もう寒いったらありゃしない。
しかも部屋寒いのに、絶対設定温度までいってないのに、動いてない事がよくある。。。
ガスひいて(我が家はオール電化)ガスストーブを置くって案が出てるんですが・・・
んな金ない!!! (あ、炊飯器は買いました。泣く泣く・・)
お互い、エアコンさんにはまだまだ頑張ってもらいましょう~~~
(人生2度目くらいの年末ジャンボくじを20年ぶりに買ってみたのにな。フゥー)

美味しいお蕎麦食べてみたい。
スーパーの庶民価格じゃないやつを。

花あじさいさま

こんにちは~。見ると食べたくなるお蕎麦・・
アレルギーの旦那様がいるので、旦那様の御飯が要らない時の楽しみです。
本当ですね、手前の天丼とのセットのおそばは白くて"ささめうどん"みたいです。
奥は、天ぷらそばかな?これはお蕎麦が2種類ですね。

仕事に行っていた時は、ちょこちょこそんな機会もありましたが、
退職して、今又お仕事行ってるけど、残業ないので、定時に帰ってきます。
なかなか、蕎麦屋さん行かれないな~。焼酎の蕎麦湯割飲みいな~。

No title

うわっ、うわっ!クーラーが大変なことに…!(@@;) 
重さに耐えられるのか~!?(^^;)
仕切りがしてあっても、なんのその~なんですね。
いや~、運動神経のいいお坊ちゃま達だわ。
(ウチの子だったら、上ろうという気持ちすら持たんだろうな~。)
部屋の中でそこより高い場所はないわけだから、
そのバトルで勝ったものが真の王者ということになりそうですね。
画像の1~2枚目が、オリンピックの表彰台に見えてきた~。(*^_^*)

No title

まだ体調戻ってないのですね。
早く良くなりますように。
 
茶とちゃんと辰ちゃん 上手にエアコンに乗ってますね。
でもさすがに2ニャンで乗ると10kg近いでしょ?
いつ壊れるんじゃないかと心配半端ないですよね。
 
うちもスタッドレスタイヤ 買わないとなぁ。。

ほんなさんへ

あはは~^^すみません~ワタシも 写していて
驚きました(笑)

そうなの・・・辰は みーちゃんさんには 意外と弱気(笑)
やはり みーちゃんは女帝なんでしょうね~^^;
まあ その前に クーラーさまのご無事が先・・・・(涙)
なんか金具いるよね????--;

景気って 上がってないですよね?
税金もあがるし・・・どうすんでしょうね・・・・^^::

No title

あはは、エアコン兼キャットウォークなのか
キャットウォーク兼エアコンなのか分からない状態ですね^o^
3匹とも、すごい運動神経です~☆
それにしてもみーちゃんは辰兄さんに強気ですね~。。
辰兄さんも退いているし~笑

ニャーヨさんへ

このクーラー 猫用じゃないんですけどね・・・(--;
どうしたもんでしょうねえええ(といいつつ 早何年・・・・)

これ壊れたら 泣きます・・はい・・・既に
泣きそうです・・・。

お蕎麦?うん ココのは不味かった・・・。

No title

あはは、エアコンの上でもバトル、壊さないで~って思うし
落ちないでって思う(笑)

タイミング(笑)
そのタイミングのピンポ~ンはいやだよね。
むか~し、F1を観ていて、一番面白いところでお客様(涙)
このタイミング・・・
かんべんしてよ~っておもいますよね。

No title

エアコン乗るのは健在ね・・ってひぇっi-201 2にゃんいっぺんに!
もうさ、耐荷重ヤバくね?(笑)←ごめん、笑いごとじゃないわねー。
さらにバトルは、もうなんとしても阻止よね!
あぁ、でもちょっとも見たい・・みーたんも乗って仲良く3にゃんDEエアコンi-203
みーたん、辰兄にパンチ?寝てるみーたんに優しく毛づくろいする
優しいお兄たんなのにね・・末っ子はホント、奔放すぎるわi-237

細いうどんっていうより、もはやそうめんにも見えるぞ(笑)
きっとこの店には二度と行かないんだろうなぁ~。

No title

キャーッ!
2にゃん乗りはやめてー!!
おばちゃんハラハラしちゃうわ(;´д`)
こわい・・・こわいよ・・・
そのうちクーラーの上で123とかないわよね???
みーみーしゃん、ダメよ!
それだけは兄ちゃんたちの真似しちゃダメよぉぉぉぉぉ!(笑)

No title

人気の場所なんですねー!
写真、動画、みんにゃの場所が変わってるのがおもしろいです(笑)。
うちの太朗も高いところが大好きだから、この動画見たら羨ましがるだろうなあ^^;
うちにはこういうタイプのエアコンがないことに、ちょっとホッとしたりもしました(笑)。

No title

きゃ~!!エアコン大丈夫か!?
やめてーだよね。

体調大丈夫かな。
免疫力が低下してるって相当疲れているんじゃないですか。
無理しないでね。(;゚Д゚)

mogu07 さんへ

はい^^;順番待ち~自分ちじゃなかったら
微笑ましいのに(笑)
これで みーちゃんまで 乗ったら うちのクーラーは
終わりますよ(爆)
^^;;;;;;;

まさぽんさんへ

>エアコン~きっとにゃんずには
良い場所なんでしょうねえ・・・・・^^;
辰さんにとっては 単なる通り道・・・・(涙)

いやあ~不味かった!”(笑)
がっかり^^;蕨餅は 本格的でしたよ~^^

No title

うお~~~、2ニャンでいったい何キロ加重かしら??(^_^;)
花あじさいさんちの子って、みんなクーラーの上好きですよね

上の隙間がちょうどいいのかしら?
うちは隙間が狭いので、乗らない(or乗れない)みたいです(笑)

ほんと、景気なんてぜんぜんよくないわ。
ガソリン代やら灯油代やら上がるばっかり・・・・(-_-;)

出雲蕎麦、いいな~~~
天丼おいしそうだけど、だめだったのね。

Gaviちゃんへ

>うん^^;のんのよけ・・・になってなけどね(涙)
辰さんは 軽々と・・・茶とらんは なんとか越えて行く(--;はぁ・・・。

蕨餅はうまかった・・うん 天ぷらもまぁまぁ・・でも
蕎麦が。。。--;
そうね せめて 蕨餅が 美味しくってよかったってことに
しておこう・・・。

milk☆さんへ

>みーちゃん かなり強気です^^;
11歳の辰おじさんは 面倒なのかなあ(笑)

ココで食べた蕎麦は 不味かったですが(笑)
・・・^^;あはは~
美味しいお蕎麦を ワタシも食べに行きたいです^^

いくぱんさんへ

>この並んでる姿が よそのお家だったら
どんなに愉快か・・・(笑)

とりあえず辰と茶と坊で 10キロはいってますけど・・・・(--;
毎日心配・・(毎日 飛び乗られてるのさ~あっはっは・・・)

胃がむかむか ひりひり焼けるように痛かった・・・
喉もと過ぎれば にゃんとやら~今は 食ってます^^;
いくぱんちゃまも 辛かったのね・・・。

蕎麦・・・がっかりしたにゃ~!
うん^^;せめてワラビもちさんが 美味くって救われました(^^;

kotoさんへ

みーちゃんは 4キロ超えちゃった・・・(--;
うん・・・骨格に対して 肉がつきすぎ(笑)

みーちゃんは 1度乗っただけで クーラーには乗らない
ですが・・・3にゃんで ええと・・・14キロオーバーかな・・・・。

ああああ kotoさんちも 活躍してるBさんが(--;
うちも活発で 泣きそうだよ・・・。

美味しいおそば 私も 食べに行きたいなぁ・・・
時間とお金が 揃わない(涙)

陽月様

>大変 お返事が遅くなっています。
ココのそば はっきり言って 不味かったですが(涙)
天ぷらは 普通に美味しかったです^^;
ささめうどんって なんでしょう??
素麺みたいでした・・・・^^;

お蕎麦食べに行く時間もお金も 今なくって
バタバタしてばっかりです。
時間ができたら 体調悪かったり・・・やれやれです~

まろんさんへ

> クーラー乗り・・・何年か前の記事にも 出てきますが
ほとんど毎日乗ってたりするんですよね~辰が・・・(--;
仕切りしてみたけど 飛んでいくので 関係ないようで(涙)

ホント まろ様お利口さんです(^^;

オリンピックの表彰台・・・・うん^^;見えるけど
クーラー落ちたら 母ちゃんも父ちゃんも 大泣きですよおおおおお!!!

うりさんへ

胃が悪いのは 治ったんですけど 今度は
鼻風邪ひいて 咳と鼻水~^^;

熱もないし体も 元気なんですけど 咳のしすぎで
お腹がいたい^^;休みもないし・・・。

2にゃんで 載ると10キロちかいというか・・・10キロ超えてるって言うか^^;

スタッドレス・・買い替え~^^; 増税前に買いたかったら
ってなると もう 困りますよね(涙)

のん福レオのお母さんさまへ

>みーちゃん どんどん育ってるので クーラーには
上がらないでほしいものです^^;

みーちゃんは お兄ちゃんずには 常に強気(笑)
でも 兄ちゃんが大好きなので うざがられてちょっと
かわいそうかな?(でも くじけずに 近寄る^^)

ムクムクさんへ

そうそう 落ちないで!もあります!
特に茶と坊^^;
よじ登ってる感じです(辰は 飛んでるの)

インターフォンは びっくりですよね~
まぁ自分が注文した 何かが届いたんで文句も言えませんが(笑)
テレビとかだと 嗚呼 今?みたいな気分になりますよね~

とんたさま

クーラーに乗るの健在ちゅうか・・・うん 辰は毎日乗ってる(--;
日常なんだ・・・・(涙)

茶と坊と辰で 10キロ超えてますけど・・・・もう 深く考えてると
白髪とか 増えそうだから・・・考えないことにしよう~。

いやいや お嬢さん!3にゃんだけは やめて~~~~~!!!!!

辰も茶と坊も みーちゃんに 優しいけど・・・みーちゃんは
常に 兄ちゃんに強気^^;でも大好きみたいよ(笑)

ココの蕎麦屋・・・百貨店のレストラン街だったんで そこそこ値段したし
まぁまぁ 美味しいか?って 入ったんで めちゃくちゃがっかりでっせ・・・(涙)
もう 絶対いかない!うん!

ゆったんさんへ

クーラーで 123やったら すぐメールするわ!(笑)
とか いうてる場合か(^^;
怖いよ~~!!

みーみーしゃんは ちゃっかりしゃんなので 兄ちゃんが
クーラー上がってる隙に ヒトのフードを狙います(笑)

alpenkatze さんへ

ホント^^;あったらダイナマイトボディの太郎ちゃんが上がったら
ドキドキですよ(^^;
絶対 楽しいでしょうから・・・・(涙)

毎日 辰さんは上がってるので もう見慣れたものですが
さすがに 2にゃんで 上がられると どきどきします。

おりんさんへ

はぁ・・・毎日 クーラーに飛び乗る辰さん・・・。
でも 2にゃんは 止めて~!!です(--;

買い換えるお金ないし・・・にゃんずが 怪我してもいけないし・・・。

胃が治って 今は 鼻風邪^^;
咳のしすぎで 腹がいたいよおおおお~

しまぺんぎんさんへ

> 2にゃんで 10キロこえてまっす~^^;;えーん(笑)

みんにゃクーラー好きよね・・てか 良い場所にくっついてるんでしょうね(--;はぁ・・。
この上の隙間が いいんでしょうね・・・・

景気は 全然だよね・・・。給料なんてこの10年上がってないもん^^;
灯油代は けちれないし^^;

天ぷらは 美味しかったけど ココのそばは不味かった・・・くすん~

No title

まだまだこのクラーさんキャットウォークとして十分活躍してくれそうですね!
つうか、一応柵とカーテンで仕切ってあるのが哀愁を誘います。
みーちゃんも参戦してくるかと思ったら、さすがにスペース的に無理?
茶とらん君がもうちょっとつめてくれたらみーちゃんもいけたかもよ(笑)

おそば&わらび餅美味しそう〜
今回の里帰りではそば打ち体験をしてみたくて、只今リサーチ♪

kiwisoda さんへ

哀愁キャットウォーク...(涙)
頑張って あれこれしたのに・・・さくっと乗り越えられて
しまって もう 放置^^;
頑張って クーラーさんには 壁にしがみついてて もらいたいでしゅ。

この写真の蕎麦は 美味しくなかったけど(笑)
蕎麦は うまいよね~^^あ!里帰り??関東だったら
江戸蕎麦で 蕎麦打ち体験は 結構できるところアルと思う!”!”
あと 日光とか 蕎麦処だから 栃木とかも あるかな?
いいところあるといいですね~^^

広島まで 遊びにこれたら「高橋名人」直伝の豊平そば道場へ
ご案内しますよ~♪
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん