みー関。

多忙につき ほぼ自分の時間ない日々が続いております^^;

今日も仕事に 朝から出て仕事済んだら 夕方 義母の病院で 連れてって 買い物して
義母宅へ帰宅して 義母の薬整理して 灯油注いで 帰宅したら 1日終わってた・・・。


ヘロヘロ・・・・。ゴールデンウィークも ちょっくら お花関係の広島のイベントのコサージュ作りなどの
お花のお手伝いに行ってきます(休みを取って 2日ほどお手伝いに出て 残りは仕事・・・なので休みなし・・・・勉強になるので 楽しみだけど・・・・。肉体疲労が~笑。。。気分だけハタチなので
体がついていきません^^;)




母の日まで 走り続けて 今よりもっとヘロヘロになる予定です。書き入れ時なので
頑張らねば~!!

腕 肘の痛みも ひどく かなり辛いです。


そんな中でも 我が家の みー関(いつのまに 関取まで出世したのか??笑)に
癒される日々・・・。

やっぱ まだまだ甘えっこちゃんで 可愛い!
がぶがぶ姫だけど 甘えてくれて毎日 母ちゃんの布団で寝ていますのよ♪




そんな可愛い みー関・・・。



IMG_2529_convert_20140428203031.jpg


下半身 美味しそう・・・・・。


IMG_2528_convert_20140428203016.jpg


にゃんか 失礼なコト言われてる気がするにゃ・・・by-みーちゃん



IMG_2496_convert_20140428202813.jpg


だって・・・・みにゃさん この腹・・・




IMG_2496_convert_20140428202750.jpg


母ちゃん・・・・ みーちゃんのために ダイエットのロイヤルカナンの満腹完了サポートとかを
買っても・・辰とか茶とらんとか・・・・食わないで良いにゃんのヒトが食べて(--;

みーは埋めています(--;


どうしたもんかな・・・。




IMG_2521_convert_20140410074758.jpg

にゃんか 失礼にゃこといわれてりゅ気がしゅる・・・by-みー。



いやいや・・・気のせいよ^^;




IMG_2519_convert_20140410074725.jpg

にゃんだか 色っぽい茶とらん・・・。



優しい茶と兄ちゃんは みーちゃんと よく寝室で昼間お昼寝しています(^^*)

そんな兄ちゃんが大好きすぎて ついヘッドロックかましてしまう みーちゃん・・・・



IMG_2583_convert_20140428205808.jpg


辰さんも 元気です。ココ最近 毎晩母ちゃんの布団で寝てる辰&みー

茶と坊は 父ちゃんと寝てました^^






↓のケーキは 2月末 キムノブさんの お誕生日に 食べたお気に入りのクレールと言うケーキ屋さん
のケーキの写真(^^*)
IMG_2304_convert_20140428210234.jpg




めちゃんこ うまかった!


IMG_2305_convert_20140428210244.jpg


そういや・・・ そういや昨日は 12回目の結婚記念日だったので

やっぱり クレールのケーキを キムノブさんが 会社の帰りに買って来てくれて
食べたのでした(^^*)

やっぱ うまかった!




母の日済んだら また お疲れ様~で クレールのケーキを買いに行こう・・・。


では みにゃさま 良いゴールデンウィークを・・・
(我が家は なんの関係もないけどさ・・・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

12回目の結婚記念日おめでとうございます。
 
お仕事に義母孝行 お疲れ様です。
GWもお休みなしで母の日まで一直線。
働きますね。
あまり無理せず、ご自愛ください。
そうそう疲れた時は3ニャンに癒してもらってくださいね。
あと落ち着いたら美味しいケーキたらふく食べて~♪
 
みーちゃんのお腹は画面越しになでなでしちゃいます。
本当に美味しそう♪

No title

相変わらずお疲れ様です~~~

みーちゃん、その胴回りは・・・( ̄∀ ̄;)
なんだかとってもド迫力よ(笑)
うちのくりくりも、ころっころしてちょっとやばし。
くりの年の頃には、アーニャンはもっと重かったんだけど、くりの方が小太り・・・(爆)
早くも満腹感サポート投入???
でもアーニャンと胡桃も1年くらい食べてたんだけど、胡桃の腎機能が悪化したり、アーニャンのあごニキビができたりで、ご飯は変えてみることにしました(-_-;)

No title

お疲れ様です。そういえばもうすぐ母の日かあ。
こりゃ花あじさいさんが大忙しなわけかあ。
早くゆっくりお休みの日が来ますように!
きゃー!みーみーさん!何なのそのお腹~!(笑)
お腹にダイブしてモフりたい・・・。
12回目の結婚記念おめでとうございます!!
美味しそうなケーキに目が釘づけ~!!!

No title

おはようございま~す。。
わずかなお休みもお花のお手伝いに行くのね~@@
きっと母の日までは超多忙でしょうが
身体だけは気を付けてくださいね~。。
みーちゃんの癒されながら、頑張ってね☆

例の野菜を収穫して食べたら、メチャ美味しくて観劇~♪
家庭菜園をする人の気持ちが良く分かりました^o^

No title

お疲れさまです!
働きながらも勉強出来ると頑張れる花あじさいさん、ステキだな。

みーちゃん、随分成長して.....(笑)
でもまだまだ育ち盛りで遊び回ってるし、引き締まってそう。
こんなに可愛い仔に甘えられたら、たまらないわ〜

花あじさいさま

おはようございます。
12回目の結婚記念日おめでとう!!

忙しそうですね~。このまま母の日まで突っ走りますか。
頑張ってくださいね~。
私も、もうだんだんと無理がきかなくなっていますワ~。
週末の疲れ、必ず月曜日に持ち越してます。
気持はあっても体がついて行かない・・。
これを運動不足と思いたいのですが、やはり歳のような気がします。

運動量の多い(と想像していた)みーちゃん、
ダイエットとは無縁だと思っていましたよ~。

No title

結婚記念日おめでどうございます。
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

そして、お疲れ様です。病院の付き添い大変よ~!
最近つくづくそう思います。病院って待たされるし!┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
みーちゃんのお腹柔らかそう~♪
あ~甘い物食べた~い!!!\((♡∀♡))/

No title

んっま~~!
みーたろうのすけちゃん。。。
見事なお腹!!
小さいときから人の食べ物にまで興味示していたからさ
ぽっちゃりさんになる素質は感じていたのよね
どこかのぴんたろうみたいにさ
ぽっちゃりの手触りはとてもよいので
いいではないかヽ( ´∀`)ノ

No title

みー関・・・ まわし似合いそう( ̄m ̄;)
みーちゃん、やっぱ可愛いなぁ♪
その可愛らしさで母ちゃんを癒してあげてね~
母の日が終わるまでガンバレ!ハタチ~!

No title

お仕事しながらお義母さまも看るのは大変です。
無理なさらないでくださいね。
ニャンズが心配しちゃうから。

みーちゃん、関取まで昇格ですか?(笑
ロイヤルカナン埋めちゃダメよー(^▽^)

No title

みー関、しゅごいね・・・(笑)
そのおにゃかは是非とも顔面ダイブしたい( ̄m ̄*)ププッ

おーぅ、ケーキうまそうだにゃー!
うちも今月12回目の記念日だ。
さて、どうすっぺ(笑)

ゴールデンウィーク、うちは暦通りよん。
4日の予定だけ決まってる~。
札幌まで行ってくるぜよ!

こんばんは~^^

ニャハハ・・・、『なんの関係もないけどさ・・・』
うんうん、うけたニャー^^うちも同じでーす。
仲間がいて ほっとします。いいのかな~??

毎日お仕事にサポートお疲れ様です^^。
ケーキを買ってきて下さるなんて、優しいダンナ様ですね^^。

うんうん、やっぱ うまかった?
めちゃんこ美味しそうですもん。今日は、シュークリームを買ったけど、
うーむ、負けましたぁー!^^明日はケーキにします。

そうそう!食べて欲しいニャンコじゃない方がよく食べるんですよね~。
今は二人とも同じご飯だけど、昔は違っていて、お互いのご飯を食べていたりしました(苦笑)。

みーちゃん可愛いなぁ~♪
細そうに見えるけど、なかなかのお腹をお持ちなのですね^^
でも、気持ち良さそうなお腹だな~^^
ダイエット頑張って下さいね。うちも一応ダイエット中。本人はその気ないけど・・・(汗)

No title

みー関、下半身・・っていうかハラがっ・・!
なんか枕みたいだぞ(笑
うちのまーもそうだけど、ちっちゃくて可愛い顔と
カラダが別物なのよねーi-6
3にゃんいると、フードを別にしようと思っても大変だわ。
ワタシもあきらめてみんな一緒の療法食にしてるよ。
末っ子の食欲にお互い苦労するねぇ・・

今、ちょうど忙しさのピークじゃない?
カラダに気を付けて乗り切ってーi-240

No title

ショートケーキのデザインがおもしろいですね。
みーちゃんかわいい。

No title

みーちゃん、みーたろう、とうとうみー関になっちゃったのね。
みー関のお腹は私と同じくらい立派だけど、モフモフはなんとも
お美しいわ〜!!
確かキムノブ一派だったみーちゃんが花あじさいさんと寝るようになって
きっと父ちゃんは妬いてるかな?
遅くなったけど結婚記念日おめでとうございます!!
またまためっちゃうまそうなケーキの写真なんて載せてるし〜〜



こんにちは。

12回目の結婚記念日おめでとう。
末永くお幸せに。

みーちゃん、どんどん下半身安定型になってるね。
まあいいと思うよ。
安定感があって。
僕も安定感抜群だからね。

No title

みーちゃんったら、お腹まで天真爛漫に育ってるのねwww
ふふ、腹見せで、多忙な花あじさいさんにサービスしてあげてね~
相変らず御多忙なようで^^;;
腱鞘炎と冷え、腰に気をつけて、
クレールのケーキ目指して、激務を乗り越えるんだぞ~~^^/

No title

お久しぶりです

ホントに花あじさいさん、忙しそう~
かきいれ時だから、仕方がないけど
その他の事がね~ 大変だわ~

みーちゃん、なかなか立派な、お腹ですニャ
でも、ココには、追い付いてないよ~(笑)
みーちゃんは、どんな姿でも、可愛いよ~

うりさんへ

>お返事遅くなりました~^^;
ありがとうございます(^^*)
結婚記念日を理由にん美味しいもの食べれるって
良いですよね♪

GWが済み 母の日まで頑張ります!
連休が ちょっと 忙しかったもので~

みーみー なんだか どんどん丸い・・・・--;

しまぺんぎんさんへ

はい・・・GWが ちょっくら多忙でしたが
無事乗り越えたんで 次は 母の日ね・・・。

みーたん・・・小太りちゅうか がっぷり・・・・(笑)

ご飯難しいよね~ 色々 試していますけど
辰さんとか茶と坊が食っちゃって みーは食べなかったり
難しいよお~

sallyさんへ

母の日の前に ちょっとした広島の
花のイベントの ボランティアのお手伝いに午前6時出発で
夜まで・・・花屋の仕事よりハード(笑)な数のコサージュの数や花束作りの
奉仕仕事にいっていました^^;

母の日 あの忙しさに比べたら 楽勝かも(笑)

みーみーごまふあざらしっぽいパンパン具合・・・ダイジョウブでしょうか?

ケーキケーキ 母の日済んだら食べよ~食べよ~

のん福レオのお母さんさまへ

休みちゅうか 先にその手伝いが決まっていてい
そこに休みいれて 手伝いに行ったんです^^
でも 楽しかった~♪

家庭菜園~楽しいでしょ??
ちょっとでも やりだすと楽しいですよね^^

mogu07 さんへ

>ありがとうございます(^^)
でもね~~ 3時間で 3人くらいで
ヘッドとコサージュ飾り'(普通の大きさの3倍ぐらい)
を6人分12個・・・とかを 生花で準備って かなりハードなんですよね^^;

で 午後から 翌日の下準備とかをちまちまやって
帰るんですけど~普段使えないようなカトレアや デンドロなど
洋ランを使って 普段しないような ワイヤリングを先生方に
見ていただけたりって 結構 お勉強になるのです!!
ありがたいことです(^^*)

みーみーさん・・・でかくなって・・・最近では
ゴマふアザラシぽいのよね^^;

陽月さまへ

> お返事遅くなりました~~~~!^^;

ありがとうございます!
結婚記念日とかを理由に 美味しいもの食べるって
楽しいですよね♪
ちょっくら 休み無し状態で 毎晩早く
寝入っております^^;

みーちゃん 運動量はすごいです!
機動力もすごいです!そして 食への執着も
普通じゃないの(笑)こまった・・・・

十六夜さんへ

> お返事遅くなりました~^^;
ありがとうございます!!

病院って 待たされるし 疲れますよね^^;
職場も 花関係の穂他の事でも ちょっと忙しいので・・・

みーみーさんのお腹 どんどん丸くなってる~(--;うう~ん

美味しいケーキって 幸せですよね♪

いくぱんさまへ

>関取みーたんたろうのすけ・・・・
やっぱ 出世してるでしょ 腹が(--;

どっかのぴんたろうのすけさんに どんどん近付いてる予感

手触りはいいのよ。。。
でも齧りつかれるのよ(涙)

ニャーヨさま

>お返事おそくなりました^^;

みー関の部屋の女将でござる・・・。
マワシ似合うよね(--;ううん~~~~~

えせハタチには 堪える(--;ハードさです。

nukoさんへ

義母の面倒は もう数年^^;義父の他界が数年前~
で それまでも義父の入退院の付き添いなどを 仕事しながら
だったので 今は 義母がべったりです^^;

でも 近いのと 私の性分で 頑張ってますーー;

仕事があるから頑張れるって感じかな~
専業主婦で 義母のことしてたら きっと発狂してるな(笑)

みー関 いっきの昇進です(--;敵なし・・・・。
母ちゃん困るわ(笑)

ゆったんさんへ

>みー関しゅごいでしょ(笑)
顔面ダイブで 血まみれ必至(涙)

ケーキ んまかった!んまかった!
ゆったちんの結婚記念日は 寿司ってイメージだが・・・
そういや 引っ越してお店がかわったりだろうか?

札幌までの運転・・・ハルさん運転お疲れ様(笑)

たまのしっぽさんへ

んね~~~(笑)仲間がいると 嬉しいよね(笑)
良いのだいいのだ~!

ケーキ買って来てくれる優しい旦那様に
朝ケーキ買って来てと 金を渡す嫁(笑)

母の日済んだら うまうまケーキ食いたいにゃあああ!

ね?にゃんこ ご飯管理難しいですね(--;
辰なんて ロイカナの満腹完了サポート食べたら
ダイエットしちゃうから・・・
みーは 兄ちゃん達のご飯が 食いたいみたいにゃ・・・・

ダイエットしてるきないよね(--;はぁ・・
困るよね~

セレブ ど とんたマダムさま

みー枕♪頭乗せたら もれなく 噛まれます(--;
可愛い顔と体 別もん 確かに別もん(涙)

フード なかなか分けられないよね(^^;
困るよね~~~~!


忙しさのピーク?まだ母の日があるわよん・・・
頑張るわ~はぁ~

あきらはんへ

>ここのクレールのケーキは とっても美味しいのだ~(^^*)
みーちゃん 最近 ゴマふアザラシに見えてきてるんだけど
ダイジョウブかしら^^;

kiwisoda さんへ

灰・・・とうとう関取まで出世しました(--;
角界きっての スピード出世です(涙)

あ・・・もともと みーちゃんは 私の布団で毎晩
仔猫のころから 寝ていましたよ~
ただ 辰が みーが寝てたら 怒るんですよ・・・
母ちゃんは ワシのだ!っテ♪

クレールのケーキは上手いわぁ~また ケーキ目指して頑張ります~
母の日明けたら ボロボロかな^^;

くりちゃんへ

ありがとう~~~(^^*)
来年も美味しいケーキが食べれますように♪

みーちゃん安定型だね^^;
まあ クリちゃんも安定型だもんね~
うん 良いことにしよっか~

ほんな。さんへ(これでいい??笑)

>はい・・・腹~天真爛漫すぎて 最近 見た目が
みーちゃん ゴマふアザラシに見えてきて・・・やばいっす(笑)

にゃんで ずっとこんなに バタバタしてるんでしょうねえ^^;
忙しいんですよね・・・・。

ケーキ目指して 頑張ります!

milk☆さんへ

今日なのかな??病院での生活も
なかなか 退屈さと治療の大変さと
帰ったあとの家事のことなど色々ありますが^^;

ねえ・・・義母のご飯とかも 結構バタバタで
らっきょ漬けて欲しいとか(つけましたともさ!)
フキ湯がいて煮付けて欲しいとか(しましたとも!!)
この忙しいときに あれこれ言われるんだな(--;

みーちゃん ココちゃんに追いついてないの?
ココちゃん スリムに見えるのは 目の錯覚なんだ?^^;
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん