キャットウォーク兼クーラーさん。と花~~

今年は 暑い暑いといっても 比較的涼しいので・・・まだ 1度も この季節までクーラーは稼動させてないのですが・・・・

クーラーさん ご老体にもかかわらず・・・受難は続きます。

あれ?って 気づいたら こうなっていました(^^;辰・・・。



IMG_3626_convert_20140706210411.jpg

みーちゃんは クーラーに登れません(一度だけ 上がってなかなか 降りれませんでした^^;)

IMG_3624_convert_20140706210421.jpg

兄ちゃんが気になるでしゅ~~~by-みーみー



[広告] VPS




[広告] VPS


軽々と ガード関係なしで 降りてくる 辰さんです・・・。




IMG_3628_convert_20140706210401.jpg

茶と坊は 今回は静観です(笑)



本格的に暑くなったとき・・・クーラーさん無事で働いてくれますように・・・。



さて。。。 初夏あたりに 全く庭で咲いてた花の写真を アップしなかったので
ちょっとだけ ご紹介です^^;


IMG_3885_convert_20140706210217.jpg

花壇に植えた ヒマラヤンムスクの薔薇が 咲いてました~ ハンキングの ベゴニアさんも~

IMG_3987_convert_20140706205601.jpg

花壇の ローズトウモルナールさん デルバール社の薔薇です(^^)


IMG_3992_convert_20140706205709.jpg



IMG_3593_convert_20140706210002.jpg

八重の白花クレマチス~

IMG_3592_convert_20140706205949.jpg


毎年 お馴染み~十数年近く育ててる 名前分からない 通称 薄らボケちゃんクレマチスちゃん

IMG_3917_convert_20140706210050.jpg


白花ホタルブクロ



IMG_3891_convert_20140706210130.jpg


ラミウムの紫の花~^^

IMG_3889_convert_20140706210155.jpg


クレマチスさんも ばさばさ咲いてました~^^

花壇 もさもさに茂ってます~♪わっははははは~♪



今年は 例年より7月にしては 涼しいので茂りまわした庭 なんとかせねば・・・・
と 思ってる次第でございます。(毎年 同じコト言ってるけどね~)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございま~す。。
辰兄さん、カッチョイイですね~☆
みーちゃんは気になって仕方がない感じで可愛いな~♪
2本目の動画では、余裕の辰兄さんですね^o^
すたっと降りて来てお水ぺちぺち、余裕です。。

生い茂る庭、確かにジャングルっぽいかも~。。
本格的に暑くなる前に少し何とかしなくっちゃね^-^

No title

みーちゃんは前に降りられなかったのがトラウマみたいに
なってるのかしら?
でもお兄ちゃん達が楽しそうだと気になるんですよね(笑)

夏らしく爽やかなお花がいっぱい〜

のん福レオのお母さんさまへ

はい^^;
辰さんだけが クーラーにあがってるぶんには
心配はないのですが~みーちゃんが 気になって気になって^^;

あのガードは 辰には なんの効果もないようです(涙)

今日の写真は  花壇ばかりですが 庭は すごいです^^
でも 今 紫陽花が ざくざく咲いてるんで もうちょっと待ちたい・・・
と 思ってるうちに暑くなって 同じことの繰り返し~

今日は 土砂降りなので 無理です~~^^;
午後から 暇そうな花屋に行ってきます♪

mogu07 さんへ

>前に 偶然上がれたけど やっぱ 上がれないみたいで^^;
みーちゃんには ワタシの付けたガード 効果あるようですが^^;

辰には ガードが効かない・・・(笑)

今日は 雷ゴロゴロの土砂降り~です。
庭 に出れないし^^;と
思ってるうちに ジャングル化が 進んでイクのですよ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
茂りまわした庭・・・って面白い言い方です^^
我が家はもわさわさ・・・10日はお稽古ですけれど
見ないふり・・・したい気分です

クーラーの上にのばったのは見たことありません
冷蔵庫から軽々いけるのですけど
猫の性格によりますね
今のところ 冷蔵庫には興味無しですが
一匹 戸が大好きです
勿論爪とぎ 猫にも好みがあるんだなと知ったこの頃です
ふうちゃんのカテゴリー見ました
もっと長生きしてほしかったですね

風さまへ

コメントありがとうございまず(^^)

本当に茂りすぎで^^;
自分でも怖いくらいです(笑)

おうちに 生徒さんが来られると やはり・・・・ですね~^^;

猫さんって それぞれ好みもありますしね~
性格も・・・
冷蔵庫からのジャンプ~嗚呼 ずっと 興味ないほうが ありがたいですよ~
落ちてきたら 大変ですもん^^;クーラーが。。。

ふうちゃん 本当に甘えん坊で 優しい可愛い性格の良い子でした。
あんな良い子には もう一生会えないんではないかというくらい・・・。
もっと 一緒に居たかったです。

No title

辰兄ちゃんと遊んであげるのね~
いいお兄ちゃん♡
確かにみーちゃんも乗ってはしゃぎっ子したら
いろんな意味で危険かも(^-^;)

いつみても花いっぱいで尊敬www
うちも花が咲く植物、何種類かあるのに
緑ばっかり眩しいのは何故だろう…(笑)

猫餅部入会ありがとうございます♪
会員証発行しましたのでお持ち帰りくださいね~♪♪

mamさんへ

> 以前 辰と茶と坊が 2匹クーラーに乗って
ポカスカ遊んで^^; ヒヤヒヤしたものです^^;

mamさんちは 夏っぽくって グリーン眩しくて
良いじゃないですか!

猫餅部 ありがとうございます(^^)
今から 伺います~♪

No title

辰ちゃん かっちょえぇ!
なんなくジャンプですね。
みーちゃん 横から見ると 意外とグラマーなのね(*^。^*)
 
薄らボケちゃんクレマチスちゃん
これ「銀河」って種類っぽく見えるのですが 違うかな。
お庭 本当にお花がいっぱいですね。
近くなら しょっちゅう眺めに行っちゃうかも(^^ゞ

うりさんへ

辰さん かっこいいでしょう~^^
でも 困るのですよねぇ^^;

いや みーたろさんは どこから見ても グラマーです(--;

薄らボケちゃん 銀河さん??
どうなんだろ? 十数年前に買ったものなんで^^;
もう分からないの~
庭 花もあるけど 雑草もいっぱい・・・^^;

No title

辰兄い、相変わらずイイオトコじゃ。
カップから水飲む姿も粋じゃのぉ・・・(笑)
でか、よく倒さずに飲むねぇ。
うちのなんか、叩き倒すぜ(-_-;)
「辰っちゃん、危ないけ・・・」 う~ん、ハタチの声ねぇ(爆)

わっははははは~♪ 
豪快に笑ってないで、対処せ~や!
台風くるでぇ!!!

llamaさんへ

あら 笑ってる??^^;
って ブログの記事確認(笑)
大丈夫~♪台風対策で 鉢を下ろしたりとかは
全部しています^^ あとは どうにもなりません~にゃははは~

辰さん 良い男でしょう~
惚れ惚れしちゃうでしょ♪

No title

辰さんもみーちゃんも楽しそう♪
・・・だけどそこはヤメレー!
見ていて心臓痛くなる・・・(*_*)
辰さん、お願いだから落ちないでね。
そしてクーラーさん・・・
今年も頑張ってね!

台風は大丈夫?
くれぐれも気を付けてね。
まぁうちもだけどさ(^^;)

ニャーヨさんへ

>はい^^;
そこはやめれ~~~~~!ですが
聞く耳もたん!っテ感じ~~~~~~~~~~~~~~(--;

クーラーさん・・・頑張っておくれ~と祈っておいてくだされませ。

台風~ 明日ですかね?
休みなんだけどね~^^;
ゆっくり 引きこもります。

No title

辰兄ぃ~^^
ヒョイと暖簾をくぐって一杯やりにきた、いなせなお兄さんみたい~^^
働き者のクーラーさん、頑張ってますねww
もはや、クーラーそのものの任務より、
キャットウォークとしての任務の方が忙しいのかもww
みーたんが登らないのが救い・・・かもww

花あじさいさんの広島弁が可愛いき~(ちゃう??)

ほんな。さんへ

> その通りです~~(涙)

辰・・暖簾くぐって 一杯のみにきた会社帰りの
おっちゃんです^^;
クーラーの任務より キャットウォークの役割の方が
忙しいのが 実情です。 キムノブさんが 暑がりだから
クーラークリーニングを 今年は頼んだんです~でも それを

見守り続けて クーラーがピカピカになっていくのを見てたのは
辰だけでした^^;(あとの2にゃんは 幻の猫~~)

広島は け~~~~(笑)じゃろ~~~(笑)
可愛いじゃろ~~~~♪ 辰も可愛いけ~ね~♪
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん