にゃかよし兄妹(^^)

お兄ちゃんは・・・大変です。





懐かれて・・・(笑)

IMG_3634_convert_20140825214241.jpg

辰兄ちゃん。。。。しゅき~♪by-みーたろ



IMG_3633_convert_20140825214228.jpg

うにゃにゃ~~?by-辰さん。。。。





IMG_3636_convert_20140825214302.jpg

きゃあ~~~~ みーたろの オケツ可愛い!!!!by-母ちゃん




IMG_3641_convert_20140825214348.jpg

みーたろさんは、安眠中だった辰さんに にじり寄っていきました~^^;


IMG_3639_convert_20140825214338.jpg


!!!!!!!!!!by-辰さん

IMG_3637_convert_20140825214311.jpg

たしゅけてぇ~~~~~~母ちゃん!by-辰さん


諦めてください・・・(笑)by-母ちゃん



IMG_3630_convert_20140825214204.jpg


みーちゃんは 満足でしゅby-みーたろさん



ワタクシ・・・職場の同僚さんが 入院されて 休み激減生活が 今月の10日から続いていましたが^^;
同僚さん 退院されて 来週から 復帰されます。
ぼちぼちですけど・・・・昨日 朝から晩まで 1人で通しで花屋で勤務だったので(もう一人の同僚さんは
お休み~^^今日は ワタクシメがお休みいただくの~じゃないと ずっと休めません^^;) 職場にいたら
退院された 同僚さんが挨拶にきてくれました~

繁忙期に とんずらしてごめんなさい!!(笑)って~わはは~

もう 元気そうで 安心したです~。頭打って内出血って・・・ 恐ろしいもん^^;

頭が グアングアン痛くて怖かったって・・・聞いてただけですごい怖い・・・。


皆様も 転倒には 気をつけて・・・日々 無事平安これ一番だと痛感いたしますね。
広島の水害被害の被害者が 毎日 増えていく。。。 ニュースを見ても 心を痛め そう思います。
ヒロシマ県内やはり 身近に 被災されてる方が かなり居られて。。。幸い 知人友人に死に至る被害はありませんでしたが。。。 皆様 大変な思いで 生活されています。知人も とても明るく大丈夫!!って 言ってくれますが・・・
ほぼ普段付き合いのなかった人から じゃんじゃん電話が鳴って 面食らった・・と いわれていました・・。

毎日 一日のうちの どこかで雨が降る日々が 続いてます。一昨日の夜中も 我が家地方 雷に豪雨・・・
早く 天候が 落ち着いて 救出作業が 進みますように・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

辰っちゃん、ゆっくりお昼寝中だったのにね♪
大好きなんだね❤

同僚の方、退院されて良かったですね。
転倒ですか・・・
頭は怖いですね。
お盆期間中は大変だったんじゃないですか~?
ゆっくり身体休めてくださいね~(^_^)v

No title

みーちゃん良かったね、ほんと満足そうだわ~。
辰兄さん優しいなあ。
同僚さんが戻られて良かったですね。
内出血はキケンですものね。

No title

あらまあらま、みーちゃん、押しかけ出張甘えん坊さんですか~^^
ふふ、辰兄ぃ、これは、イイ男、いい兄ちゃんの宿命だと思って、耐えて下さいね(笑)
でも、もっと寒い季節になったら・・・・・^^;;;想像したら恐ろしいかもww
辰兄ぃ、頑張れ~~

いつどこで、どんな災害や、アクシデントに巻き込まれるか判りませんもん、
今、被災してらっしゃる方々の事を思うと、本当に心が痛みます。。。
花あじさいさんも、お仕事や、なんやらかんやらお忙しいと思いますが、どうぞ、
お身体には、気をつけて下さいね^^

No title

何も無い日常がどんなに幸せな事か。
不幸は突然襲ってきますからね。
平時も万一の時のための心がけが大切でしょうね。

No title

みーちゃん、何だかずいぶんぉっきくなったのにゃあ!
辰ちゃんよりおっきくなってないにゃあ?
今日柔道一直線のみーちゃん見てきたよぉ!
とってもかっちょよかったのにゃあ!

そっか・・・お知り合いの方お近くにいらしたんだね・・・
お家もお友だちが安佐北区で、お友だちのお家は昔からのところで大丈夫だったけど、道に人が倒れてたりで・・・救急車呼んでも1時間待ちだったりしたんだって・・・
被災された方にどうか1日でも早く安心して暮らせる生活が戻りますように。

No title

辰ちゃんは優しいからミーちゃん大好きなんですね。
ちょっと焦った顔の辰ちゃんも可愛いけど(^^ゞ
 
花あじさいさん お仕事頑張ってますね。
仕方ない事とはいえお体壊しそうで心配です。
同僚の方が戻られてお休み取れたら、ゆっくりしてくださいね。
 
毎日TVで広島のニュースを見るたびに胸が締め付けられます。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
被害にあわれた方が日常を取り戻せるよう願うばかりです。

kumiさんへ

そう~^^;
みーたろさん 辰さん大好き!で
だいたい邪魔しています。

同僚さん 一回転んで もしかしたらその時から
内出血してたんかも・・・って んでまた転んで・・・脳味噌が
揺れたって 言っていました^^;
怖いですね・・・
明日は 朝から晩までシフト・・・あとちょっと
頑張ります^^;

sallyさんへ

>そうなの~~そうなの~~~!!
みーちゃん 辰さんが大好きすぎて
いつも邪魔しちゃうんです~^^;

同僚さん・・・来週から 復活なので
明日も 朝から晩まで1人で頑張って
来ます。内出血は 怖いですよね・・・。

ほんな。さんへ

>押しかけ出張甘えん坊(笑)
まさに その通り!!!(^^)
まぁ!真冬に・・・あ でも 寒いの嫌いな
ワタシが がんがん暖房炊くから 逆にくっつかないかも(笑)

本当に・・・
今年の夏は 1日のどこかで 雨が降る毎日・・・今朝も
降ってた・・・昨日も降ってた・・・そんな夏でした。
もう~来週から 同僚さんが 復活なんで 少しは休めるかな(^^)
毎日 ぎっちぎっちに 用事があります^^;にゃはは・・・。

やらいちょうさんへ

>本当に 普段通りが一番ですね。
今回の広島の水害 被害がどんどん大きくなっていますね。
恐ろしいですね・・・
普段からの 準備 大切ですね・・うちも ちゃんと考えねば~^^;
でございます。

Gaviちゃんへ

>みーちゃん・・・でっかいよ(--;
母ちゃんも びっくり^^;
もちろん 辰さんよりでっかいよ~~
茶と坊よりは ちっこいけど^^

うん・・・思いっきり被害の団地・・・。
20日の朝 ニュース番組で 団地上空の崩れた
画像を見て 驚いてメールしたの・・・当事者は
停電して 見てなくって そんな大事になってるって
分かってなかったんですよね・・・
本当に 恐ろしいです。 早く 日常を取り戻して暮らせることが
一番ですよね。

うりさんへ

> みーちゃんは 辰さん 大好き~^^
なので いつも辰さんの安眠は 邪魔されます~

同僚さん~やっと来週から復活です~
ゆっくりは出来ないかもですが^^;
とりあえず 少し時間が出来るかなぁ^^;;;

水害被害・・・日に日に 被害の大きさが分かってきて
辛いですね。普段の生活を取り戻すには まだまだ・・土砂がすごい
高さ 積ってるって・・・聞きました。

No title

辰さん、すごく好かれてるんですね~^^
頼りがいのあるお兄ちゃんって聞こえがいいけど、
安眠中まで頼られるのはちょっと大変そう^^;

同僚さんのご退院、よかったですね。
花あじさいさんが働きづめで倒れてしまっては元も子もないし・・・。
こちらも今年の夏はずっと雨で変な夏でした。
でも日本の雨量に比べればまだまだですけどね・・・。
広島からのニュースを読むたびに心が痛くなります・・・。

No title

みーみーの大好きな辰兄ちゃん、いっつもラブラブですねー(笑
二人寄り添う姿を見ると、ふうちゃんもホっとしているかなぁ?それとも嫉妬かなぁ・・・?(汗


同僚の方の退院おめでとうございます。
大事に至らなくてよかったですけど、こういった症状は急にくるものですから本当に怖いですよね。
職場の皆さんも、お身体に気をつけてお仕事されてくださいね。

No title

なかよしにゃんこ可愛い!
ウチのは仲が悪くて、2ショット写真がなかなか撮れないのです…。
(T-T)

なんでもない普通の日々が一番大事…。ですね。

体調には十分気をつけて下さいね。

alpenkatze さんへ

はい^^;辰さんは みんにゃ好かれる頼れる兄貴なんですけど^^
安眠中とか 関係ないですから~(笑)
結構 襲われてます^^;

同僚さん 元気になられて 安心しました(^-^)
今年は 夏らしくない夏で 微妙にじわじわ野菜も上がって
るし~変な天気ばかりで・・・・恐ろしい災害も起きてしまって・・・

避難されてる方も 疲れてらっしゃると思います・・・雨が多いので
片付けすら ままならない・・そんな感じです。

かうとてさんへ

だいぶん みーちゃんが空気を少し読めるようになって
辰と 落ち着いて一緒にいることができるようにはなりました^^

みーちゃんは ふうちゃんの生まれ変わりなんで 仲良しなんですよ~♪

頭は 怖いですよね~
大事に至らなくて 良かったです。
内出血って・・・普通じゃない頭の痛みが取れなくて
怖かったって 同僚さんも言われていました。

こい☆ さんへ

>うちも みーちゃんが 大人になって
だいぶん これでも 空気を読めるようになって(笑)
良い子に 一緒にいられるように なりました~^^

この夏 ホンとに 普段通りがどれだけ
ありがたいことか・・・痛感した年になりました。

バテナイように 頑張ります!!
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん