美咲!やったりましゅ!

ブログのお友達 とんたさんの紹介で
我が家の みーちゃんが すごいことになりました!!!



いつも楽しいブログで、キムノブさんも職場でもさぼって 職場の皆様にも見せたいと!キムノブさんも職場で見てる
やらいちょうさんが、我が家の美咲こと みーちゃんを オリンピックに出場させてくださいました!



ふふふふ~(^^*)


やらいちょうさんちの みどりちゃんとあかねちゃん♪ この2にゃん女子さんが、最高なんですよね~~~
ワタシは 親戚に ロシアン女子の2にゃんがいて ロシアンさんって大好きでしたが~実は キムノブさんはロシアンさんに あまり親しみがなかったのが・・・ココ何年か~やらいちょうさんちのブログを
楽しみにするようになって~すっかりロシアンにゃんこの魅力に開眼したようです(^-^)



では!!美咲の勇姿を!!

五輪猫東京

このポスター 気分が盛り上がりますね(^^)

いつも やらいちょうさんちの企画ものに 職場の繁忙期と重なったり~ いつも応募し損ねては
可愛いみにゃさんの姿を見せてもらっていました。


では ご声援をお願い致します~♪

みーちゃん!!!!頑張って!!!!


五輪猫みーちゃん



ぐへへ~~♪
にゃんだこの迫力は~(笑)って 美咲選手・・・いつも やったるで!と
お兄ちゃんに掛かっていきます(^^;

やらいちょうさん・・・普段のみーちゃん・・・覗いてた?(爆)


やらいちょうさん ありがとうございました(^^)

みーちゃん 最強伝説 これからも 打ち立ててまいります!





今日は 朝から晩まで出勤~ 退院した同僚さんが 来週から出勤されるので
この変則的勤務も 今週いっぱい~
 では いまから行ってきます~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介、ありがとうございます!
ウチのブログでも凄い反響です。
両手と表情に隙がないですね。
対戦相手はタジタジかもww

No title

あははは、一足先に、やらいちょうさんの所で、みー姫の雄姿、拝んでましたよ~^^v
みー姫、さすが、日頃、お兄ちゃん達との取り組みで鍛えているだけのことは!
抜群の安定感ですねw
日本柔道界、心強いわ~

No title

あはは!何度見てもみーちゃんの豪快な構えに・・ぷっi-203
なんかね、クマさんの立ち姿にも似て・・あ、いえ・・(笑

でも柔道着がとっても似合って可愛いよi-237
袷はね・・まぁ・・i-229
まーたんと種目が被らなくてよかった~。
だって確実にみーちゃんのほうが強そうだもん。
瞬殺で投げ飛ばされて技あり一本だよ(笑

No title

あはは、みーちゃん、カッチョイイ~♪
柔道着がメチャ決まってますよ^o^
みーちゃんなら、絶対金メダルだね☆

変則的勤務ももう少しですね、頑張ってくださいね~^-^

No title

みーちゃん、カッコいい!!
この気迫はいける!(笑)
目ヂカラでも相手を威嚇しそうだわ〜〜

No title

みーちゃん、凛々しい姿ですよね〜。
わたしもちょっと前参加させていただきました〜。

No title

も~コレコレ!
やらいちょうさんのトコで見てサイコーだったわッ!d(≧∀≦*)
組み合う前に目で勝てそうだモン!
みー様最強伝説の始まりだわね・・・
このまま東京オリンピックに出て欲しいぞ!

No title

さすがみーちゃん、勇ましいわぁ~~~!!
金メダル間違いなしね(*´∇`*)


↓みーちゃん、なんか辰兄さんより大きく見えるよ・・・( ̄∀ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やらいちょうさんへ

こちらこそ ありがとうございます(^-^)
よくぞ 床に転がってた みーちゃんを
こんあすきだらけだったはずの 元写真を(笑)
無敵の選手に 仕立ててくださいました~
ありがとうございます(^-^)♪

ほんな。さんへ

>はい^^ ありがとうございます(^-^)
柔道着 にあいすぎて怖いです(笑)
まじ強そうですもん♪
みーちゃんが 選手だったら 大型新人ですよね~♪

とんたさんへ

>熊に見える?やはり・・・熊ぽいなとは 思ったんだよね~(笑)
今朝 獣医さんところ フィラリアの薬貰いに行ったとき
みーの柔道着写真 渡してきた~
旦那様先生が「似合いすぎだ!!」と 褒めてくれました~^^;

そうね・・・・まーたんより強そう~(笑)
まーたんのほうが 女の子っぽのわ~
袷はね~^^;
もう すっごい気になる着付け直したいおばちゃんだもん~ワタシ・・・・。
お茶会の裏方のとき いつも 仲間の着付けなおしてあげてたし・・・・て
まぁ いいか・・・・^^;

のん福レオのお母さんさまへ

似合ってます?(^^)呉服屋のお母さん ごめんなちゃい~
前袷が 逆だけど(爆)猫競技だから許して~(笑)

でも わが娘ながら 胴着 似合いすぎてて 怖いです(笑)
まじ 強そうでスモン^^;

明後日から 一応 通常シフトになるので 少し 安心です~^^
まぁ 夏は 職場は お盆こしたら のんびりなんで
なんとか なりましたけどね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(爆笑)かわいい!なんと勇ましいお姿!
やる気十分ですな。
うちのへタレにゃんこ共にも見習って欲しいものです。w


ブログリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mogu07 さんへ

> やっぱ 強そうですよね^^;
ホンと 普段のみーちゃん 見てたのかしら・・・(爆)
でも 家では にーちゃん!って 頭舐めで貰う
良い子ちゃんなんですよ(悪いこともいっぱいだが~^^;)

まさぽんさんへ

みーちゃん 強そうですよね~(笑)
見たよ~=見た見た~~
まさぽんさんちも 出てたよね(^^*)嬉しいよね♪

ニャーヨさんへ

笑った??笑ったよね~♪
強そうだもん!
似合いすぎて わが娘ながら怖い!(笑)

みーちゃん最強伝説!
このまま 辰とか投げ飛ばされてるよ~^^;;;

しまぺんぎんさんへ

金メダル 取れそうでしょ~♪
強そう~ってか 胴着が似合いすぎて 怖い^^;;;;

みーちゃんは 辰よりでかいです!きっぱり・・・・
5キロです(--;
辰さん 3.6キロ・・・茶とらん5・85キロ・・・・みーでかいよ(--;

こい☆ さんへ

>みーちゃん 猫相手なら 強気ですが
来客あると 食器棚の裏に 逃げ込む内弁慶です(笑)

でも・・・似あいすぎる~胴着^^;
強そうですよね♪

No title

みーちゃん(@@/!!

…たくましくなって
てかその土管のようなお腹が他人とは思えないわ!!

みーちゃんはもうそっち路線でいくのね。。
あ?ちがう?

ちげさんへ

>その路線にするつもりは ないんだけど^^;
似あいすぎてるよね(笑)

にあい過ぎて怖い・・・怖いわ~^^;

No title

みーちゃん、すごく様になってる!!
この姿に柔道着、もう、選手そのものって感じ!
どこからでもかかってこいって言ってるように見えるー(笑)。
ポスターもすごくステキです♪

alpenkatze さんへ

似合いすぎですよね~ くびれは
どうした!(笑)って感じです^^;

いつも かかって来んかい!な みーちゃんです(^^)

No title

いや~ん みーちゃんったら素敵!
これからのおんにゃのこの可愛くってさらに強くないとね(*^。^*)

うりさんへ

> ありがとうございます(^^)
これからの女の子~ 十分つよいっす(笑)でも
すっごい可愛過ぎて 似合いすぎて 嬉しい~~~♪
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん