茶とらんは テレビっ子

ちゅかれていましゅ・・・・・ いえ 疲れています^^;
おほほ・・・・よる年波には 勝てないハタチ♪


現代っ子の茶と坊さんは テレビを良く見ています。
辰&みみたさんが ぐーすか寝てても 茶と坊だけ テレビに齧り付いていることが
よくあります。

議事ら見物_convert_20140902194311

お?なんだ?なんだ??







宝田明のファンかもしれない_convert_20140902194254

ゴジラだ~~~(笑)


ゴジラ大好き茶と坊_convert_20140902194327

食い入るように見つめてる・・・そして ゴジラのシーンや 怪獣同士の戦いの場面は
大好きで 他のシーンになると うろうろしてたりします^^;



ゴジラ最高_convert_20140902194340

この場所は キムノブさんが 茶とらんを撫で撫でするのに 一番良い場所で
テレビも見れる良い場所なんだよね~^^茶とらん♪




ゴジラ好き_convert_20140902194458

でも 立ち上がられると テレビ画面は 茶と坊で 見えません^^;;;;



今年の夏は スカパーで やたら ゴジラ映画をやっていましたので・・・キムノブさんは
毎回 見ておりました・・・。茶と坊も・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アタチと同い年のハタチのおねぇたんへ
にゃんだか、おちゅかれのご様子でしゅにゃ~♪
伽羅がマッチャ~ジちてあげまちょうか^^

ゴジラ人気衰えず!
オンタイムの世代にとっては、まことに嬉しい限りじゃわ。
悪役怪獣なのに、なぜか憎めないキャラクター。
子供の頃、ソフビのおもちゃを買って貰って、近所の男の子と遊んでいましたわ。
あ、わたくしね、おなごとはあまり遊びませんでしたの。
フリフリドレスのバービー人形なんかも持っていましたが、趣味もあわずに放置状態。
怪獣のソフビを持って、ギャオ~!ってやってました。
あれをキレイに取っておけば、現在でも結構な値段が(^_^;)
ま、楽しく遊んだんだからね、それでよしとしましょ(爆)

あぁ、寄る年波とハタチは結びつけないでおくんなさいましな(笑)

No title

茶とらんくん、やっぱり男の子だねぇ~^^
ゴジラ、怪獣、特撮もんが、隙なのね^^
映画のゴジラ上映に合わせて、結構ケーブルTVで、特集してましたよね^^
家の百億は、動物ものの番組に走り寄ってみてますよ~^^
特に、子猫に目がないらしいww子煩悩なオヤジww

花あじさいさん、お疲れ様~~^^/休める時は休む!ですよ~~

花あじさいさま

おはようございます。
お疲れのようですね~。大丈夫ですか?
茶とらんさま、TVがお好きなんですね~。
キョロもたまに見る事もたまにはありますが、
たいていTVの横に居る事が多いです。

GODZILLA ゴジラの上映のせいかもしれませんね。
旦那様に誘われましたが、丁重にお断りしました(笑)
キムノブ様も怪獣、お好きなのかしら・・・。
うちの旦那様は好きなようですよ。モスラもガメラも(笑)

では、今日も素敵な1日を(*^_^*)

No title

茶とちゃん、勤勉〜
ゴジラや戦闘シーンが好きだなんて、男の仔ですね(笑)
ワクワクするのかしら?

No title

お疲れさまで~す。

スカパーでゴジラ映画をみておられるのですね。
懐かしい映画がみられるのがいいですよね。スカパーって。
もっぱら私はモータスポーツが多いですけどね。
スカパーでしか観れないんですよね、モータースポーツ。

キムノブさん、茶と坊君が一緒に観てくれるのでいいよね。
一緒に感動なんか出来るものね??

llamaさんへ

伽羅ちゃんは もうハタチ?もっといってるんじゃないの?
きゃ~なぐりゃないでぇ~(笑)
みーみーさんも1歳でハタチかん~いや まだ・・・子供だな^^;

ゴジラオンタイム世代・・・(笑)
キムノブおじさんと同世代のllamaお姉様♪
ワタシは そこまで見たいとも思わないんですけど・・・

そうね・・・ゴジラのソフビなんて 高値かも~

よる年波・・・あら? 良く一緒に使ってる猫ブログの
おねえさん いっぱいいるよ?(笑)

ほんな。さんへ

男の子なのかなあ~^^;だからなのかな~~~
仔猫も大猫(ライオンとか)も 見入ってます(笑)
さすが ひゃくん!仔猫に目がない!って 良いわぁ~
さすがだわ~~~~

にゃんかね・・・義母があれこれ面倒で
あれこれで 忙しくって どんより疲れています(涙)

No title

確か今年ってゴジラ生誕何十周年なんだよね?
うちもケーブルテレビでゴジラ特集やってたよ~
茶とらん君・・・ やっぱりイケメンだわ♪(〃ω〃)
辰様とは違ったタイプのイケメンよね~


やっぱハタチともなると、疲れが取れないのよねぇ・・・(ーー;)

陽月さまへ^^

>疲れております(^^;
ぼちぼち 頑張ります~。

キョロちゃんもテレビ見てますか~^^
うちも 茶と坊はテレビっ子です~

ゴジラ特集やってましたよね~
ワタシも そこまで 興味はないのですが^^;
まぁ・・・自宅でテレビで見る分は 良いんですけど~
ワタシも 映画イクいわれたら 断るかも(笑)

mogu07 さんへ

> 勤勉??(笑)きんべん~~~~(^0^)にゃっはは~♪
男の子か・・・そうか~~^^
ワクワク?そうなの?すっごい 真剣にみています(爆)

ムクムクさんへ

は~い^^

スカパーでは ゴジラも剣客商売もWRC世界ラリー選手権も
見ていますよ~^^
我が家も モータースポーツ見てます~
若かりしころは 出るほうだったキムノブさん(笑)

一緒に感動・・・は してないような~~~(笑)

ニャーヨさんへ

> ゴジラ60周年ですよね~(^^)
やたら やっていましたよね~

えっへへヘへ~茶と坊 ジャニーズ系でしょ(^^*)
辰は・・・石原軍団か 東宝映画か・・・

ねえ ハタチは 疲れがとれませんものね~ほっほほほほ

No title

茶とらん可愛い~!真剣にテレビ見てる~(^^)
ゴジラに釘付けね!
やっぱ男の子だもん、こういう特撮ものが良いのね。
私は子供の頃ゴジラだの仮面ライダーだのが怖くて泣いてたわ。純情な乙女だったの。うふ。
私もまだまだココロはハタチなんですけど、疲れが抜けない~。って、遊んできたからイケナイのね。
早く食べログになって、花あじさいさんを元気づけられるくらい美味いもん載せるわ~!(違っ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふふ、、茶と坊はテレビを見ながら
大好きなキムノブさんにナデナデしてもらって
最高に幸せね~♪
ついでにキムノブさんも幸せだね~^o^

うちの子達は大人になったら
あまりテレビには興味がなくなったようで
見なくなりました~(淋)

ハタチのおねえさま、お疲れ様です~^o^

No title

え?辰さん 3.6キロしかなかったの??( ̄▽ ̄;) くり坊とほとんど同じじゃない~~!!
貫録で大きく見えてたのか・・・・・・。

うちのだんなもゴジラやってると熱心に見とるよ。ひとりでね(笑)

休日も忙しい花あじさいさん、入院してた職場の方は、元気に復帰されたのかしら~~?
頭だから心配ですよね。

No title

茶ト坊ゴジラ好きなのにゃあ!
なんか今回のはちゃんとゴジラしてていいみたいだよねー!
なかなか見る目がツウなのにゃ!^^b

sallyさんへ

>そうなんです~^^茶と坊はテレビ大好きなんです♪

まあv-238sallyさん!!
可愛いわぁ~♪
ゴジラや仮面ライダーだのが怖い・・にゃんって可愛いの~
乙女だわ~乙女だわ~~♪

うっかり空腹で遊びにいけないわ・・・気をつけよう!!(笑)

のん福レオのお母さんさまへ

そうなんです~^^
茶と坊は 父ちゃんには 添い寝されてるのに
母ちゃんには 添い寝は逃げてクシ^^;
父ちゃん大好きなんですよね^^;

うちの茶とさんは 十分大人だと思うんですけど(5歳)
テレビ好きですねえ~渡ってたくらいだから(笑)

しまぺんぎんさんへ

> そうなの~辰さんは ほぼ12年間体重の変化なし・・・
3.8キロくらいのこともあるけど・・・だいたい平均3.6キロです。

もうちょっと 増えてもいいんだけどね~^^

あ~ おとしゃんは 一人で見てるのね^^;
うちは 茶と坊が 父ちゃんに付き合ってるから♪

職場の方は 復帰されました~
まぁ・・・ほかもあるんで^^;ほかのほうが 忙しいちゅうか・・・とほほほ・・・

Gaviちゃんへ

>そうにゃのそうにゃの~^^
ゴジラは 毎週 父ちゃんと
茶と坊は見てたよ~^^

ツウなんだ~^^そうだったのか・・・(笑)

No title

ゴジラが好きとは!
やっぱり、なにか生き物としてみてるのかしら??
気になる動きなのかしら。
うちは最近はほとんど興味もたないけど、以前はやっぱり、
動物ものの番組を興味深そうに見てましたよ~。
愛猫と一緒にゴジラ鑑賞!
自分の好きな番組を一緒に見てくれるって、キムノブさん、嬉しいでしょうね~^^

alpenkatze さんへ

にゃはは~通でしょ(って 通っていってもらったから  笑)

岩合さんの猫歩きも好きな茶と坊さんです(^^)

ゴジラ・・・やっぱ 動物扱い?それとも 動物じゃないのに
何奴?ってことですかね~^^;

確かに・・・好きな番組を一緒に見てくれるって
嬉しいかも~♪

No title

ちゅかれているのねー(笑
そんなときは茶と坊の後頭部を見てれば
疲れも癒えそうだわ。
ってゴジラ!?
スカパーで時代劇見てるだけじゃなかったんだ・・ふふ。
昔のゴジラもいいよね、最新のりアリティありすぎるのより
円谷っぽい感じが(笑)←どういう感じとか聞かないように・・













とんたさまへ

> そうにゃの~ちゅかれてりゅの~~~(笑)

茶と坊のオケツとか 後頭部で 癒されましゅ~♪
そうそう~ ゴジラ!!
時代劇だけじゃないわよ~
どどドリフの大爆笑~とか^^;
WRCラリーの レースとか ジャズのチャンネル(ミュージックエア=かな)
とか・・・古いジャズのライブとかもみてるなりよ♪

あたしねええ ゴジラあんま よーわからんのだす・・・
実際 はじめのころは 円谷さんが ゴジラに関わってたから
円谷っぽいよね~^^
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん