猫になりたいね~


もう今年も 残すところ4ケ月・・・・早いですね~^^;

うちのみにゃさんは 仲良くゴロゴロしています。


IMG_3384_convert_20140906210921.jpg


美容院に行きたい・・・あたま ぼさぼさだ^^;
もう半年行ってないわ~時間ないし 金ないし・・・よよよ~


では みにゃ様。。。お元気で とりあえず 簡単更新~^^;

ばいびー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3分の2が過ぎたわけですよね。
一年なんてあっという間!
早過ぎww

やらいちょうさんへ

ホンと 早いですね~
こないだ 黒豆炊いた気がしますもん~^^;
年々 早く感じます~~~

No title

おぉ、三色おはぎの揃い踏み~~~~~!(笑)
撮り方はあるにしても 「ごまのお方」 デカいわにゃ~♪
お顔も、おばちゃんと一緒でデカいこと。
プリチーなのが、おばちゃんとは違う処だにゃ(爆)

すんまへん、昨日行ってきましただm(__)m

No title

え。もう残すとこ4か月?
もう忘年会の季節か。(気が早すぎる)
きゃー!3にゃん段々!かわいいー!
微笑ましい~!
けどなんかみーみーだけきつそう(笑)

No title

ホントですよね~。
歳とともに、一年がどんどん早く感じるように…。
(T-T)
もう「良いお年を~。」ってな気分です。

ニャンズのベストショット!
かわいい!

すんばらしいディスプレイですね。

No title

相変わらずの3ショット、素敵よ~~

こうしてみると、やっぱり辰兄さん小さい・・・・( ̄∀ ̄;)

No title

みんにゃ仲良く並んで!
素敵な光景~♪

本当に、あっという間に時間が過ぎてしまいますよねぇ。
どうりで一気に年とるはずだわ・・・と、時々寂しくなってしまいます(涙)。
かなりお忙しいことでしょうし、とりあえず、体調だけにはお気をつけくださいね~。

No title

本当に、今年もあと4ヶ月かと思うと
時間の立つ早さを感じます。。

美容院、頑張って行っておいで~。。
気分もスッキリするよ^o^

No title

三段重ねだ~ww
辰兄ぃがTOPは、解るけど、
茶とらんくんが、一番下??
あ、みー姫をナイトふたりで挟んで守ってる・・・とか?www

あらやだ!もう残り4か月無い?!おーまいがーーーっ!

No title

え?もう?!って思いますね〜
毎年(笑)
3にゃん揃ってカメラ目線いただき!!
マッタリ可愛い〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だいじょうぶ~?
いそがしいのが続いているね!
お仕事に猫のお世話に庭のお手入れに
イノシシのお世話まで~( ̄ー ̄)

No title

私もネコになりた~い!

頭はずして送ってくる?
カットして送りかえすよ~。(爆)

llamaさんへ

>ゴマのお方は 5キロです^^
おはぎのお方が 5.85キロ
白黒のお方は 意外と軽いので3.6キロくらいでしょうか~~~

美容院ね~ 中途はんぱに 短くしてると 大変~髪の量も多いし^^;どっかで 行きたいな~

sallyさんへ

>早い・・・忘年会が出てくるあたり!
さすが sallyさん(笑)

うん みーみーたろうにゃ きついな・・・中段は^^;
なんで 出来るだけ 上に行きたがって兄ちゃんに
嫌がられるんだな~

こい☆ さんへ

うん こないだ 黒豆炊いて お節食べた気がするんですけどね^^;
年々早いね~

にゃんずのディスプレイ兼 ネンネココーナー
やはり 冬が人気かな~^^

しまぺんぎんさんへ

>そうなの~辰さんって小柄なの~
態度はでかいけど^^;
もうちょっと 大きくってもいいんだけどって
先生言われるけど 体重は あまり変わらないです。
羨ましい・・・。

alpenkatze さんへ

みんにゃ 仲良くゴロゴロ~羨ましいことですよね~

年々早いよね・・この20年くらい なんか一瞬だ・・・・(--;
寂しくなっちゃうね~(笑~笑ってていいのか~)

バタバタしてるんだけど はぁ・・・・とっほほほ

のん福レオのお母さんさまへ

> 年々1年早いですよね~
年とるはずですわ~^^;

美容院 いついけるかな~ 用事が有る日は
休みにしてて 仕事があって 義母の病院に
いきなりの義母からの呼び出しで・・・うっかり予約取れないし
美容院の都合もあるしで なかなか決まらないのです~

ほんな。さんへ

>三段重ね~^^
いや みーちゃんは 王女さまですので
いつでも居たい場所に 居られます^^;
そして 兄ちゃんたちは 譲っています^^;

1年経つの早いですね~はぁ
ため息出ちゃう^^;

mogu07 さんへ

>そう毎年~(笑)
年々早く感じるのは・・・やっぱ 年のせいですかねえ~~^^;;

なかなか みんにゃが こっち向いてくれませんよね~
羨ましくゴロゴロしてる姿~可愛いですよね^^

いくぱんさんへ

> うえーん 忙しいよ~
庭は放置です^^;
あ・・・イノシシは世話してないから~(笑)

びびっちょんさんへ

>金持ちの家の飼い猫が良いよね(^^)

頭送ったら カットお願いできる?
そしたら マネキュアもお願い~~~(笑)毎日 頭爆発だよ^^;

No title

ウソ・・・(T▽T)
あと4ヶ月で来年かぁ・・・ 忘れてたわ・・・
ホント、ネコになりたいねぇ~
3ニャン、元気そうで良い事だ♪
花あじさいさんもキムノブさんも
体調崩さないようにネ~!(^^)/

ニャーヨさんへ

>年々1年が早く感じます^^;
おかしいよね~学生時代は 1日が長かったのに・・・・。

にゃんずは 羨ましいほど 毎日まったりり~♪
頑張ります~!!

No title

なんど思ったことか・・ とくに朝!

おかしい。
私のブログでは ほんのちょっと記事を遡るだけで年始の挨拶してるんですけど。
元旦ってこの前じゃなかった?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kotoさんへ

>んだんだ!! こないだ黒豆炊いたのに・・・(--;
年々 1年の早いこと~不思議だよね~

年々 瞬きするように一日が 過ぎて行く~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一年早いですよね。
歳をとればとっただけ早くなってる気がする(^_^;)
 
ニャンズマンション(*^。^*)
 
花あじさいさん
お忙しそうだけど、美味しいもの食べて乗り切ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うりさんへ

年々 1年が早くなりますね~^^;
昨日のことのようですもん・・・大学出たのが(笑)

にゃんずマンション いいでしょ~^^
これから 涼しくなると みんにゃ
わらわら入居しますよ~♪

バタバタしていますが・・・頑張ります~

No title

あらら、疲れてるのねーi-201
義母さま、また面倒言ったりしてるのかしら。
にゃんずを癒しにがんばれ。

猫マンション(笑
最上階はみーちゃんがぶんどるかと
思ったわー、あはは。
いいねー、3にゃん揃ってるショットは
和むねえ♡

とんたさんへ

> そう・・・・その義母でちゅかれてりゅのよ~
義母よりやっかいな 義母の息子(旦那にあらず)って
これ以上は 鍵コメで愚痴ることになるからやめとくか(笑)
^^;
猫マンション~ みーたろさんは 自由奔放なんで
行きたいところにまいります:
最近は タワーの最上階が良い見たいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん