音楽鑑賞(じゃないかも・・・)

昨日から・・・(え?昨日???笑) 世間は3連休だって・・・・今 ほんな。さんのブログ読んで気づいたです^^;

今朝もキムノブさんは 朝6時に出勤していきましたが・・・私も午後から出勤です~今朝は お洗濯三昧しております~


さあ! 何ヶ月か前の画像で 記事作るかにゃ~ははは^^;(多分今年の春ころ~と思う・・・)




IMG_2919_convert_20140912215706.jpg


[広告] VPS


飼い主のアホナ声が入っています・・・・お気になさらずに(--;

IMG_2920_convert_20140912215718.jpg


茶とらん・・・^^;

IMG_2921_convert_20140912215729.jpg


にゃかにゃか大変です(笑)


音楽鑑賞が ご趣味の茶とらんさんは 自分でCD選びたかったのかしら~^^;

では・・・みにゃさま よい連休を~(明日も 仕事だぜ^^v)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茶とちゃん、真剣〜
忙しそうですね〜
みーちゃんもお手伝いかしら(笑)

No title

3連休なんだけどねー
うちのまーくんもずっと仕事らしい。
んでせっかくの連休だからいろんなもん洗濯したいのにずーっとなんか天気悪いのよー(T0T)
今日は雨降らなかったから庭掃除はしたけど。
あ、こんなんしたら明日嵐になるかも(@@;しまった!

mogu07 さんへ

茶と坊 頑張るでしょ(笑)
みーちゃんのお手伝いがまた ほんと笑わせる~^^;
茶とらん 唸ってました~^^;

ちげさんへ

> ありゃ=まー君も仕事?
ちげさんとこらは 天気悪かったんだ~
こっちは今日は とってもいいお天気で
朝から 洗濯機2回回していっぱい干したよ~^^
庭仕事も頑張ったら すごいゴミ袋が出た^^;

嵐がきたら・・・ちげさんのせいね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見事に収まってますね。
み~ちゃん。(爆)お腹が重たかったかな。
可愛いねー。
なんと、パタリロですか~、懐かしい。

No title

3連休はお仕事~!me~toooooooooo!
茶と坊、めっちゃ真剣じゃん(笑)
みーみーは無理だって、入れないよ~(^m^)
気のせいかしら・・・みーみー胴回りが・・・いえ、なんだもないです(笑)

No title

祝日のことは、海外にいるとなかなか気づきにくいものだけど、
そうですよねぇ、日本でお忙しくお仕事なさってる方もそうなっちゃう・・・(涙)。
茶とらんちゃん!上手に入ってる~!
そのまま扉を閉めないように気をつけないと・・・と思ってたら、
みーちゃんも上手に後ろから入ってるー(笑)!
すごく楽しい動画、ありがとうございますー(笑)!
それにしてもパタリロが懐かし過ぎる^^;
その昔、花とゆめで連載中に読んでました(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あははは、まさかそこに、みーたん、乱入する?!
そりゃ~落ちるわ(笑)

キムノブさん、まさかのパタリロ!クックロビン音頭!!(笑)
渋くジャズの方だと思ってたのにww

そう、三連休なのよ~ビックリ!
そういえば、道が変なとこで渋滞し、
やたらと、接触事故をみかけ、
新幹線が満席で、朝から座席を回転させてビールを飲んでる団体がいるわけだわ~w
暦通りの仕事じゃない我々は、どうも、うっかりしちゃうのよねw
お仕事、頑張りましょ~^^/

No title

こんな狭いところにww
CDって結構場所をとるんですよね。
パタリロ、懐かしいww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっさり4連休も終わってしまった・・(金曜休みだったから)
さぁ、今週もがんばりますわ♪

ってクックロビン音頭ー!(笑
だーれが殺したクックロービン♪・・懐かしいなぁ、ぷぷ。
レコードっていうのがまた時代を感じさせる・・i-237
袢纏着たキムノブさん特別出演だね♪

みーちゃん、茶と坊のとこにムリクリ入って行ったけど
おなかがジャマしてない?見間違いかしら?・・ゴシゴシ・・

No title

花あじさいさん、こんにちは~。。
連休も関係なくお仕事で、お疲れ様です~。。

うふふ、無理矢理棚に突っ込むみーちゃんのオチリとお腹がはみ出ているわ~笑
傑作な事をするみーたんですね^o^
静かに音楽鑑賞に耽ろうとしていた茶と坊はいい迷惑ですね~^^;

No title

茶とちゃん気持ちよさそうにねんねしてたと思ったら・・・
パタリロ音頭マットさん気持ちいいにゃあ?
みーちゃん (* ̄m ̄)ウフッ 茶とちゃん大好きなのにゃあ!

おりんさんへ

はい^^;入れるモンですね(笑)
ビックリでス~

みーちゃん 完全に腹 使えていますよね(^^;

パタリロ~懐かしい~ですよね~よかった 知らんっていわれなくって(笑)

sallyさんへ

ね~ね~ みんにゃ お休みだにゃんっテ
びっくりですわ~^^;

茶と坊 真剣です!ジャズ大好き!!(か??)
みーみーの腹回り・・・とど いやまあ うん・・・^^;

alpenkatze さんへ

そうなんです~特に ハッピーマンデーとかって
変なシステムにかわって 昔からの祝日の日にちじゃなかったりしたら
もう すっかり忘れちゃってさ~^^;

みーちゃん・・・そこはいる?(^^;;;って
感じでしょ(笑)
パタリロ~懐かしいでしょ♪
子供のころに 買ったんです~あ・・・ハタチだった(笑)

ほんな。さんへ

にゃっははは~みーたろさん ワタシもまさか入るとは~(笑)
でも 腹がつかえていました^^;

クックロビン音頭は。。。昭和生まれのハタチのワタクシの
嫁入り道具・・・のシングルレコードです。
小学生のころに 買ったんです^^お小遣いためて~♪

三連休だったんですね~すっかり忘れ去っていました(^^;
職場が 敬老の日で意外と忙しくって わたわたしましたよ~~~

やらいちょうさんへ

猫って 不思議ですよね~
ここはいる??ってところにも 入っていきますよね~^^;

パタリロ~懐かしいでしょ^^
良かった~知らんって人が少なくて(笑)

とんたさんへ

> 4連休うっすか・・・^^;
羨ましい~ そんなの 何年も味わったことないわ・・・・4連休・・・。

クックロビン音頭なっつかしいでしょ♪
レコード 多分小学校のころ お小遣いためて買ったんですよ~(あれ?ハタチだったのに・・・)

みーちゃん。。。頑張って 入ったんですけど^^;
見間違いじゃないっす・・・腹 邪魔でしゅ(--;くうう~

のん福レオのお母さんさまへ

>曜日は 関係ないシフトなんで 仕方ないですが~^^;
あれ?連休?って 気づく寂しさ(笑)

みみたさんのオケツもお腹も 引っかかっていますよね。
もう やることなすこと ビックリで可愛いです(^^)
茶とらん・・・ゆっくりなかなか出来ないですね(笑)

Gaviちゃんへ

>そうなんです~^^;
茶と坊 静かにゆっくり・・・って できにゃいよね(笑)

そうね・・・みーちゃん 兄ちゃん大好きなんだよね~♪

No title

うお~!いつも読み逃げだけどコメントしちゃうよ~!
なぜならば…パタリロ!!
昔ハマってました!(原作のマンガ本大好きだった^^)
確か私が初めて買ったレコード「パタリロ」だったはず…!
捨てた覚えはないから探せばあるかなー!?
…昔「パタちゃん大好き♪」って言ってて
友達に「パタリロに似てる(顔が)」って言われてて
喜んでた私^^…あれ?中学だっけ?高校だっけ?
大昔過ぎて^^;

あ、無謀なミーケツもおもろかわいいヨ^^

りおかさんへ

あはは~パタリロに似てるって言われて・・
喜んでるって・・・女の子としてどーなんでしょ~(笑)
まあ そんだけ はまってたんでしょうね。

みーちゃん いつも 無謀なことに挑戦しています^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お仕事お疲れ様~~~

あはは!動画笑ったわ~~(≧∇≦)
しかしみーちゃん、おなかたっぷんだわね(笑)

パタリロ懐かし~!!

No title

茶とちゃん 楽しそう♪
「みーもみー」もって言ってそうな
みーちゃんが可愛いですね。
 

しまぺんぎんさんへ

ね~みーたろの腹^^;
どうでしょうね~困ったですね(--;

そして この愉快な性格のみーたろさん(笑)
どうしてくれよ~~~~

パタリロ懐かしい?^^
良かった~知らんって 言われたら寂しいもの~

No title

うわっ、みーたろ姫・・・入りおったにゃ~(笑)
茶と坊兄たん、さすがにお怒りのご様子で・・・(爆)
叩き落としてから、取り敢えず心配して、下を覗きこんでますわなぁ!
お二人の優しげな声が、かえって笑いを誘いますわ。
もろもろ、頑張っておくんなさいましね(^_-)-☆

うりさんへ

そう~^^茶と坊・・・楽しそうかしら?(笑)
みーちゃんは 楽しそうです(爆)
なんでも お兄ちゃんと同じがしたいんですよね~^^;

llamaさんへ

> みーたろさん。。。チャレンジャーです(笑)
いつも びっくり~^^;

茶と兄ちゃんと辰兄ちゃんの後を 付いていっては
邪魔しまくっています~~~^^;

おほほ~今日は 朝から新幹線乗って 岡山まで
お花の講習会 行って来ます~^^
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん