多忙につき~

みにゃさま ありゃ?って 間に 10月になってますね・・・
お元気ですか?(^^)

ワタクシ 咳が治らず~病院にもいきーの・・・仕事もいきーの・・・・
義母の病院送迎に 毎日の義母のご飯に。。。。てけと~な家事に・・・

花関係の行事も目白押しで ずっとバタバタしています。

ブログ更新する気力がないので・・・・ごめんなさい。

にゃんずは 元気です^^

ちょっと 前に食べたお蕎麦でも 載せておきます。






IMG_4131_convert_20140926202617.jpg


台風も来てるとか~みにゃさま お気をつけて・・・

では また会う日まで~ばいびー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、美味しそう。
いいお蕎麦食べてないな〜。
台風すごそうですね〜。

No title

ひゃー!!大変だ。休める時は休んでね。
お大事に。

今日近所のスーパーに出雲蕎麦なるものを見つけて花あじさいさんを思い出しながら二袋お買い上げ~してきました。(笑)
美味しいといいな。♪

No title

花あじさいさん、大丈夫ですか~??
咳が止まらないなんて・・・
私、風邪をこじらせて肺炎になって大変な思いをした事があります^^;
花あじさいさんも、気を付けてくださいね。。
(本当は休養が一番なのだけど・・・)

No title

咳が止まらんのはいけませんね~。
時間作ってちゃんと診てもらったほうがいいよ。
自分の体も大切にしなくちゃ。
母ちゃんが倒れたらにゃんずが困るよ~。

No title

よかった~!
お忙しくても、ちゃんとお蕎麦を食べて、
パワーチャージしてらっしゃる~^^

ソチラも、台風、気をつけて下さいね。
土砂災害の地に、大雨が降りませんように。。。

No title

あ~・・・
お蕎麦、美味しそう♪( ̄¬ ̄*)
忙しいみたいだけど
ちゃんと病院行って休める時は休むのよー!

No title

お忙しい時はブログは後回し、後回し!
体調を崩さないようにお気をつけくださいね。
美味しいものは満喫してらっしゃるようでよかった^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれさま=

美味しいのをいっぱい食べて
頑張ってくださいね~

体調にはくれぐれも
おきをつけてね。

No title

大丈夫ですか?
マイコプラズマ肺炎とかも流行ってるって、薬剤師の友人が言ってました。
抗生剤が効かなかったら怪しいらしいですよ。
お大事にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやお蕎麦だけで十分花あじさいさんブログは成立するからOKよ!(笑)
咳治らないのですね。こんなに長く体力も奪われますよねえ。
疲れが抜ける時が来ないからなかなか風邪も治らないのでしょうね。
お大事にしてくださいね。応援してるわ!!

No title

花あじさいさん 相変わらず頑張ってますね。
良い奥さんで良いお嫁さん。
キムノブさんは素敵な人を奥さんにして本当羨ましい。
私にもこんな奥さんがいたら・・・。
でも花あじさいさん、ご自分の体調崩すほど頑張りすぎちゃってませんか。
たまにはニャンズと息抜きしてくださいね。
お大事にしてください。

コメントくださったみにゃ様へ

おまとめのお返事で 申し訳ないです。
仕事も行っております~義母のことも やっています~今月は
ちょっとバタバタしておりますのと私の体調も ぼちぼちで・・・

あれこれ検査の結果 咳喘息じゃないか?っテことに落ち着き
治療始めました~これで 長らく続いた咳も 治るのでは・・・と願っておりますが・・・

今月は 茶と坊の ワクチックンと ふうちゃんの三回忌もあり・・・バタバタです・・・・。

そばで 白目向いて寝てるみみちゃん見たら とっても和みます(^^*)

みにゃさまも お体ご自愛くださいね~!!

花あじさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん