辰之助さんってば良い男♪

こんにちは~ お嬢さん方~
今日もいい男の辰之助です。


今日もイケメン_convert_20141122152810

鼻から赤い汗出てますか?大丈夫かな~^^by-母ちゃん

辰さんったら 相変わらずいい男で かあちゅあん もう メロメロさ~♪

さて~にゃんずは元気です(^^)
茶とぼとみー_convert_20141122150720

結構 仲良しドラ猫兄妹(^^*)
オコタでも一緒だったりするけど・・・寒さに耐えられず 部屋温めまくる人間のせいか?
くっつきませんね~^^;



みーとたつ_convert_20141122150538

ぎゃああ~~~~~~
お顔が上下で並んでて 可愛い!と 写したけど・・・やっぱ 辰さんって いい男だねえ(^^*)


さてさて~ なんかずっと忙しいので ブログも読み逃げ~で 更新もしないし写真は いっぱいあるんですけどね~


さて そんな中 可愛いもの買ったので 使ってみました♪

141117_224108_convert_20141123151351.jpg
↑写真でっかすぎたので(笑)やはり直しました~^^;えへへ・・・

あ・・・ケータイカメラだから画面が分かりにくいね^^;

ふふふ~肉球のシリコン型~お菓子作ったりゼリー流したり~~~



141117_230834_convert_20141123151059.jpg



マドレーヌ焼いてみた~シリコン型が小さいから 型に生地流し込むのが面倒で^^;
今後 作るか微妙(笑)ゼリーとかなら 簡単かな~


うまうま_convert_20141122151014
こんなん妄想して ポチってしまったんですけどね(笑)←アホだ・・・・。


さて~^^; コホコホ完治しないまま 2ヶ月~
風邪じゃなく咳喘息という病気になったのです。


なので 息苦しくはないし体は そこそこ元気です(ただ 疲れてるだけ~笑)
秋になって 職場が 忙しくなってきた~花苗に~昨夜は花束フィーバー?で 一人でひたすら花束ばっか
作っていました~^^;ありがたいんですが・・・忙しいのは・・・^^;

今朝 休みだったので 昨夜で切れた喘息の薬をもらいに 病院に行ってきたよ~
なかなか しゃきっと治りませんね~やれやれです^^;
花粉症とかのアレルギーは 検査しても出てこないんで ストレスとか過労が引き金になったのでしょうね・・・・・

世間は 3連休~たまたま 休みでしたが 明日も明後日も仕事です~

では みにゃさま お元気で~
母ちゃんは イケメン辰さんで癒されます(^-^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

辰っあん、いい男♪
咳喘息ですか。以前友人がなった事があって、
ちょっと長引いてました。
気をつけてくださいね〜〜。

まさぽんさんへ

>ねね~いい男だよね(^^*)←つける薬なしの親バカ♪

そうなのです~^^;咳喘息~ なかなか治りませんね~~~~~(涙)
咳き込むワタシを 不思議そうに見つめるにゃんず・・・・
早く治りたいです^^;

No title

辰さん、素敵ぃ〜〜〜
この視線で「オマエ、イイ女だな....」って言われたい〜(バカ)
気絶する自信ありますよ(笑)
肉球マドレーヌ!可愛い!
ゼリーとかムースとか、色々楽しめますね〜

咳喘息でしたか....
寒くなって乾燥もしてるから咳も出やすいし、ケホケホ続くと
辛いでしょう....
早く良くなります様に!

mogu07 さんへ

>mogu07 さん!!!!(笑)
コメント読んで 笑いすぎて咳がでるじゃない~~~ひいい~!!(笑)

セリフ入れとこうか?「mogu07お嬢さん~良い女だね~」って^^

咳喘息なので 風邪ではないので 身体自体は元気なんですが
咳すると 疲れるし~深呼吸しただけで 咳混みそうで^^;
長引きますね~

No title

むっき~~~~~!!
辰兄い独り占め・・・となっ!?
イロオトコ全開の写真に、鼻から赤い汁垂らしつつ打ってますぜ~(笑)
しっかし、まぁ、いつ見ても、涎が落ちるほどの、ヨカ男ばい!(何処の出身かね)
おぉ、咳喘息、まだ続いてたか・・・しつこいねぇ!
くれぐれも、お大事ににゃ。
あ、緊急地震速報が鳴り響き、めっちゃ揺れ出しました!
退散します・・・m(__)m

No title

見つめられるだけでじゅわっと(爆)
ついでによだれもじゅるっと(爆)
いいオトコは目の保養になるわぁ(´∀`*人)
みーちゃんで暖をとりつつ茶と坊ちゃんを撫で
辰さんで目の保養・・・なんて贅沢空間!(*≧∇≦)=3

うちの旦那もまだゲホゲホやってるわー。
病院行って飲み薬やら吸入やらもらってやってるけど
なかなかすっきり治らんねぇ。
・・・トシだからか?(笑)

No title

お花屋さんて冬は冷たいのでしょ?
咳喘息が酷くなりませんように・・・
ストレスは本当の厄介ですよね
でも避けては通れませんし
猫さんにいやしてもらってください^^
辰さん うん^^良い男!ハチ割れ具合が綺麗
家の華ちゃんはお鼻の模様が残念だけど・・
年上さんたちとも上手くやってくれて良い子です
私は写真が無くて・・・ブログの更新ができないですのよ

No title

辰さん、私もいい男だと思いますっ!!
これが人間だったら、何人の女性をメロメロにしてしまってるのかと、
あれこれ想像してしまいますね、特に今回のお写真見てると♪
辰さん自身はかっこつけてる自覚は全然ないのだろうけど、
なんでこんなにいけにゃんに写るの??と思ってしまいます!^^

肉球のこんな型があるんですねー!
猫好きで、お菓子作るの好きな方だと、迷わずに買ってしまいそうですね。
咳喘息、名前聞いただけで苦しそう・・・。
私は子供の時に喘息だけもっててそれだけでもつらかったのを覚えてますが、
大人になってから、それも咳を伴うとなるとすごくつらそう・・・。
どうぞお大事になさってくださいね。

No title

そりゃ~もう、辰兄ぃは、正統派の二枚目さんですよ^^v
ええ、いつも引き合いに出される、流し目俳優さんより、数十倍・・・いや、数万倍、イイ男だ!!^^v

イイ夫婦の日で、花束倍増だったのかしら??
まだまだ、お花のイベント、花束行事が多いですからね~
無理しすぎず、休める時は休んでくださいね^^

肉球お菓子の写真が、巨大でびっくりしたww

llamaさんへ

にゃっははは~♪辰さん 良い男でしょう(^^*)
涎でた??(笑)

咳喘息~にゃおらにゃい!!(涙)
ピーク時に比べると 咳の量は減りましたが 冬になってきて
気温差で かなり敏感になってて 朝晩けほけほしています~^^;

地震!かなり大きかったようですね!!気をつけて・・・・。

ゆったんしゃんへ

>ねね?(笑)良い男に見つめれれたら 涎もでるし
ちびっちゃうよね♪
みーちゃんで暖取れるかな・・・(--;
血まみれになるかも・・・・あ・・茶とらんは撫で放題(^-^)

辰さんで 目の保養(^^*)幸せね 幸せね~うふふ←やっぱバカ?(笑)

旦那さんも まだケホケホ仲間なのね~
年じゃないわ~きっと!!うん!・・・・^^;

風さまへ

はい~ 今はまだ 大丈夫なのですが(夜は寒くなってきますが・・・・)
真冬は かなり厳しいですよ~^^;

それまでに なんとか症状を 落ち着かせたいものです。

辰さん ホント良い男ですよね~←つける薬なしの親バカ(笑)
華ちゃんも可愛いじゃないですか~^^
先住猫さんたちと 仲良くできる愛嬌もあって
それが一番ですよ♪

alpenkatze さんへ

でしょ~でしょ~♪
良い男だよね~辰さん カメラでフラッシュたかれても
目の力が変わらないの~^^
はぁ~ んもう 良い男だわ←我ながら~親バカ通り越してバカかも・・・(笑)

肉球型見つけたとき うう~ん使うか?うん 買うか~みたいな(笑)
ただマドレーヌの生地は 流しこむのが手間です~小さいので・・・。

咳が続くのは 辛いですね~^^;
薬が効いて かなり咳の量は 減りましたが 完治なかなか
してくれません~寒くなって 気温差もあるし・・・・
年末の忙しいころまでには どうにかしたいですね~。

ほんな。さんへ

ねねね~~♪(^^*) 杉さまにも負けない良い男ですよね(笑)
数万倍!うんうん そうねそうね~♪
この眼力~ メロメロになっちゃうよね(^^*←やっぱりバカなのかな・・・ワタシ~

イイ夫婦の日は 関係なく^^; なんだっけ お供え用の花束に お誕生日祝いに
お礼の花束に~・・・・・結婚記念日に・・・・

今日も出勤も 朝 バタバタ お供えアレンジに お誕生日祝いに
なんか お父上が秋の叙勲で 勲章頂かれたって 花束に
愛犬ちゃんのお供えに。。。。花束やら 多かったな~今日も・・・。
ありがたいことですが・・・・。

肉球の写真(笑) 大きさ直しました~びっくりしちゃいましたね~

No title

花あじさいさん、お疲れ様で~す。。
咳喘息、長引かせずに早く完治させてね^-^

辰っちゃん、イケニャンですよ~♪
渋くてキリリと高倉健さん風です^o^

肉球のお菓子の型、可愛いね♪
でもとっても小さいのね。。
ゼリーとかなら良いかもです。。
花あじさいさんのことだから、きっとまた使いますよ^-^

寒くなってくるから、本当にお大事にね☆

のん福レオのおかあさんさまへ

はい~^^ 咳の量自体は かなり減りました~
でも 完治って なかなかしないですねぇ^^;

うん辰って 健さま風かも(^^*)
寡黙で(寡黙・・・・か??笑)傍若無人な
みーちゃんも舐めてあげて~優しいわぁ~

肉球型って 理性を失わせますよね(笑)
また なにか作ろうと思います♪

No title

辰さんほんとイケメンだな!
うまく待ち受け写真は撮れた?
ちなみに私のムッ子待ちうけは、
ある程度アップで撮ったのを
トリミングしたんだよ。
咳喘息つらそうだね~治るのか~!?

こんにちは。

咳喘息って病気があるんだね。
辰之助達に癒して貰って、ストレスも発散しようね。
お大事にね。

No title

キャァ~ッ!
辰様~♪
相変わらずクールな眼差しがス☆テ☆キ♪(〃ω〃)
愛人にしてー!

これから寒くなるし忙しくなると思うから
喘息も酷くなる事があるかもしれません・・・
くれぐれもムリしないようにネ!

いくぱんちゃまへ

辰さんのお顔 ケータイもって寄って行くと
顔を背けるという~^^;
難しいにゃぁ・・・。

咳喘息~ ピーク時の半分くらいにはなってるんだけど
先生曰く きちんと治さないと 繰り返すそうなので^^;
真面目に吸入して 病院2週間おきにいってる・・・忙しいので それもストレスだ^^;

クリちゃんへ

そ~なの~喘息みたいに発作とかは 起きてないんですけど
ほって置くと 発作が起きるような喘息に移行しちゃうので
きちんと喘息の治療をしましょうと 先生に釘を刺されました^^;

にゃ~~~に癒されて頑張ります♪

ニャーヨさんへ

>愛人??(^^;
え? 辰をニャーヨさんの紐にしてくれるんじゃないの?
片手団扇で 母ちゃん暮らせるんじゃないの?(あれれ?笑)

咳が続くと 辛いね~^^;
早く治したいモンです。

No title

うんうん、辰さんほんとに男前~(*´∇`*)

にくきうの型、ちっちゃいけど可愛いわ~♪
ゼリーも見たい!!

咳喘息、長引いてるのね・・
そうそう疲れやストレスよねきっと。
私も今の職場に移って急に悪化したのはストレスか・・

ニャンズに癒されて、早くよくなりますように~

しまぺんぎんさんへ

ね~ね~(^^*)辰ったら 良い男ですよね♪

肉球ゼリーも楽しいよね♪
今度つくってみよ~っと(^-^)

そうにゃんでしゅ^^;
先生は2週間から1月で 症状を落ち着かせましょうって
のが 目標って 言われてたけど・・・はや2ヶ月~^^;
でも かなり楽になりました。
年末までに なんとかしたいです~。

No title

辰ちゃん イケニャンだね。
おばちゃん 鼻にティッシュ詰めたよ。
 
なんて可愛いお菓子の型なんでしょう。
私それでグミ作りた~い。
触っても肉球っぽそうだもん(^^ゞ 
 
咳喘息はなかなか完治しないみたいですね。
咳ってそれだけでも体力使うから辛いですよね。
あまり無理しないでくださいね。

No title

ぎゃああ~!!!
かわいくてかわいくて、目からよだれが~!
肉球型欲しい!
ゼリーとかだと触感が楽しそう♪

これから本格的に寒くなりますからね。
お部屋の保湿と保温に気をつけて、お身体大事にしてくださいね~。

うりさんへ

にゃっはは~テッシュ間に合いましたか?(笑)

可愛いお菓子型でしょ~♪
うっかり 買ってしまったでス^^アホです~
グミ!手触り楽しいでしょうね~(グミは苦手で食べれないですが~^^;)

咳喘息~しゃきっと治らないですね~^^;
かなり楽にはなったんです~
早く完治して欲しいです~

こい☆さんへ

肉球型って そそりますよね~(笑)
もう 病気~^^v

ゼリーとかも楽しそうですよね~
今度 作ってみよ

咳だいぶん 楽になりました~^^
ぼちぼち頑張ります~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あー、辰さん、いつ見てもイケメンだわ。
いっぱい癒されてください。
ぜんそくはストレスからもくるそうだから。
お薬ちゃんと続けて治してね。
お大事にね。

おりんさんへ

はい^^辰ったら やっぱ 良い男でしゅよね♪
以前は 若いころの杉良太郎とか言ってましたが
最近は 厚かましくも(笑) 高倉健さまか~と・・・親バカススンデます^^;

かなり 咳楽になりました~頑張って治します~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん