良いお年を~

今年も のこりわずかとなりました。
みにゃさま お忙しくお過ごしでしょうか~

ワタクシメも 大晦日まで 働きます!それまでに黒豆も炊く・・・・
売り上げは 良いので 充実感はあるが・・・1年で一番 疲れる年末・・・

皆様も 良いお年を お迎えくだされませ~。

さて・・・(^^*) 「B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活」のmamさんちで 我が家のにゃんずも カレンダーに入れてもらいました!(^^)v

来年のカレンダーです^^探してね♪mamさん いつもありがと~~~です!!



軽く自慢したところで♪
今年の更新 これで 最後でございます。
忙しくて ボロボロなので もう 無理でございます。


甘えっこで でっかいちびっ子ギャングの美咲ちゃん^^
ぐーすかみみ_convert_20141227213726



癒し系 茶とらん君
gu-suka茶とぼ_convert_20141227215113


相変わらず 今日も良い男!辰之助!
今日も良い男_convert_20141227213846

嗚呼 母ちゃんも父ちゃんも 大晦日まで ボロ雑巾のように みんにゃのために 働いてくるからね!

では みにゃさま ごきげんよう~
来年も よろしくお願い致します。

花あじさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パッと見た瞬間に、「なんでココに、高倉健さんが?!」って思ったら、
辰兄ぃだったわ(笑)
楽しいカレンダーに参加してますねぇ~^^

今年も、仲良くしてくださって、ありがとうございました^^v
大晦日までのラストスパート!お互いに頑張りましょうね~
そして、元旦は、燃え尽きて酔っ払いましょう♪

ではでは、お風邪など召されませんように~
ファイト♪

来年も、宜しくお願い致しますm^^m

No title

おはようございま~す。。
大晦日まで働いたら、ボロ雑巾になっちゃうよね~^^;
頑張ってね~~!!

今年も一年、ありがとうございました。。
花あじさいさんも良いお年をお迎えくださいね^-^

No title

一年が本当に早いです。
どうぞ良い新年をお迎えくださいませ。

No title

カレンダー可愛い〜
辰さん達がどこにいるか、すぐ解った!
お仕事もあって、お節のしたくも....
頑張ってくださいね〜〜〜!
良いお年を!

No title

身を粉にして働く花あじさいさんのために
一句詠まなくては…
  ボロ雑巾 年があけても ボロ雑巾
いやーーーi-282
励ます句を詠むはずがーi-282
許してーi-238
ここで自分に一句。
  飲んだくれ 理由つけては 飲んだくれ
ま、似たようなものよねi-278(なにが!?)

年末まであとちょっと!
かわゆこちゃんずのためにラストスパート頑張って~i-189

No title

こちらこそ 一年 あにゃがとうにゃ m(__)m
来年も どうぞよろしくお願いいたしまする~♪(^_-)-☆

引き続きバタバタしそうな予感ですが 「それなりに」やっていくしかないのでね^^
ま お互いに 頑張りまっしょ (^o^)丿
健さんのご尊顔を拝しつつ 帰りま~す(笑)
 

No title

わあ~。いいなあいいなあ。(^-^)
一年楽しく暮らせそう♪

今年ラストのラストまでお仕事ですか。
オツトメ、頑張って下さいね~。

来年もよろしくお願いします!

こんにちは。

今年もありがとう。
いつも最後の最後までその年を(仕事で)満喫する二人。
2015年も楽しく忙しく元気に過ごしてね。

No title

年末まで大車輪で仕事だし、
義母には尽くすし、おせちもは作るし
本当に頑張ってて尊敬するよ♡
ムリしすぎずに、来年は適度に
切れるとこは切って(どれとは言いませんが…)
自分の時間も大事にしてねー。

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくね♪

みーちゃんのその凄みのある目ヂカラに
やられたわ(笑

No title

お世話になりました
どうぞ良いお年をお迎えください
来年も宜しくお願いします
御体十分ご注意ください

No title

ボロ雑巾になっても働く母ちゃん、偉いよ!ファイト~!
私は今の仕事に就いて初めて31日を休みとったったわ!
なので明日まで頑張る~!
みーみー、大丈夫でしたか!?
寒い冬は膀胱炎もかかりやすいし、心配だわ。
お大事にしてね。
そして、あったかーくしてお水いっぱい飲んで、すっきり治って新年を迎えられますように!
良いお年を!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カレンダー、かわいいよね〜♫
うちも紹介しなくちゃー♡
今年もいっぱいお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします(*^^*)

No title

今年も一年ありがとうございました!

年末はやっぱり忙しいんですね。でも黒豆を炊いて、「良い嫁」ポイント高いです!

寒いので、風邪にはお気をつけて。皆さんで良いお年をお迎え下さいね。

No title

毎年毎年、ほんとお疲れ様!
お仕事して年越し準備して・・・
私なんてうま煮作ってなんかあれこれやってるだけで
もうヘトヘトだわよ(苦笑)
みーみーしゃんは大丈夫かしら?
花あじさいさんも体壊さないよう気をつけてね!

今年1年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしまーす!
どうぞ良いお年を~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とても可愛いイラストのカレンダーですね。
みんなの場所探せました(*^。^*)
年末年始大忙しの花あじさいさん。
ほっとできる時間が作れたら、にゃんずとゆっくりしてくださいね。
 
また来年も宜しくお願いいたします。
良いお年を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ばたばたと・・今年ももう終わりですね~
きっと、今日もお忙しいのでしょうね。

みんな元気でお正月をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけたぞぉー。
ボロ雑巾さん!
今年もよろしくね!
今年もボロ雑巾なの?
いやいや!それはダメ!
今年は綺麗な雑巾目指していこー(!?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございま~す。。
今年もよろしくね^-^

ほんな。さんへ

明けまして おもでとうございます(^^)

高倉健こと 辰之助ともども今年も
よろしくお願い致します。
無事 年越し済んで ヨロヨロです~

もう 明日3日から出勤ですけどね~^^;
今年も よろしくお願い致します。

のん福レオのお母さんさまへ

明けました~!!今年も よろしくお願い致します。
ボロ雑巾から 古タオルくらいまで 復活~^^;

明日から仕事頑張ります^^;

本年も 何卒 仲良くしてやってくださいませ~!!

やらいちょうさんへ

明けまして おめでとうございます。
今年も たくさん楽しませて くださいね~
よろしくお願い致します。

mogu07 さんへ

> 明けましておめでとうございます(^^)
今年も 何卒よろしくお願い致します。

mamさんのカレンダーホントに いつも楽しくて
可愛いですよね♪
仕事~ヨロヨロですが なんとか 乗り切りました^^
今年も 頑張って働きます~

あーにゃんさんへ

明けまして おめでとうございます。
ワタシのために 一句詠んでくれて ありがと~!!

歳が明けて 少しだけ 雑巾綺麗になったよ~^^;

ワタクシも一句~
飲んだくれ・・・嗚呼 飲んだくれ~飲んだくれ・・・!

今年も にゃんこたちのために お互い頑張ろうね!!

llamaさんへ

明けまして おめでとうございます(^^)
本年も 何卒 よろしくお願い致します。

そうですね~そうですね~
なんとかやって参りましょう!
なるようにしか なりませんから~^^

こい☆ さんへ

明けまして おめでとうございます(^^)
今年も よろしくお願い致します。

カレンダー可愛いでしょ♪
眺めてるだけで ニヤニヤデス。

お仕事頑張りました。
今年も頑張ります!

クリちゃんへ

明けまして おめでとう!
今年も よろしくね^^
年末最後まで働く我ら~夫婦・・・ま 仕方ないよね^^;
頑張るよ~

とんたさんへ

明けましてお目でと~^^
今年も 何卒 よろしくお願い致します。

義母は もうしゃあないよね^^;
でも 頑張る~たまったら愚痴メール送るよ^^;

みみたちゃん 頑張ってお薬食べてるよ(笑)ではでは
今年も よろしくね(^^)

風さまへ

> 明けまして おめでとうございます(^^)
今年も よろしくお願い致します。
寒い年明けにないりましたね~
風さまも ご自愛くださいね。

sallyさんへ

>明けまして おめでとうございます(^^)
今年も むっふ~なはなちゃんと 元気いっぱい
つくねちゃん 楽しみにしています♪

みーちゃんお薬効いてるようで トイレも
悩まず出してる^^

今年もよろしくお願い致します。

anemoneさんへ

>明けまして おめでとうございます(^^)
今年も よろしくお願い致します♪

可愛いカレンダーうれしですよね♪

あにももさんへ

>明けまして おめでとうございます(^^)
今年も よろしくお願い致します。

年末まで 頑張って働きました~
黒豆は 毎年 義母も実家の母も楽しみにしてくれてるので
炊いてます^^たいした嫁じゃないけどね~^^;(灯油だけは
毎日 注ぎにイク・・・)
ではでは~今年もよろしくです♪

ゆったんさんへ

>明けましておめでと~!!

今年もよろしくね♪うん・・・たしかにワタシもヘトヘト^^;
でも にゃんとかなってるる~

みみちゃんも 頑張ってお薬食ってます(笑)

今年も仲良くしてやってね♪

うりさんへ

>明けましておめでとうございます。
ことしも よろしくお願いいたします。

バタバタの年末が通りすぎ~ほっとしています^^
まぁ・・・早速 キムノブさんは今日2日から仕事~
ワタシも 明日から出勤です^^;
振り替えの休みもないし~バタバタな1年が始まります~

ことしもよろしくです~

ムクムクさんへ

>あけまして おめでとうございます(^^)
今年も よろしくお願い致します。

年末まで バタバタでした~無事乗り切りました^^;

今年もよろしくです~

いくぱんさんへ

明けまして おめでとう~!!
ちょっと 綺麗目古タオルくらいまで
戻ったかな^^;

今年も頑張っていこ~!よろしくね♪

のん福レオのお母さんさまへ

明けまして おめでとうございます。
こちらこそ よろしくお願い致します(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん