多忙に付き~^^;



お嬢さん~ようこそ~by-辰之助


なんて全然思ってないでしょうけど・・・ おひさしぶりっこでござる。
広告がもしかして出る?ころか・・とちょっとアップ^^;


職場の花屋は そんなに忙しい訳ではないのですが・・・日常生活バタバタちういつき
ブログ放置しております~まだまだバタバタちうなんで またしばらく放置かもですが^^;



みみちゃんは 出番がなくってつまらんかったじょ~
IMG_5914_convert_20150217070416.jpg

君達そこ 食卓だからね~^^


IMG_6348_convert_20150217070640.jpg

猫さんたちは ぬくぬく暮らしておりまする・・・



1月のある日の晩御飯~
メールで握りすし食いたいと キムノブさんに流したら~帰宅したら
先に帰ってた キムノブさんが 作ってくれてました~ありがたや~~~~

IMG_6413_convert_20150217065914.jpg

卓上のごちゃごちゃは 御気になさらずに・・・・^^;


ちょっくら バタバタちうに付き 
みにゃさま お元気で~

今のバタバタが落ち着いたころ・・・職場の繁忙期がやってくるようだが・・・^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メールオーダーも受け付けてくれる専属の板さんってステキ♪
キムノブさん、良い仕事っぷりだ~^^///

お忙しい中でも、ニャンズの皆さんもお元気そうで何より何より^^
花あじさいさんも、お風邪など召されませんよう、元気で頑張るんだぞ~

No title

最初のセリフ見て、みのもんたを思い出しちゃいましたw
でも辰さんに言われた方が何倍も嬉しいですね!!^^
わあ、お寿司、買ってくるんじゃなくって作ってくださるってのが
最高に嬉しいですね!!!
すごく美味しそう~~~、う~~、じゅるじゅる・・・。

No title

手作りのお寿司の感じがします。
手前に置いている焼いた物かが分かりません。
でも御主人手作りが素敵です。
今では開店寿司に頼んでしまいます。

No title

お忙しいのに更新ありがとうございます。
ニャンズはぬくぬくで元気そうですねぇ。
花あじさいさんは相変わらず、忙しそう(^_^;)
キムノブさんの美味しいお料理食べつつ、
あんまり無理しないでくださいね。
ぜんそくは疲れるとまたでちゃいそうで心配です・・・。

No title

呟いただけで、戻ると出来上がってるにぎり寿司♪
食卓に上ってカメラに向かってくるミミちゃん。
ヌクヌクしている猫ズ、みんな平和でイイ写真です。

No title

バタバタ続きで大変ですね~。。
でもミンニャが元気で何よりです^-^
キムノブさん手作りのお寿司、いろんな種類があって美味しそうです~^o^
愛情ご飯を食べて、しっかり頑張ってくださいね☆

No title

花あじさいさんとこはいつもご飯が豪華だわ~♪ しかもキムノブさんのお手製とは・・・。お父ちゃんに見せたいけど、見せられない(なぜならうちは手抜きだから。だけど、作ってくれるキムノブさんのことは見習って欲しいから)。

にゃんこさんたちもこんな美味しそうなものがテーブルに載ってたら、そりゃあ荒らしたくなるよねぇ。私も荒らしに行きたいもん(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャ~♪辰さんのアップに胸キュンしちゃったじゃない。
ドキドキ♥

で、み~ちゃん、あなたはいいキャラだ。(笑)

キムノブさんのお寿司美味しそー!!
すごいなー。

No title

こんばんは~^^

お疲れ様でーす。

美味しそうなお寿司ですね~
キムノブさん 優しい~♪

うちだったら、「じゃー買って来て~」って、
言われそう(汗)

お返事は いいので、 時間があったら、休んで下さいね^^。

No title

はっ!その美しい視線!辰兄さんに誘われてるわ!
辰之助のココ、空いてますよ!って。春日みたいだけど(笑)
みーみーは出番なくても存在感デカイから大丈夫よ~(^m^)
花あじさいさん、お忙しそうだけど体調崩さないようにしてファイトです!
応援してるわー!!!!

No title

これから卒業&入学シーズンですもんね。
くれぐれもお身体大事にしてくださいね~。

No title

はぁ・・・辰さま・・・
そのピンクのお鼻に、さわりたい~
泊まり続きでおつかれなのです~
花あじさいさんも、ハードな毎日がんばろー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんなさんへ

> お返事遅くなって ごめんなさい~^^;

晩御飯 忙しいとき作ってくれるのは
ありがたいですね♪

一山越えました~^^;
あと少し頑張りましゅ・・・。

alpenkatze さんへ

お返事遅くなって ごめんなさい~^^;

えへへ~私もちょっと みのさん意識していました(笑)
辰のほうが嬉しい?(^^*)おほほほほほ~♪

スーパー勤務なんで シャリ玉とかも買って来て 好きなネタだけで
御寿司作ってくれました(^-^)わぁい♪

種まきさんへ

お返事遅くなりました^^;

手前に置いたものは 近所のスーパーで私が買った
焼き鯖寿司~大して美味しくなかった(笑)

主人は 一応調理師なので やる気スイッチが入ると
美味しいものを食べさせてくれます^^

うりさんへ

> お返事大変遅くなりました^^;

にゃんずは 羨ましいほど快適に暮らしています・・・^^;
私も代わりたい・・。
喘息の薬 もらいにいく時間もないんですけど~
どうにかせねば^^;

まさぽんさんへ

>お返事遅くなってごめんなさい~^^;

呟いただけで 出来てる日も有れば・・・出来てない日も
あります・・^^;えへ

にゃんずが 羨ましいです・・・。バタバタな日々
もうしばらく続きそうです^^;

のん福レオのお母さんへ

>お返事遅くなって ごめんなさい~^^;

みんにゃは 元気でございます(^-^)
たまに ご飯してもらえると 助かりますよね♪
はっきりいって キムノブさんのほうが 料理上手なので
毎日してもらってもいいんですけどね・・。

あにももさんへ

>お返事 遅くなってごめんなさい~^^;
えへへ~豪華に日しか写真撮らないもん(笑)

でも たまに料理してくれると ありがたいですよね♪
みーみーの食卓荒らしたい気持ちは・・・良く分かる・・でも困るの^^;
豆乳すらコップ入れてたら顔突っ込む^^;

おりんさんへ

>お返事遅くなってごめんなさい~

おほほほ~辰さんでドキドキしちゃった?(^^*)
そりゃ 嬉しいわ~♪

みーちゃん ほんと愉快な子です(笑)

キムノブさん たまにやる気スイッチ入ると
おいしそうなもの 作ってくれます~で・・・ブレーカー
落ちてると 食べずに待ってる・・・^;なんもせず・・・・^^;
そして 怒られる~やーん~

たまのしっぽさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい~^^;

寿司はね~買ってくるんならやっぱり
キムノブさんに頼むかな~(だってスーパー勤務だし・・・)
たまに 作ってもらえるとありがたいよね♪

sallyさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~^^;

つくねちゃんも 元気になってよかった!

辰のココ空いてます・・・・って 完全に春日じゃん(笑)
みーみーは 存在そのものがでかいちゅうか・・・物理的にでかいちゅうか^^;
ダイエット進まないわ~^^;

あれこれが 一段落したら職場の繁忙期だよ~~~~^^;ううう~

こい☆ さんへ

お返事遅くなってごめんなさい~^^;

職場は まだ 大して忙しくないんですけど
あれこれあれこれあれこれ~~~~~~ひぃ~な
忙しさだったんです^^;
頑張ります~

かうとてさんへ

かうとてさん~大丈夫かい?
お互い頑張って いこうね~~~~^^;
御身体ご自愛くださいよ~~~~
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん