みーちゃん開花♪

猫タワーの頂上で 花開く美咲お嬢様(^^)



マニアには鼻血噴出し必至写真ですね~~~♪にゃっはははははは♪

朝日を浴びて 爆睡しながらうにゃうにゃと 寝言も言いながら
開花していました^^;


IMG_7087_convert_20150331105633.jpg


可愛過ぎる!!と写したけど・・・
顔写ってなかったですね~~~。

そんな美咲ちゃんとともに、我が家のお庭の花も花開いて居ります(^^)

IMG_7058_convert_20150331110353.jpg

マトリカリアの花が 冬を越して咲き始めました。



IMG_7097_convert_20150331105432.jpg

西洋雪ノ下 これは挿し木で3年目くらいかな~
知り合いのおばちゃんちで咲いてて
これ欲しいんよ~おばちゃんに言ったら目の前で おばちゃんがぽきっと折って
挿し木しんさい~ってくれました^^;
あれから3年・・・・去年初めて花が咲いて~今年は結構 花芽が上がっています。


IMG_7098_convert_20150331105412.jpg

福寿草~可愛いね^^


IMG_7092_convert_20150331105734.jpg

地植えのクリスマスローズさん



IMG_7099_convert_20150331105447.jpg

ビオラ


IMG_7101_convert_20150331105519.jpg

こぼれ種の桜草 綺麗に咲いてます。

IMG_7105_convert_20150331105237.jpg

ハンキングのビオラとパンジー


IMG_7107_convert_20150331105323.jpg

ツルバラの芽が もさもさ(今はもっともさもさ^^;・・・・)茂ってきています。


お庭の仕事 ここ2.3日 ちょっと枯れ草集めたりして 頑張ったら45リットル袋が 
2つ出たりして(笑)でも 自分的には結構 すっきりしました^^


春が楽しみです♪


追記に 最近の晩御飯(^^)




職場がお彼岸で大忙しだったころ キムノブさんからメールで晩御飯御寿司にしませんか?って

賛成~と返信(^^)
そんな日の晩御飯です。


IMG_7071_convert_20150331105905.jpg


自宅で作った握りすし(^^)
もちろん みーちゃんは、大騒ぎしてサーモンや鰤を小さく刻んでもらって
ふごふご食べていました~(ご飯減らされてたけど^^)

生海老が 大変おいしゅうございました。

では 今から仕事行ってきます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みーちゃん(笑)
何て安定感のあるイイ開きなんだ~ww
マニアなもんで、素直に小躍りさせて頂いてますよw

おお!寿司!!(ゴメン!お庭、まるっと飛ばしてwwどうしても食いつきたいのは、みーたんの***と寿司だったというね(笑))
しかも、キムノブ職人さんの握り!!こりゃ~~ンまそうだ~♪

目にも胃袋んも美味しいもん食べて、元気でお仕事に励んでね~^^///

ほんな。さんへ

正しい反応です(笑)
たまらんでしょ~~~~♪
もう みーちゃんの虜ですよ~♪

寿司うまかったっす!
軍艦のイクラも美味しかったし♪
生海老もうまうまだったし~~♪鰤もサーモンも
んまかったっす!
私が作ったのは、豚汁だけでした~^^

No title

あら〜
みーちゃんたら大胆☆
おみ足も大事な所も可愛い〜
上の方で開いてても安心しちゃダメよ。
ネコ変☆態の私達は手を伸ばしてでも、よじ登ってでも見逃さないから(笑)

自宅で握ったお寿司?!すごい!
美味しそう〜〜〜

No title

わあ、素敵なオチリ姿(´▽`ポワーン
こういうお写真の時は、お顔が見えなくても満足です♪
このサクラソウ、こっちで5~6月頃に山に行くと同じのがたくさん咲いてます^^
おおっ、お店のお寿司みたいです!
こんな豪華なのを握ってくださって自宅で食べられるとはなんと贅沢な・・・(涙)。
これ以上寿司欲が出ないように、この画像はあんまり見ないようにしなくては(-_-;)

No title

キャーキャーキャーッ!!!(〃Д〃)
もー・・・・・・・(* ̄ii ̄*)ドバーッ!決壊!
みー様、安定感あり過ぎです!
おチリの * のあたり、うちのチロとよく似てるわ~
ナゼか真ん中が黒い毛なのよね( ̄ω ̄*)
お寿司、美味しそう~♪
生海老のにぎりなんて豪華すぎでしょ!?

No title

うほっ こりゃまた豪快な(笑)
気持ち良さそうだな~♪
警戒心とか、これっぽっちも無さそうだな~♪
お寿司、美味しそうだな~♪
お庭、きれいだな~♪ ウチは緑だけは増えてきたよ~強そうなのが!

No title

わお♪いや~ん。かわいすぎるう~。
良いモフモフ具合ですなあ。

もうすっかり春ですねえ。私、桜草が好きなんですよね~。

No title

家でも零れ種で増えたマラコイデスの花が
あっちこっちで咲いています。今ではライラックの花と
ジューンペリーの花が咲きそうです。
今年は急に暖かくなって桜も同時に見れました。

No title

みーちゃんも春爛漫なのね~♪
笑っちゃうほど見事な開きです~^o^

お庭の花も一斉に咲き始めていますね^-^
昨年花あじさいさんにいただいたクリスマスローズ、
今年はいっぱい花を咲かせています^o^
いつかブログでアップしますね^-^

あっ、美味しそうなお寿司☆
食べた~い!!

No title

おお、なんだか豪勢な食卓ですね〜(^^)
お花もいろいろな種類がどんどん咲く時季ですね。
ウチも花桃が咲いてきました〜。

mogu07 さんへ

でしょ~^^可愛いでしょ~♪
そうそう~椅子によじ登って ヨロヨロしながら撮影したんですよ(笑)

ヘンタイ仲間では 当然ですよね♪

キムノブさん 本気だすと
美味しいもの食べさせてくれます♪
当分 店で御寿司食べてないですけどね~

alpenkatze さんへ

>お!さすが お目が高い!
このオチリたまらんでしょう~~(笑)

サクラソウ このタイプは 昔ながらの形です^^
嗚呼 ドイツのお山に咲き誇ってる姿 綺麗でしょうね♪

あ。。。泣いてる^^;寿司みて・・・^^;えへへ

No title

ぶっはーi-203(←くいず・なんのおとでしょう♪)
みーちゃん大物過ぎるっ!
ぼでーだけでなく、ぽーじんぐの大物度合半端なしっ!!
大輪の花、全開花!!!
お花もキレーi-189
春ねっ、花あじさいさんとこにも春が来たのねっ!
今しがた食べたスーパーの握りずしより
そっちが食べたかった…。

No title

うおおお~、みーちゃんたらぁ。うちのお父ちゃんも大爆笑(^o^)

それにしても、いつも本当にご馳走ですね。わたしもみーちゃんと一緒にテーブルの上を歩いたり、ちょっと端をかんで引っ張ったりしたいなぁ。

ニャーヨさんへ

鼻にティッシュ間に合ったかしら?^^;
オチリのあの*あたりが ちょっと毛が黒いなんて
ますますマニア心くすぐりますよね♪
生海老の握り 美味しかった!
なかなかお寿司屋さんに行かないんですけど
十分家で美味しいですね♪

kotoさんへ

みーちゃんは 我が家で一番偉い人なので
基本警戒心はないですね~(^^)
茶と坊とかは みーちゃんの動きを警戒しつつ
昼寝してるもん^^;

御寿司んまかった!
庭は・・・きれいな所だけ写してるんだけどね^^;

No title

何だこのお花はっ!(爆)
つんつんしたい感情に駆られましたわ。^^

花が咲いて嬉しいけど雑草も生えてくるんだよな・・・。
困った困ったこまどり姉妹じゃ。

キムノブ氏は寿司も握るんかい?

No title

ぶっほぉー!!(鼻血噴き出る音)
もう、美咲お嬢様ったら、開花にもほどがあるわ!
ここに集うHENTAIさんたちのえじきよ、餌食ー!
このアングルで撮る花さんも真性HENTAIさんよねi-237

わぁ、ジャングルなお庭もすっかり可憐な春の庭になったね~。
可愛いお花で和むわぁ。
寿司もめっちゃ羨ましいわぁi-175
食べたくなった!今夜は宅配寿司にでもしようかしら・・。
キムノブさーん、握りに来てーi-175

こい☆ さんへ

でしょ~^^でしょ~^^
可愛過ぎるでしょ♪寝た子は天使だ!

サクラソウ 今年は買わずにこぼれ種で
これだけ咲いてくれたんで 良かったです♪

種まきさんへ

> サクラソウを見ると 春だな~って
なりますね(^^)
ライラックの花 苗が今職場にあって 買おうか悩んでします。
大きくなる木だし 切り損ねたら大変だし^^;庭は狭いし^^;

のん福レオのお母さんさまへ

はい^^みーちゃん 見事に開いていました^^;
良くあれで寝れるな~って思います。

クリスマスローズ大きくなったんですね(^^)
良かったです♪

御寿司~^^なかなか お店で食べれないんですが・・・
自宅で作ると安くあがって 美味しいです♪

まさぽんさんへ

お返事遅くなりました~^^;

意外とお世話してたのが花見たら
分かるかしら?(笑)
花桃!すきすき~~^^
でも 植えたらキムノブさんに首絞められそうな
気がするな^^;

あーにゃんお嬢様へ

お返事大変遅くなりました^^;

ぶっはーは・・・飲みかけた日本酒を涎とともに
噴出す音!


これだと思う♪
美咲さん ポーじんぐも大物!お褒めに預かり光栄です(^^*)

庭~きれいに咲き始めたよ(^-^)
宿題は まだ溜ってるけど^^;

御寿司んまかった~♪
たまには 良いよね♪

あにももさんへ

みーちゃん大胆な寝姿でしょ(^^)
ビックリしますよね~♪

いやいや~ご馳走のときしか 写真撮りませんから(笑)
いつも 粗食ですのよ~。

びびっちょんさんへ

このお花 つんつんしたら
ガブガブされます^^;

そうそう~お庭は 花とともに雑草も
茂りまわしちゃうよ^^;

キムノブさんは調理師さんなので
何でも作ってくれますよ♪(やる気があるときだけ)

とんたさんへ

> おお~出血!大丈夫?
あら 私HENTAI???のんのん~!
これこそ正しい姿よ!

ジャングル庭・・・まだ4月だというに・・・
なんか結構 茂ってる^^;
大丈夫かしら\\\/

昨夜 御寿司が食べたいとおっしゃった貴女のために
寿司じゃないけど 刺身の写メ 送らせていただきました(^-^)
キムノブさん・・・ただいま パートのおばちゃんが
行楽シーズンで連休中で お休みなし生活やってます^^;

No title

自宅でお寿司!!?
(寿司好きなので、真っ先に食いついた)
にぎったのはキムノブさん?
いいな〜食べたい!

みーたんすごい!ひらきすぎ!(笑)
そして激写してくれてありがとう、花あじさいさん、
たいへん楽しみました(*´ェ`*)ヘンタイ大喜びです。

お庭のお花めっちゃ咲いてる!きれいねぇ。
こっちも少しずつ緑が増えてきてるよ♪春は良いわぁ〜

No title

ぷりんとしたおちりがいいですね。
みーちゃん最高な景色を、ありがとう。
うちの子はへそ天しないのでこういうの見れないのです。
 
お庭綺麗に咲いてますね。
花あじさいさんの事だから忙しくてもお庭に時間を割いてるのでしょう。
45L2袋って頑張りましたね。
 
いつも思うのですが、キムノブさん作のお料理美味しそうですよね。
ご夫婦でお料理上手だと、共働きでも良いですよね。
うちの旦那は一から全部買ってきて本通りに作らないと
料理ができない人です。
しかも作った後が修羅場になってる・・・・。

いくぱんさんへ

>ネタを切ったのはキムノブさん^^
握ったのは 私♪

みーちゃんの開き 豪快でしょ~(笑)
たまらんでしょ~ヘンタイ万歳!

庭・・既に なんだかじゃんぶるぶるぶる~~だよ^^;
頑張って世話します~^^;

うりさんへ

> みーちゃんのオチリ最高でしょ^^
見てるだけで 幸せになりますね♪

いやいや~庭仕事 溜ってるから
いっぺんにゴミ袋が出るのですよ^^;

キムノブさんが 料理しても修羅場になってますよ(笑)
全然片付けてくれないもん^^;

No title

みーちゃん、なんちゅーポーズ(笑)
そしてそのあんよに太さにまた(* ̄m ̄) ププッ

自宅でゴージャスなお寿司!!
うらやますぃ~~~(≧∇≦)

No title

みーちゃん!@@!
乙女の大胆ねんねなのにゃあ!
これは大騒ぎのおにいちゃん、おねえちゃんたち続出だと思うのにゃあ!

「忙しいからお寿司」で、お家で握っちゃうとこがさすがなのにゃ!^^b
キムノブおにいちゃんすごいのにゃあ!

No title

もともと鼻の血管が弱いにゃうわん
開花したみーちゃんを見て
輸血が必要になりそうです(-_-)
どんな綺麗なお花よりも みーちゃんのほうが素敵です(*^。^*)
お寿司 美味しそう~
ボンちゃんが ブリブリと叫んでおられます(笑)

しまぺんぎんさんへ

>にゃはは^^;
みーちゃんは、種類的なことでも
お手手が太いので・・・さらに短足にも見えます(笑)

お寿司屋さんで 食べるより安く済むよね~^^
キムノブさんが 刺身を切ってくれるから
たまには 自宅でいいですよね~でも片付けないといけないから^^;

Gaviちゃんへ

> やっほ~~~Gaviちゃん(^0^)
大騒ぎのお兄ちゃんお姉ちゃん!
出てるかなかな?(^^*)

おうちで御寿司って 贅沢なようで、御寿司やさんで
食べるより安いよね♪
とっても 美味しかったよ♪

にゃうわんさんへ

>鼻血から~の貧血は大丈夫でしょうか~^^;
やっぱ どんな花より みーちゃんの開きんが
魅力的かしら~~♪

ぷりんしゅ!御寿司 我が家においでいただいたら
ご馳走いたしますよ~♪

No title

可愛い♪その体型が…もといそのポーズが。(笑)
大輪の花ですね。

パンジー、ビオラは子供の頃好きだった。
近所のお花屋さんで一束100円で売ってたから
お小遣いはたいて買ってたわ。
春なのにー、寒いよ。

すごいな、キムノブさんは見事な握りですね。

おりんさんへ

はい^^;この体型・・・^^;

大輪の花ですよね♪寝てたら天使!

へぇ~パンジービオラの花 売ってたんだ!
お小遣いはたいて買うなんて 可愛い女の子だったんですね♪

これ握ったのは 私なんです^^v
ネタを切ってくれたのは キムノブさんです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん