インターフォンカバー付けました(^^)v

美咲さん・・・目力すごいね・・・。



広島県は、4月あたまには桜も咲いて 連日20度のぬくぬくな日々が
あった後・・・桜も毎日の雨で散って・・・

今週は 気温が真冬に逆戻り^^;

毎日 コタツでぬくぬくされてる みにゃさまが 羨ましいですね~。

IMG_7069_convert_20150409220656.jpg

真剣にコタツで温もる美咲お嬢様・・・逆らったら怒られそうな目つき^^;

IMG_7067_convert_20150409220644.jpg


それを見守る辰之助さん・・・みーちゃんが、大人しくしてたら
コタツで一緒にまったり出来ます(^^*)


さて・・写真がこれしかなかったんだけど^^;

我が家の居間についてるインターフォン

DSCN2406_convert_20130830075247.jpg

若かりし細い美咲お嬢様が、壁をよじ登っておいでですが(--;
その向こう側に写ってるインターフォン

それにカバーが付けたくて ずっと考えてたんですけど・・・・。

悩んで悩んで・・・・自分で作る?と思ったけど そうだ!
我が家の救世主さん!

安くて ステキングな家具や雑貨を 破格値で ちゃちゃっと作ってくださる
岡山の家具屋さん!かふぇおれたいむさんに相談してみよう!と 頼んで~ロイヤルカナンの大袋の半分くらいの値段で 作ってもらっちゃった
んですよ~わーいわーい!!

150409_062022_convert_20150410160135.jpg

サイズを測って、相談したら 我が家にぴったりな にゃんこ肉球柄付きの
カバーを作ってくださいました(^0^)♪




150409_075628_convert_20150410201856.jpg

せっせとネジネジして、取り付けました(^^)
かふぇおれたいむさんありがとうございます!!

我が家のテレビ台や、キムノブさんのCD棚、猫様のまんま台など かふぇおれたいむさんの作品なのです♪






IMG_7163_convert_20150409220155.jpg

まったりな茶と坊さん
IMG_7164_convert_20150409220207.jpg



IMG_7152_convert_20150409220543.jpg

美咲お嬢様。




IMG_7148_convert_20150409220503.jpg

アンモニャイトな辰之助さん。


IMG_7136_convert_20150409220433.jpg

まったりな辰之助さん。

忙しい下僕と違って、 お猫さまは まったりでございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、ニャンと素敵なインターフォンカバー!!うらやましぃ~~~(〃▽〃)
その下の、スイッチカバーもなかなか素敵♪

しかし、そのよじ登ってるお嬢様、とても猫とは思えない、不思議な生き物だわ( ̄∀ ̄;)
でも背中の模様、とってもきれいね♪

まったりほのぼのショット、たくさんありがとう~~
ほんと私も猫さんになりたいよー(爆)

No title

あはは、柱によじ登るみ~太郎さんが、猫型インターフォン??!!なのかと思ったわw
ああ、横のね^^;
可愛いカバー♪
お願いした甲斐が有りましたね^^v
みんニャが寝てる、唐草の猫ベットも、ステキです

寒の戻りで、コチラも、寒い寒い!
どうぞ、ジェットコースターな気温で、体調を崩されませんように~^^

No title

みーちゃんの目ヂカラ、さすが(笑)
可愛いのにぎらりと大きくなっても(なったから?)
鋭いですね〜
そして壁のよじ登りっぷりもすごい!
小さい頃は身軽とはいえすごいですよ〜
可愛いインターホンカバーの肉球はみーちゃんが
ペシッと付けたみたい〜

No title

花あじさいさん、こんにちは~。。

柱にしがみつく美咲お嬢さんに大笑いです~^o^
がに股に開いた後ろ足に必死さを感じます。。

インターフォンカバー、お洒落で可愛いですね♪
さすがはプロのお仕事です^-^

いつもまったりなお猫様たち、羨ましいですよね~☆

No title

おはようございま~す。。
今日のスコクラブで、いただいたクリスマスローズをアップしました^o^
大きくなりましたよ~♪

No title

インターフォンカバー、メチャメチャ可愛いッ!(〃ω〃)
壁にへばりついてるお嬢様・・・ 凄いわ
今はもうやらないのかしら?
なんだか茶とらん君見たの、久しぶりの気がする・・・
元気そうで安心したぞ(*^_^*)
辰様、相変わらずクールな目元がステキ♪

No title

うわあ!インターフォンカバーかわいい!
すっごくおしゃれなのにゃあ!
でもね・・・(* ̄m ̄)ウフッ カバーつけなきゃいけない理由・・・
かわいいのもありますけど・・・
よじ登りんするお転婆ちゃんが色々押してイタズラしちゃうんじゃないのにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
お転婆ちゃんがいるお家はおしゃれになっていいと思うのにゃあ!

しまぺんぎんさんへ

可愛いでしょ~可愛いでしょ~^^インターフォンカバー
素敵になったよ♪
スイッチカバーはスイッチカバーじゃなくて 私がシール貼っただけなんだよ(笑)

よじ登ってる姿。。。。すごいでしょ(--;
今も登るのよ・・・・(--;
背中の柄 綺麗だよね~

ほんま・・・猫になりたいね~羨ましいよね~。

No title

あらっ、みーちゃん、今でもこうやって登れるんですね?
ってことは、けっこう身軽!??
うちはチビ時代に窓枠をよく登ってたのだけど、さすがにでかくなってからは
身体が重過ぎるのか登らなくなってホッとしてます^^;
かわいいカバーですね~!
木の温かみもいいし、なんだか他にもこの肉球柄であれこれ欲しくなってしまいそう♪

No title

おお!なんと身軽なお嬢様。
カバー、肉球のワンポイントが素敵です。

ほんと寒いですよね~。
雨も多いし。
体調崩さないように気をつけましょうね。

ほんな。さんへ

おお~みー型インターフォン^^;?
結構大騒ぎで 音がいつも鳴ってそうですが(笑)
肉球マークが嬉しくて 毎日ニヤニヤ眺めています。

唐草模様のにゃんこベッドは ルシャさんのねむねむ~♪
辰様のために買ったけど みにゃさまに大人気です(^^*)

No title

ぷぷ・・壁をよじ登るみーちゃんが楽しすぎるi-237
こんなころもあったのねぇ♪
かふぇおれたいむさん、いつもいい仕事されるわね~。
肉球マークが萌えツボ。
みにゃさんがまったりされてるお椅子・・これも作ってもらったやつよね?
なんか完全に猫椅子になってるしー。
奪還して!キムノブさん!(笑

No title

インターホンカバー!
可愛い♪♪ナイスアイディア〜☆
みぃみぃ、
今も垂直壁登りできるのかな?(*^^*)
おチビの時からお転婆さんだったね( *´艸`)
もっふり〜なオナカ、触りた〜い(o^^o)

No title

4月になったのになんだか肌寒いですよね。
みんにゃおこたが温くていいねぇ。
 
よじよじみーちゃん可愛いなぁ。
インターフォンカバーすっごく可愛いですね。
そっかこういうのつけると素敵なのね。

mogu07 さんへ

ね~みーちゃん どこで修業して
あの目つきできるようになったか 母ちゃんも知りたいな~(笑)

今でも壁よじ登ってます(--;
どんどんどどど~~~とよじ登ってます・・・・。
重くなって滞空時間は 少なくなったけど・・・目線まで
上がってきます・・・^^;

のん福レオのお母さんさまへ

> 美咲お嬢様は 何故か未だに壁登りしております^^;
あんなにでかくなっても・・・。

インターフォンカバー、素敵でしょう♪
やはり 自分で作るより 綺麗でいいですよね(^^)

まったり にゃんこちゃん♪羨ましすぎます!

再び のん福レオのお母さんさま

クリスマスローズ見ました!
たくさん 咲きましたね♪

ニャーヨさんへ

> インターフォンカバー可愛いでしょう(^^*)

美咲さま・・・すごいでしょ(--;
今も登ってます・・・。
茶と坊 元気だよ^^
コタツにこもってるんで 冬とか写真少ないんだよね~。

Gaviちゃんへ

> 可愛いでしょ~^^
うちの殺風景なお部屋が 可愛くなりました(^^)

うん・・・さすが・・・Gaviちゃん・・・(笑)
壁に上るからさぁ^^;
カバー付けたくなるよね~

alpenkatze さんへ

>そうでっす~♪
美咲さまは、あの体型でも 今も壁登り
しています。
太郎ちゃんは やめちゃったの?そっかぁ~

肉球柄 可愛いですよね^^
あれこれ 肉球柄だと嬉しいですね♪

こい☆ さんへ

>身軽なお嬢様は 今の体型でも 登っています^^;

なかなか寒さが終わらないですよね・・。
暑くなっても文句はでるけど・・・ずっと寒いのも
辛いですよね。

とんたさんへ

> 美咲さま・・・今でもあの体型で 登っておられます。

かふぇおれたいむさん 結婚まえだったら 全部ここで
家具買ったのに~!って感じですもん。
そうそう~この椅子!完全に猫様のお椅子!
奪還・・・できるかなぁ^^;

ぴょここさんへ

>可愛いでしょ~^^
インターフォンカバー 眺めてるだけで
テンションあがりますよね♪
今でも登ってます^^;
のぼらないでほしいけど・・・壁がボロボロでっせ^^;

うりさんへ

> そうですよね~いつまでも寒いです。
まだまだ ヒーター炊いてますもん。
よじよじみーちゃん 今の体型でも上ります^^;

カバーがつくと そして肉球マークが付いてると
楽しいですよね(^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

壁をよじ登るみーちゃん・・・
それもう猫じゃないよね?(笑)
みーちゃんは一体どこへ向かっているのぉ~~~?

にくきうマーク付き、いいよねぇ(´∀`*)
にゃんこorにゃん顔シルエットとかでもめんこいかも。
いいないいなー。
こういうのあるだけで楽しくなっちゃうよね(*´艸`)ムフッ

ゆったちんへ

>みーちゃん~飛ばないの~(笑)登るんだわ~^^;

猫っていろいろよね~(そうか?)

肉球柄や尻尾 シルエット!とにかく
猫もの大歓迎だよね(^^*)
毎日 インターフォンカバー眺めてにやにやしちゃってるよ♪
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん