八重のアマリリスさん♪

可愛い可愛い辰之助さんは
最近、毎晩 お母ちゃんの寝床へやってきて 一緒にねんねしてくれます♪




くぅ!!!めんこいじゃん♪


IMG_7634_convert_20150524195645.jpg

辰クーヘン♪



IMG_7764_convert_20150524200354.jpg

八重のアマリリスさんちょっと 植えるの遅くって
放置してたんで・・・茎が短いです。

IMG_7763_convert_20150524200346.jpg


だんだん咲いて~^^

IMG_7810_convert_20150524195238.jpg



パカッとな♪

IMG_7809_convert_20150524195228.jpg


結構 華やかな雰囲気な アマリリスさんです♪

IMG_7671_convert_20150524195859.jpg


イケメン辰之助さん 




IMG_7670_convert_20150524195847.jpg


夜中も 美咲お嬢様と同じ布団でも 寝れるようになりました・・・。
みーちゃん この春で 2歳になりました。

ちゃらっとうちの子記念日(5月14日)もスルーしちゃった(多忙に付き・・・)

茶と坊も 5月生まれ・・で この5月で 6歳になりました(^^)

これも さらっとスルーしちゃいそうだったので 一言・・・(笑)


追記に 結婚記念日の4月27日にキムノブさんが買ってきた
ケーキ載せてます♪


いつも通り お気に入りの西条のケーキ屋さん クレールで
キムノブさんが 仕事帰りに 買って来てくれました(^^*)

IMG_7627_convert_20150524195734.jpg

結婚記念日は 毎年ココのケーキです♪


IMG_7628_convert_20150524195744.jpg

いやぁ うめーのなんのって!わっははは!

IMG_7629_convert_20150524195757.jpg

うまうまうまうまうまうまうまぁ!!

IMG_7630_convert_20150524195806.jpg

うひひ~えへへ~おほほ~~~♪

IMG_7799_convert_20150524195303.jpg

おっと 美咲さん^^結構 迫力あるわさね~♪

あ・・・茶と坊がいない^^;
また 茶と坊特集しまっせ~♪

ちょっこし・・・・花関係の行事が近いので
ちまちま 資料作りなんぞしてまして 時間とれません^^;

では みにゃさま また会う日まで~アデゥ~~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

辰さん、こんなに可愛いお顔で一緒に寝てくれるんですね〜
良いオトコの添い寝、素敵な夢が見られそう。

みーちゃん2歳、茶とちゃんの家の仔記念日、結婚記念日
おめでとうございます〜〜〜
家族皆健康で幸せな1年を過ごせます様に☆

No title

やっぱり、この時期には、花あじさいさんがケーキを堪能できないと・・・ねぇ♪
ケーキと辰兄ぃの添い寝、キムノブさんの愛で、もう一頑張りだぁね^^
でも、無理しすぎんようにな~

No title

いいこと連続、おめでた続きの4月5月だったんですね!
みーちゃん2歳&うちの子記念日
茶と坊6歳、
ご結婚記念日でケーキうわあい!おめでとうございまぁす!
いいことづくし、ケーキづくし、アマリリスさんもゴージャスなのにゃあ!
みにゃさまにいいこといっぱい、ケーキいっぱいのステキな1年になりますように!

No title

んまっ、スーパーアイドルのお二方!!
辰兄い、相変わらずのイイオトコだねぇ♪
み~ちゃん姫も、中々のお美人さんになったこと♡
もしもし、茶と坊さん!?
滅多に交信できないのに、何処行っただよ(笑)

取り敢えず、わたくしも強面姫も元気です!
二十歳の姉さん、諸々頑張っておくんなさいましm(__)m

No title

結婚記念日、おめでとう~♪
茶と坊の6歳のお誕生日、おめでとう~♪
みーちゃんの家の仔記念日、おめでとう~♪

何かと忙しい毎日でしょうが
この一年も、ミンニャで幸せに過ごせますように^o^

No title

アマリリスってこんな花だったんですね~。
うちの炊飯ジャー、予約をセットするとアマリリスの音楽が流れるんで、「どんな花だったっけ?」といつも気になってて^^;
ちょっとすっきりしました(笑)。
みんにゃ、お誕生日にうちの子記念日、おめでとう♪
ケーキ、美味しそう♪
日本のケーキは見た目もいいし、味も裏切らないですよね。
こっちのケーキは甘さばかりで・・・、全然食べる気起こりません^^;

No title

4月5月は記念日続きですね♪
そして、毎年忙しい時期だからスルーに・・(^_^;
ま、仕方ないですね。
でも、ケーキだけは忘れませんね?♪

No title

え~まだ」猫さん一緒にねてるの~
家はとっくにどこで寝てるかわからない状態で
時々点呼とります
うふ^^お優しい旦那様
もう空気みたいで・・・ケーキも買ってくれません・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ!辰ちゃん いつも通りカッコいいね。
みいちゃん 茶とちゃん おめでとう。
 
結婚記念日おめでとうござます。
美味しそうなケーキだこと(*^。^*)
 
八重のアマリリス ゴージャスですね。
白い普通のは育てた事あります。
 
まだまだお忙しそうですが、
ご自愛くださいね。

No title

辰兄〜きゃわいい♪
甘えん坊してくれるのが何よりもシアワセですよね〜(o^^o)
えっ!!み〜ちゃん2歳?ちゃと坊が6歳?
早いですねー(^◇^;)

No title

アマリリスって、こんな感じで咲くのね~♪
でも、わたしの視線はイケにゃん辰さんに釘付け~(*≧∀≦*)
毎日お布団???
なんと幸せな!!!
我が家は最近暑くなってきたから、だれもいっしょに寝てくれません( ;∀;)

お花が一番いい季節だから、大忙しでしょうね~
お身体いたわってがんばっ!!!

No title

ほんと、辰之助さんは男前だわ。♥。♥

アマリリスって、小学校の時の音楽の時間を思い出す。
八重のアマリリスさんは豪華なお花ですね。

みーちゃん、カエルさんに喧嘩売ってるの?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントくださった皆様へ

なかなか お返事かけずに ごめんなさい”^^
嬉しく よませて頂いています。
時間が取れないので お返事まとめで 申し訳ありません。

お庭は 根性だして綺麗です^^;
猫たちも 元気です~ちぃと私がパワー切れで
なかなか こじらした風邪も治らず(通常どおり くらしてますが・・・)
調子悪いマンマですが なんとかなっています。

皆様も お元気で~

花あじさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん