にゃんずまったり・・・・・

写真が・・・まだ コタツが出てるんですけど・・・^^;

もう今は 片付いていますが^^;




にゃんずまったり・・・・

IMG_7279_convert_20150606204603.jpg

にゃんずまったり・・・・・・

IMG_7279_convert_20150606204553.jpg

にゃんずまったり・・・・・・



IMG_7276_convert_20150606204714.jpg


にゃんずまったり・・・・・

IMG_7275_convert_20150606204659.jpg

にゃんずまったり・・・・・・


猫になりたい・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんにゃん、近くでマッタリ可愛い〜
お喋りしながらゴロゴロしてるみたい。
花アジサイさん、みーちゃんに狙われてません?(笑)

No title

にゃんずまったり責めか!(笑
一番まったりしてるのは茶と坊かな~i-80
・・っていうか、花さん疲れてる?
ちゃんと休養とれてるかーい?

No title

にゃはは、は、は、はぁぁぁぁぁ!
私だって、なりたいやねっ!!!
朝から足元で大あくびしてさ 「母ちゃん、何をそんなにセカセカやってるんだ? 大丈夫か!? ふぁ~~~!!」ってさ。
折角のやる気が、アッサリ削がれるわぃ(怒)

No title

3食昼寝付き~♪
私も猫になりたい~^o^
まったりしていても、喜ばれるんだからね~☆

お盆でまた忙しくなるのでは??
ほどほどに頑張ってね^-^

No title

にゃんずまったり猫集会のような^^
一枚づつ見てって、「動いたのは誰の何処}!」ってクイズが出来そうだw

うんうん、猫になりたい!
出来れば、自分ちで暮らす猫になりたいぞ~~

PS/毎日暑いから、体調に気をつけて下さいね^^
あと、台風!!雨に気をつけてね~~

No title

お忙しそうですね・・。
二枚目と三枚目、間違い探し、かと思って
一生懸命観てるんですが、違いが見つからない〜w
まさかの同じ写真〜?(*´ω`*)

いろいろ、無理しないで下さいね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まったり可愛いねえ
3ニャンでまったり可愛いねえ
4ニャンになったら、もーっと可愛いだろうねえ♪
いっそ兄弟で5ニャンにしちゃう?
さ♪一緒に猫屋敷になってまったりしましょう~

No title

おはようございます^^
にゃんず まったり!
うん^^仲間に入りたいと思います
暑くなります 気を付けてお過ごしください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

分かる分かる。
どれだけまったりしたいのか、分かるよ。
ビシビシ伝わったよ。

僕が代わりにまったりしてあげるね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花あじさいさん、お疲れ様です。
大丈夫ですか?

み~ちゃん、固まってるんですけど…。
ガン見のみ~ちゃん。^m^
そんなニャンズに癒されて。

No title

あっつくなりましたね。
お忙しいし、こう暑いとなにもしたくなくなりますよね。
 
私も猫になりたい・・・。

mogu07 さんへ

お返事 遅くなってごめんなさい~^^;

みーちゃん・・・・すごいカメラ目線ですよね(笑)
ホントだ^^;狙われてる~~~~

とんたさんへ

> にゃんず~^^まったり♪
ワタシも 我が家の飼い猫になりたい・・・・
飼い猫になりたい・・・。

llamaさんへ

お返事 遅くなりました~!
でしょ~
ワタシも 飼い猫になりたい!!!
こっちが 忙しくても
猫様は ぐっすり寝てたりして ホント 羨ましいですわ~

のん福レオのお母さんさまへ

そうそう~^^
猫ってあくびしても可愛いし^^
寝てても 可愛いし~

羨ましいもんです。

ほんな。さんへ

>お返事おそくなりました~^^;

ね~ワタシも自宅でゴロゴロする猫になりたいです~

台風 こっちは 拍子抜けで去っていきました。
デモひどいところも あったんで・・・。
暑い夏になるのか・・・・・いやですな~

まさぽんさんへ

>写真ね~同じ写真ではないくって 別々にただ 続けて
写しただけ~(笑)
間違い探しも・・・・そんなん考える余裕ないよう~(爆)

色々・・・・手抜いて頑張ろうと思う(--;

kotoさんへ

いやいやいや・・・^^;
うちは 定員3名ですから・・・家の坪面積で
3名って決まってますから^^;

kotoさんちに 期待してます!
茶トラは 性格いいよ~茶と坊が良い例よ~^^

風さんへ

> にゃんず^^ ほんとまったりな暮らし
羨ましいですよね~~~

お互い がんばりませう~~~

クリちゃんへ

クリちゃん 代わりにまったりしてくれたのね~^^;
ありがと~!

うちの猫も 私の分もまったりしてるよ・・^^;

おりんさんへ

> みーちゃん・・・ガン見ですよね^^;
ずっと カメラ目線!

皆様に言われるまで 気づかなかった(笑)

うりさんへ

台風画去って蒸し暑くなりました^^;
ホント 猫のように 毎日 ゴロゴロ
してたいですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん