庭の花

コメントをくださった皆様へ


ご無沙汰しております^^;
なんとか 元気でおりますが 何かと忙しくって コメント返信やらなにやら
できないままになっております。。。

また ゆっくり 皆様のブログに遊びに行けたら・・・と思っております。

花あじさい


長らく放置のブログ~^^;

自分の時間がないもので・・・なかなか更新できませんが・・・
庭は 何か咲いてます(爆)

ちょっと 忙しくて 無理がたたったのか 昨年の秋 発症した咳喘息がまたでて ぜ~は~しております。
病院いって 薬貰って ちょっと 落ち着きましたけど・・・

庭の花~ちょっとだけ アップ~

IMG_8650_convert_20150927211102.jpg
百合~イエローウインかな・・・


IMG_8651_convert_20150927211114.jpg
バラ ローズ トウ モルナール
デルバール社のバラです


IMG_8652_convert_20150927211124.jpg
咲いてる~^^



IMG_8653_convert_20150927211134.jpg

紫陽花マジカルさん
この子は 色変わりするタイプで 今は赤っぽくなっています。




IMG_8488_convert_20150927211320.jpg

イケメンの辰之助さん


IMG_8963_convert_20150927211356.jpg
可愛い茶と坊さん(^^*)



IMG_8487_convert_20150927211254.jpg

迫力の美咲さん・・・・強そうだ~


追記にちょっと花~^^
まだまだ 当分忙しそうです・・・・

花といっても 職場で作ったものです~^^

IMG_8918_convert_20150927212240.jpg


アレンジ~作るの楽しいね♪

IMG_8482_convert_20150927212050.jpg


お彼岸の職場が 偉く忙しくて 体調不良に拍車がかかりました^^;

ハッピーマンデーのお陰で 彼岸と敬老の日が一緒にやってくると・・・結構大変です^^;;;

皆様 お元気で~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

およよよよ・・・また咳喘息でちゃったのですね。
無理しちゃってる証拠かな、身体は正直なのかも。
あんまり辛い様なら、どこかでゆっくりできる一日をとれるといいのに・・・。
お大事にしてくださいね。
 
お庭のお花も綺麗だけど、やっぱり花あじさいさんのアレンジは素敵!!
2枚目のオレンジのは元気がでそうで良いですね。
 
みんにゃ元気そうでよかった。
特に美咲さん・・・あ・・姐御に磨きが・・・(^^ゞ

No title

お疲れさま~~~ (><;)

急に寒くなったし、体調壊しやすい季節だから、気をつけてね~~!
ブラックハッピーマンデーが終わったから、少しは職場は落ち着いたのかな?


イケニャンのかっこいいお写真ありがとう~~(≧∇≦)
しかし、お嬢様の目力すごっ!!

No title

辰さん、大人な魅力満点のイケメン〜
茶とちゃんは可愛いし、みーちゃんは確かに強そう(笑)
女の仔は逞しくなくちゃね☆
涼しくなって空気が乾燥してるから、喉にも喘息にも
辛くないかしら?
無理せずお大事に過ごしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体調悪いのに忙しいって、聞いただけでめまいがしそう(汗)。
無理なさらずに~・・・と言っても、そうせざるをえないのですよね^^;
体、壊さないように気をつけてくださいね。
毎日がんばっておられる方には、いつか大きなご褒美がありますよ!^^
にゃんずも元気そうでよかったです。
庭になにかしらお花がいつも咲いてるって素敵です♪

No title

おひさしぶりで~す。。
可愛いニャンズ達は元気そうで何よりですが
花あじさいさん、若いからと言ってあまり無理はしない様にね^^;

>強そうな美咲ちゃん~
うふふ、立派になっちゃったね^o^

No title

あ、そういえばテンプレート替わりましたね(^^)
お庭の花、ステキに咲いてますね〜。
塀の下?に作った花壇から、上までもう繋がった感じですか?
(解釈合ってるかなあ(^_^;)
イケメンの辰之助さん、渋い面構えですね〜(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

相変わらずステキなお庭にゃあ!
最近おねえもアジサイ咲いてるのみたけどね・・・
秋咲きのもあるのにゃあ?

そっか・・・何か変だと思ったら・・・
敬老の日、お彼岸と一緒にきたんだよね!
お花屋さんは大忙しにゃあ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ、くそ忙しいなか更新したのね。
えらいえらい!
あ、でもSW終わって少し落ち着いたのかな?
お花、相変わらずきれいだけど
忙しすぎるとなかなか手入れできなくてせつないよね・・
客に渡す花より自分の花のほうが大事じゃーい!みたいな(笑

みーちゃん、新入りなのに一番堂々しちゃってi-237
にーちゃんたちが優しいから良いバランス取れてるよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またまたのご無沙汰で申し訳ございません~。(^^;)
朝夕寒くなりましたね~。昨日辺りから、ごく短時間ですが、
エアコンで暖房を入れることもある我が家です。(^^;)
そちらは朝の冷え込み結構厳しいのでは?
体調の方はいかがですか?

シルバーウィークは、お花関係のお仕事の方は大変だったでしょうね。
お彼岸だけでも忙しいのに、敬老の日がそのすぐ前に…!(@@;)
ハッピーマンデーも、ありがたい人にはありがたいのでしょうけど、
ちょっと困ることもありますよね…。

美咲ちゃん、本当に美猫さんになりましたね♪
ちっちゃい頃に見せていただいたこと、懐かしく思い出しています。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん