まおちゃん参上!!!でしゅ~~~~♪

忙しくて なかなか報告が出来ませんでしたが
家族会議の結果


10月半ばに保護した仔猫さん 

私としては 可愛いけど可愛いけど すっごい可愛いけど
家庭家計の事情で 可愛いうちに 里親さん探そうね~
って思っていましたが・・・


我が家の世帯主が すっかり骨抜きに・・(^^;

ということで 名前は 真和ちゃん(まお)

我が家の三女です(^^*)
まおちゃん可愛い_convert_20151107212031


既に ワタシやキムノブさんの在宅時は 放牧しています。

完全放牧まで まだしばらく掛かりそうです(^-^)

美咲おねえちゃんは まおちゃんを舐めてやったり
普段の暴君ぶりはどこへやら~優しいお姉ちゃんになりそうです。

では 詳しい写真は また~今度~(^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~♪
まおちゃん、花あじさいさんのお家の仔になれて良かったね^o^
みーちゃん、すっかりお姉ちゃんですね。。
うふふ、これからが本当に楽しみです。。
花あじさいさん、頑張ってね^-^

No title

まおちゃん、家の仔おめでとう〜〜
片手上げて挨拶してくれてるみたい!
可愛い〜〜
こんなに可愛かったら、美咲ちゃんもメロメロですね(笑)

まおちゃんかわいい♪

おめでとうございま~す^^
こうなると思ってましたけどね^^v
まだ4にゃんだから大丈夫!(笑)
うちなんか2にゃん増えました^^;
でもねーかわいくってかわいくって
手離せないですよねー、仕方ないですよねー^^;
まおちゃんの今後の成長が楽しみ~♪

No title

ほっほっほぉ~♪
やっぱり花あじさいさん家の子になりましたぁ。
まおちゃんと可愛いお名前も付けてもらって(*^。^*)
これからの成長が楽しみな、美人さんですよね。
美咲ちゃんもすっかりお姉さん。
まおちゃん、これから花あじさいさんの家だけでなく
ブログを通じてみんなのアイドルになっていくのよぉ♪

No title

思った通りになりました^^
目出度し!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ええええ〜、そうですか〜。
まおちゃんも、花さんたちもおめでとうございます!!!
可愛い盛りですね(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

真和ちゃん・・・くぅーーーっ!
可愛すぎるやろッ!!!(〃ω〃)
これからどんな風に成長していくのか
楽しみが増えましたね~♪
ってか、ワタシが楽しみだー!

キムノブさん、デロッデロになってるんだろうな・・・( ̄ω ̄*)

No title

真和ちゃん、家族になれたのね!よかったね~!^^
こんなにかわいいんだもの、骨抜きになって当たり前(笑)!
真和ちゃんには優しいおにいちゃん、おねえちゃんができたことになるのね♪
お世話も大変でしょうが、かわいさに癒されながらがんばってくださいね!

No title

わ~
ついに 花あじさい家の一員になったのね
まおちゃん めっちゃ可愛い~
ねこ泥棒頭巾 こんな小さいのもあるのね
とっても 良く似合ってる!

No title

きゃーん!!にゃんとかわゆい~~(≧∇≦)

ふふ、やっぱりうちの子になっちゃったのね。
花あじさいさんちも4ニャンね。

あら~、暴れん坊お嬢様が優しいお姉ちゃんに??
なんとうらやましい!!

我が家の胡桃お嬢様は、花梨を獲物と思っているようで、隙あらばしばくのです(泣)

No title

全然ブ活出来てない日々ですが、
もう!見たくて見たくて飛んで来たぜ~(≧▽≦)
かわいすぎる仔猫ではないか!!!!
まおちゃんか~♪ピンクのお腹がポンポコリンでかわいいです。
みんにゃと仲良く出来ると良いね。みーみーは若いし、スグ慣れてくれたんでしょうね。
優しいお姉ちゃんしてるのかあ(^^)
っていうか、久々に↓の記事のみーみー見て、デカっ!って思ったのはナイショよ。

No title

まおちゃ~~~ん❣かにゃいいにゃにゃちゃんね~!優しいキムノブさんと花あじさいさんの子にしてもらってよかった~!

美咲姉さん♪自分の子ども時代を思い出すのかも(*^_^*)

大事にしてくれる優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんと幸せになってね。

嬉しいわ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のん福レオのお母さんさまへ

あっという間に 月末に^^;
遅くなってごめんなさい~。

まおちゃん スクスク成長中です。大暴れですが
めちゃんこ 可愛い~!みーみーが意外と世話を焼いてくれています。
また写真アップできれば・・となかなかできないんだな^^;

mogu07 さんへ

気づいたら月末に・・・^^;
遅くなってごめんなさい~^^;;;;

まおちゃん ゲンキに成長中です。
1回目のワクチンも無事済みました。
みーみーさんが ちゃんと面倒みてくれてて 助かります♪

No title

ありゃ。
まおちゃん、ねこ泥棒になってる(*´艸`)ムフッ
うちはこれ緑バージョンよーん。
まだかぶらせてないけども。

元気にすくすく育ってるようで良かった(´∀`*)
みーしゃんも元気にぷくぷく育ってる?(笑)

なにはともあれ、これ以上体調崩さないように気を付けてねー!

りおかさんへ

> お返事遅くなりました~^^;
いや 4にゃんだからとかじゃなく 忙しいし
経済的にも キャパを越えて 面倒見てる猫たちに
しわ寄せがいくのは いやなのでずるずる頭数が増えることは
良いこととは思いません。責任を全て持てる子しか飼わない決断も
大事だと思うので。。。。

可愛いから増えちゃうはやっぱ嫌なんだよね・・・

可愛いんだけどね・・・。

うりさんへ

> お返事遅くなりました~^^;
そうなんですけどね・・・可愛くって仕方ないけど
でも 今までいる子へのしわ寄せがくるようなずるずる
可愛いから・・・で頭数増えるのは やっぱ納得いかなくて
今回は 結構葛藤がありました・・・。
車検だし(スポーツカーなんで カードローンで高いタイヤも買い換えるし・・・)
避妊もあるし・・・経済的にはぎりぎりじゃなくて 破綻してる状態だし^^;

忙しいので なかなか更新できませんが たまには可愛い写真をアップしようと思います。

風さんへ

> お返事遅くなりました~^^;

う。。。ん・・・今回は 4にゃんめ。。。は経済的にもきついし
今 忙しくて在宅時間が少ないので ホント大変な状態での授乳など・・・
先住猫に負担が掛かる状態での 増員だったので 自分としては
納得できないまま・・・でも うちの子になってもらった状態です。

頑張って世話して行きます。

まさぽんさんへ

>お返事 遅くなりました~^^;
図らずも・・・4にゃん目となってしまいました・・・んが・・・
まぁ 我が家の子になったからには 元気で良い子に育っていただきませう~

ニャーヨさんへ

> お返事遅くなりました~^^;

まおちゃん可愛いすぎます~暴れ馬です~。
我が家にきて 幸せだわ~って 思ってもらえるように
母ちゃん 頑張ります!

alpenkatze さんへ

>お返事 遅くなりました^^;

経済的には ぎりぎりじゃなく破綻状態な我が家(--;
まおちゃんが こんな家くるんじゃなかった!って
思わないように 母ちゃん頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

milk☆さんへ

> お返事遅くなりました~^^;

はい・・・今回は 経済的なこととか考えたら
絶対に増員は無理!な状態だったので キムノブさんと何度も
話したけど・・・な感じで葛藤ありつつの うちの子でした。

車検もね・・・部品交換とかで 結構何十万も車検以外に掛かるし・・・
今 義母が徘徊したりとかあって 在宅時間も少なくて 授乳も大変だったり・・・
実家の母が がん治療中でその家事手伝いもしたいし。。。


でも 我が家に来たからには 幸せになってもらわなくっちゃね・・・。
1回目のワクチンが済みました~来月2回目~恐らく 年明けに避妊手術です^^

しまぺんぎんさんへ

>お返事遅くなりました~^^;
うちの子になっちゃった・・・ちょっくら経済的には
かなり厳しい我が家~頑張る~(貧乏なんだもの!)

優しいかどうかわからんが^^;みーねーさんは世話やいてます~
ありがたや~~~
まだ獲物って思ってたらどうしよう・・・は捨て切れてないぞ^^;

名無しのsallyさんへ(笑)

> お忙しいとこと着てくれてありがと~~
そして 今頃返事ですまん!

美咲さんが 意外と受け入れてるので 安心はしています。
まだ ジタバタしすぎで 不安ですけどね^^;
美咲さん でかすぎるよね・・・母ちゃんがんばらねば・・・・

あにももさんへ

お返事遅くなりました~^^;
今更すいません~^^;;;;

とりあえず 我が家の子として 幸せになれるよう
頑張ります~
でも 経済的に結構重なってて大変な時期なんで
ひーひーだよう~~~^^;

ゆったちんへ

ゆったちん~やっほ~~~

なんか 皆様あんま被り物はお好きじゃないようで^^;
一番似合いそうな茶と坊が 一番拒否ってる・・・。

まおにゃんは すくすく成長中さ~

ワタシの体調は ボロボロさ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん