豆絞り辰! 色男はなんだって似合うのさ♪

お嬢さん方!ご無沙汰です!



何でも着こなす 良い男 辰之助です。

母ちゃんに こんなの付けられちゃったけど 結構似合ってるぜ~わし~

IMG_9221_convert_20151129115104.jpg


てか・・・辰さん 気にしなさすぎ・・・(笑)

IMG_9225_convert_20151129115122.jpg


寛ぎすぎだよう~~~~~!


IMG_9217_convert_20151129115048.jpg


にーたんが・・・・変でし・・・BY-美咲

IMG_9245_convert_20151129114434.jpg


気にするな~みーみーよ~
子守は任せたぜ~BY-辰之助



IMG_0209_convert_20151129120644.jpg

みーみー育児に奮闘中・・・・(--;

自分が にーたんたちに やってたことをやられてるけど・・・
まおちゃん見たら みーちゃんに比べたら まおちゃんは 大人しいわ~(笑)
だって ヘッドロックしないもの(まだ分からんけど~)



真和ちゃんでしゅ~よろちくね♪

IMG_0210_convert_20151129120710.jpg

まおちゃんは 只今 体重800グラム越え~11月16日に 1回目のワクチン接種が済みました^^

無事 離乳もして 暴れ馬のごとく元気です。
実は とっても忙しい飼い主で 在宅時間が少なくて。。。まだ完全放牧しておりませんが
12月を、めどに完全放牧を、目指しております。


我が家にとっては はじめての秋生まれちゃん!

 辰さんは 推定6~7月生まれ(8月保護)、ふうちゃんは 4月生まれ(5月23日家族記念日)
茶と坊は5月頭生まれ(5月半ばネズミちゃん状態でご対面~)美咲さんは3月末?生まれ(5月14日保護) ・・・・

ということで・・・まおちゃんは 10月1日推定誕生日で秋生まれ~^^

御膝猫になる確率高いかしら~♪
頑張ります♪

忙しくて当分 更新も返信も ままなりませんが・・・皆様お元気で~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

辰様・・・ ソレ・・・
似合い過ぎるのもどーかと思うぞ( ̄ω ̄;)
イケメン辰様のイメージが・・・
真和ちゃん、大きくなった~ッ!Σ(@@*)
子猫なのに小顔よねッ!?
将来どんだけスタイル抜群になるのかしら・・・
うちのタンゴとチロも秋生まれだよ~( ̄▽ ̄)/
・・・どえん率、高いかも・・・

ニャーヨお嬢様へ

>辰さん・・・気にしなさすぎで
母ちゃん笑ってしまったよ~^^;;;
ニャーヨお嬢様 ショックすか?(笑)

真和ちゃん まぁまだ小顔よね・・
どえん率高いの?ええ~??ぎゃ~~

今日ね 握り寿司だったの~真和ちゃんと美咲さまに
上に乗ってる魚あげちゃったよ。。。(バカな飼い主2人・・)

No title

辰さん、コスプレもいけるんじゃ???

まおちゃん、めんこい!!おとなしそうな顔立ちにみえるけど、気のせい??(笑)

うちの新人は毎回毎回、食卓を荒らしにやってくるので大変です(>_<)
くりたろ兄ちゃんの悪いとこばっか真似しとるんか???

No title

辰さん、なんでも似合いますよ~(^^)v
豆絞り姿もちゃんと決めちゃってるし♪
真和ちゃん、猫らしくなってきましたね~^^
お顔もキリッとしてる!
育児やってくれる子がいるのは心強い♪
これから師走になってますます忙しくなるとは思うけど、
しっかり食べてしっかり寝て、体調にはますます気をつけてくださいね!

No title

辰さん、良いお顔!
良いオトコは何しても様になるのよね〜
まあ良いやって寛ぐ所も器のデッカイオトコで素敵!
そんな辰さん、真央ちゃんが下の段にいるのをさり気なく
気にしてあげてる感じですね〜
小ちゃくても堂々と寛いでる真央ちゃん可愛いな。

No title

辰さん子守!頼りになりますね。豆絞りかぶって、頑張って下さ。
とってもお似合いですよ~
まおちゃん大人しいんだ~今は。。。?これから楽しみですね。
うちにも秋生まれいますね。ミルちゃんです。
「御膝猫」当たってる~!ミル、ちょっと寒くなってくると朝ごはん食べてる所に
お膝の上あがりたくてウロウロ。。。
ストーブ出せば、張り付いてますね。秋生まれは寒がりなのでしょうかね。
(*^。^*)

しまぺんぎんさんへ

辰さんね^^;唐草模様の同じ被り物は
何故か 断固拒否!(笑)、豆絞りはOKだってさぁ~^^;

まおちゃん全然 おとなしくないです^^;
暴れ馬・・・・

食卓は荒らしにくる・・・だってまおちゃんの親分は美咲さんなんだもの(--;

alpenkatze さんへ

辰さんも豆絞りが似合う歳になったのかしら・・・^^;

真和ちゃん 猫らしくお耳も立ってきました~^^
美咲さん かなり世話焼いては疲れた~と部屋を出て行って
寝室で寝ています^^;

これから忙しくなるのが 嫌でいやでしょうがないっす~(涙)

mogu07 さんへ

ねね~~(笑)よりによって豆絞り!
ドジョウ掬い??って^^;でも気にしてないから
いっかと~
真和ちゃん 美咲さんの子分なんで きっと
暴れん坊に育つとおもいます^^;;;;

もくれんさんへ

>辰さんは あんま子守には参加したがらないんですが^^;
美咲さんに一任(笑)
豆絞り似合うでしょ~もう そうゆう歳なのかしら??

御膝猫になるといいな~なるといいな~
楽しみ~でも すでに ホットマットで動かないんですけど^^;
負けてる?ホットマットに・・・・

No title

辰兄、やっぱドロボー柄よりこっちだねi-237
なんだろう・・いなせな感じ?ってか、被されてることに
気付いてないんじゃ・・(笑)

まおちゃんは美少女たんだねー♪
みーちゃんより大人しい・・うん、みーちゃんレベルが2にゃんいたら
怖いわっ。
花さんもいろいろ忙しいだろうけど
体調には気を付けるのよー。

こんにちは。

辰之助、とっても似合ってるよ。
「よっ!!!」って声を掛けたくなるよ。

真和ちゃんか。
またまた素敵な名前だね。
確かにみーちゃんより大人しい顔してるね。
さて、このまま大人しい猫に育つのかな?

No title

辰ちゃん それ似合ってる(^^ゞ
イケニャン君はなにをかぶっても大丈夫なのね。
 
真和ちゃん、大きくなってきましたね。
最初チックンも良く頑張りました。
美咲お姉ちゃんに色々教えてもらって
このお家の姫さんになってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです~^o^
辰兄さん、素敵なかぶりっぷりです~^o^
全く気にならないのね。。

そして、まおちゃ~ん♪
美咲ちゃんが優秀なベビーシッターをしてくれているのね^-^
健やかに育ってちょうだいね☆

花あじさいさんも、身体に気を付けてね!!

No title

ってことはさあ〜、
改めて確認だけど、5ニャン飼いになった、
って事ですよね〜(゜o゜;
すごいすごい〜♬
猫はすぐに大きくなっちゃうから、
仔猫時代、飼い主も楽しまなくちゃね〜(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とんたさんへ

被されてることに 気づいてない気がする・・・
でも じゃあ あの唐草模様断固拒否は
なんだったんだろう・・・・・(笑)

みーちゃんレベルってすごいよね・・・
慣れちゃてて うっかりしてたけど・・・

ただ 師匠が美咲さんだから(--;
食卓はきっちり ねらってくるのさ・・・・(ふ・・・・・kotoさんの偉大さが
いまごろ しみじみさ・・・・・)

くりちゃんへ

>ありがと~^^いなせな感じかな?

真和ちゃん~♪
実際は 美咲ちゃんよりは 大人しいけど・・・
大人しくないよ~だって師匠がみーちゃんだもの(笑)
食卓で追い払う猫が 倍になりました(--;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

6枚目の写真をみたとき、一瞬だけ 「ん?ふうちゃん?」 ってなりました(笑)
どうも3段ベッドにいるとね、懐かしくて。。。

こんばんは、かうとてです。
お久しぶりですー、お元気でしょうか?
新しい子が増えて、また一段と賑やかになりましたね。
キリっと前を見据え構える姿、じゃじゃ馬になりますかね~(笑)

辰さんの顔も、ずいぶん年期はいったなぁ。
高倉健さんそっくりな、そんな渋さに磨きがかかったかんじです。。。


No title

こんにちは~
おひさしぶりです。

可愛い家族が増えて、ますますお忙しいですね~~(笑)
どんなかわいい子になるのかな。すごく楽しみ!
辰ちゃん、いいな!!そのすがた最高(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うりさんへ

> 大変お返事が遅くなりました~^^;

まおちゃん 現在1.1キロくらいかな?
2回目のワクチックンも 無事済みましたがブログを更新する
日々の余裕がないもので^^;;;
すでに 美咲さまが 2にゃん分のパワーです^^;;;;;

のん福レオのお母さんさまへ

> 大変 お返事遅くなりました^^;

美咲さま まおちゃんの保護者としての自覚が芽生えて
すっかり 良いお姉ちゃんです^^
暴れまわってるけどね・・・まおちゃん^^;

年末まで なんとか乗り切れるかな~
頑張ります・・・・。

まさぽんさんへ

>お返事 大変遅くなりました~^^;;;

現在 我が家は4にゃんです^^
ふうちゃんが 3年前に お空へ逝ってしまったので~
にぎやかになりました~
仔猫ちゃん時代って貴重ですね~楽しみます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かうとてさんへ

お返事 遅くなりました~^^;
かうとてさんも 忙しくされてるのかな??

そう?まおちゃんは にゃんたっぽくない?
みーちゃんは 仔猫のころ ふうちゃんそっくりだな~って
思ってたけどね(今も 意外と甲斐甲斐しく まおちゃんの世話を焼いてくれています^^)

辰さんも 茶と坊も 今 通院中^^;
辰さんは ちびっ子に眉間に傷付けられて^^;
茶と坊も できもので・・・・。忙しいけど母ちゃん頑張って にゃんずに
尽くしてます~~~
お互い頑張ろうね~

ムクムクさんへ

> ご無沙汰です~^^

まおちゃん 別嬪ちゃんでしょ~♪
結構 お転婆さん^^;;;;
辰さん 豆絞りにあいすぎて 母ちゃん複雑です(笑)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん