猫看板だしてます~

玄関前の猫さんプレート猫います

これを大きな園芸店で見つけたとき、うちの玄関に掛けておこう!!!っと数年前からぶら下げてます

かねがね、「猛犬注意」や「犬がいます。注意!!」なんてシールが門柱なんかに貼ってますよね。
あれの猫版が欲しくて~でもないんですよね。さがしてもそんなの・・・
なのでこうゆうので代用しています。

猫プレート

犬は 車に貼るシールも犬種でいろいろあるのにな・・・と
ハムスターやフィレット、小鳥さん・・亀なんか飼ってる人も同じこと考えてるのでしょうか?
考えないかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

会社のある部署に遊びにいったら、パソコンで書いたものをステッカーに出来る機会が有りましたよ!
そのころはうちににゃんこ居なかったので、○猫ステッカーは作りませんでした。いまだと「懐猫注意」が欲しいかなぁ。
あの機械、名刺屋さんとかにないですかね??

私はシールより看板のほうが好きw
なんといってもオシャレですから。
例えシールがあったとしても、看板を買っちゃうだろうな〜

るいさん〜そうなんですよ!!パソコン印刷ではシールは作れるけど
インクジェット印刷では 色が水に濡れるときえちゃいますからね〜どうして 猫より犬派が優遇されるのか!!!
そっちが 少し不服です〜

かうとてさん
オシャレですか〜やはり・・・
ただ・・・なんとなく犬は「ワンワン!」なんて聞こえますが
猫は 外からは分からないので、なんとなく昔からある感じで
主張したいって 控えめな願望なんですよ〜
でも またどっかで、CATSプレート見つけたら買ってしまうかもですね〜

いいもん見つけたねぇ。わたしも欲しいわ〜。
ちょっと違うかも知れんが、車に貼るステッカーあるでしょ。
「赤ちゃんが乗ってます」みたいな。
あれのハム版ないかなぁって探したことあったよ。
外国のが1つヒットしただけだったよ〜。
愛ハム家としては不満だねぇ。

Re: タイトルなし

ハム版も少ないよね・・・
とっとこハム太郎グッズはあるけどね〜違うか・・・
私は 結構 ハム愛好家が友人に多いので、ハム人口多いからグッズはあるかと思いきや
少ないですな。

可愛い!

可愛い看板。
ブロンズのカエルちゃん。

ワンコ用もこんなかわいい看板があればいいなあ。
「猛犬注意!」なんて全然可愛くないでしょ(ーー゛)

かふぇおれたいむさんへ

ブロンズのケロは、買わなくては!!と衝撃の出会いで買ってしまいました。
可愛いので 正解でした〜
犬プレートも 猫プレート検索中に見たことがありますよ〜
けっこう 可愛かったかな
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん