ふうちゃん家族記念日

コメントくださったみにゃ様


とっても放置で ごめんなさい~^^;

日々 バタバタしております~やっぱ スポンサーサイトが出てるね・・・と
更新しております。

えっと・・・色々ほったらかしでしたが・・・

まず~

IMG_6296_convert_20150319125750.jpg

うちの横綱 大番長で 甘えっこでカワイコちゃんの美咲お嬢様の
うちの子記念日が 5月14日でした。

3年前の5月運命の出会い!!!

よそのお宅の室外機の裏に入りこんだ子猫ちゃんを とっ捕まえて 獣医さんところへ
駆け込んだあの日・・・・

こんな強いこになるなんて・・・(笑)

ごめん・・・すっごい忙しくって 普通に過ぎちゃった^^;



そして~^^
4年前の秋 お空に還った ワタシの可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いお姫様

ふうちゃん姫のうちの子記念日が 5月23日でした。

10年前の5月23日 当時勤めてた職場が同じ方のところで
生まれた天使のような仔猫ちゃんが ふうちゃん姫でした。
くつろぎ〜

   

にゃんにゃん





隠れる辰・・・かばう姫




ふうちゃん女神様

おおおお♪可愛過ぎる ふうちゃん姫!
母ちゃんのふうちゃん姫!!

かわいすぐる・・・・


ふうちゃん姫のような猫さまには もう会えないなぁって 思っていますが・・・

実は まおちゃんが目覚ましにゃんこ!!
ふうちゃんのように 明日は30分早く起こしてね~とかは
全然だけど 毎朝 決まった時間に キムノブさんの腹に乗ってます(笑)


ふうちゃんに会いたいです。

バタバタ忙しいのは 少しだけ落ち着いたけど まだ事務的なあれこれ雑務もあり~~ので
やっぱりバタバタ~でも また たまには 更新しますね~


では みにゃさま お元気で~!!!


追記に 最近ちょっとはまってることを~(^^)
SBSH1162.jpg


あ・・・でかすぎる(笑)

SBSH1288_convert_20160525204715.jpg

最近パン作りにはまっています(^^*)

お友達に ストウブの鉄鍋で パンを焼くって本を貰って♪
我が家のストウブは 完全に煮物専用だったのに~今じゃ パン焼きで
大活躍です!!


SBSH1289_convert_20160525204705.jpg


ちょこちょこ自宅で焼いて~抗がん治療中の実家の父にも 届けています(^^)
実家の両親も 美味しいと食べてくれるので なかなか時間がないんだけど
食べてもらおうと 作ってます♪

うまうまうま~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

花さま~、ふうちゃん姫見てたら涙出てきちゃった…
情緒不安定あーにーです。
会いたいよね。
会えたらいいのにね。

引き続きどったんばったん炸裂でしょうが
頑張ってね♡

あーにゃんさまへ

> うん・・・ふうちゃん会いたいよ~
あんな良い子はもういないでしゅ・・・。

うちのお嬢さんたちは可愛いが・・・可愛いのだが・・・
暴れん坊で^^;

一段落だけど こないだの事業の締めをまた 経理のおばちゃんしないといけないので
頑張るわ・・・・はぁ~

NoTitle

みーちゃん、ふうちゃん 記念日おめでとう。
 
ふうちゃん、本当にめんこい子でしたよね。
見た目だけではなく、性格も抜群でしたもの。
会いたいですよね。
ふうちゃん、かーさんのところに元気つけに
夢にでてきてあげてね。
 
バタバタと忙しく色々悩みもあるのでしょうが、
料理をするのが花あじさいさんのリフレッシュにも
なっているのかな。
とっても美味しそうなパン。
ご両親も喜んでくれるの嬉しいですね。
 
花あじさいさん
お疲れで倒れない様に、ご自愛くださいね。

うりさんへ

> ありがとうございます(^^)

ふうちゃんは ちびっこのころは 天使のようだったし
優しかったんで 辰も可愛がり 茶と坊も懐き~^^

いまのうちの女子じゃ こうは行かん(笑)

忙しくて 毎日の料理はやっつけです^^;
でもたまに パンを仕込んで出来立てをいただくのが
結構楽しいです♪

NoTitle

美咲ちゃん、3回目の家の子記念日おめでとう~♪
あんなに小さかったのに
すっかり花あじさい家の女番長に昇格しちゃいましたね~^o^
これからも元気で健やかにミンニャを引っ張っていってあげてね☆

手作りパンが美味しそうです~♪
花あじさいさん、忙しいのに本当にまめな人です^-^
美味しい手作りパンを食べてもらって、お父様にも元気になって欲しいですよね♪

のん福レオのお母さんさまへ

> ありがとうございます(^^)
みーみーも ちょっと怖いけど良いお姉ちゃんに
なりました~♪

パン良いですよ~たのしい!
美味しい!!!
なかなか 実家まで ドライブする時間が取れないので
(滞在1分でも 往復すると1時間・・その時間がなかなかないのね^^;)
でも 生地を仕込んで もって行く前に焼いてもってたりしています^^

NoTitle

ふうちゃん、美咲ちゃん、うちの子記念日おめでとう!
ふうちゃんはいつ見ても美しくて愛しいですね〜
あんなに小さかった美咲ちゃんも美少女になって。
ふうちゃんの色んな事を引き継いでそう〜

手作りなパン美味しそう!
お父様も花あじさいさんのパンを楽しみでしょうね〜

mogu07 さんへ

ありがとうございます(^^)
ふうちゃんは ほんと別嬪子ちゃんでしょう♪
母ちゃん自慢の娘です(^^*)

みーちゃんは・・・結構暴れん坊なんですけどね^^;
絶対生まれ変わりジャない!って感じだけど(笑)
でも可愛い子です。

パンね~♪はまっちゃってます(^^)v
楽しいですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

みーちゃん、ふうちゃん、うちの子記念日おめでとう!
うちは忙しくなくても、こういった記念日の日、普段と同じ様に過ごしてるー^^;
そうやって普通にこの日を毎年お祝いできるだけでもいいことだもの♪
ふうちゃんもちゃんと思い出してもらってお空の上で喜んでるだろうなあ^^
自家製パン、美味しそう!!
香り嗅ぎたい~~♪

alpenkatze さんへ

ありがとうございます(^^)
あはは~なんかね~自分たちの記念日にご馳走食べてたら
なんとなく 猫さんたちにも・・(笑)って~

自家製パン うふふ~はまると
楽しいですね♪

NoTitle

ふぅちゃん、ひっさしぶり~^^
いつみても、やっぱりふわふわ柔らかそうでスィートで可愛いな~^^元気か~~い^^/
きっと只今修行中のまおちゃんが、目覚まし機能を体得するから、
ふぅちゃん、伝授してあげてね^^v
そして、みーたん番長、家の子記念日おめでとう~
兄ちゃんズにますます可愛がられて?兄ちゃんズを可愛がり稽古に励んでいるかしらww
これからも、レディース、仲良く元気に、ぶぃぶぃ言わせて、
でも、時々、兄ちゃんズを敬ってねw

おおおお!忙しいのにパンまで!って、花あじさいさんは、お菓子作りも得意だからな~♪
焼きたてパンで、ご実家の親御さんの食欲もUPして、
パワーチャージされるに違いない^^v
家のおとんが、闘病の頃、花あじさいさんのお菓子、
美味しいって食べてたの、思い出した~^^v

ほんな。さんへ

> 相変わらず ふうちゃん姫は可愛いです(^^*)
この まおちゃんの目覚し機能が ほんと ばったもんで(--;
あてになりません・・(笑)
ちゃんと 起こしてくれるようになるのかなぁ・・・・

美咲お嬢様は 遊んで攻撃でおそいかかる まおちゃんを背負い投げで
かわす 猛者! この2にゃんだけで稽古してりゃあ平和なんですが・・・
辰に稽古付けに行かないで欲しい・・・(でも 辰さんの尻尾が
まんざらでもないのは・・・若い娘によってこられてるからか??)

パン!!!美味しいです!
キムノブさんは「アンデルセン」の方が美味しいとか ほざくので
たべさせてあげないです(--;
そういや お菓子おくりましたね~^^
あのころは 今に比べたら 時間があったなぁ・・・って
思います^^;
父ね・・・性根は 口卑しい酒飲みなんで・・・ご馳走があったら
呑みたくなるとか あんな大病したのに まだ言ってるらしいです・・・・。
こっちは一生治らないようです。

NoTitle

きゃー!きゃー!うちの子記念日続きだったんじゃーん(^0^)
みーみーおめでとーう!横綱ってねえ(^m^)
そしてふうちゃーん!おめでとーう!
久しぶりにかわいいふうちゃん見せてくれてありがとう!
嬉しいわ~!
真ん丸お目目たまらんですねえ♪
うわ!パン焼いてる~!美味しそう~!
食べたい~!
やべ。お腹空いた!!

sallyさんへ

そうなのそうなの~♪6月5日は 茶とらんのうちの子記念日だし~^^
でも・・・キムノブおじさんが いきなり「糖質制限ダイエット」をすると言い出したんで
ケーキは なしかも・・・6月は ワタシの誕生日もあるんだけどさぁ・・・

美咲さまは 横綱です!(笑)
強いよ~まおちゃんを 背負い投げしちゃうもんね~^^;
でも めげない まおちゃん~

ふうちゃんは うちの女子たちみてたら 大人しかったのかなぁ~

ふふふ~パン焼きはまると楽しい!
でも キムノブさんは アンデルセンのほうが 美味いとかいうで
食わしてやんない!(笑)

NoTitle

みーちゃんとふうちゃん、ウチの子記念日おめでと〜〜。
もう丸三年か〜♪
いろいろいろいろ忙しいと思いますが、
頑張ってね〜〜。
あ、でもパン焼きに凝ってるんですね。
忙しさの中にも楽しみがあるといいですね。

まさぽんさんへ

> ありがとうございます^^
ふうちゃん 2012年の10月にお空へ還ったので・・・この秋で
4年なのかな・・・
その翌年から 例の団体のお仕事が始まって 忙殺されております^^;

パンはね~楽しい!うちの旦那は アンデルセンの方がおいしいとか
ほざくんで 食べさせてやんない!(笑)
いつも 実家へ届けては 父が喜んで食べてくれます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん