フクチョンお帰りなさい!!(^^*)

今朝は 嬉しいおしらせです~!!!
先月 6月11日に お出かけてしまって ご家族の皆さん そして お友達の皆さんが心配されていた
スコクラブの福千代さんが
昨日 おうちに帰ってこられてたと!

まだ スコクラブさんのお知らせはないですが 無事保護できたとのことです!良かったぁ~!!!

*27日 のん福レオのお母さんから ブログで報告の記事がありました(^^)



916d5347c907dd09147db16ce297c7a2.jpg
画像は のんレオ福のお母さんのところから お借りしました^^

毎日毎日 心配して過ごしていたこの1ヶ月半・・・良かった!

我が家も脱走犯がいるので^^;
気が気ではなかったです・・・。辰(脱走犯の方)と違って 妙齢のお嬢さんだし・・・・


無事 お父さんとお母さんの元へ 帰ってこれて 良かったです!おめでとうございます!!!

どんなにご家族が お疲れか・・・でも 今は 安心して おられるとおもうと こちらも 嬉しいです!!!

フクチョンは 捕獲後 病院に行ってからの 帰宅だったそうです(^^*)


では~
我が家の女子ずも~~~~♪

IMG_2593_convert_20160725075529.jpg

お帰りにゃチャイ!フクチョン!!(^^)by-みーみー


IMG_2577_convert_20160725080004.jpg

ふにゃ・・・・むにゃむにゃ~~~by-まおち~

まおちゃんは 最近 父ちゃんの腹の上に自らのぼって寝ています・・・・。
ミルクあげて育てたのは 母ちゃんなのに・・・・なんで 父ちゃんが良いんだろう・・・って
悔しい母ちゃんです。。。

今年の土用の丑の日は、7月30日~毎年恒例 キムノブさんの職場ノルマ(てか私が 意地になって
注文取ってるだけ?^^;でも最近熱心に取らないの・・・・忙しいから^^;) 鰻の配達~

今年は
朝から 休みにシフトができなかったので 午後2時すぎまで 職場で働いてからの配達になりますが・・・
頑張ります~^^;



ではでは~取り急ぎ 嬉しいお知らせの福千代さん ご帰還のお話でした!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

無事に保護できて良かったですね〜
姿を見かけたけど....からも、しばらく経ってたから心配でしたよ。
良かった良かった〜

まおちゃん、お腹の上で寝るんですか?
可愛い〜
軽くても苦しいから(笑)見てるだけの方が良いかもしれませんよ〜

mogu07 さんへ

そうなんです~本当に安心しました!
まだ まだb体調が しっかり戻るまで時間も掛かるとは思いますが・・・
一安心です!!

旦那さん・・いわく まおち~は軽いから苦しくないもん(--;
だって・・・・いいなぁ・・・

NoTitle

初めまして^^ コメントありがとうございました。
本当に安心しましたね。
千代ちゃんの鳴き声を確認した時 思わず涙が出ました。
お母さんの声にしっかりお返事して~
今は 以前より甘えん坊の千代ちゃんになってますよ(*^_^*)
お母さんのブログがUPされるの楽しみにされてくださいね。

みーみーちゃん? 福ちゃんに似てますね~

haromama さんへ

>コメントありがとうございます(^^)
本当に本当に安心いたしました!!!
感謝してもしきれない・・・・本当に 嬉しいです!!!!

甘えん坊万歳ですね~♪
フクチョンの脱水が改善されていけば 肝臓の数値も 下がっていくのかな・・・・。
お母さんの報告を 待ってます(^^*)

うちの次女(長女のふうちゃんは 4年前にお空に還りました)は
美咲さん みーみーちゃんです^^
そう!!福ちゃんに雰囲気似てますよね~♪

NoTitle

ほんと、よかったよね〜〜〜。
フクチョンちゃんもだけど、
お母さんたちの体調も心配で・・。
今はホッとしてなさってるよね(*´ω`*)

まさぽんさんへ

そう!!!とりあえずは 一安心だけど~
お母さんは ここんところやせ気味だったし・・・
体調が心配です~!!!

でも 今は 喜びを満喫されてるみたい(^^*)
今朝も フクチョンを点滴につれてったんだそう~
時間が フクチョンも調子もあげてくれるかな~

NoTitle

一ヶ月以上、ご家族の方は気が気じゃなかったでしょうね・・・。
うちがそんなことになったら・・・と思うと、想像するだけでかなりつらいから。
こうやって無事に見つかったお話は、他の方経由で聞いただけでもすごく嬉しくなります^^

今度の土曜か~。
大事に取ってる鰻の蒲焼の缶詰があるから、この日に食べようかな^^;

NoTitle

1ヶ月半・・・本当に良く生き延びてくれたよね。
うちのタンゴは元外猫だけど、1日でも姿が見えなかった時
近所中を探し回ったもん(T_T)
ホントに良かったよぉ・・・・

alpenkatzeさんへ

そう・・・我が家に置き換えたら
皆さん どれだけ辛いか 苦しいか・・・・って考えたら
猫かい(犬もペットなら何でもかもしれないけれど・・・)
さんも・・・だから 本当に 安心しましたね(^^)
良かった!とりあえず まだまだ 体調が悪かったりとか(体重が半分近くに
なってたんです・・・)色々だけど きっとダイジョウブ!!

そう~^^30日~!仕事のあと 配達できっと ヘロヘロさ~^^;
鰻の缶詰?そんなのがあるんだ~~~~~そりゃ 食べなきゃね!!

ニャーヨさんへ

> ね・・・・長いですよね(涙)
姿が見えなかった時期もあって どれだけ
辛かったか・・・・と思うと 苦しくなります。

フクチョンは、体重が半分近くまで 落ちてるそうで
点滴に通ったりされてるようです~まだ4歳だから
きっと すぐ回復できるとおもいますが・・・

本当に良かった!そればかり思います。

NoTitle

初めまして^^コメントありがとうございます。
千代ちゃんがお家に帰ることが出来て、ただただ良かった!良かった!ですよね^^
花あじさいさんはカエルグッズコレクターさんなのですね!?
ウチに現れたあのカエルさん、見たのはあの時だけです。意味深ですね。
ウチの末っ子はミイちゃんです。末っ子なのに暴君です(笑)
お互いに脱走には気を付けて、猫と一緒の人生を楽しみましょうね♪

NoTitle

フクチョンちゃん、ホントに良かった!
捕獲までの43日。
長い長い日だったでしょうね。
あきらめなかったお二人、すごいですよね。
相変わらず、お忙しそうですね。
本格的に暑くなってくるから、
体調に気を付けて下さいね〜。

クレアさんへ

ようこそ お出でくださいました(^^*)
本当に フクチョンが 帰ってこれて 嬉しいです!!
クレアさん お仕事もありお忙しい中 毎日毎日
捜索してくださり ありがとうございました!!

カエルコレクターです(^^)v
アホです(笑)我が家に遊びに来たら 唖然とするとおもいます^^;

おお~~~ミィちゃん^^
うちは 美咲ちゃんで みーちゃん~やっぱ暴君か(笑)
うちのみーちゃんも 暴れん坊です^^;

脱走だけは 本当に精神的なダメージが多いです。気をつけなくてはいけませんね!!

まさぽんさんへ

>ね~~~!””一安心しました!
43日も 探し続けるって・・・どんだけ消耗するだろう~どんだけ
不安でこころぼそくって辛いだろう・・・
って・・・。
ただ なんか フクチョンは 絶対生きてるな~って感じはしてたの・・・。
なんか 妙な自信^^

鰻の配達の翌日は、花の団体の会議・・・・もうね~バタバタすぎるんだな・・・。

NoTitle

福千代さん、おかえりなさい。
お母さんもお父さんも、捜索に協力してくれた方々も
お疲れ様でした。
無事に帰って来て本当に良かったですね。
これからはお家でゆっくりのんびり過ごしてね。
 
まおちゃんはきっとふかふかなお腹が・・・好きなのよ(^^ゞ
花あじさいさん、相変わらずお忙しそうですね。
丑の日は自分のお仕事を終えてからのお手伝い。
お疲れでの配達だから、くれぐれも倒れないでね。

うりさんへ

>本当に、安心しました!
捜索に協力してくださった方々の 多さ~ご近所さんの
連携プレイ 本当に本当に あまたが去る思いです。

少しずつ減ってしまった体重も 戻ってくれるかな・・・

まおちゃん 父ちゃん腹大好き(笑)
配達の翌日は 役員仕事してる 花団体の会議で帰宅は
何時になるのやら~^^;;;;
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん