感動をありがとう!

みにゃさま ご無沙汰でござりまするるる・・・・。


なんか出ちゃってさ~^^;

あららんらんですよ~♪

日々忙しく どうにもこうにも にっちもさっちもわお~~~~~ん
な状態なんですが・・・

そんな日々も、我らがカープが 心の支えな日々でございました!


昨日、日本シリーズが 終わりました!
日本ハムファイターズの皆様 おめでとうございます!

カープは、また来期に向けて頑張って欲しいです。

そして 本日より 広島地元スーパーなどなどで
負けても『激闘感謝セール』『感動ありがとうセール』などなど カープ応援セール引き続きで
セールるる♪ そして 日本ハム商品もお買い得になっております(笑)



そんな 広島市内も デパートは こんなんなってたり(^^)v

IMG_3471_convert_20161030204359.jpg

うちの地元市役所もこんなんなってたり~♪


カープカープで盛り上がった 素敵なセリーグ優勝から日本シリーズの日々でした’(^^*)


そして、セントラル・リーグ優勝セレモニーのテレビ中継を見る一家団欒のひと時~^^

IMG_3319_convert_20161030204003.jpg


古葉監督の再来と言われた茶とらん君が(あ。。。説明するのが面倒だから・・・割愛^^;しちゃ駄目なのか????)
しっかり見守っています(^^)

IMG_3323_convert_20161030204111.jpg

見つめる茶とらん・・・・

IMG_3324_convert_20161030204019.jpg

そして 振り向いて・・・・

IMG_3325_convert_20161030204031.jpg

俺が優勝させたやったぜ by-茶とらん



そんな茶とらんさんです(^^)v

IMG_3326_convert_20161030204041.jpg

来年もしっかりな~by-茶とらん監督

IMG_3290_convert_20161030204211.jpg

セ・リーグ優勝で ちょっくら買い物しちゃった袋も猫さまに進呈
(--;

IMG_3292_convert_20161030204226.jpg


美咲お嬢様は、赤もお似合いです(^^*)


なんか いつになったら抜けるのか分からないトンネルの中のような忙しさ・・・・

当分当分また ブログアップも無いかもしれませんが・・・・


みにゃさま お元気で~~~(^0^)~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広島、残念でしたね〜。
私はホークスファンなので、
日本シリーズはいつもパリーグを応援するんですが、
今年はカープに勝って欲しかったなあ〜。
でも、四半世紀ぶりの優勝で、満足ですよね?
花さん、相変わらずお忙しそうで〜。
介護関係のほうも大変そうですし、
寒くなってきたから、まずは健康管理、
大事ですよ〜〜〜。

No title

ただひたすら、広島カープ、残念でしたね。。
来期に期待です!!
でも元気と夢をもらえましたよね☆
花あじさいさんも体に気を付けてね~^-^

茶とらん萌え~

テレビ見てる!!
うちの子達は見ないよ。
茶とらんすごいね~。
美咲嬢可愛い♪
そこまで袋を満喫出来るとは、幸せ者め!
ほんま可愛い~♪

No title

私、カープが日本一になると普通に思ってたので、土曜日、出先から自宅に戻ってきてニュース読んで、「えっ?」な気持ちになりましたー^^;
茶とらんくん、一生懸命見てるね!
赤の袋はやっぱり女の子にがよく似合う~♪
袋の中身より、袋そのものの方が嬉しいよね~(笑)。

今年も残りあと二ヶ月だし、ますます忙しくなりそうね。
風邪ひかないように気をつけてね。

まさぽんさんへ

>はい^^;残念でした~でも まぁ この時期まで
野球でドキドキできたので 大満足!また来年だ!

忙しい・・・・色んなことで忙しい・・・父の抗がん剤副作用で
救急で連れてったり・・・それで 通院回数増えて 泣く泣く美容院
キャンセルしたり(涙~~~~~~)

結構 ヘトヘトな毎日です~頑張ります~

No title

野球は詳しくないからアレだけど、セールはいいわね♪
ふふ、日ハム製品も安くなるwwナイス~
来年に備えて、この機会にドーンと、ライバルを喰っちゃわなきゃねw

忙しいが普通になってる花あじさいさん、身体だけは気を付けて~~
抜けるとこは、手を抜いて下さいよ~~

No title

そっかぁ~
広島優勝の陰に茶とらん監督がいたのね( ̄m ̄*)
来年は目指せ日本一だね~
あらためて見てて思ったんだけど・・・
広島の監督、緒方さんなのよね・・・
「あの緒方が監督かぁ・・・」と自称ハタチは思うのであった(;´Д`)

No title

広島残念でしたね。
日本シリーズ、今年は私も広島を応援してましたの。
猫様も優勝の恩恵に袋が貰えて良かったね。
 
これから年末に向け、色々お忙しいと思いますが
あまり無理をせずご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日本シリーズは花あじさいさん達カープ女子の影響で
広島を応援してたんですけどね~残念!
通しては見てないんですが、野球に興味のない私でも興奮できて面白かったです。
茶とらん君、次はドラゴンズも活躍できるように応援したって。
1位は広島応援しないと花あじさいさんから叱られるだろうから、2位ってとこで。
ほんとは何位だろうとどーでもいいけど2位ならセールもあるだろうし(^^)/

あらほんと♪お嬢様、赤がとってもよく似合う♪♪

のん福レオのお母さんさまへ

> はい~^^でも これだけ 長い期間 野球が楽しめて
このシーズン大満足です!来期も期待です!

なかなか お返事できず 申し訳ないです~~~

まごへいじさんへ

なんかね~さっきコメント書いて送信したはずが・・・ないの~^^;
ぐっすん~

えへへ かわいいじゃろ?えへへ

alpenkatze さんへ

ねええ~私も カープが日本一の予定だったんでうけどねぇ~(笑)
でも 満足!また 来年です(^^)v

茶とらんは カープファンなのだ~~~~~~~~~~!てかテレビっ子です。
買い物して 優勝の文字がある紙袋も猫さまにボロボロにされてしまう^^;
あげちゃった~

はい~頑張ります!なんで こんな 忙しいんだろう・・・・。

ほんなさんへ

そう!シャウエッセン特売とか嬉しいし~^^
今年は 遅くまで 野球が楽しめてよかったです♪

ねえ・・・・なんで こんなに 忙しいんだろう・・・
息つく間が無い感じですーー;

ニャーヨさんへ

そうなの!茶とらん監督がこっそり
応援して優勝を支えたの!(ほんまか~)

そう・・・あの 無愛想だった 緒方選手が監督よ~
そして にこっとしちゃう・・・・^^;なんて
自信が付いてきたのかな~~~

私子供だったからわかんな~~い(^^♪な~んてな~

うりさんへ

この季節まで 野球が楽しめて 大満足でしゅ!来期に期待です(^^)
来年も是非 カープに声援を~♪

なんかずっと バタバタしてるので 
ヘロヘロです~^^;

kotoさんへ

はい(^^*)
でも 今年は、しっかり 野球を堪能できた
良いシーズンでした♪

茶とらん監督は、古葉監督の再来なんだけど・・・・
ドラゴンズのことも 頼んでおくね(笑)保証できんけど^^;
セールは2位じゃ やらんと思うけど???

お嬢様もカープファンなの♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しろのことから、やっと立ちなおおりましたよ
猫ブログ見ても泣かなくなったし、ただ、まること
猫欲しいねとははなすけど
この前、しろの体の匂いのするものをみつけ
まること2人クンクン嗅いで、あ!しろの匂いだ
今までに、出入りして猫達8匹飼ってったことに
なるから、最後のしろだったから余計だったと思います

薫子さんへ

>薫子さん お返事なかなかできなくって
ごめんなさい~^^
ゆっくりゆっくり元気になって しろさんを
思い出してあげてくださいね。
にゃんこは 家族だもんね~寂しいよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん