平和なにゃんず

紳士・淑女のみにゃさま ごきげんよう!
天地茂です!



親バカ目がねを掛けた 母ちゃんには 天地茂か 若かりし頃 萬屋の錦さまと映画 宮本武蔵で敵役の佐々木小次郎を
爽やかに演じた高倉健にしか見えない・・・うちの辰之助・・・・

あ・・・私は ハタチです!(突っ込み拒否~~♪)

IMG_3411_convert_20161129201049.jpg



うう~ん♪ 良い男だわ(^^*)



毎日 毎日 バタバタバタバタタバタヨシオ・・・で バタバタ・・・・な 日々ですが(あ・・・ハタチです^^;~)


猫たちは 元気です(^^)

IMG_3491_convert_20161129195637.jpg

平和に猫さまタワーマンションも稼働中です。

IMG_3492_convert_20161129195616.jpg

4にゃんフレームイン♪


そんな我が家の庭も 忙しくて放置(てもちゃんと剪定や肥料はあげてんのよ・・・・)な庭でも
なんか咲いてました。

IMG_3472_convert_20161129195926.jpg

レオ様こと レオナルド・ダ ヴィンチ




IMG_3473_convert_20161129195945.jpg

写真で見ると上品げだが 庭中わさわさ シュウメイギク


IMG_3477_convert_20161129200018.jpg

毎年10月にゃ咲いてる大文字草

他にもあれこれ咲いてた気がするが・・忙しくて写真もないです・・・。


10月に うちの子記念日1年を向かえ 1歳になった我が家の末っ子

IMG_3481_convert_20161129195808.jpg


真和ちゃんは、 相変わらずマッサージ付き父ちゃんマット腹でゴロゴロ
言っております(^^)


ま・・・夜は母ちゃんの布団で寝てる まおちゃんだけどね♪(これが 言いたかった・・・笑)


では みにゃさま ごきげんよう~~~~~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハタチの花様お元気そうで~♪
みなにゃんもお元気そうで~!
猫タワーの様子が寝台列車を彷彿とさせて
もちろんそうなるとBGMは昭和歌謡よね。
ハタチの花様ならどんな曲が浮かぶかしら…フフフ。

あ、剪定して肥料あげるならそれは放置とは言わないと思うの。
放置の定義はそうね、最低限の水やりだけね。(←うちのべらんだ)

辰っつぁんは確かにいつみてもいい男だわ~✨

男前

辰兄凛々しいわ~。惚れてまうやろ!
まおちゃん可愛い♡
うちのジンジャーも布団で寝るよ。
わきの間に入って来て添い寝状態。
嬉しいよね☆

No title

おお、更新されてる(^_^;
いろいろ忙しいし、大変ですよね。
お庭、そんな中でも綺麗なお花が〜〜♪
4ニャンショット、いいね〜。

あーにゃんさんへ

結構 ヘロヘロでさ^^;
こないだ 血液検査で 白血球の数値が10800とかなってて
かなり やヴぁい状態です(--;

休みらしい休みが 全然ないので 結構ボロボロな 体調っす(--;

猫は元気だしゅ・・・。

辰をみてたら 母ちゃんいやされるよ

No title

みんにゃ元気そうでなにより♪
タワーマンション、素敵!
空きがないんですねぇ^^
忙しくてもお花が咲いてるお宅って素敵だなあといつも思います。
うちは暇人が住んでるのに、庭仕事ダメだから寂しいもんです(汗)。
師走に入ってますます忙しくなると思うけど、体調だけにはお気をつけくださいませ!

No title

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
私は訳あって東京に転居しました。
新天地で師走を迎えましたよ。
今年もあとわずかですね。
猫さんに癒されながら頑張りましょう!

No title

天地茂って誰かしら~???
全然わからないわ~(*´з`)
ハタチだからー!
辰様♪
相変わらずイイ男だわ♪( *´艸`)
元気そうで安心しましたよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

天地茂とか高倉健とか・・
いや、突っ込まないが、突っ込まないけど
西島秀俊とか大沢たかおとか佐藤浩市とかに
辰兄を若返らせてあげて!(笑

タワマン、空室ゼロの優良物件だね。
まおちゃん、キムノブさんのおなか、居心地良さそうね~
ちょっと低反発的な弾力が魅力とか?ふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花あじさいさん、おはよう~&お久しぶり~^o^
相変わらず忙しいのね^^;
でもミンニャも元気そうで良かったです^-^
まおちゃんも大きくなりましたね☆
とっても甘えん坊さんな子ね♪
年末に向かって何かと忙しいでしょうが
花あじさいさんも身体に気を付けて乗り切ってくださいね~^-^

Re:まごさんへ

> ええ男じゃろ~^^
母ちゃん毎日 辰さん見て癒されてるんだ~^^

添い寝嬉しいよね~
今 暴れん坊のまおちゃんが布団に来るので
大人猫さんはだれも来ませんーー;

まさぽんさんへ

> まおちゃんが・・・これ打ってる間も 食べらせてない子のように
色々狙って暴れております(--;
どうしてくれよう・・・

いや ほんと 忙しい・・・あはは~笑うしかない^^;
状態です~

alpenkatze さんへ

そう・・・タワーマンションの空きがねぇ~
1室足りないんですよね(笑)

忙しいので 年々荒れてる庭なきもするんですが^^;
とりあえず なんか咲いてます・・・とっほほ~

ぼちぼち 頑張ります~。

やらいちょうさんへ

ご無沙汰です。
ちょっと 忙し過ぎてバタバタしててブログも
放置に 読み逃げです^^;
そっか~お引越しされたんですか・・・
みんにゃ いっちゃったんだ~
寒さに負けずに 頑張りませう~

ニャーヨさんへ

> 天地茂に文句言うブロ友さんがいたのよ!ハタチの私より
ちょっと お姉さんのとんたさんっていうの~!
ひどいじゃない?
あのニヒルさは 最近の俳優では出せない味なのよ!
この憤りは お互いハタチの ニャーヨさんにしか 分からないわ!

あんま元気じゃないんだけど・・・頑張ってます^^;えへ

とんたおねえさまへ

突っ込んでるじゃん!(笑)
デモそもそも 天地茂って54歳で 亡くなってるんで
若いんだけど?(私のイメージは40代の天地茂~良い男だわ!)

格が違うとかいうと 怒られるのかもだけど 健さんは 仁侠映画などを
されたときの 自分自身の俳優としての世間に与える影響などを
色々痛感され 仕事を選んできたと 語られていた・・・

色んな意味を含めて 人間の厚みが違うんじゃないかと・・・

そんなイメージを昭和な男 色男辰之助に重ねるハタチの母なのでした・・・・ぷぷぷ

まおちゃん・・・母ちゃんの胸や腹は気にいらんらしい・・・ち~

のん福レオのお母さんさまへ

>ご無沙汰です。
忙しくて すっかり 読み逃げですみません~^^;

まおちゃん 今週1歳の1歳の健康診断を予定しています(9日の金曜に予約)
まぁ なんとか やっていますが・・・
とにかく 忙しいので 日々におわれています~

No title

あ! 私がサボってる間に更新してた!
出遅れた出遅れた

えっと、申し訳ない
天地茂、、存じ上げない・・
で、検索してみた
なんか遥か昔、どっかで見たような・・
もしかしてだけど明智探偵やってなかった?
いやいや私が知る訳ないよな。うんうん。知らない!

まおちゃん 指の先が白いのね
や~ん萌えポイント~♪

No title

いつも男前の辰兄さん、目の保養~~(〃▽〃)

まおちゃんももう1周年か、うちの花梨もだもんね、
おめでとう~~

花あじさいさん、もう1年中忙しくて大変!!
風邪もインフルも流行ってきてるし、
ほんと健康には気をつけてね(>_<)

No title

萬屋の錦様や、ダンディーな天知様、高倉様のお名前は、
まぁ、二十歳もアリでしょうが、
まさか、ソコに、バタやんが出てくるとは(笑)
ビバ!二十歳~♪永遠の言ったモン勝ち~~ww

お忙しくても、心と体が元気なら何とかなる^^v
超多忙期、頑張って乗り越えて下さいね~

kotoさんへ

>あらん~^^kotoおねーたまは 天地茂さまを
存じ上げない?明智探偵してたと思う!ハタチだから リアルタイムでは
見てないけどね~^^v

時代劇マニアとしては スカパーで『雲きり仁左衛門』なんぞ(by-池波正太郎先生原作)
で主役張ってたイメージかしら♪

まおちゃんは 白いスカーフ 白いブラジャー
白いおパンツ 白い足袋履いたお洒落女子です!キリ~

しまぺんぎんさんへ

>辰さんてばホント 良い男でしゅよね(^^*)
母ちゃん自慢の息子ですわ~♪

そう!花梨ちゃんと 同じだもんね~^^
ありがと~今週金曜に1年のワクチックンと健康診断
を 予約しました。

うん・・・なんかね^^;
忙しいよね・・・
来年から今やってる 役員仕事が下りれれば
少しマシになるけど・・・・寂しいかしら(とか 言ってたら倒れるかもなんで・・・)
一応 親先生には 降りさしてくださいって頼んだんですけどね・・・支部長とかは
残って欲しい見たいだから^^;でも 時間ないし 体きついし^^;;;

とりあえず 頑張るわ・・・仕事がめっちゃ 忙しいけどね^^;;;

ほんな。さんへ

>さすが!ほんな。さん!!ここで
バタヤンに突っ込みいれてくれたのは ほんなさんが
初めて!(笑)
バタバタバタバタと打ってたら バタヤンが自然に出てくるハタチ・・・ってか
既に この時点で 年おかしいと キムノブさんから指摘が出てる^^;
(戸籍上の本当の年齢すら 詐称してないか?と・・・笑)

錦さまは 母がファンだった~^^キムノブさんは
時代劇で大活躍の錦さまファン(それを 一緒に見てるうちにすっかりファンになったハタチの私^^)

心は 元気にいようと思うけど 物理的に忙しくて
体はがたがたですが・・・うっかり風邪引いたら 感染症にすぐかかっちゃう
抗がん治療中の父がいるんで 頑張って元気でおります!

No title

みんな元気そうでなによりです。
仲良く勢揃いのお写真ゲット(*^。^*)
 
うちも最近は私のお布団で一緒に寝てくれるようになりました。
これってお互いうふふですよね。
 
花あじさいさんは暮れまでまだ忙しいのでしょう。
どうかご自愛くださいね。

うりさんへ

はい(^^)
にゃんずのみにゃさまは 元気です~人間は多少ガタきていますが・・・^^;

寒くなったので まおちゃんは 母ちゃんの布団にいますが・・・
暴れん坊ちびっ子がいるので おとにゃたちは 来なくなりました(--;

年末まで 頑張ります~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花あじさいさん、今年も一年ありがとう~。。
年末は忙しいでしょう、あと二日頑張ってね!!
良いお年をお迎えください^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のん福レオのお母さんさまへ

>明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願い致します♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん