柴犬

謹賀新年!

今年もバタバタジタバタタバタヨシオなバタバタですが・・・
なんとか やってます(^^)

よろしく お願い致します。


我が家にはドラ柄の柴犬風味にゃ~がいます(^^*)



ワンとかは言いませんが 良い子です(^^)

では 今年もよろしく お願い致します。

花あじさい

あ・・・・猫の顔がないけど・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いいたします~~

ご無沙汰いたしておりますが、時々みさせていただいてます(^^♪

いやしのお顔をいっぱい今年もみせてくださいね。

ムクムクさんへ

>明けまして おめでとうございます(^^)
ワタシも読み逃げしちゃってます(笑)

今年も よろしく お願い致します♪

No title

あらためて、明けましておめでとうございます~^-^
新年の忙しさは少し落ち着いたかしら??
ご両親や義母様のお世話が大変でしょうが
身体を壊さない程度にね~^^;
今年も花あじさいさん、キムノブさん、ニャンズ達にとって
健康で素敵な一年となりますように~☆

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
 
花あじさいさんご家族にとって素敵な一年になりますように。
 
ブログは後回しで良いので、
花あじさいさんのお休みできる時はゆっくり休んでくださいね。

No title

団扇に猫の顔が~^^www

今年もどうぞ宜しくお願い致します!
花あじさいさん、今年こそ、少しはのんびりできます様に~(;´▽`A``

No title

花様あけましておめでとうございま~す!
生きて新年を迎えられましたようで
ほっといたしました(笑)
今年もなにかとなにかとよろしく~♡

毛むくじゃらの後頭部、大好きです💕
すんすんしていいですか?

No title

あけましておめでとうございます^^
あいかわらず忙しそうで・・・・
今年は少しゆっくりして、と言いたいけど
花あじさいさんはのんびりできない性分かな~^^;
私はのんびりしすぎなんですけどねーー;
くれぐれも体は壊さないように!
今年もよろしくお願いします^^

No title

花さん、今年もよろしくです〜。
いろいろ忙しいでしょうが、
猫の様子、庭の様子、待ってますよ〜(*´ω`*)

No title

昨年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!(^^)/

我が家にもおりますよ~
柴犬~~~♪(≧▽≦)
写真だけ見ると間違えそうだわ・・・

No title

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします^^

後頭部だけでも立派な猫ブログ♪
私は忙しくもないのにやる気ナッシング、でもそろそろブログ再開していきまーす^^;

No title

大変大変遅くなりましたが

明けましておめでとうございます

昨年は 色々ありましたね~

今年は お互いにとって 良い年になるといいですね

相変わらず 毎日 ゆとりのない生活でアップアップしています
早くのんびりゆったり過ごせるといいなと思ってますが
どうなることやら

今年も宜しくお願いしますね

時間のある時に また ゆっくり来ます

のん福レオのお母さんさまへ

> 大変お返事遅くなりました!
あけおめのことよろです!

ちょっと毎朝7時には 義母宅へ行く毎日で 仕事などなど
もあり 実家父の抗がん剤治療もあり 送迎やらなんやら
ずっと バタバタで ヘロヘロです^^;

朝寝・・・とか昼寝とか・・・してみたいです^^;

今年もよろしくお願い致します。

うりさんへ

>大変お返事遅くなりました!

あけおめのことよろです(^^)

なんだか バタバタバタバタ忙しくてしょうがないじょうたいです^^;

ブログはぼちぼち頑張りますね~^^宜しくお願い
致します。

ほんな。さんへ

明けまして おめでとうございます(^^*)
今年もよろしくお願い致します。

にゃんこ団扇!よく気づいてくださいました(^^)v
100均でっス♪
 
のんびり・・・したいよおおおお!

あーにゃんさんへ

>あーにゃんお嬢様
明けましておめでとうございます。
返信が遅くなりまして 申し訳ございません・・・。

何とか・・・何とか生きています^^;

今年もよろしく お願い致します。
すんすん~してやってくださいませ(^^)

No title

雪の方は大丈夫ですか~??
車の運転、気を付けてね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りおかさんへ

>もう・・・松もとれましたが・・・^^;
明けまして おめでとうございます。

ゆっくりしたい人間です!
たまたま頼まれた役員手弁当仕事が忙しく
自分から望んだことじゃないし 両親のがん治療で
忙しいのも 自分から望んだことじゃないし・・・できれば
健康であったほしかったし・・・性分以前の話です・・・・。

義母は・・・認知がどんどん進んで手がかかるし^^;
しっかり食いボケさんなんで 長生きしそうだ(--;

今年も頑張ります・・・。

まさぽんさんへ

今年もよろしくお願い致します(^^*)

まぁ・・・ぼちぼち頑張りますね♪
庭と猫さま写真撮ってる!でも
全然あっぷしてない!(笑)頑張る!

ニャーヨお嬢様へ

今年も何卒 よろしくお願い致します(^^)

この柴犬は、足は長い種類なの(笑)
そこが違うかしら~
でも 可愛い良い子ですよね^^
うふふふふ~そこは同じ♪

alpenkatzeさんへ

15日もすぎてしまって松も取れましたが・・・
明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ニャはは~後頭部でもOKですか~^^良かった♪

ぼちぼち 頑張ります♪

milk☆さんへ

> 明けましておめでとうございます(^^)
年末も 忙しかったでしょう?旦那さんと同業種なんで
よく分かります^^;

ゆめちゃんが 元気でいてくれるのが 嬉しいですね。

私もまた 伺いますね(^^)

のん福レオのお母さんさまへ

> 雪は・あっは^^;;
慣れないもので びびりまして~
義母のデイサービスも1日休みになりました。

花屋さんも暇だったし(笑)

なんとか なりましたが また降るかも~って天気予報(--;
困りますね・・・・

No title

せめてお仕事は少しは落ち着いたかしら?
大雪大変でしたねー(>_<)
明日はどうなのかな?大したことありませんように~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しまぺんぎんさんへ

> この週末の花のイベントは なんとか無事終了しました(^^)
朝 土曜は 真っ白で 慌てたけどなんとかなったよ~
義母のデイサービスもあったし♪
天気って ほんと ハラはらです^^;
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん