キムノブシェフ特製パスタ~^^

職場繁忙期でもあり・・・日ごろの疲れもでたのか 数日微熱がさがらにゃいまま・・・
インフルじゃないし~仕事いっています^^;
(ご指名受けてるコサージュの注文とかもあるし・・・・やすめにゃい!)

ヘトヘト・・・・卒業式シーズンと彼岸の花屋は 結構ハードです^^;

熱が下がって 今度は咳と 声がハスキーボイスのゲイバーのママのような状態^^;
布団に入って横になったら咳が出るので・・・持病の咳喘息が悪化したのかな^^;

薬はちゃんと吸っていますが~はぁ・・・・

やれやれでございます。




ぐっすりマジ寝の辰様・・・息ダイジョウブ?^^;

IMG_4315_convert_20170320103133.jpg

ぐっすり~^^


IMG_4320_convert_20170320103205.jpg

安眠を妨げる ワル子登場~♪

IMG_4318_convert_20170320103145.jpg

野性の本能で 危険を察知の辰さん....
目が驚きすぎ(笑)


IMG_4319_convert_20170320103155.jpg

かまって攻撃のまおちゃん~や~うあ~~~!

辰さまも 応戦です!



IMG_4321_convert_20170320103215.jpg

が・・・撤退です^^;

寝てられないモンね~♪



あ・・・・今日のタイトル’(すでにメインは辰さんよね~♪)

キムノブシェフの特製パスタ♪


先日 我が家のお抱えシェフが 腕をふるってくれました(^^*)

IMG_4471_convert_20170320110203.jpg


思い立って作ってくれた 冷たいパスタ

モッツァレラチーズと 湯剥きしたトマトにチキンのなんちゃらに
バジルソース

IMG_4472_convert_20170320110152.jpg


あらん(^^*)うまうまうまうま~♪

しみじみ スーパーの肉屋のおっちゃんとかじゃなく
若いころから どっかへ丁稚で 料理人の修業でもしてたら
良い板さんか 三ツ星シェフにでも なれてたんじゃ?
って 思うことがある・・・・このおじさん。

食いしん坊だからかな~(^^*)食いしん坊万歳♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かまってちゃん、観てるほうは可愛いけど、
やられる方は、ね?(^_^;
花さん、繁忙期じゃなくてもいつも忙しいよね〜。
少し休んでね〜(って無理なものは無理だろうが・・)。
おお、こんな料理をちゃちゃっと作れちゃうんですねえ♪

No title

忙しい時期は休めないですよね。
体調悪いのに頑張って.....
お疲れ様でした。
横になって体が温まると咳が出るし、眠れなさそうで
体力も使いそう(涙)
キムノブさんの美味しいご飯を食べて、無理せず
ゆっくり休んでくださいね!

辰さんも眠れなさそうですね(笑)
でも相手をしてあげて優しいな。

No title

あら、ヤダ~♪
偶然にもワタシも少し前までおかまバーのママの声だったよぉ(≧▽≦)
スンゴイ低音のハスキーボイス♪
今流行ってるの???

応戦してる辰様のお顔がちょっと可愛い♪
まだまだ若いわ~
キムノブさんのパスタ、メッチャ美味しそう~( ̄¬ ̄*)
バジルソースも手作り?
お店出したら絶対に行くわ!
・・・ちと遠いけど~( ;∀;)

No title

疲れが溜まったところに。。。風邪ですね~。
仕事休めないのよね~辛いですね。
でも。。。体休めた方がいいですよ。。。
辰さんも妹の相手お疲れ様~トラ柄さん元気だからね~(^^;)
喘息の吸引機!うちの旦那も吸ってる~
彼も猫が走り回ったリビングはキツイらしいです!( ̄▽ ̄;)
うわ~元気に出そうなパスタ~💛
バジルは強壮効果があるから元気になりますよ~
お大事に~(@^^)/~~~



No title

やっぱり男性の作るお料理ってとってもきれいだと今回も実感!
そのままお店のメニューに並んでもよさそう。
こんなのを作ってくださるとは、なんとも羨ましい♪

目を開けた時の辰さん、それまで寝てたのが信じられないようなお顔~^^;
こういう時って、退散するのはいつも先輩の方ですよねぇ(笑)。

No title

花あじさいさん、おはよう~。。
咳喘息、少しは良くなったかな??
ハードな日々が続いたから、疲れたのでしょうね。。
無理をせずにお大事にね^-^
義母様の方は落ち着いているのかな??

お~、美味しそうなパスタです~♪
うんうん、キムノブさん、以前からすごいと思っていましたが
ほんと、板さんか三ツ星シェフになれば良かったですね^o^

No title

辰さん かわええ・・i-178 
ごちそうさまニャ 萌えさせていただきました♪

キムノブさんたら、こんな洒落た技を。
うらやましい。
爪の垢、いただけます?
未だにホワイトデーのアクション無し 
完全スルーのウチの夫に飲ませますから。

No title

暖かくなってきたから、冷製パスタ、そそるわ~^^
色合いも綺麗で、美味しそう♪
働いてお料理も運転も出来る旦那様ってステキング♪

辰兄ぃ、逃げるが勝ちって言葉もあるしねw
かまってまおちゃん、残念でした~^^/

まさぽんさんへ

そうそう~^^;まおちゃんにやり込められて
逃げるのは いつも男子ずにゃんこです^^;

今日は学校の離任式で花束ばっかり作ってました~はぁ~
月末までは「送別」の花束アレンジが続きますよ♪

キムノブさんは 料理上手です^^
良い奥さんになりそう(笑)

mogu07 さんへ

はい^^;昨日が 学校の離任式で 花束注文大量で
朝は 時間外労働の早出で配達し・・・仕事は昼からなのに
花束をさらに 何個か組んだあと いったん帰宅してから
また 午後から出勤~^^;という・・・・。

月末までは 送別の花束 アレンジの注文が続きます~^^♪

横になったら咳き込むので・・なんだか
ずっと寝不足です~眠いです。

辰さまも お嬢様方に付きまとわれております^^;;;;;(笑)

ニャーヨさんへ

流行ってるのかしら~^^;
まだまだ オカマバーのママ続行中よん♪
花屋の常連さんが ひいてるわ(笑)
まだまだ 繁忙期 かなりヨレヨレです~。

辰ちゃんって 可愛いっでしょ~(^^*)
若ぶりで羨ましい・・・・。

キムノブシェフのなんちゃって料理~バジルソースは
もちろん市販のもの。
でも 組み合わせとか なんだかセンス良いのよね♪

もくれんさんへ

>まだまだオカマバーのママ風花屋のおばちゃん
やってます(笑)がらがら~
昨日が 学校の離任式で 花束アレンジと 注文に配達に~^^;;;
バッタバッタです。

キジドラは得に元気お転婆で こまちゃいますね(笑)
辰おじイ様?は ゆっくり寝たいのに邪魔されっぱなしです~^^;

キムノブシェフの料理は 見た目が綺麗~^^
このセンスは 羨ましいですよ~。(味も美味しいけど盛り付けとかね~)

alpenkatze さんへ

>結構神経質で小うるさい(笑)旦那様(読んでないでしょうね??^^;)
料理の盛り付けとかは 仕事でも お肉を薔薇の花のように切って盛り付けたり
本職なんで 綺麗なんですよね~

そう~辰さんの 目がまん丸で 笑っちゃうでしょ??
げげげげ~って 思ってる感じ^^;;;;
いつも 追い立てられちゃあ 私になんとかせえやって
やってきます^^;

のん福レオのお母さんさまへ

>咳は全然よくならくて^^;
夜中が寝れないのが 辛いこの1週間・・・(涙)
昨日が 学校の離任式で 花束やらいっぱい~
やっと 一段落です。あとは 月末まで会社関係の
送別や退職の注文が 忙しいかな~

義母は・・・今日も夕方行ってきましたが
私のことは もう分からないのかな?
結構 今日は 話ができたけど(だいたい寝てたり・・・)
もう 普通に自宅では暮らせない感じです。
義母宅の庭の水遣りと仏壇の花だけは 綺麗にしに 通っていますが・・・

キムノブさん 料理上手ですよね~^^
羨ましいですわ~

kotoさんへ

> 辰ってば 少年のようでしょう^^
で。。。おんにゃ番長たちに やり込められています^^;

爪の垢・・・いります?(笑)
うちは ホワイトデーの制度はないんっですが・・・勝手に
この季節は 花苗買っています♪

ほんな。さんへ

> キムノブさんは スイッチが入ったら
ご馳走作ってくれます(^^)v
ブレーカー落ちっぱなしなときもまりますが(笑)

辰さん ホント メスにゃんずに追いかけられちゃあ
場所取られています^^;;;;

No title

卒業・お彼岸のシーズンが終了して少しは落ち着きましたか?
少しでもご自分の時間が取れる時はゆっくりしてくださいね。
 
キムノブさん作のスパめっちゃ美味しそう。
お腹がグーーーーってなりますって(^^ゞ

うりさんへ

はい^^3月末までは 卒業よりも 送別の花束で
ばったばったでした。
まだ 入学で コサージュとか入っていますけどね♪

キムノブさん 小まめに料理しちゃいますよ~^^

No title

一触即発段々べっどもいいけど
なによりもそのパスタ!
あたくしにも作ってー、キムノブ様つくってー!
いいね花様、激うまそー。

あたくしは熱発はしなかったけど
同じく風邪から喘息発症、お薬吸ってます(涙)
春は悪くなりやすいよねぇi-195

あーにゃんさんへ

>たぁま~に スイッチが入って キムノブシェフは
ご飯をうまうま作ってくれます(^^*)

盛り付けのセンスとか 羨ましいわ~
あたしゃ無理~。

喘息ひどくなるよね・・・風邪ひくと 症状が重くなるんで
気をつけてたんだけどさ~
がっつりどろぬまっす~(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん