Rose!Rose!!!Rose!

男前の辰之助です!



お久しぶりです(^^;
いやはや・・・・ 忙しくって すっかり 放置でございます。

庭は それなりに お世話をしておりましたんで・・・・今年は薔薇が 豊作です(^^)v

春先には 芽だし色々で 色々咲きましたが・・・・今更アップするのも???(笑)ですので

ここ何日かの 庭の薔薇を 載せてみます♪
IMG_4900_convert_20170526192355.jpg

玄関先の レオ様(^^*)
レオナルド・ダ・ヴィンチさま~♪ この薔薇は毎年よく咲いてくれてますが~♪
今年も素敵な レオ様です。


IMG_4923_convert_20170526192730.jpg

この子は、挿し木の名無しのツルバラちゃんです。



IMG_4903_convert_20170526192422.jpg

植木鉢のカンパニュラ

IMG_4906_convert_20170526192433.jpg

粉粧楼さま(^^)


IMG_4907_convert_20170526192443.jpg

プリりん可愛い~♪

IMG_4908_convert_20170526192456.jpg

植木鉢のバラ ラブさん

IMG_4910_convert_20170526192510.jpg

ブラッシュノアゼットさん

IMG_4912_convert_20170526192522.jpg

ケントツルバラさん





IMG_4919_convert_20170526192741.jpg

キングローズさんアップ~

IMG_4922_convert_20170526192810.jpg

花壇のキングローズさん~^^とアンジェラさん



まだまだ 色々もさもさ咲いております(^^)v

楽しいにゃ~~~~!!!


なんとか 生きています~猫さまに 癒されて頑張ります~では!また

ご機嫌よう~~~♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

辰さん、シュッとしてて素敵〜
花アジサイさん家のバラ、楽しみなんですよ〜
ゴージャスで素敵!

No title

ああ、良かった!
花あじさいさんも、花あじさいさんちの根性のある植物たちも、お元気そうで、
一安心です^^v
難しいけど、無理しない程ほどで、
息抜きガス抜きしつつ、がんばれ~

No title

キレイ~✨
お庭がこんなに華やかになったら
心も明るくなるわね~♡
多忙どんとこいよねっ!(無理矢理…)
バラってすんごく手がかかるんでしょ?
すごいね~♪

男前さん、何をしゃべってくれるかと思ったら
…なーんも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mogu07 さんへ

>ありがとうございます(^^*)
辰ってば モテモテ♪(馬鹿親・・・・)

バラがもさもさ咲いてきましたよ♪
今年は ホント豊作です(^^)v

ほんな。さんへ

>はい^^;
にゃんとか 生きております~。

植物は この冬はそれなりの手厚い手入れをされたので
そこそこ良い感じです(アップしてないけど・・・^^;)

ぼちぼち 頑張ります~

あーにゃんさんへ

>多忙は どんといらね~~よ~!

でも 今年はちょとだけ ちゃんとお手入れできたんで
お庭もそれなりに 華やいで居りますヨ♪

バラは手掛かるのかしら?
当たり前の手入れを しているだけなんだけど・・・・・

男前さん・・・・無口なもんで(笑)

No title

辰さん、本物のモデルさんだ!
表情も姿もばっちり決めててすごいわ。
バラ、素敵だなあ。
バラ園とかにいかなくても自宅でたくさん楽しめるっていいなあ。
これだけ咲いてると、バラのいい香りもけっこうするのかしら。

No title

辰さん、かあっこいい~(^^♪
男前ですねぇ。
お花綺麗。癒されます。
私も何か育ててみたいんですが、自分のズボラで雑な性格と、猫との攻防を考えると、なかなか手が出せずにいます…。

No title

花あじさいさん、おはよう~。。
お久しぶりです^-^
辰兄さん、相変わらずオトコマエですよ~♪
お庭のバラ、今年もワンサカ咲いてくれて嬉しいですね~。。
花あじさいさんと取り巻く環境は変わらずなのかしら??
身体に気を付けて頑張ってね^-^

No title

キャァ~ッ!(≧▽≦)
辰様~♪
今日もイケニャンでございます♪(〃ω〃)
元気そうなお姿を拝見できて嬉しゅうございますよ~

バラも豊作や不作?があるのかしらね。
うちのほったらかしのバラも今年は良く咲いてたよ(^^)

alpenkatze さんへ

辰さんって カメラ向けると
しゃきっとしてくれるんですよね~

だらんとした姿って・・・熟睡しすぎて
白目・・・の写真くらいしかないんじゃないかしら(--;

バラの香りしてますよ~♪
庭の地面は もう残ってないんだけど・・・
明日キムノブさんが 近場(ても岡山ね)のバラ園へ 連れてってくれるっていうから・・・
苗買っちゃうかも^^;あはは・・・・

こい☆ さんへ

辰さんは、ホント良い男で(^^*)←馬鹿親~

お花は 家の中じゃ無理ですね~^^;
我が家も4ニャン揃って攻撃してくれるんで・・・
室内は 無理かな~^^;

のん福レオのお母さん様へ

>こんにちは~^^
なかなか 返信できず 申し訳ない~
まだ ちょっとバタバタしてて なかなか・・・

また 遊びに行きますね~^^

ニャーヨお嬢様へ

ありがとうございます(^^*)
でしょ~でしょ===辰さんったら イケメンでしょ~~~
もうね~ どうしてこんな 色男なの!って
毎日 母ちゃんは ドキドキ(かなり馬鹿親・・・)

今年は ホントよく咲いていますよ~^^
お世話は、義母の入院で 自分の時間がちょっとは
出来たのもありますが・・・それだけじゃないですよね~

No title

辰ちゃん いつも通りに良い男(*^。^*)
 
そしていつも綺麗なお花たち。
きちんと手入れがしてあるから
お花たちも応えてくれるのですね。
ご近所ならお花見せに寄らせてもらいたい位です。
 
またまたお忙しそう。
どうかご自愛くださいね。

うりさんへ

ありがとうございます(^^*)
ね~良い男ですよね♪

今年は、バラがよく咲いています(^^)v
手入れもできたし 施肥のタイミングも良かったのかな~

ホント 近かったら おいでになられたらいいんですよ~
4にゃんで 接待いたしますものを♪
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん