連覇達成!!我らがカープ!

皆様、台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?

台風一過の晴れの良き日に、愛するカープの優勝が決まりました!


DKAV653UMAA3MPi_convert_20170919065332.jpg


ばんにゃい!ばんにゃい!ばんにゃい!

はぁ・・・セールの準備か・・・とぼやきながら出勤して行った 旦那さんもいましたけどね(笑)


この夏 お庭で咲いてた カープ色の八重の百合の写真を  ついでに アップ!

IMG_5335_convert_20170824084638.jpg

カープが 大躍進してた7月に咲いていました(^^)v

IMG_5333_convert_20170824084612.jpg


台風一過・・・・庭の掃除も 頑張ります!

では・・・・クライマックスシリーズ・・・がまず第一!
それまでも (それからも?)のんびり更新ですが お元気で~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広島カープリーグ優勝おめでとうございます
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

来年は…タイガースだーーー←毎年言うてるw
セールとかいろいろ
楽しんでくださいね〜

待ってろよ!クライマックスシリーズ
てか、クライマックスっていらないと思う私wwヾ(・ω・o) ォィォィ

つきみぃさんへ

おはようございます(^^)
ありがとうございます!
やった~!です。

セールで 広島市内大渋滞で(笑)
ちょっと 覚悟いるの^^;;;田舎ものが街へ行くの・・・^^;


クライマックスシリーズ・・・同じくいらん。。。なんで?って
感じですよね~^^;

No title

カープ、優勝おめでとうございます〜〜。
順当にいけば、我がホークスとの日本シリーズですね(^_^;
台風一過で、昨日も今日(今日は台風一過とはいわんか・・)も、
暑いですね〜〜。

まさぽんさんへ

ありがとうございます(^^*)

そう!昨年は、ホークス惜しいところで脱落していきましたもんね~
今年こそは、日本シリーズでお会いしましょう!!

台風過ぎたら やはり暑いです~~~

No title

カープ優勝おめでとうございます〜〜!
いつもカープと聞くと、花あじさいさんと以前こちらに住んでた友達を
思い出してワクワクします(笑)

No title

ふふふ…花様おめでとう♪
ニュースで知って、きっと更新すると思っていたわ。

No title

花あじさいさん、おはよう~。。
広島カープの優勝、おめでとう~♪
日本シリーズも楽しみですね^o^
台風一過のお庭の片付けも頑張ってね☆

mogu07 さんへ

>ありがとうございます!
やっと 決めてくれました(^^*)v
きっと お友達も大喜びです♪
さっそく 昨日 仕事のあと ドライブして広島市内まで
出向き~ビール掛けTシャツ(優勝記念のTシャツ)ゲットしました♪

No title

カープの優勝ってみると、
花あじさいさんをはじめ、広島の熱血カープ応援団な皆様を思いだしますW
花あじさいさん、おめでとう~^^
キムノブさん、優勝の嬉しさと激務を天秤にかけたら・・・(;´▽`A``
お疲れ様です~^^

あーにゃんさんへ

とりあえず昨年どおり(笑)
やっはね~♪

カープが強いと 毎日 楽しいわ♪

のん福レオのお母さんさまへ

ありがとうございます!
次は クライマックスシリーズ!これ意味感じないけど^^;
これに勝たなきゃ 日本シリーズに出れないのです。
まだまだ 野球が楽しみです!

No title

優勝おめでとー!
なんだろうねぇ・・
私がいた時期にはこんな強いなんて
思いもしなかった・・(笑

街を歩けばカープ坊やに当たる・・・って思うくらい
あちこちに生息するいろんなカープ坊やも
きっと喜んでいるよ♪
百合?キレイな色ねーi-80

No title

カープ優勝おめでとう~!!!
すごいね、2年連続で!
優勝=セール♪♪
でも、そっか、準備する側はあれこれ大変なのね・・・(^^;
でもめでたいことだし!
日本シリーズもこのままの勢いでがんばってほしいですね!^^

ほんな。さんへ

> はい!(^^)ありがとうございます!!

キムノブさん・・トホホな顔して出勤していきましたよ(笑)
昨年は、日本ハムと闘ったのでシャウエッセンが 安くって
ちょっと 嬉しかった(笑)

とんたさんへ

>ありがとうございます!
とんたさんが 在広だったころは
ちょっとずつ3位あたりに上がってきてて
がっつり最下位争いしてた低迷期は 脱してたんだけどね・・・

あ・・・でも あの町は岡山の 息が掛かってる町だから
カープファン少なかったんじゃない?^^;

今 街を歩けばカープ坊やだらけ(笑)
ハムに牛乳に・・・食品に日用品に・・・衣料品に
感心しちゃう♪

百合~八重なの~冬に 植えるんで忘れちゃう~^^;;;;;←おいおい・・・・。

alpenkatze さんへ

ありがとうございます(^^)連覇達成です!!

バスにも カープ坊やが付いてましたよ(笑)

セールセール♪
あ・ キムノブさんもだった~(笑)
早速 ビール掛けシャツは ゲットしました♪
今年は ちょっと冷静で 大散財はしてないんですけどね(笑)
昨年は ホント・・・・はじけてお金使いました~(あとからびんぼ~♪)

No title

赤い。赤いわあ(笑)
優勝おめでとうございまーす!
日本一になるよう応援してますよー(中継はほぼ見ないけどー)
このまえ中日が無駄に(失礼!)大量得点勝ちしてたので
次男に今から勝ち続ければ3位に入れるのか?と聞いたら 
静かに「いやそれは無理・・」と答えられました。うん。そうだと思ったけどね

kotoさんへ

> ありがとうございます!”
今年こそは 日本一を~~~♪

koto母さん・・・・そんな 残酷なこと(笑)息子さんに聞いたの?(ぷぷぷ・・・・)
息子さんも 野球に興味ないのに ポイント付いて辛いこと聞いてくる母相手に
成長するね。。。現実考えるね・・・(笑)

No title

広島カープ 優勝おめでとうございます。
嬉しさ沢山、大変さ沢山の旦那様かしら(^^ゞ
 
広島のお友達もすっごく喜んでました♪
日本シリーズも楽しみですね。

うりさんへ

ありがとうございます(^^)
広島は あちこち 嬉しそうです(笑)

次は クライマックスシリーズ!
こんなに 秋まで野球が 楽しいって幸せです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん