天地茂ふうイケニャン辰!

私の目が おかしいという人が ココに来る人にいるだろうか???






天地茂さま風イケニャンタツ様・・・

眼科に行けと 言った友人が居ます・・・・。
きっと きっと すんでる世界が違うんだろうな・・・(笑)

私には、色男の辰之助さまにしか見えないんですよ・・・・。
カッコいいよね~たつさんったっら♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

辰さんは色気のある渋さの良い男ですよ!
この魅力が解らないなんてもったいないな〜
私は眼科どころか、脳神経外科を勧められましたよ(笑)

mogu07 さんへ

>お仲間お仲間~♪
ですよね~ですよね!!うんうん!

えええ~?この 常識的な視覚&見識のあるmogu07 お嬢様をつかまえて
脳神経外科とな????(笑)
にゃんたる 失礼な!!ぷんぷん!です!

No title

花あじさいさん、おはよう~。。
あはは、きっと私も眼科へ行くように言われるかも~^o^
辰兄さん、イイオトコですよ~♪

No title

いい男に決まってるじゃない!
眼科に行けと言った人が眼科に行くべきだと思う♪
これからも自信を持って辰さん自慢していいと思います^^

No title

かっこいいですよ。
目は正常だと思います(ΦωΦ)

No title

あら、私だって、家のお嬢さんはオードリー・ヘプバーンに似てるって思ってるもん♪

のん福レオのお母さんさまへ

>ね~ね~~~♪正常以外の何者でもないですよね!
しっかりちゃんと 見えてますね!(^^)

辰さん イケニャンでしょ~
母ちゃん惚れ惚れしております。

alpenkatze さんへ

ありがとうございます(^^)
嗚呼 ホントに 正常で良識のある素晴らしい方々
ばかりで 嬉しいです!

自信もって行きます(^^)v

やらいちょうさんへ

>ありがとうございます(^^*)
ですよね~♪ですよね~♪
お互い正常ですね(^^)v

ほんな。さんへ

>ふふふ(^^)
ほんなさんも 正常です!

ね~♪茶と坊も ジャニーズ系にしか見えない!
みんな まともなヒトで良かった♪

カッコイイ!!
間違いないです!
江戸川乱歩シリーズ明智小五郎の天地茂ですとも!
(⌒▽⌒)

こい☆ さんへ

おお~まさしく明智辰之助!(笑)
でしょ~~~~!
こいさんも 正常な視覚 見識 良識
の持ち主だわ~♪

No title

ふふ、おかしくないおかしくない。
ウチにも、世界一可愛い三毛とかがいますし〜。

まさぽんさんへ

でしょ~^^ねねねねね♪
さすが、まさぽんさんも ちゃんとしてるわ!!
世界一 宇宙一!ですよね(^^)

No title

うん、花さまは時々おかしいけど(お…おぶらーと忘れたーi-282
渋い俳優さんのような色男だとおもうよ~💕
モノクロの映画に出てきそうな✨
わからないひとってかわいそうねぇ。

それにしても
写真でかすぎじゃね(笑)?

あーにゃんさんへ

>ええと・・・・オカシイかしら?
結構 まともで大人しい生真面目な人間だと思うんだけど・・・・

でも辰さまって 色男でしょう(^^*)
ねねねねねねねねねねねねねぇ~~~~~♪

あ・・・・写真でかすぎた??(笑)

No title

キャァ~ッ♪
ワタシ的には天地茂よりは杉様♪なんだけどなぁ~(〃ω〃)
ま~どっちにしても素敵♪
辰様、お元気そうで何よりです!

ニャーヨさんへ

ねえ~~~(^^*)
ニャーヨさん 喜んでくれると
思ってた!(笑)
ちょっと 大人になったんで天地茂さま風かな・・・と。
若かりしころの きりっとした杉さまも素敵なんだけどね♪

No title

いいえ おめめはバッチリ大丈夫だと思います。
私にも辰之助さんはイケニャンにしか見えません!!
自信持って宣言してくださ~い(*^。^*)

うりさんへ

> ありがとうございます!
うりさんも お目目正常精神正常安心です!きり!

ねぇ~色男さんですよね♪

No title

眼科行け・・?え?ワタシじゃないよね?(笑
もちろんイケにゃんよ~。
苦み走ったイイオトコよ~(≧∇≦)
天地茂のチョイスは斜め上を行ってるけどね、ふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とんたさんへ

> おほほ~とんたさんの お目目はちゃんとしてるわ!
あーたん王子は、犬カテゴリーでも イケニャンジャーニーズ
にしか見えないわ!

天地茂・・・古すぎる??(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっと傾げた顔の角度、射貫かれちゃいそうな瞳。
ニヒルだねー。あー、ずっと見ていたい。(笑い)

おりんさんへ

>ね??ねねね?いい男ですよね!
この色男が 杉さまか 天地茂さまに見えないなんて
おかしいですよね!(笑)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん