fc2ブログ

こいほ~~♪

みにゃ様 御機嫌よう!!


蕁麻疹 後2割が 完治しない・・・かゆかゆ我慢!の辛い日々・・・

職場繁忙期の折。ちょっと 苦しいひと月でしたが・・・何とか乗り越えられました^^;



カープ女子の方・・・^^;


IMG_20190329_181553_617_20190329212145.jpg

本日 プロ野球開幕戦!

マツダスタジアムでの 巨人戦
テレビも早い時間から マツダスタジアムから中継してて
盛り上がっておりました(^^)



IMG_20190329_181553_619_20190329212152.jpg

仕事から かえって夕方 早めに晩御飯の支度をして 開幕戦テレビ観戦のため
テレビの前で スタンバイ・・・

画面ほとんど 美咲さまだけどさ^^;


IMG_20190329_175805~2_20190329212137


勝利の女神 美咲さまの威嚇で!無事勝利!

いや・・・大瀬良君の頑張りと ナインのナイスプレーで5-0の快勝♪

さ!安心して寝よう♪


カープの勝利で ワタシの免疫も上がって 早く蕁麻疹が治りますように!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

開幕戦勝利、おめでとうございます〜(*´ω`*)
蕁麻疹、まだ完治しませんか・・。
あれ、辛いですよねえ(>_<)
美咲ちゃん・・、大きくなった( ̄∇ ̄)

まさぽんさんへ

> ありがとうございます(^^)
今日は(今 8回表 負けてる^^;)けど
でもでも まだまだ 始まったばかりだよん♪

蕁麻疹~なかなかしゃきっと治らない(T-T)
痒い・・・だいぶ治ってるんだけど・・・完治しにゃいの・・・。

みーちゃんは 貫禄がつきすぎ(--;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花あじさいさん、ミンニャ、こんにちは~。。
あと2割の蕁麻疹がしつこいのですね~^^;
カープの開幕戦は
美咲ちゃんの目力で勝てたのね~^o^
花あじさいさんの残り2割の蕁麻疹も
早く治りますように!!

のん福レオのお母さんさまへ

> そうなんです~^^;
なかなか 完治しナインです~

そして カープ・・・初戦は勝利でしたが
気付いたら・・・3連敗(T-T)

早く勝ってくれえええ!な状態です^^;

No title

おぉぉ、立派なカープ女子だ(*´°`*)
カープ女子美咲さまは巫女様も兼ねてるから
きっとご利益もあったのね♪
嬉しいこと、楽しいことが増えたら
免疫力もあがり幸せホルモンも出まくって
じんましんも完治するわ。
花さんに嬉しいことたくさんこーい!

とんたさんへ

>カープ・・・^^;
負け続きで 泣きそうだけど 頑張って応援続けてる!!

美咲女神・・・お願い!
お願い!!うえーん!

蕁麻疹は 大部よくなった・・・・はぁ・・・うん
頑張るよ~~~~~~~
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦
花屋勤務・フラワー装飾技能士1級 

出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん
2021・11・17 お空に還りました。

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou
2022.5.8 お空に兄ちゃんを追いかけて行きました。

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード