ホットカーペット登場!!

くつろぎ茶とらんくん
やっと出しました~ホットカーペット

朝晩 寒くなってきましたので、今年は例年より少し早いですが、ホットカーペットを出しました。
電源オン~ホカホカ~早速 茶とらんチェックが入ります。

ホットかーぺット2
いいじゃん~ぬくぬく~


茶とらんは、気にってくれたようです。
辰さんと、ふうちゃんは、慣れたものでいちはやく寝転んでましたが~茶とらんは
カーペットの下に潜って 遊んでました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

茶とらん、気持ち良さげですね〜。。
これからはカーペットが居場所??

おお〜
ホットカーペットいいなぁ(*´∇`*)
うちはおコタもないし、ストーブのみ・・
付ければ暑い、消せば寒い・・・って日が
困ります(~ヘ~;)
茶とらんさんも、暖かくって気持ち良さそうだね♪

ホットカーペット、気持ちよさそうですね〜(^^)
うちは今の家に引っ越したばかりなので、冬の暖房をどうしたものか考え中です・・・
猫たちは多分、毛布とハウスで冬越しですが(笑)

ついにホットカーペットがっ!

まだ慣れていないからか、端っこで緊張しちゃっていますねw
でも気持ちよさそうにゴロゴロしちゃってる〜♪
辰さんと、ふうちゃん、気持ちいいものは忘れなかったのですねw
きっとホットカーペットをだしている間も周りでウロウロしてたのかなぁ、なんて想像しちゃいますw
これからは活動範囲が狭まる!?

呑太さんへ〜

暖かい場所って気づいてるみたいですよ〜
ほぼ ここにいますね!!

saoさんへ〜

例年11月まで 我慢してるんですが、毎朝5時半起きの身には ヒーターも欲しいくらいですよ〜
辰さんの視線が「こたつはまだか?」といってる感じです・・・

バルーさんへ〜

引越し直後は、大きいものは慎重に選びたいですよね!!
その点、猫さんたちは小さいから いいですよね〜

かうとてさんへ〜

ついに出ましたよ〜!!

カーペット広げて掃除機かけたりしてると、辰さんだけが ちゃんと避けて 現場監督してましたが
ふうちゃんと茶とらんは、カーペットの下に入り込み、その上からかまわず掃除機かけ始めたら
パニック・・!!になっておりました〜
やはり 暖かいんですね〜
今朝 5時半に起床して(いつもです) 温度計みたら室温が16度・・・ヒーターがすでに
出したいです・・・

茶とらんの初めて反応が可愛くって良いっすね。
永年一緒の子と、今年からよろしくの子は両方居るとそれぞれ反応とか違いが良いですね〜。うらやましい。。
ちがいも可愛いなぁ。。

るいさんへ

辰さんは、なんでも分かってる・・って感じなんですが、ふうちゃんはいつも、なになに?
って覚えてないの?って感じなんですよね。
おなじ年にゃんこでも、個性で変わりますよね、サクちゃんとカヲちゃんも違うのかな

新しいものにはすかさずチェックですね(=^・^=)

1枚目の画像の手がにゃんともかわいい♪

かふぇおれたいむさんへ

一応、チェックしてますね。
でも まだ茶とらんは猫タワ−の上で寝てます。寒がりふうちゃんだけが カ−ペットと一体化してます
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん