今日は去勢手術です

何も知らずにくつろぐ茶とらんくんにゃり~ん


昨夜9時から絶食です。3匹みんなで・・・

今朝~さすがにご飯はご飯は????と
3匹に付きまとわれて、困りましたが・・・
なんとか落ち着いてます~

今朝9時に、水のみ場も撤去しました。

茶とらんの肉球
肉球~可愛いね

かなり、辰之助さんから、文句が出ました。
辰さんに、「今日ね、茶とらんタマタマ取りに行くから 我慢してね」と
申しましたら、一応納得して餌の缶かんあけようとしてましたって

おい!!

ということで、辰におやつあげようとして、足元に茶とらんとふうちゃんも来たので
断念~

今日の昼の12時前に 病院に連れて行きます。茶とらんをキャリーケースに
入れたら、ご飯あげるからね・・・

ということで 記念撮影です

タマタマ~記念写真

なかなかのセクシーショットになりました。

茶とらん。今日は頑張ろうね~

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ去勢手術ですか〜。
無事終わると安心しますよね。

絶食がかわいそうでちょっと辛いですよね。
うちもみんなで絶食ですからよくわかります。
・・・普段は夜中起こされないように、寝る前に皿にカリカリあげて寝ますから。

こんちわ〜

いよいよですか!
がんばれ茶とらん。

と言うか記念に撮影してるの、申し訳ながらウケました(笑

確かにセクシーだわ。

afterの撮影もあるのかな?w

こんにちは♪

リンク貼らせていただきました☆
美酒鍋情報読んでたらますます羨ましくなっちゃいました。

にゃんこあまりのセクシーショットに
悩殺されちゃいます…(笑)。
わたしはオスのにゃんこのオバカなところが
大好きです(*´∇`*)

こんにちは

我が家は現在ペットは居ませんが、以前犬をかっていました。

猫はどちらかと言うと、食わず嫌いかも知れませんが苦手です。
でもその、プニュってしてる肉球は触ってみたくなりますね。

下の記事のお好み焼き、大阪者からすれば邪道です(笑)
お好み焼きはやっぱり大阪ですよ〜(笑)
広島焼きも食べた事ないので、実は一度は食べてみたいと思っています。
私もお好み焼きとたこ焼きは自身ありです(# ̄3 ̄)

りおかさんへ〜

お陰さまで、無事終わりました〜
よく寝てますよ。今日は おとなしい子猫ちゃんです。

ウォルナットさんへ〜

> afterの撮影もあるのかな?w

はい、いずれafterもと思っております。
これで とりあえずは一安心です。

はちこ。。さんへ〜

>ありがとうございます〜。

♂猫は ちょっと犬っぽいとこがありますよね〜メス猫のほうが猫らしい気ままさが
ある気がします〜
といっても うちのふうちゃん姫は あんまし気ままではないんですが・・・

まみちさんへ〜

私も 完全に犬派でした〜猫を飼うまでは犬しか飼ったことがなかったので・・・
ただ、肉球は 絶対に猫ですね〜(笑)
犬は 硬いんですよね・・・たまらんですよ〜プ二プ二感は〜

お好み焼きは、関西風とは 別物です。私の中では、お好み焼という呼び名だけで
違う料理という見解です。
広島のお好み焼は、原爆投下後の焼け野原で、食べるものが無い時代に
小麦粉をといて焼き始めたという歴史があり、戦後のHIROSHIMAとともに
発展してきた食べ物で、平和な時代をありがたくいただける幸せな料理です。

関西風も美味しいですが、是非 邪道なんて思わずに、別物と思って召し上がって
みてくださね〜。
大阪でたこ焼き!!も食べてみたいですね〜
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん