久々に晩酌~

ひとり晩酌ですが、久しぶりに飲みました~わ~い
といっても、チュウハイですが・・・新発売の商品~キムノブさんが業者さんに
味見用にと職場で1本頂いたそうなので、下戸のキムノブさんの代わりに
味見しました~
ジュースでしたが、(いやお酒ですが・・・)最近 飲まなくなって弱くなった体には
ちょうど良いものでした。

久々晩酌~
酒のツマミはチーズと思い込んでる私・・・単に手抜きですね~

おおトロだ~

キムノブさんが、大トロの刺身を切ってくれました~
これは、めちゃめちゃ美味かった!!
マグロは好きじゃないけど、大トロは 好き~・・・。

そして、大トロ食いまくりの ふうちゃんと茶とらん・・・
刺身くらい味ついてないし・・・とついやってしまいました。

にゃんにゃん

だってだって・・・

おばけの手

この手で、頂戴って言われたら 断れなくて・・・

にゃんにゃこ~ふうちゃん

久々に、我が家の姫~ふうちゃんのアップで締めたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。^^
私もその手で頂戴されてみたいです・・・かわいすぎる〜!☆

おはようございます

茶とらんちゃんの去勢手術が終わったんですね!セクシーショット見せてもらいましたよ、記念ですね(笑)

大トロ、ふうちゃんと茶とらんちゃんにあげたんですね、私も食べたいな、羨ましいにゃ〜。

大トロあげちゃいましたか(笑
なかなか食べることができない代物、よく手に入れましたねw
みんな美味しく召し上がったのでしょうか?
辰さんは食べなかったのかな?

しかしキムノブさん、調理師免許をお持ちなだけあって盛り付けが美しい〜♪
花あじさいさんが切り分けたであろうチーズも、どうしてこうバランスよく配置できるのかしら。。すごいなぁw

おはようございます♪
モコモコの、おてて、可愛い〜♪
その手で、頂戴されたら・・ 断われませんネ〜♪^^♪

そして・・つい、グラスにも目がいってしまったのですが、
素敵ですネ〜♪^^♪

酒のつまみはチーズです!もちろんです!(´m`)

そしてふうちゃんやっぱり美人ですー
色合いも綺麗だし、本当に顔立ちがいいですよねー
何度言ってもいいくらい本当に美人ですー惚れ惚れ(´`*)

お酒にチーズ・・・これは鉄板の組み合わせですね♪
ご一緒したくなっちゃいました(笑)

そして美味しそうな大トロ〜!
こんな立派な大トロ見たら、人間だけじゃなく
ネコちゃん達もまっしぐらでしょうねw
ふうちゃんのフワフワお手手で催促されたら、私も断れないだろうなぁ。

pujipuji7さんへ〜

ありがとうございます〜
ふうちゃんは、刺身のときだけ気づくとそばで ウルウルとこちらを見つめています・・・・・。
よく 鼻がききますよね・・・

フレデリカさんへ〜

> 無事におわりました!!今は 走り回りまくりです〜。

大トロ〜美味いですよ!!!主人の勤めてる会社は 食品スーパーなので
鮮魚が いいらしく ちょこちょこ良いのが入った日には 買って来ます。
ハワイは、お刺身とか どうなんでしょう?海はあるけど、瀬戸内海の刺身は
食べれないですよね。

かうとてさんへ〜

辰さんは、子猫のときは なんでも食べていたんですが はじめに掛かっていた先生が
「ドライしか食べさせてはいけない」と言われ・・・刺身とかは 食べなくなり、すすめても食べません。
その後、2年くらいして、いきなり「何でも食べさせなさい」と 言われ出しましたが、1年かけてやっと缶の餌も食べれるようになりましたが、人間のものは ダメみたいです・・・
ふうちゃんは、鶏ささみで育てた子なので、なんでもいけます。魚や鶏を上げた日は 普段の餌を
減らしております。
茶とらんも 同じくです。ウマウマと食いまくりでした・・・

主人の盛り付けは、肉の盛り付け方なんですよ〜
私は、キムノブさんのように、うまく切れないので刺身はお任せしております。
主人は 食品スーパー勤務の 食い道楽さんで 鮮魚でいいのが入ると買って来てくれます。
チーズは・・・私が適当に切りましたので、お恥ずかしい限りでございます〜

bunrumamaさんへ〜

この手が、ほんと可愛くて・・・ついつい・・です。

お酒用のグラスとかって、すごく好きなんですが、主人は飲まないし
食器棚にも限りはあるし・・・で、なかなか増やせないですよね〜
コーヒーカップも 好きなんですよね〜

azureさんへ〜

>チーズですよね〜
カナッペもいいですよね〜ありがとうございます!!

ふう姫 お褒め頂 ありがとうございます。悪さもしないし
のんびりさんで ホントよい子です。

かおりんさんへ〜

ほんとに まっしぐらにやってきます。
茶とらんの場合は、ダイレクトに食卓に上がりますので
とても用心して、たべております。
なので おすそ分けした方が、ゆっくり人間が食べれるんですよね〜

おぉ〜、好きなチーズが2種類だ〜!!!
一緒に飲みたいものよのぅ。
トロを振舞ってくれるだんなさんって素敵だわぁ。

しかーし、それにしてもふうちゃんって何て美猫なの。
とてもかわゆい猫はんど!
あげちゃうよね、トロ。

まごさんへ〜

>まごへいじさん、我が家に飲みにいらっしゃい〜ご馳走作って待ってるよ〜

猫の手でおねだりされたら・・・あげちゃうよね〜

大トロ大好物です☆

あんまりおいしそうな大トロなんで思わず
クリックしてしまいました(笑)。

にゃんこにあげちゃったんですね〜(@Д@;
でもいっぱいあるし、そんな時のにゃんこって
食べちゃいたいくらいかわいいから負けちゃうかも…。
隣のサンマには興味ないのかな…。

はじめまして♪

こんばんは!
コメントありがとうございました。

大トロ、美味しそうですね〜❤
しかし幸せな猫ちゃんたち!
うらやましいです・笑

ふうちゃん、毛色が素敵ですね。
私も猫好きなんですけど、飼えなくて…
可愛い写真にめろめろです〜

こんばんは。
猫の足の「もふもふ感」って見ているだけで嬉しくなっちゃいますよね(^^)
僕でもあげちゃうなぁ、、、、。

大トロ〜〜〜!!
メッチャ美味しそうですね(^。、^)ジュルジュル
確かに・・・
そんなお手手で頂戴されたら・・
私もあげちゃいます(笑)

大トロだなんて・・・ふうちゃんと茶とらんくん、美味しいものもらったんですね〜♪(^^)
そのお手手でねだられたら、ついあげちゃいますよね!
花あじさいさん、マグロはお嫌いなのに大トロは大丈夫なんですか〜(笑)
たしかに、赤身とは味も食感も別物ですよね〜

はちこ。。さんへ〜

にゃんこは、秋刀魚には見向きもしなっかたですね・・・
秋刀魚には。味噌汁とご飯もついてたんですが、刺身だけでした〜おねだりされたのは・・・
美味しいとこだけ、持って行くにゃんずです〜

pelotaさんへ〜

ようこそ!!いらっしゃいませ〜

この日のトロは、良いトロでした〜猫たちのテンションも上がってましたよ〜
にゃんこお褒め頂、ありがとうございます。にゃんずは、良い暮らししてますね・・・
私も、代わりたいくらいです。

あひる課長さんへ〜

そ〜なんですよ!!
それで、毎回 刺身は持っていかれちゃうんですよね・・・

saoさんへ〜

あげちゃいますよね〜この手でねだられると・・・。
でも みんな猫に甘いですね・・・
みんなあげちゃうんだ・・・(笑)

最後の一切れ、食べようとしたら、旦那が「茶とらんにやるんじゃ」と・・・食べたかった・・・。

バルーさんへ〜

はい、マグロの赤身は、好きじゃないんです〜大トロなら頂きます!!
ふう姫も、同じみたいですね〜
ふう姫は、ぶりの刺身もお好きなようです〜

大トロ、豪快に盛ってますね〜!!
缶チューハイもこのグラスだと美味しく頂けそうですね。

呑太さんへ〜

バカラのグラスには、及びませんが、食器棚のも限りがあるので、好きなものだけ
買う様にしています。
この日のトロは 美味しかったですよ〜たまには、晩酌もいいですね!!

これにはマイリマス!

こんなかわいい手を出されてはいてもたっても居られません!

やわらかそうな手がとってもキュート!

犬とは違うねこちゃんの魅力にクラっ☆

かふぇおれたいむさんへ〜

わんこも可愛いお手手ですが、ニャンコの手は小さく柔らか〜
さわり心地は 抜群ですよ〜
そして、美味しいもん 持ってちゃいます・・・

こりや可愛い手ですね〜。手の写真がかわいいのはずるいっす。
大トロ食べたいな〜、ボクが。。
秋刀魚も良いですね〜。

るいさんへ〜

にゃんずは、秋刀魚には目もくれず・・・一目散に刺身でした。
美味しいもんよく知ってますね〜感心しちゃう〜
私も、最後の一切れ・・食べようとしたら 主人が「茶とらんにやるんじゃ」と・・・私が食べたかったのに・・・

サクちゃんの手術・・無事終わったことでしょう〜一安心ですね!!
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん