隠れてルのかな?

最近のお気に入り・・・
かくれてるの?

ホットカーペットとカバーの間にもぐりこみ・・・そのまま寝てる~
この行動は、ふうちゃんと茶とらんがします。

辰之助さんは しません。

めくってみる
めくってみると~

ごろり・・

けっこう だらけてくつろいでます・・・

じゃまもの

そこに ささやかな幸せを邪魔する奴が・・・

気になるね~

気になるよね・・・茶とらん~そこには姉ちゃんが寝てるんだよ~

コタツの線かじらんでくれ~

たまに 気づかずふんずケチャウこと~しばしば・・・
でも ここが好きらしい・・・。

ちなみに・・・コタツ覇権争いは~
平和主義のふう姫は 辰さんとも茶とらんとも コタツで寝てますが~辰之助さんは
茶とらんとは、一緒に入りません~

グッと冷え込んできたら・・・入るのかな~辰さん 意地張らずにね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
コメントありがとうございました・・
さすが、ニャンコちゃんですネ・・
ホットカーペットとカバーの間に入り込むなんて、
ワンズは・・ しないですよ〜(笑)^^♪
わたしだったら・・ 踏んでしまいそう・・(汗)^^:
でも・・・安心しきっているから・・そういう行動ができるのでしょうネ〜♪^^♪

bunrumamaさんへ

安心してるというか・・・よく蹴飛ばしたり、踏んだり・・・しちゃうんですが〜
でも 入ってます。なんか 落ち着くんですかね〜囲まれてる感じが・・・

それはきもちいいでしょう〜♪

もう既にそんな所で寝てるんですね?

冬はこれからだというのに(笑)

気持ちのいい場所をよく知ってますよね〜。
一緒に寝てくれるとあったかくて気持ちよさそうですが
お布団にも入ってくるのかな〜?

かふぇおれたいむさんへ〜

>すでに お布団は、猫様の隅でこそっと寝させていただいてる
召使・・いや飼い主です。
夜中にトイレにゆき、帰ると布団のど真ん中で 猫さん爆睡チュウ〜
よける気なし・・・途方にくれちゃうことありますよ・・・特に辰之助・・・

こんばんは。
いいところで寝てますね。
辰之助さんも入ったら、3匹の猫だまり写真が撮れますね。

ご訪問&コメントありがとうございました^^
さっそく遊びに来ちゃいました!
ホットカーペットとカバーの間って
一番暖かそうですね〜^^
こたつもいいな〜。うちにはコタツ無いから羨ましいです^^

こんもりがカワイイーw
モグラみたいですね(笑
やっぱ猫はコタツで丸くなる〜♪

でも踏まないか凄い心配。。。。
茶とらんは好奇心旺盛で、賑やかにしてくれるので頼もしいですねw
これは毎日が楽しそうだ〜

かうとてさんへ〜

おはよ〜ございます。今朝も左右で カバーが盛り上がってましたよ・・・
よく踏んでます。「んぎゃ」っと鳴いてダッシュで逃げていきます〜

モヒロさんへ〜

いらっしゃいませ〜

カバーとカーペットの間・・・人間には真似のできない場所で ぬくぬくしてますよね〜
コタツは、私がないと生きてゆけませんので、必須アイテムですよ〜

doumawariさんへ〜

これからグッと冷え込めば、3匹で猫団子が見れるかな〜と期待しております。
でも・・・寒くなるとヒーターがでるので 部屋が暖かくなってしまうので・・どうでしょうか?

やはりコタツはめくって、何してんの〜っていうのが楽しそうですね〜
どんな姿でも、めくって見つけた姿は可愛い気がします!

ややー。

サンマは見向きもしないんですね(;´Д`A ```
昔飼ってたにゃんこが、人間がサンマを食べてるのを見て
よだれを垂らしていたのでかなりびっくりしたことが(笑)
うまくコタツに潜り込むなんて、その様子を
想像しただけでかわいいです(*´∇`*)

ほんと、気がつかずに踏んじゃいそうですね(^^;
でも気持ちよさそうです♪
こたつもいいですね〜!
寒くなったら3匹猫団子が見れるといいですね。

あらま(笑)
辰さんは茶とらんちゃんとは入らないの?(笑)
そのうち寒くて人肌(猫肌)恋しくなるかなぁ??
でも、中でとっても気持ち良さそうに
くつろいでますね〜
私も一緒に入って眠りたいわ♪

るいさんへ〜

覗いて見つけた寝姿は 格別です〜
可愛い!!!と抱きついて、迷惑な顔されることも あります・・・

はちこ。。さんへ〜

うちの場合 よだれ垂らす前にあげちゃうという〜甘やかしてますね・・・
秋刀魚しかない場合は、くるかもしれませんが、塩焼きなのであげません・・・
刺身は、無条件でもらえると気づいてしまってるのかもしれませんね。

バルーさんへ〜

夢の3匹猫団子ですね〜
でも、かなり寒くないと寄添わないかも・・・
コタツの中では 丸くならないですよね・・・のびきって寝てますから〜

saoさんへ〜

茶とらん君はふうちゃんとも 多分辰兄さんとも コタツに入れると思うんですが
辰さんたら 意地っ張りですね〜

私は、猫2匹在中のコタツに乱入して寝ています〜すごく迷惑そうな顔してますが、気にせずに
入ってます〜ぬくぬくですよ

猫ちゃん達は早速おこたのあったかさを満喫してるみたいですね(笑)
うちの子もカーペットの下にもぐりこみますから、ふぅちゃん達と一緒ですねw

よく、「ね〜こはコタツで丸くなる♪」って歌いますけど、あれ嘘ですよね。
「ね〜こはコタツで伸びまくる♪」に変更した方がいいんじゃないかと、常日頃思ってるんですw

かおりんさんへ〜

そ〜なんですよ〜
暖かくなると伸びて、寒くなると丸くなるので、コタツでは丸くないですね・・・
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん