にゃんこ暮らし~

和室の窓際でまったりな お二人さんです~仲良くおひる寝

茶とらんが、現在は猫タワーを独占していますが、以前は こんな感じでした~
タワー辰時代


やった~

昨夜~ふうちゃんが、嬉しそうに猫タワーに 登ってました。邪魔もの茶とらん君は
2階のベットで就寝中でした。

ふうタワー頂上

ふふふ~楽しいな~って感じな ふう姫さんです。

へへ~ん

なんとなく自慢げな 表情です~


最近 入手した にゃんこ柄かばん~
可愛いでしょ~お気に入り~わーいわーい!!
実は、車検に冬タイヤに茶とらんの手術に・・・物入りな我が家~
かばんなんて 買ってる場合ではありませんが・・・
先日、茶とらん大好き キムノブさんの母様~姑の用事のため あちこち車で連れて行ってあげた日に、偶然 通りがかりに見つけて、お母さんが「可愛いね~買いんさい」と言われて、全額は出してもらえなかったっですが、義母が お金を少しくれました~こんなことは 実はめったにないのです!!~
ということで、買っちゃいました~柄のにゃんこが 可愛いです~

猫かばん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当だぁ〜♪
ニャンコ柄かばん、可愛い〜♪^^♪
お義母さまのカンパに感謝ですネ〜(笑)♪^^*

私も、散歩用のかばん、捜しているのですが・・
なかなか・・いいのがないのデス・・(^^;
まぁ、焦らず、ジックリ探そうと、思っています(笑)^^♪

bunrumamaさんへ〜

可愛いでしょ!!!
色違いで紫もあり 形もいろいろで悩みましたが、めったにない義母のカンパ!!!これを逃せば
このカバンとは縁が無いぞ!!と、選びましたよ〜
お散歩カバン〜いいのがあるといいですね

かわいい♪

花あじさいさん、初めまして★
呉ボラから飛んできた、こたろんと申します。

かばん、ほんま可愛いですね♪(*>w<*)
後ろ姿ってのが、更にそそります♪
カンパが出る程の魅力だったということですね♪

自慢げなふう姫ちゃんも、可愛いです♪

今日は新聞紙&猫フードありがとうございました!!
皆さんのお心遣いで出来ることがいっぱいあるんですよね。
ボラの一人として感謝感謝です。

縁側のひだまりでくつろぐなんて、これぞ正しい日本の風景ですね♪
気持ち良さそう♪

キャットタワーで得意満面なふうちゃんも、凄くかわいいですね♪茶とらん君、そんなに登らせてくれないんだぁ。。。

新しいバッグ、本当にかわいいですね♪デザインも、描かれてるにゃんこちゃんもw
思わず自分のところのネコちゃん風の絵がないか、探してしまいたくなります★

窓際で日向ぼっこいいな〜
秋晴れが続いてて、気持ち良いですよね(´∀`)

ニャンコ柄かばん可愛いですね^^
猫柄グッズって、見るとすぐ欲しくなっちゃうんですよね〜^^;

今日は、にゃんこより、カバンがメインになってしまいましたが
でも、ほんと可愛いです!カバン
私も、ほし〜いですぅ(^.^)/~~~

こんばんは〜。

最後のにゃんこちゃんのお写真、確かに誇らしげですね(笑

にゃんこに囲まれた環境が羨ましいです・・・自分も癒されたい・・・。
もう大阪のペット博でにゃんこに癒されて以来、充電したにゃんこパワーも尽きそうです^^;

カワイイにゃんこちゃんに拍手!

なんでしょう、この自慢げな表情w
動物の表情ってこうも変わるんだっておもう時ありますよね。
これはいい写真になりましたw

にゃんこカバン、いいコレクションです♪
たまたま通っただけなのに、すごく目を引いてしまうアイテムってありますよね。
今回義母様がお金をちょっとだしてくださったようで、よかったですね〜♪

かおりんさんへ〜

辰さんは、和室が大好き〜すでに辰の部屋です・・・。引き戸も開けちゃうので 締めていても入ってますし・・・ふうちゃんと茶とらんは 開けれませんが〜
少しずつ、タワー頂上バトルが最近はありますが、ほとんど茶とらん専用になってます〜
カバン!!ラッキーでした〜ほんと使いやすくて、重宝してます。

モヒロさんへ〜

にゃんたちって、ホントに陽の差す場所が変わると移動していくんですよね〜
窓際が陰になるまで、ひたすらここで寝ていますよ〜
隣の奥さんが、庭越しに「気持ちよさそうじゃね〜」なんて、辰さんみて言われます〜

にゃんこグッズ!!足跡柄でも欲しくなりますよね・・・

あかねさんへ〜

このカバンは、同じ柄でリュックやポーチがありましたよ〜可愛くてかなり悩みましたが、大きめの手提げカバンにしました〜
色も紫もありました〜
こうゆうの見つけちゃうと、嬉しくなっちゃいますよね!!

知志さんへ〜

こんなに表情があるんだね〜ってくらい 良い顔してますよね!!
にゃんこパワー充電・・・確かに充電さしてもらってます〜
毎日。ペット博なんてあるんですか? お菓子博ってのは 知ってましたが〜楽しそうですね!!

かうとてさんへ〜

猫は犬より表情ないのかな〜?とはじめは思ってましたが、いたずらしてるときや、甘えてくるときや〜
それぞれ表情が違い、可愛いですよ〜

にゃん柄かばん〜とてもお気に入りです〜
こんなことは、結婚以来何年も 無かったので、はじめは「お母さん、お父さんに先立たれて弱気に?」っと心配しましたが、そんなことも無い感じですので、にゃん柄カバンをみる私の目が かなり物欲しげだったんでしょうか〜?

Re: こたろんさん〜いらっしゃいませ

> > いつもボラありがとうございます〜!!
> なかなか土日は休めないのと、普段は義母のご飯支度に病院送迎・・・この5月にどうしてあんなに
> センターに通えたのか 不思議なくらい毎日予定のある暮らしをしています〜きっと、茶とらんと
> 出会うためだったのですね〜
>
> 職場が花屋なもので、新聞紙を職場に持参しちゃうので・・・なかなかたまりません〜
> また、新聞紙がたまったら、持っていきますね〜センターに・・・
> 毎月、猫餌カンパは センターにしているんですよ〜少しでも 足しになれば〜と思います。

ふう姫のご満悦な顔かわいいー
口元がふくらんでいいお顔をしていますね(´▽`*)

そしてバッグ、大きさも素材も使い勝手が良さそうでいいですねー

azureさんへ〜

>こんな 嬉しそうな?顔久々です〜
よっぽど タワーの上が嬉しかったのでしょうか

猫柄カバン!!使いやすくて重宝してます〜ほんとにラッキーな日でした〜
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん